Academic Box Logo Menu opener

パシフィック・リム2:ローリーの不十分な扱いと前作キャラクターの欠如

パシフィック・リム2について、しばしお話しましょう!続編への期待は高かったものの、一部のファンにとっては物足りなかったようですね。さあ、早速記事を見てみましょう!

期待

続編への期待と要望

パシフィックリムの続編には、マコとローリーのその後や博士コンビのトンチンカンなやりとり、そして何よりも「監督:ギレルモ・デル・トロ」が求められていた。

しかし、続編ではそれらの要素が十分に活かされず、特にローリーの扱いには不満が残った

また、10年後の世界では子供が戦場に送り出されるなど、退化した世の中になっていた。

前作ファンとしては、前作のキャラクターの扱いにも不満があり、期待が裏切られた感じがした。

しかし、前作のローリーの勇姿を再び観たくなり、前作を再び観ることを考えている。

➡️ 続きを読むmovie-runner.comMOVIE RUNNERMOVIE RUNNER出典: https://movie-runner.com/pacificrim-uprising-spoiler-about-rolly

レビューには辛口なものもあるようですが、やはり前作の興奮をもう一度味わいたいという気持ちもあります。皆さんももう一度観たくなる作品ですかね?

ジプシーローリー

ジプシー・ローズの噂に疑問浮上

最近、ジプシー・ローズに関する噂が流れていますが、Predictの分析によると、この噂は真実ではない可能性があります

また、限定的な範囲でのみ広まっている、または関連する情報が失われている可能性も指摘されています。

そのため、噂に関する情報を慎重に扱う必要があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「ジプシーローリー」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ジプシーローリー

ジプシー・ローズの噂については、まだ真偽が定かではないようです。そういった情報は慎重に扱う必要がありそうですね。次は、ちょっと趣向を変えて、社会問題を風刺したイラストをご紹介します!

風刺

John Holcroftさんの風刺の対象

イギリスのイラストレーター・John Holcroftさんは、現代社会の問題や人々の幸せの追求を風刺している。

彼のイラストは、消費社会や見た目による人の価値判断、働きすぎやスマートフォン依存など、現代社会の闇を浮き彫りにしている。

彼の作品は、人々に考えさせるメッセージを伝える一方で、ユーモアや風刺の要素も含まれている。

彼の作品を通じて、私たちは社会の問題に対して目を向けることが求められている。

➡️ 続きを読むgoogle.com出典: https://google.com

彼の作品は、現代社会の課題を考えさせながらも、ユーモアや風刺の要素を交えて描かれています。私たちも社会問題に対して目を向けられる素敵なきっかけになりそうですね!

では、今日の記事はここまでです!ご視聴ありがとうございました。また次の機会もよろしくお願いします!