Academic Box Logo Menu opener

【ライオネル・テートの衝撃的な事件】プロレス技による6歳の少女の死亡の真実

今回のテーマは、ライオネル・テート事件です。プロレス技による6歳の少女の死亡事件について、詳しく迫っていきたいと思います!

テート

テートのユーニック殺害の理由

1987年に生まれたライオネル・テートは、1999年に6歳のティファニー・ユーニックを預かっていた際、プロレス技をかけてユーニックを死亡させたとされている

テートはユーニックの怪我が故意に負わせたものであるとされ、裁判が行われた。

検死の結果、ユーニックの怪我は3階建ての建物から落下した場合と同等であり、テートが故意に殺害したとされた。

肝臓の損傷もプロレス技では負えないものであった。

➡️ 続きを読むsyouji.blog.jp世界の猟奇殺人者世界の猟奇殺人者出典: http://syouji.blog.jp/archives/1046136594.html

なんて痛ましい事件でしょうか。小さな少女が、遊びの延長だと思っていたであろう行動によって命を落としてしまったなんて、本当に心が痛みます。

controversy

テート判決の物議を醸した理由

テートの判決は物議を醸した。

彼は終身刑を宣告された最も若い子供の1人であり、彼の行為は冷淡であり、言葉に出来ないほど残酷であるとされた。

彼の精神状態についての争いがなかったため、有罪判決が覆され、一度は釈放されたが、執行猶予中に逮捕された。

その後、更に執行猶予が付けられたが、彼のストレスは増し、彼は家を出た。

彼は武装強盗容疑で逮捕された。

➡️ 続きを読むsyouji.blog.jp世界の猟奇殺人者世界の猟奇殺人者出典: http://syouji.blog.jp/archives/1046136594.html

この判決には賛否両論があるようですね。ライオネル・テートの年齢や心神耗弱状態を考えても、終身刑は厳しすぎるという意見もあるようです。

ライオネルテート

ライオネル・テートの噂:真実なのか?

ライオネル・テートに関する噂が流れていますが、その真偽は不明です。

この噂の起源や広まり方は不明ですが、検索エンジンでこのキーワードが使用されています。

➡️ 続きを読む検索結果 「ライオネルテート」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ライオネルテート

噂って、本当かどうかわからないのに広まってしまうものですよね。記事3では、ライオネル・テートに関する怪しい噂について触れられています。

年齢

ジョー・リゴンさんの釈放年齢は?

ジョー・リゴンさんはアラバマ州で生まれ、両親がペンシルベニア州に移住することを決意しました。

しかし、15歳の時に事件に関わり終身刑を宣告され、68年間服役しました。

2021年2月、83歳で釈放されたジョー・リゴンさんは、未成年犯罪で終身刑を言い渡された受刑者として最長記録を作りました。

➡️ 続きを読むgoogle.com出典: https://google.com

ジョー・リゴンさんのケースも、本当に衝撃的です。未成年犯罪で終身刑なんて、人生のほとんどを刑務所で過ごしたということですよね。

フィラデルフィアの事件は、環境の影響の大きさを物語っていると思います。リゴンさんは、ティーンエイジャーとつるんでしまって、とんでもない行動に走ってしまった。