Academic Box Logo Menu opener

エラ・ハーパーの誤った噂を暴く:キャメルガールの真実が明らかに

さて、ご覧になっているように、エラの興味深い物語を記事にまとめました。彼女が「キャメルガール」としてどのように名声を博し、誤った噂に苦しんだのか、見ていきましょう。

秘密

キャメルガールの秘密

秘密

なぜエラ・ハーパーは「キャメルガール」と呼ばれたのか?

膝が後ろを向いていたため

エラ・ハーパーは、1870年に膝が後ろに曲がるというまれな状態で生まれました。

そのため、四つん這いで歩くのが最も快適で、その独特な歩き方が「キャメルガール」という芸名につながりました

彼女はサーカスで「キャメルガール」として名声を博し、何千人もの観客を魅了しました。

➡️ 続きを読むエラ・ハーパー、サイドショウの名声の「キャメルガール」毎日読んで何か面白いもの, 四月 2024毎日読んで何か面白いもの, 四月 2024出典/画像元: https://ja.asayamind.com/%E6%82%B2%E7%97%9B%E3%81%AA%E7%89%A9%E8%AA%9E%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC11468

すごいですね!エラは大変な障害を乗り越えて、サーカスで成功を収めたのですから。

辞職

サーカスでの仕事を辞めた理由

辞職

エラはなぜサーカスでの仕事を辞めたのですか?

エラはおそらく詐欺とされたため、サーカスでの仕事を辞めました。

エラは1886年にWHハリスのニッケルプレートサーカスで働き始めましたが、一部の新聞は彼女が詐欺であると主張しました。

彼女の膝が後ろを向いているという事実が明らかになり、エラはサーカスでの仕事を辞めることになりました

➡️ 続きを読むエラ・ハーパー – 「ラクダの女の子」の忘れられた物語MRUMRU出典/画像元: https://mysteriesrunsolved.com/ja/ella-harper-the-camel-girl/

しかし、残念ながら、エラの成功は長くは続かなかったようですね。新聞の批判が彼女を追い詰めてしまったのです。

見世物小屋

エラ・ハーパー: 見世物小屋のスター

エラ・ハーパーは12歳でフリークショーで働き始め、後にW.H.ハリスのニッケルプレートサーカスで働いた。

ニッケルプレートサーカスには、疾走する馬の上で演じる調教師や曲芸師も含まれていた。

ヨーロッパでは、見世物小屋は1700年代から見世物会場や居酒屋で人気があった。

ハーパーの奇形は、彼女が最終的に生計を立てる機会として利用された

➡️ 続きを読むエラ・ハーパー、サイドショウの名声の「キャメルガール」毎日読んで何か面白いもの, 四月 2024毎日読んで何か面白いもの, 四月 2024出典: https://ja.asayamind.com/%E6%82%B2%E7%97%9B%E3%81%AA%E7%89%A9%E8%AA%9E%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC11468

見世物小屋の歴史が、エラのユニークな才能を世に知らしめるのに一役買ったというのは興味深いです。

パブリックドメイン

パブリックドメインハーパーの若干の経歴

パブリックドメイン

パブリックドメインハーパーは何歳で演奏を始めましたか?

12歳

パブリックドメインハーパーは12歳の若さで演奏を始めました。

彼女はハリスのニッケルプレートサーカスの注目のアトラクションとして週給200ドルを受け取りました。

➡️ 続きを読むエラ・ハーパー、サイドショウの名声の「キャメルガール ...毎日読んで何か面白いもの, 四月 2024毎日読んで何か面白いもの, 四月 2024出典/画像元: https://ja.asayamind.com/悲痛な物語エラハーパー11468

12歳という若さで週給200ドルとは、かなり大金だったでしょうね。

エラ・ハーパー

Ella Harperの噂、誤りと判明

女優のエラ・ハーパーに関する噂が浮上していますが、この情報は誤りであることが判明しました。

現時点では、ハーパーに関する公式の発表はなく、詳細は今後公開される予定です。

➡️ 続きを読む検索結果 「エラ・ハーパー」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=エラ・ハーパー

最近、エラの噂が出ていますが、それが誤りだと聞いて安心しました。正確な情報が明らかになるのを待ちたいと思います。

結婚

エラ・ハーパーの結婚年

結婚

エラ・ハーパーは何年に結婚しましたか?

1905年

芸能界を辞めて学校に通い、別の職業に就くつもりです。

エラは週給200ドルで働いていたが、他のベンチャーに移ったことで週給は約5000ドルになった。

彼女は学校に通い、プライベートな生活を送るようになった。

エラの人生についての情報は1886年以降利用できないが、1905年にサムナー郡でロバート・L・セイヴリーと結婚したことがわかっている。

➡️ 続きを読むエラ・ハーパー – 「ラクダの女の子」の忘れられた物語MRUMRU出典/画像元: https://mysteriesrunsolved.com/ja/ella-harper-the-camel-girl/

エラは芸能界を辞めて本当に良かったと思います。学校に通って新しいキャリアを築いたなんて、素晴らしいですね。

対照

エラ・ハーパーの人生:幸福と悲劇の対照

エラ・ハーパーは結婚と母親としての幸せな瞬間と対照的に、痛ましい失敗と喪失に満ちた人生を歩みました。

子供の死と結腸ガンが彼女の運命を影響し、これらの出来事が彼女の生涯に深い傷を残しました。

➡️ 続きを読むエラ・ハーパー、サイドショウの名声の「キャメルガール ...毎日読んで何か面白いもの, 四月 2024毎日読んで何か面白いもの, 四月 2024出典: https://ja.asayamind.com/悲痛な物語エラハーパー11468

埃を被った人生の物語ですね。エラは苦難にもかかわらず、結婚して子供を授かり、幸せな瞬間もあったようです。

エラ・ハーパーの物語から学ぶべきことはたくさんあると思います。彼女の決意、回復力、そして最終的な償いが私たちにインスピレーションを与えてくれることでしょう。