Academic Box Logo Menu opener

冴羽獠と槇村香の関係!シティーハンターの真実が明らかに!?2人の過去と現在が明らかに!!

冴羽獠と槇村香の関係!シティーハンターの真実が明らかに!?2人の過去と現在が明らかに!!
📘 この記事で分かる事!

💡 冴羽獠と槇村香の出会いと、2人の関係の始まりについて解説します。

💡 アニメ版と原作版の違いを比較し、それぞれの魅力を紹介します。

💡 冴羽獠の過去と仲間たちについて掘り下げ、彼の魅力に迫ります。

それでは、Chapter-1から詳しく見ていきましょう。

”出会いから襲撃事件まで”

”それでは、Chapter-1、出会いから襲撃事件までについて詳しく見ていきましょう。”

🔖 関連記事の要約!”ASCII.jp:『劇場版シティーハンター

公開日:””

”ASCII.jp:『劇場版シティーハンター

✅ ”プレミアムバンダイにて、劇場版シティーハンター

✅ ”フィギュアは、冴羽獠の筋肉質な体格やキリっとした表情、槇村香の凛とした表情と魅惑的なボディーラインを忠実に再現しています。”

✅ ”香のフィギュアは自由に配置でき、好きな構図で2人の陳列を楽しむことができます。”

さらに読む ⇒”ASCII.jp”ASCII.jp出典/画像元: ”https://ascii.jp/elem/000/001/841/1841098/”

”フィギュアは、まさに原作のキャラクターを忠実に再現していて、見ているだけで興奮しますね。”

”冴羽獠は私設探偵として新宿で活躍する殺し屋であり、槇村香は槇村秀幸の妹。獠と香が出会い、共に仕事をするようになった。そんな中、獠と香はロードスマフィアやその他の集団の襲撃に遭い、度々窮地に立たされる。しかし、獠の卓越した銃の腕前と香のサポートにより、彼らは毎回危機を乗り越えていく。”

”まじ!?めっちゃ欲しいわ!”

”そげな、フィギュアもええけど、やっぱシティーハンターはアニメやろ!”

”ええじゃないか!シティーハンターは、永遠のヒーローよ!”

アニメ版と原作版の違い

Chapter-2では、アニメ版と原作版の違いについて掘り下げていきます。

🔖 関連記事の要約!シティーハンター゛91
シティーハンター゛91

✅ 「シティーハンター’91」は、北条司の人気漫画「シティーハンター」を原作とするアクションシリーズの第4作目です。

✅ 前作までのシリーズタイトルが「2」「3」と番号を付けられていたのに対し、本作は「91」と製作年度がタイトルに付けられています。

✅ 主人公たちのキャラクターデザインやコスチュームなどが一新され、獠と香の関係や槇村との出会いを掘り下げたエピソードが描かれました。

さらに読む ⇒アニメ公式キャラクター・シーンをご紹介!アニメ公式キャラクター・シーンをご紹介!出典/画像元: https://sunrise-world.net/titles/pickup_231.php

アニメ版と原作版では、最終回の展開が異なるんですね。どちらの終わり方も印象的ですが、個人的には原作版の終わり方が好きです。

「シティーハンター」のアニメ版と原作版では、最終回の展開が異なる。アニメ版では、謎の少年ハンスが登場し、香と出会い、組織のボスを殺して日本に逃げてくる。ハンスは冴羽獠との銃の勝負に勝ち、槇村香とのデートを条件に病院に行くことを承諾する。しかし、ハンスは組織に撃たれて死亡し、物語は獠と香のいつもの日常に戻る。一方、原作版では、海坊主と美樹の結婚式が武装集団に襲撃され、獠と香は香を救出する。獠は「愛する者を悲しませないために自分も生き残る」と語り、香を救い出す。

えー、まじ!?全然知らんかったわ!

そうやな、アニメ版はハンスが死んでしまってちょっと切ないよな。

若い者は、原作を読まないと分からんことだらけじゃ!

冴羽獠の過去と仲間たち

Chapter-3では、冴羽獠の過去と仲間たちについて詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!冴羽獠
冴羽獠

✅ 冴羽獠は、新宿を拠点とするプロのスイーパー(殺し屋)であり、「シティーハンター」と呼ばれています。彼は幼少期に飛行機事故で両親を失い、出生に関する情報が不明です。高い戦闘能力を持ち、依頼は新宿駅東口の掲示板に「XYZ」の暗語で受け付けています。

✅ 冴羽獠は、優れた戦闘能力を持つ一方で、女性に手を出そうとするスケベな一面も持ち合わせています。依頼人の女性に手を出そうとして相棒の槇村香に天誅を食らっており、「新宿の種馬」や「恐怖のもっこり男」の異名を持っています。

✅ 冴羽獠は、表向きはマンション管理人をしていますが、裏ではスイーパーとして活躍しています。彼の高い戦闘能力は、法では裁けぬ悪を撃つためにも活かされます。彼は複数の偽名を使い分け、香との出会いをきっかけに「冴羽獠」と名乗るようになりました。

さらに読む ⇒City Hunter WikiCity Hunter Wiki出典/画像元: https://cityhunter.fandom.com/ja/wiki/%E5%86%B4%E7%BE%BD%E7%8D%A0

冴羽獠は、悲しい過去を持つ一方で、仲間との絆も深く、まさに魅力的なキャラクターですね。

獠は子供の頃に飛行機事故で両親を失い、中米のジャングルで育つ。そこで反政府ゲリラに拾われ、戦い方を学ぶ。ゲリラ部隊での過酷な生活の中で、獠は卓越した戦闘能力と銃の腕前を身につける。また、獠には海坊主や野上冴子、野上麗香など多くの仲間がいる。海坊主は獠の親友で元傭兵で、腕っぷしが強く、獠を助ける。野上冴子は警視総監の娘で刑事であり、獠に恋愛感情を抱いている。野上麗香は冴子の妹で探偵であり、獠に協力を依頼することがある。

かっこええなぁ、獠!

獠の過去は、知らんかったわ!なんか深いなぁ。

獠は、戦場で生き抜いてきた男よ!だからこそ、強いんだ!

冴羽獠と槇村香の恋愛模様

Chapter-4では、冴羽獠と槇村香の恋愛模様について掘り下げていきます。

🔖 関連記事の要約!冴羽 獠
冴羽 獠

✅ 冴羽獠は、神谷明が声を担当する、裏社会ナンバーワンの始末屋(スイーパー)で、゛シティーハンター゛として知られています。

✅ 彼は正確無比な銃の腕と鋭い洞察力を持つ一方で、普段は女好きで飄々とした性格をしていますが、時にはクールな一面も見せます。

✅ パートナーである香とは強い信頼関係で結ばれており、共に様々な事件を解決していきます。

さらに読む ⇒「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」公式サイト「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」公式サイト出典/画像元: https://cityhunter-movie.com/character/

獠と香の関係は、まさに大人の恋愛ですね。

獠と香は、「くっつきそうでくっつかない」歯痒い関係にある。香は獠に想いを寄せているが、獠は無自覚。そんな中、獠の元相棒であるブラッディ・マリィーやミック・エンジェルが香にアプローチする。ブラッディ・マリィーは獠を殺そうとするが、獠と香に救われる。ミック・エンジェルは香に愛を告白するが、獠はミックに決闘を挑む。香はミックを愛しているが、獠を守るため決闘を止める。獠は香に「お前をこんな世界に引き込んだ俺のせめてもの、俺のお前に対するあ…だ」と愛を告白するが、香は聞き流す。最終的に獠と香の絆が勝り、2人は共に事件を解決していく。

獠と香の関係、なんかドキドキするわ!

獠は、やっぱり香が好きなんやろ?

若い者は、恋愛も仕事も、真剣に生きないと!

冴羽獠と槇村香の秘密

Chapter-5では、冴羽獠と槇村香の秘密について解説していきます。

🔖 関連記事の要約!劇場版公開記念「シティーハンターの冴羽獠と槇村香」にハンズ名古屋店がXYZ!
劇場版公開記念「シティーハンターの冴羽獠と槇村香」にハンズ名古屋店がXYZ!

✅ 「シティハンター in ハンズ名古屋店 都会のシンデレラ編 POP UP STORE」が9月4日から21日の期間限定でハンズ名古屋で開催されます。

✅ イベントでは、人気が高い「都会のシンデレラ」編にまつわる展示品や、作中のカットを使用したオリジナルグッズが販売されます。

✅ 今回の劇場版「シティハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」は、冴羽獠のパートナー槇村秀幸の死とエンジェルダストをめぐるストーリーで、ルパン三世や次元大介も登場するなど見どころ満載です。

さらに読む ⇒THE ナゴヤ | 名古屋の゛いろいろ゛を知って欲しい!THE ナゴヤ | 名古屋の゛いろいろ゛を知って欲しい!出典/画像元: https://aunblog.net/event-001/

獠と香の秘密、まさかそんな関係だったとは!

獠は、高校生の時に香に兄との血縁関係がないことを告げていた。獠も香が秘密を知っていることを知っており、気づかないふりをしながら香を守っていた。この秘密の共有により、獠と香は強い絆で結ばれる。獠は槇村秀幸が殉職する前に、香に秀幸が実の兄ではないことを告げるよう頼まれていた。獠は香に真実を打ち明けるが、香は衝撃を受ける。しかし、香は獠を責めず、2人の関係は以前と変わらず続く。

えー、まじ!?知らんかったわ!

獠と香の秘密、すごい衝撃やわ!

若い者は、秘密を隠すのも大事じゃ!

「シティーハンター」は、アクションだけでなく、恋愛や友情など、多くの要素が詰まった作品です。ぜひ、原作やアニメで、彼らの魅力を体感してみてください。

🚩 結論!

💡 冴羽獠と槇村香の出会いと、2人の関係の始まりについて解説しました。

💡 アニメ版と原作版の違いを比較し、それぞれの魅力を紹介しました。

💡 冴羽獠の過去と仲間たちについて掘り下げ、彼の魅力に迫りました。