Academic Box Logo Menu opener

益若つばさの激変ぶりが話題!頬の変化で整形疑惑が再燃

益若つばさんの激変ぶりが話題になっているそうなんです!整形疑惑が再燃しているみたいですね。早速、記事を見ていきましょう!

益若つばさの頬の変化:違和感の原因

頬

益若つばさの頬に最近見られる違和感は何か?

頬の膨らみ

益若つばさは以前から整形の疑惑が持たれており、近年では顔が老けた、頬が大きくなったといった声が上がっている。

頬の変化の原因として、頬の膨らみが指摘されており、カリスマモデル時代と比較して頬の張り出しが目立つようになっている

この頬の膨らみは加齢によるものではなく、ヒアルロン酸などの注入によるものだと推測されている

益若つばさは整形について明言していないが、ファンからは以前の自然な顔立ちを懐かしむ声も聞かれる。

➡️ 続きを読む【2021】益若つばさの顔に変化?ヒアルロン酸でほっぺに違和...trend momtrend mom出典/画像元: https://mamakiwa.com/tubasa

益若つばささんといえば、カリスマモデルとして一世を風靡しましたよね。最近では顔が変わってしまったんだとか。真相はいったい何なんでしょうか?

益若つばさ

益若つばさの顔の変化:2021年の特徴とは

2021年の益若つばさの顔は、2007~2013年の顔とは大きく異なり、ファッションやメイクの変化に加え、頬が大きく張り、口元がほとんど動かないという特徴がある。

この変化はYouTube動画で特に顕著で、ドール風メイクが似合う子供のような丸顔になったように見える

また、SNS画像では顔の変化に気づきにくいが、動画では「顔が変わった」と指摘する声が多く寄せられている。

➡️ 続きを読む【2021】益若つばさの顔に変化?ヒアルロン酸でほっぺに違和...trend momtrend mom出典: https://mamakiwa.com/tubasa

確かに、昔の益若つばささんの面影がほとんどないですね。頬はパンパンで口元も不自然に動かない。整形依存と言われていますけど、どこまで本当なんでしょうね?

益若つばさの頬の違和感のきっかけ

頬

益若つばさの頬に違和感が囁かれるきっかけとなった出来事は何か?

ギャルメイクをやめた頃

益若つばさの頬に違和感を感じ始めたのはギャルメイクをやめた頃と言われている

2013年頃から疑惑が囁かれ、2018年頃にはテレビ出演時に違和感を感じた人が多かった。

2019年にもほっぺについて囁かれ、動画で動いている方が違和感がわかりやすいようだ。

➡️ 続きを読む【2021】益若つばさの顔に変化?ヒアルロン酸でほっぺに違和...trend momtrend mom出典/画像元: https://mamakiwa.com/tubasa

頬の変化って頃から言われ始めたんですかね?違和感を感じたのはギャルメイクをやめた頃。気になる!

整形

益若つばさの整形疑惑の真相

整形

益若つばさは整形をしていることは間違いないのか?

間違いない

カリスマモデルとして活躍していた益若つばさは、10代の頃に交通事故に遭った際に整形。

現在は顔が変化している。

整形疑惑に対して本人も認めており、整形依存ではないかとまで言われている。

今後もさらに顔が変わる可能性がある。

➡️ 続きを読む益若つばさの顔が崩壊?劣化&整形の真相を昔と現在の画像で検証...HAPIEEHAPIEE出典/画像元: https://hapiee.com/masuwaka-tsubasa-2

益若つばささんといえば、整形を公表していますもんね。しかも整形依存までいわれている。これ以上の変化はあるんでしょうか?

整形

益若つばさの整形告白

整形

益若つばさの二重まぶたの手術について話してください

youtubeで告白

益若つばさは、自身のYouTubeチャンネルで目の二重埋没法の手術を受けたことを告白しました。

以前から三重まぶたや一重まぶたになるコンプレックスがあったため、整形を決意したようです。

現在は、穏やかな働きの注射を定期的に受けています。

なお、鼻筋についてはプロテーゼではなく生まれつきであると語っています。

➡️ 続きを読む益若つばさの整形前の顔や鼻や口の変化を昔の写真と比較し徹底検...芸能人の裏ニュース芸能人の裏ニュース出典/画像元: https://芸能人の裏ニュース.com/masuwakatsubasa-seikei/

目も二重埋没をしたんですね。鼻筋は生まれつきだったみたいですが、確かに昔の写真と比べると全然違いますね!

益若つばさ 老けた

益若つばさの老け顔はデマ?

益若つばさの老け顔に関する噂が拡散したが、投稿はデマだったことが判明し、削除された。

真偽不明の情報を拡散しないように注意が必要だ。

➡️ 続きを読む検索結果 「益若つばさ 老けた」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=益若つばさ 老けた

年齢を重ねると顔も変わりますもんね。ただ、益若つばささんの場合は、整形疑惑もあるから何が原因なのか気になります。

整形

益若つばさの顔の変化と整形疑惑

整形

益若つばさの唇は整形か?

生まれつき

益若つばさは自身の動画で唇は生まれつきであると発言しており、整形ではないと考えられる。

ただし、2010年頃には唇に変化が見られ、メイクの変化の可能性もある。

その後、2013年には唇が薄くなっている。

➡️ 続きを読む益若つばさの整形前の顔や鼻や口の変化を昔の写真と比較し徹底検...芸能人の裏ニュース芸能人の裏ニュース出典/画像元: https://芸能人の裏ニュース.com/masuwakatsubasa-seikei/

デマだったんですか!気を付けないとですね。

整形

益若つばさの整形と顔の変化

整形

益若つばさが行った美容整形は?

ハイフによる脂肪溶解

益若つばさは、美容整形としてハイフによる脂肪溶解を行っており、現在進行形で施術を続けています。

また、半年ごとに肌のメンテナンスも行っています。

さらに、メイクや髪色の変化も、顔が変わったように見える要因と考えられています。

ただし、本人は依然として魅力的な容姿であるとされています。

➡️ 続きを読む2024最新!益若つばさ顔変わった?!劣化で老けた?理由5つ...nemlog |nemlog |出典/画像元: https://www.nemlis.com/masuwakatsubasa-facechanged/

唇も変化してるんですね。でも、生まれつきだと言ってるみたいだし、メイクの変化なのかな?

芸能人

ヒアルロン酸過剰芸能人の共通の特徴

芸能人

ヒアルロン酸注射を過剰に行った芸能人は、どのような共通の特徴があるのか?

顔の膨らみと唇の厚み

ヒアルロン酸注射の過剰摂取により顔に違和感が見られる芸能人は、頬の膨らみと唇の厚みが特徴的です。

平子理沙、長谷川京子、益若つばさなどの女性芸能人だけでなく、小室哲哉などの男性芸能人もこの症状が現れています。

過剰なヒアルロン酸注射は顔がパンパンになり、「太った?

と思われるほど大きくなることがあります。

中山美穂、松田聖子、夏川結衣といった年齢を感じさせない美しさを保つ芸能人も、顔がパンパンという話題が挙がっています。

➡️ 続きを読む【2021】益若つばさの顔に変化?ヒアルロン酸でほっぺに違和...trend momtrend mom出典/画像元: https://mamakiwa.com/tubasa

ハイフによる脂肪溶解って…初めて聞きました。でも、益若つばささんは今でも変わらずお綺麗ですよね!ただ、顔が変わったという声が多いのも事実みたいですね。

ヒアルロン酸注射の過剰摂取で顔がパンパンになるんですか。私も気を付けなきゃ!