Academic Box Logo Menu opener

【なにわ】なにわ男子・"大西流星"の魅力を徹底解剖!!努力家なイケメンの素顔に迫る



ライターのYUKOです。今回は、なにわ男子の’大西流星’についてご紹介します。彼の魅力や活動に迫っていきますので、ぜひ最後までお楽しみください。



なにわ男子のファン層の分類

なにわ男子のファン層はどのように分かれているのですか?

特になにわ男子は個性がハッキリしているので、ファン層がくっきり分かれている印象です。

特になにわ男子は個性がハッキリしているので、ファン層がくっきり分かれている印象です。

高橋さんの場合、キレイめなお姉さんのファンが多いと言われています。

それもただキレイなお姉さんなわけではなく、担当である高橋恭平さんに対して激甘な傾向にあり、そのことを高橋さん自身も自覚している模様。

コンサートのMCで“なにふぁむ(=なにわ男子のファンネーム)あるある”を答える大喜利をした際、「大体俺のファンの方甘め」と回答して笑いを誘いました。

ただ、最近ではバラエティー番組での活躍が実を結び、お姉さんだけでなく小さい子からお母さん世代、はたまた男性のファンをも続々と増やしている高橋さん。

「私、全然キレイめなお姉さんキャラじゃない……」なんて心配せず、堂々と推していきましょう!

詳しくみる ⇒参照元: 高橋恭平 – なにわ男子のビジュアル担当!素直で努力家、ちょ...

なにわ男子・長尾謙杜の“格言”の高校生への影響

なにわ男子・長尾謙杜の“格言”は高校生には響かなかったのか?

高校生には響かなかった。

特徴をとらえたイラストに、藤原と大西は「似てる~」と声をそろえたが、西畑本人は「ちょっと目、離れすぎちゃいます?

」とツッコむ場面も。

なにわ男子・長尾謙杜の“格言”、高校生には響かず…… その後、最初に高橋が「原点」というタイトルの4コマ漫画をお披露目。

お笑いのセンス、画力、起承転結のセンス、構図などが評価のポイントになるが、高橋の作品は、釣りをしていたら「地球ごと釣っちゃった~ アース アース」というダジャレを交えたオチのもの。

事前アンケートの結果からワンランク落とし、5位と逆転ならず。

詳しくみる ⇒参照元: なにわ男子・大西流星に芸人が「アカン」と指摘! “りゅちぇワ...

温泉リポート中の“龍宮の湯”での出来事

なにわ男子の3人が温泉リポート中の“龍宮の湯”で何が起こったのか?

ホテルスタッフ(チョコレートプラネット・長田)にコメントが振られる

大浴場の“龍宮の湯”では、なにわ男子の大西、高橋、大橋の3人が温泉リポート中。

イマイチ具体性のないリポートが続く中、ホテルスタッフ(チョコレートプラネット・長田)にコメントが振られるが…という一部内容が明かされている。

詳しくみる ⇒参照元: りゅちぇの腹筋にギャップ萌え!キュート顔大西流星(なにわ男子...


高橋恭平さんのジャニーズ事務所入所時期

高橋恭平さんがジャニーズ事務所に入所したのはいつですか?

高橋恭平さんは2014年の11月にジャニーズ事務所に入所しました。

高橋恭平さんは2014年の11月にジャニーズ事務所に入所しました。

彼は当時中学3年生で、バスケ部を引退したばかりでした。

オーディションを受ける前はあまり乗り気ではなかったが、オーディションを受けてみると歌って踊る楽しさに目覚めたと言います。

彼は入所後、道枝駿佑さんと長尾謙杜さんとともになにわ男子としてデビューし、ダンスや歌のスキルを高めていきました。

現在、彼は素直で努力家な性格であり、さらなる成長が期待されています。

詳しくみる ⇒参照元: 高橋恭平 – なにわ男子のビジュアル担当!素直で努力家、ちょ...

高身長かつビジュアル担当を担っているメンバー

なにわ男子の高身長かつビジュアル担当を担っているメンバーは誰ですか?

道枝駿佑さんとの“みちきょへ”です。

なにわ男子内にある高橋さん関連のコンビやトリオといえば、大橋和也さんとの橋橋コンビや同期3人による信号トリオなどさまざまな組み合わせがありますが、中でも今回紹介したいのが道枝駿佑さんとの“みちきょへ”です。

なにわ男子の高身長かつビジュアル担当を担っているみちきょへはシンメになることが多く、お互いを「気の合うシンメ」として認め合っています。

詳しくみる ⇒参照元: 高橋恭平 – なにわ男子のビジュアル担当!素直で努力家、ちょ...

ユニット結成の間隔は何年か?

関西ジャニーズJr.でユニットが結成されるのは何年ぶり?

4年ぶり

関西ジャニーズJr.でユニットが結成されるのは4年ぶり。

メンバーカラーは、西畑は赤、道枝はピンクと事務所のスタッフに指定され、それ以外のメンバーはじゃんけんで決めた。

2019年、個人のみならずグループとしても結成1年足らずで次々とテレビ番組やラジオのレギュラー出演が決まり、注目度が高まる。

舞台でも座長公演が行われた他、エキスポシティの大観覧車「レッドホース オオサカホイール」のアンバサダーにも就任。

また、『24時間テレビ42』の読売テレビスペシャルサポーターにも就任し、あべのハルカスでのイベントが決まっていたが、想像を上回る来場者数を記録したため出演は中止となり、読売テレビの社長・大橋善光が「読みも甘かった」「アイドルの力はすごい。

想定の上を行った」と謝罪する事態となった。

2021年7月28日、なにわの日に開催された、グループの全国アリーナツアー『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』の横浜アリーナの昼の部の公演にて、同年11月12日にジェイ・ストームよりCDデビューすることが発表された。

ジャニーズ事務所所属のグループのCDデビューは2020年1月に同時デビューしたSnow ManとSixTONES以来1年10か月ぶりで、関西ジャニーズJr.からは2014年4月のジャニーズWEST以来7年7か月ぶりとなる。

また、CDデビューに合わせ、同年8月27日にファンクラブが発足され、10月19日には公式YouTubeチャンネルが開設された。

2021年11月12日、デビューシングル『初心LOVE』を発売。

同日には万博記念公園で民放各局の朝の情報番組に生出演し、チャーター機で大阪から東京へ移動。

羽田空港の飛行場内にあるJAL格納庫で報道陣向けにCDデビューイベントを開催した。

夜10時半からは公式YouTube Channelにて「なにわ男子1112〜デビューメモリーズ〜」が生配信され、以前から告知されていた公式Instagramも開設された。

詳しくみる ⇒参照元: なにわ男子


公式Twitterの開設時期

なにわ男子の公式Twitterはいつ開設されたか?

2022年12月1日

なにわ男子は2022年12月1日に公式Twitterを開設しました。

詳しくみる ⇒参照元: なにわ男子

なにわ男子の活動期間

なにわ男子の活動期間はいつからいつまでですか?

2018年10月6日 -

なにわ男子は、2018年10月6日に活動を開始し、現在も活動を続けています。

詳しくみる ⇒参照元: なにわ男子

なにわ男子 大西流星のあだ名やニックネームは?

なにわ男子 大西流星のあだ名やニックネームは?

大西さんのあだ名は「りゅちぇ」です。

なにわ男子のメンバーである大西流星さんのあだ名やニックネームについて調査しました。

彼のあだ名は「りゅちぇ」と呼ばれており、彼の下の名前である「りゅうせい」をもじったものです。

このあだ名は彼の可愛らしいイメージにぴったりです。

詳しくみる ⇒参照元: なにわ男子 大西流星のあだ名やニックネームは?一人称は?メン...




大西さんのあだ名は何ですか?

大西さんのあだ名は何ですか?

「ちびりゅ」と「大西プロ」です。

大西さんには「ちびりゅ」というあだ名と「大西プロ」というあだ名があります。

10歳の頃からジャニーズjrとして活動していた大西さんは、背が小さく可愛がられていたため「ちびりゅ」と呼ばれていました。

また、大西さんの表情の上手さから「大西プロ」というあだ名も付けられています。

詳しくみる ⇒参照元: なにわ男子 大西流星のあだ名やニックネームは?一人称は?メン...

大西流星の一人称は?

なにわ男子 大西流星の一人称は?

大西さんの一人称は「僕」「俺」です。

なにわ男子のメンバーである大西流星の一人称は「僕」「俺」です。

彼は時と場合によって使い分けているそうです。

また、なにわ男子メンバーの一人称は大西さん以外のメンバーも「僕」「俺」と呼んでいることがほとんどです。

ただし、西畑大吾さんは自分のことを苗字で呼ぶこともあるようです。

詳しくみる ⇒参照元: なにわ男子 大西流星のあだ名やニックネームは?一人称は?メン...

大西流星の愛称

なにわ男子メンバーから大西流星は何と呼ばれているの?

「流星」「流星くん」「りゅちぇ」

大橋和也さんは、関西ジャニーズjr時代からの先輩でもあることから、苗字に君付けで呼んでいます。

高橋さんについては、下の名前を呼び捨てで呼んだりあだ名で呼んだりとまちまちなようですね。

道枝駿佑さんのことはあだ名で呼んでおり、他のメンバーも道枝さんのことは全員あだ名で呼んでいるんだそうですよ。

大西流星はなにわ男子メンバーから何と呼ばれている?

大西さんは、「流星」「流星くん」「りゅちぇ」と呼ばれているそうです。

西畑さんと藤原さんの2人は大西さんの先輩なので、「流星」と下の名前を呼び捨てで呼んでいるようですね。

詳しくみる ⇒参照元: なにわ男子 大西流星のあだ名やニックネームは?一人称は?メン...


大西流星の本名について

大西流星は本名なのか?

本名は大西流星です。

大西流星はジャニーズ事務所の「なにわ男子」のメンバーで、小柄で中性的なイメージが特徴です。

彼の本名は大西流星であり、彼は2001年8月7日に兵庫県神戸市で生まれました。

彼は小学生の時にSexy Zoneのコンサートを観て感動し、ジャニーズ事務所のオーディションを受けたそうです。

詳しくみる ⇒参照元: 大西流星は本名?どんな人物?【バナナマンのせっかくグルメ】で...

大西流星くんの身長

大西流星くんの身長は?

166㎝

大西流星くんはジャニーズのアイドルで、身長は166㎝です。

彼は他のジャニーズのグループに比べても比較的小柄なイメージのなにわ男子ですが、中でも一番小柄です。

彼は他人の信望を集め、仲間づくりに長けていると言われています。

詳しくみる ⇒参照元: 大西流星は本名?どんな人物?【バナナマンのせっかくグルメ】で...

なにわ男子のリーダーは誰?

なにわ男子のリーダーは誰?

なにわ男子のリーダーは大橋和也くんです。

なにわ男子は関西発のジャニーズグループで、リーダーは大橋和也くんです。

彼がリーダーに選ばれた理由や決まり方について解説します。

なにわ男子が結成された2018年の雑誌の取材で、リーダーを立候補することになり、大橋くんが立候補しました。

年下のメンバーは藤原丈一郎くんか関西ジャニーズJr.を先頭で引っ張ってきた西畑大吾くんかと考えられていましたが、大橋くんが選ばれました。

詳しくみる ⇒参照元: なにわ男子リーダーの決め方や理由!センターは 誰?センター曲...