Academic Box Logo Menu opener

「アンダーニンジャ」のネタバレ情報「98話」の真偽検証:公式情報や信頼できる情報源での確認

例えば、「アンダーニンジャ」という漫画は、現代の忍者達の活躍を描くシュール×アクション漫画なんだって。

アンダーニンジャ

『アンダーニンジャ』の作品概要

アンダーニンジャ

『アンダーニンジャ』はどんな作品ですか?

『アンダーニンジャ』は現代の忍者達の活躍を描くシュール×アクション漫画です。

『アンダーニンジャ』は、現代の忍者達の活躍を描くシュール×アクション漫画です。

ナルトや忍空、バジリスクなどのド派手な忍者作品とは異なり、大人向けの作品となっています。

作者は花沢健吾先生で、前作『アイアムアヒーロー』も映画化されるほどの人気を誇りました。

現在は4巻まで発売されており、読み始めやすい作品です。

➡️ 続きを読むアンダーニンジャのあらすじと感想|現代の忍者達の活躍が魅力!空を飛ぶログ|漫画・ゲーム | 漫画とゲームの紹介やレビューを中心に記事を書いています。時々迷走します。空を飛ぶログ|漫画・ゲーム | 漫画とゲームの紹介やレビューを中心に記事を書いています。時々迷走します。出典/画像元: https://sorawotoblog.com/under-ninja-review/

シュールな笑いと忍者のバトルシーンが特徴の漫画ですね。バトルシーンも現代忍具を使ったアクションが楽しめるみたい。

特徴

アンダーニンジャの特徴

アンダーニンジャはシュールな笑いと忍者のバトルシーンが特徴の漫画です。

シュールな笑いが好きな方にはおすすめで、バトルシーンも現代忍具を使ったアクションが楽しめます。

展開も予測がつかないため、読者を飽きさせません。

➡️ 続きを読む【ネクストブレイク】現代忍者漫画「アンダーニンジャ」の魅力を...RecoMenRecoMen出典: https://reco-men.net/under-ninja/

2021年にブレイクする可能性もあるんだとか。忍者に興味のある方にオススメです。

人物像

雲隠九朗の人物像

人物像

主人公である雲隠九朗はどんな人物なのか?

雲隠九朗は主人公であり、忍者の物語が描かれている。

ある日、雲隠九朗にベテラン階級の忍者である加藤から講談高校に潜入するように指令がきた。

九朗は転入試験を控えており、通り魔を殺さずに捕まえる任務も追加された。

一方、外国人特殊工作員が立ち小便をする男性のアレを切り落とすという事件が発生し、その外国人の異質な行動にはある目的があると思われた。

九朗は講談高校に潜入し、外国人特殊工作員を捕まえる任務を遂行する中で、他の忍者たちや組織との戦いに巻き込まれていく。

九朗は忍者の実力者であり、圧倒的な力を持っている。

➡️ 続きを読む「アンダーニンジャ」最新刊までネタバレありで解説!九郎死亡の...出典/画像元: https://comist.jp/manga/under-ninja03/

記事によると、「アンダーニンジャ」という漫画は、現代忍者が活躍するストーリーで、2021年にブレイクする可能性があるんだって。

個人情報

NINの個人情報リストがUN側に奪われた場合の影響

個人情報

UN側に奪われたNINの個人情報リストは何が起きる?

NINは劣勢になる。

講談高校からの脱出を図る野口たちは地下の巨大空間にたどり着き、鈴木と順風耳からNINとUNの過去の因縁を聞かされる。

UN側に奪われたNINの個人情報リストと攻撃衛星「遁」の喪失により、NINは劣勢になる。

UNの新型ドローン手裏剣に狙われている上の世代は身動きが取れなくなり、若い世代が最前線の忍務に駆り出される。

➡️ 続きを読むアンダーニンジャ(1) | 花沢健吾漫画多すぎ!業界最大級のコミックシーモア|無料で楽しめる!漫画多すぎ!業界最大級のコミックシーモア|無料で楽しめる!出典/画像元: https://www.cmoa.jp/title/167554/

九朗って、圧倒的な力を持ってる忍者なんだって。ちょっと頼りなさそうなんだけど、大丈夫かな...。

主人公

主人公の特徴と背景

一部の精鋭忍者が国家レベルの争いの裏で暗躍している中、下忍でありニート同然の暮らしをしている雲隠九郎のもとに重大な忍務が舞い込む。

彼は講談高校への潜入忍務の準備を進める一方、忍者になりたいという外国人の男が日本にやってきて事件が発展していく。

アンダーニンジャの1巻を試し読みできる。

現代の日常に溶け込んでいるストーリーで、忍者のアクションも楽しめる。

➡️ 続きを読むアンダーニンジャのあらすじと感想|現代の忍者達の活躍が魅力!空を飛ぶログ|漫画・ゲーム | 漫画とゲームの紹介やレビューを中心に記事を書いています。時々迷走します。空を飛ぶログ|漫画・ゲーム | 漫画とゲームの紹介やレビューを中心に記事を書いています。時々迷走します。出典: https://sorawotoblog.com/under-ninja-review/

講談高校からの脱出を目指す野口たちの行く末が気になりますね。

アンダーニンジャ ネタバレ 98

アンダーニンジャ ネタバレ98の真偽

「アンダーニンジャ ネタバレ98」に関する噂が流れていますが、公式に公開されている情報や、検索エンジンにインデックスされるような信頼できる情報源は見つかりません

そのため、この情報は現時点では不正確であると思われます。

➡️ 続きを読む検索結果 「アンダーニンジャ ネタバレ 98」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=アンダーニンジャ ネタバレ 98

アンダーニンジャの1巻を試してみたいと思います。現代の日常に溶け込んでいるストーリーで、忍者のアクションも楽しめるみたいなので。

流出

アンダーニンジャによる個人情報の流出

流出

アンダーニンジャの桐生が遁を乗っ取ってしまったため、忍者たちの個人情報が全てアンダーニンジャに渡ってしまうとはどういうことですか?

アンダーニンジャの桐生が遁を乗っ取ったため、忍者たちの個人情報が漏洩してしまいました。

講談高校での戦い後、亡き九朗の部屋に雲隠九朗の弟である十郎、十二郎が現れた。

アンダーニンジャの桐生が遁を乗っ取ってしまったため、忍者たちの個人情報が全てアンダーニンジャに渡ってしまう。

幹部たちは遁を破壊して、本格的にアンダーニンジャとの臨時体制を整え始める。

➡️ 続きを読む「アンダーニンジャ」最新刊までネタバレありで解説!九郎死亡の...出典/画像元: https://comist.jp/manga/under-ninja03/

アンダーニンジャ ネタバレ98に関する噂は、現時点では不正確と思われますので、注意が必要です。

摩利支天

摩利支天4.0の謎

摩利支天

なぜ加藤は雲隠 九郎に謎の外国人男性の処理を命じたのか?

前線で忍務をおこなっている部下には摩利支天3.5を支給しているのに、下忍の九郎には摩利支天4.0を支給したから。

雲隠 九郎は加藤から講談高校潜入忍務の進捗を聞き、講談高校の転入試験まで3日の猶予があることを確認すると、練魔区通り魔事件の犯人(謎の外国人男性)を処理するよう命じられた。

加藤は九郎に支給されたパーカーに書かれた「摩利支天4.0」の文字を見て、前線で忍務をおこなっている部下の鬼首(おにこうべ)に支給された摩利支天のバージョンは3.5下忍の九郎に「摩利支天4.0」が支給されていることから本当の最前線が講談高校であることが明らかになる。

九郎のアパートでの何気ない会話では、佐々魔が外国人と交戦しているのと同じ頃。

九郎は同じアパートに住む女性・川戸の下着を盗もうとした高校生男子(後に瑛太と判明)を捕まえて部屋に連れていく。

その部屋では、九郎の他に同じアパートの中年男性・大野がおり、九郎たちはビールを飲み始めると、そこに川戸も現れる。

川戸は何気ない会話の中で、外国人に会ったことを九郎たちに話すと、その特徴が九郎たち忍者の探している人物と一致していた。

➡️ 続きを読む『アンダーニンジャ』講談高校潜入までのストーリーを考察と解説漫画ダンク-まんだん。- | 電子書籍ですてきなマンガ時間を。漫画ダンク-まんだん。- | 電子書籍ですてきなマンガ時間を。出典/画像元: https://manga-dunk.fun/under-ninja-early-stage/

講談高校での戦い後、新たな展開がまっているみたいですね。ますます目が離せない。

目的

五十嵐の時間稼ぎの目的

降参するタイミングがおかしいと天に問い詰められた時に、これから何が起こるか分かるだろ?

と意味深な発言をしていました。

五十嵐はただの時間稼ぎ役で他に目的があったと考えられます。

➡️ 続きを読むアンダーニンジャ98話ネタバレ最新話!加藤の目的は十郎か!出典: https://gamoblog.net/under-ninja-98/

九郎って、普段はニート同然の暮らしをしてるんだって。でも、いざという時は頼りになる忍者なんだね。

降参するタイミングがおかしいって、何か裏があるんですかね?五十嵐の真の目的は果たして…。