ライジングインパクト: 結婚の秘密を解き明かす、カップルと子供たちの大公開
ライターのYUKOです。カップルと子供たちの赤裸々で感動的なストーリーで構成された「ライジングインパクト」をご紹介します。
ライジングインパクトの結婚カップル
ライジングインパクトで結婚したカップルの1組目は?
ガウェイン・七海と西野霧亜
ライジングインパクトは1998年から2002年まで連載されていた鈴木央による漫画で、17巻で完結しました。
主人公であるガウェイン・七海と西野霧亜は、物語の終盤で結婚します。
ガウェインは短気で人情味に厚い性格で、西野は真面目で芯が強い性格です。
詳しくみる ⇒参照元: 【ライジングインパクト】結婚したカップルは?カップリング一覧...「ライジングインパクト」結婚ペア一覧
「ライジングインパクト」で、年齢差のあるカップルが誕生したきっかけは何だったのか?
ストーリーの進行
「ライジングインパクト」では、ガウェインと西野霧亜という10歳以上の年齢差があるカップルが誕生しました。
最初は師弟関係だった2人ですが、ストーリーが進むにつれて、霧亜がガウェインに惹かれていく様子が描かれ、最終的に結婚に至りました。
詳しくみる ⇒参照元: ライジングインパクト結婚ペア一覧まとめ!二世は登場する?プラタリッサのゴルフ的長所
プラタリッサのゴルフ的な長所は何だったのか?
作中では不明
プラタリッサとリーベルは美男美女カップルで、キャメロット学院の生徒同士だった。
リーベルは当初、プラタリッサではなくアリアに恋をしていたが、プラタリッサの姉との仲直りをきっかけにプラタリッサに好意を抱き始めた。
最終的にはプラタリッサの告白を受け入れて結婚した。
ただし、プラタリッサがゴルフにどのような長所を持っていたかは作中で明かされていない。
詳しくみる ⇒参照元: ライジングインパクト結婚ペア一覧まとめ!二世は登場する?声優久野美咲が演じるガウェイン
ガウェインを演じている声優は?
久野美咲
ガウェインを演じている声優は久野美咲。
久野美咲は2003年から声優活動を行っており、東京都出身で、「大沢事務所」所属。
代表作には「七つの大罪」のホーク役、「無彩限のファントム・ワールド」、「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま」、「86-エイティシックス-」、「薬屋のひとりごと」などがある。
幼少期に子役としてミュージカルに出演し、韓国映画の吹き替えで声優デビュー。
人見知りが激しい性格だが、先輩声優や音響監督からは仕事に対する姿勢が真面目と言われている。
詳しくみる ⇒参照元: 【ライジングインパクト】結婚したカップルは?カップリング一覧...ライジングインパクトのカップリングと結婚まとめ
10歳以上の年の差があった2人は、どのような関係でしたか?
師弟関係
ライジングインパクトでは、年齢差のあるガウェインと西野霧亜が師弟関係から結婚に至っています。
また、東堂と黒峰のカップリングが人気で、アニメ化が期待されています。
漫画ではさまざまなカップリングが描かれており、恋愛漫画としても楽しめる作品です。
アニメ化では恋愛描写への期待が高まっています。
詳しくみる ⇒参照元: 【ライジングインパクト】結婚したカップルは?カップリング一覧...運命の赤い糸:リーベルとプラタリッサ、クエスターとブリジット
プラタリッサがリーベルに好意を持っていたきっかけは何か?
アリア先生の涙を見て
リーベルとプラタリッサのカップルは、リーベルがアリア先生を愛していたことから意外に感じられた。
しかし、プラタリッサはキャメロット杯以降、性格が変わり、リーベルの涙を見て好意を持つようになった。
また、リーベルもプラタリッサの可愛らしさに惹かれていた。
リーベルのアリア先生への愛は大きかったものの、結婚や離婚を経験したことで吹っ切れ、美男美女のカップルとなった。
クエスターとブリジットのカップルは、キャメロット杯から好意を持ち合い、付き合っていたと考えられる。
ブリジットはグラールのスパイだったものの、クエスターへの愛は本物で、希望を与えてくれたクエスターに好意を寄せていた。
詳しくみる ⇒参照元: ライジングインパクトの結婚したキャラは誰?子供についても紹介予期せぬ結婚
ランスロットと誰が結ばれる可能性が高いと思われていたのか?
ケイト
ランスロットは当初、胡桃の姉である霧亜と結ばれると予想されていた。
しかし、胡桃がランスロットに好意を持ち、結婚することになった。
また、ランスロットはアメリカ校のケイトとも結ばれる可能性があると考えられていた。
詳しくみる ⇒参照元: ライジングインパクトの結婚したキャラは誰?子供についても紹介