Academic Box Logo Menu opener

蒲原弘二郎氏に関する情報消失:陰謀論それとも隠蔽工作?

監督

東大野球部の監督の選出方法

監督

東大野球部の監督はどのような形で選ばれるのか?

東大野球部の監督は、最低でも4年はやることが求められる。

東大野球部の監督は、所属企業から2年間出向してくる形が多く、チーム作りの期間としては短い。

しかし、最低でも4年は監督をやることが求められる。

➡️ 続きを読む「何百万円というボーナスを捨てて、教師になるなんてお前バカか...Number Web - ナンバーNumber Web - ナンバー出典/画像元: https://number.bunshun.jp/articles/-/858184?page=5

東大野球部の監督って、所属企業からの出向なんですね!なんか意外!でも、4年間も監督しないといけないんだ...。

練習

東大野球部の練習の雰囲気

練習

東大野球部の選手たちはどのような雰囲気で練習しているのか?

東大野球部の練習は緩い雰囲気で行われている。

東大野球部は梅林のような厳しい野球を経験したことがない選手がほとんど。

入部して最初の守備練習で、ミスをしても笑っている選手がいたことを覚えている。

それに対して、誰も指摘しない。

緩い空気がそこにあった。

練習の雰囲気のまま、試合で同じことが出来るのならまだいいが、東大はそうではなかった。

➡️ 続きを読む東京大学・梅林浩大 甲子園出場と東大合格をかなえた主将「影響...4years. | まるごと学生スポーツのデジタルメディア4years. | まるごと学生スポーツのデジタルメディア出典/画像元: https://4years.asahi.com/article/14879333

蒲原弘二郎氏に関する情報が隠蔽されている可能性があると!?ちょっと怪しいですね...。

東大野球部って、野球の経験があまりない選手が多いんですね。それでミスをしても笑っちゃうって…なんだか緩そうですね…。