Academic Box Logo Menu opener

北川景子の歴代彼氏と噂の真相!木村了から桜井翔までを大検証

今日は、女優の北川景子の恋愛遍歴を徹底的に追ってまいります!

彼氏

北川景子さんの歴代彼氏

彼氏

北川景子さんの歴代彼氏は誰ですか?

北川景子さんの歴代彼氏は木村了、宮尾俊太郎、山下智久、細田善彦、DAIGO、城田優、玉木宏、斎藤佑樹、向井理、櫻井翔の10人です。

女優の北川景子さんの歴代彼氏についてご紹介します

彼女の歴代彼氏は、木村了、宮尾俊太郎、山下智久、細田善彦、DAIGO、城田優、玉木宏、斎藤佑樹、向井理、櫻井翔の10人です。

彼女と熱愛報道された彼氏には、木村了がいます

二人は2007年の映画『ヒートアイランド』で共演し、その後熱愛がスクープされました。

交際は順調だったようですが、2016年に北川景子さんはDAIGOさんと結婚し、木村了さんは女優の奥菜恵さんと結婚を発表しました。

➡️ 続きを読む北川景子の歴代彼氏10人まとめ!馴れ初めや交際時期、破局理由...有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: https://michi-1.jp/keko-kitagawa-boyfriends/

すごいですね!北川さんってこんなに熱愛報道があったんですね!

共演

北川景子さんと木村了さんの共演映画

共演

北川景子さんと木村了さんはどの映画で共演していますか?

映画『ヒートアイランド』で共演しています。

北川景子さんと木村了さんは、映画『ヒートアイランド』で共演しています。

2008年には週刊誌が二人の熱愛の噂を報じ、さらに数か月後にはツーショット画像付きで紹介されました。

報道によると、二人はカラオケでデートを楽しんだ後に北川景子さんの自宅マンションに手を繋いで入っていったとのことです。

しかし、二人の事務所は「仲のいい友人です」と交際を否定しており、その後交際が報じられていないことから、報道がきっかけで別れてしまった可能性もあります。

➡️ 続きを読む北川景子の歴代彼氏まとめ!結婚するまでの噂になった恋愛遍歴を...キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典/画像元: https://mo-mo-town.com/?p=32194

おっと、木村了さんとは破局してしまったんですね...。

山下智久

山下智久と北川景子の交際についての情報

山下智久と北川景子はドラマ共演で知り合い、バラエティー番組で再会後に急接近し、交際に発展しました

二人は共通の友人である女優、貫地谷しほりを交えて食事をするうちに一気に距離が縮まり、3月ごろから交際に発展したと報告されています。

また、DAIGOのコンサート会場でも度々北川の目撃情報があります。

二人は以前にもドラマ「ブザー・ビート」で共演し、2009年にはデートのスクープも報じられています。

二人は明治大学の同窓生でもあり、そのことも二人の関係を親密にした要因とされています。

二人の出会いは映画『花のあと』で、劇中でも北川さんが宮尾さんに恋心を寄せる設定があるそうです。

➡️ 続きを読む北川景子の恋愛遍歴まとめ!噂になった人も紹介!みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本出典: https://renote.net/articles/192535

山下智久さんとはドラマで共演がきっかけだったんですね!

熱愛彼氏

北川景子の熱愛彼氏は誰?

熱愛彼氏

北川景子と熱愛の噂になった彼氏は誰?

城田優

北川景子と熱愛の噂になった彼氏は俳優の城田優さんでした。

2人は2007年の映画『ヒートアイランド』で共演し、仲睦ましそうな2ショット画像が流出して熱愛説が浮上しました。

しかし、その後の続報はなく、仲の良い共演者として考えられています。

➡️ 続きを読む北川景子の歴代彼氏10人まとめ!馴れ初めや交際時期、破局理由...有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: https://michi-1.jp/keko-kitagawa-boyfriends/

城田優さんとは本当に付き合っていたんですかね...。

Duration

交際期間の詳細

Duration

山下智久さんと北川景子さんの交際期間はいつからいつまでだったのですか?

2009年11月~2010年10月の約1年程度

山下智久さんと北川景子さんは2009年11月から2010年10月まで約1年間交際していました。

しかし、北川景子さんの男遊びが原因で破局しました。

➡️ 続きを読む北川景子の歴代彼氏10人まとめ!馴れ初めや交際時期、破局理由...有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: https://michi-1.jp/keko-kitagawa-boyfriends/

まさか破局の原因が男遊びだったとは...。

知り合い

知り合い方

この記事では、北川景子さんの交際相手について紹介されています

記事によると、北川景子さんは日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手や俳優の細田善彦さんとの交際が噂されていました。

斎藤佑樹さんとの出会いは合コンであり、短期間の交際が報道されていました

一方、細田善彦さんとは2011年のドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」で共演し、その後熱愛が報道されました。

2人は同じ事務所に所属しており、親密な関係を築いていたようです。

ただし、具体的な目撃情報や交際の証拠はなく、事務所も交際を否定しています。

➡️ 続きを読む【驚愕】北川景子が子供を隠す理由...病気の噂がヤバすぎる....出典: https://happycock.club/trend/%E3%80%90%E9%A9%9A%E6%84%95%E3%80%91%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%99%AF%E5%AD%90%E3%81%8C%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%82%92%E9%9A%A0%E3%81%99%E7%90%86%E7%94%B1-%E7%97%85%E6%B0%97%E3%81%AE%E5%99%82%E3%81%8C/

斎藤佑樹投手との交際って短かったんですね。

交際

城田優さんと北川景子さんの交際の真相

交際

城田優さんと北川景子さんの交際は事実だったのか?

交際は事実だったようです。

城田優さんと北川景子さんは、映画の打ち上げで一緒に写っている姿や手を繋いでデートする姿が目撃され、所属事務所も交際を認める発言をしていたため、交際は事実だったようです。

しかし、北川景子さんがDAIGOさんと、城田優さんが奥菜恵さんと結婚しているため、実際の交際期間は不明です。

➡️ 続きを読む北川景子の歴代彼氏は合計10人!DAIGOとの結婚までを時系...出典/画像元: https://geronag.com/actress/keiko-kitagawa/22334/

城田優さんとも結婚されているわけだし、実際の交際期間は謎ですね...。

北川景子 スキャンダル

北川景子スキャンダルは事実か?

北川景子に関するスキャンダルの噂が広まっていますが、関係者が情報を削除または非公開にしており、検索エンジンにもインデックスされていません。

これらは噂に過ぎず、真実ではないと考えられます。

➡️ 続きを読む検索結果 「北川景子 スキャンダル」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=北川景子 スキャンダル

噂を消しちゃうなんて、よっぽどのことなんでしょうね...。

報道

破局の原因となった報道から何年後に破局したのか

北川景子さんは、山下智久さんとの交際が報じられた後、多数の熱愛報道や山下智久さんの夜遊びなどが原因で1年程で破局しました。

➡️ 続きを読む北川景子の歴代彼氏まとめ!結婚するまでの噂になった恋愛遍歴を...キニナルことなんでもドットコムキニナルことなんでもドットコム出典: https://mo-mo-town.com/?p=32194

まじですか!山下智久さんが夜遊びしてたなんて...。

タイミング

交際発覚のタイミングはいつ?

タイミング

北川景子とフラッシュの交際はいつ発覚したのか?

今年3月

北川景子とフラッシュの交際は今年3月に発覚した。

2人は映画「ヒートアイランド」で共演し、親密度が高まり交際に発展したと言われている。

北川景子は最寄り駅から成田空港へ向かう途中でフラッシュとデートを楽しんだ後、マンションに向かい、翌朝まで姿を見せなかったという。

所属事務所はプライベートなことは本人に任せているとコメントしている。

➡️ 続きを読む北川景子の恋愛遍歴まとめ!噂になった人も紹介!みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本出典/画像元: https://renote.net/articles/192535

フラッシュって誰なんでしょうか?謎深いですよね...。

関係

北川景子と錦戸亮の関係

関係

北川景子と錦戸亮はどのような関係にあったのか?

北川は錦戸を弟として見ていただけであり、純粋な恋愛感情は抱いていなかった。

北川景子と錦戸亮は映画『抱きしめたい』で共演することになった。

北川は錦戸と同じジャニーズ事務所所属である山下智久と交際していたため、二人は旧知の間柄だった。

しかし、北川は錦戸を純粋な恋愛対象とは見ておらず、弟のように思っていただけだった

➡️ 続きを読む北川景子の恋愛遍歴まとめ!噂になった人も紹介!みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本出典/画像元: https://renote.net/articles/192535

北川さん、錦戸さんのこと弟のように思ってたんだ...。

北川景子の恋愛遍歴、浮き沈みありましたが、現在は幸せな結婚生活を送っているわけですよね。これからも幸せなご家庭を築いていってほしいですね!