Academic Box Logo Menu opener

いとこ婚の噂に揺れる「新婚さんいらっしゃい!」濱田・中西・那須が真相を語る

こんばんは。ここからは、「いとこ婚を考える」という特集をお届けします。親密な関係ゆえに賛否両論あるいとこ婚について、メリットやデメリット、現在の状況など、さまざまな角度から迫ってまいります。どうぞご覧ください。

出演者

スタジオ収録での中西さんと那須さんご夫妻の映り方

濱田さんはおめでたい席に呼ばれてうれしかったと述べ、温かい雰囲気で楽しめたと感謝の気持ちを伝えました。

中西さんはスタジオ収録で那須さんご夫妻を見て、仲睦まじく、改めて従兄弟は大人になったと感じたと答えました。

那須さんは「新婚さんいらっしゃい!

」の印象について、いつも素敵なご夫婦が出演しているので、新婚さんに出るとなると夫婦界のナンバーワンを決める大会「夫婦-1グランプリ」に出ているかのような気持ちだったと語りました

➡️ 続きを読む『新婚さん!』なすなかにし那須&濱田夫妻+相方・中西茂樹が登...出典: https://www.toonippo.co.jp/articles/-/1630897

新婚さんの仲睦まじいエピソードが聞けて、ほっこりしましたね。次は、新婚さんいらっしゃい!についての話題です。

那須

中西さんの印象と那須さんご夫妻

那須

中西さんの目に那須さんご夫妻はどう映りましたか?

仲睦まじく、改めて従兄弟は大人になったと感じました。

濱田さんはおめでたい席に呼ばれてうれしかったとコメントしました。

中西さんは那須さんご夫妻を仲睦まじく見て、従兄弟が大人になったと感じたと答えました。

那須さんは『新婚さんいらっしゃい!』に出演することが夫婦界のナンバーワンを決める大会「夫婦-1グランプリ」に出るかのような気持ちだったと話しました。

➡️ 続きを読むなすなかにし那須&濱田准夫妻『新婚さん』登場 相方と妻が那須...マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20230906-2765738/

夫婦ナンバーワンを決める大会なんて、ちょっとプレッシャーも大きかったかもしれませんね。

新婚さんいらっしゃい いとこ同士 現在

新婚さんいらっしゃい いとこ婚の噂

「新婚さんいらっしゃい」において、いとこ同士の結婚があったという噂に関する情報は、見つかりません。

この噂は、正確でない情報か、検閲または削除されている可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「新婚さんいらっしゃい いとこ同士 現在」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=新婚さんいらっしゃい いとこ同士 現在

いとこ同士の結婚の噂が本当かどうかは気になりますが、でもお二人の仲の良さは事実みたいですね。次は、新婚さんいらっしゃい!の番組についてです。

思い出

収録時の思い出

思い出

当時の収録の思い出を教えてください。

子供の頃から見ていた番組に夫婦で出演出来た事は、一生の思い出になりました。

夫婦愛とコンビ愛が激突する『新婚さんいらっしゃい!

は、10日(日)12時55分ABCテレビ・テレビ朝日系列で放送する。

番組では、中西さんが子供の頃から見ていた番組に夫婦で出演できたことを一生の思い出として挙げています。

また、エンディングのゲームコーナーで10万円をゲットし、本気で喜んでしまったことも良き思い出として語っています。

新MCのお二人も番組にピッタリで終始楽しかったと述べています。

➡️ 続きを読む『新婚さんいらっしゃい!』お笑いコンビなすなかにし那須・濱田...出典/画像元: https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/buzzfeed/life/buzzfeed-7527431

夫婦やコンビの絆の深さが見えて、見ていて微笑ましくなりますよね。私も番組を見るのが楽しみです。