Academic Box Logo Menu opener

京本大我 結婚報告?夢だったの?まさかの結婚報告練習とは!?

京本大我 結婚報告?夢だったの?まさかの結婚報告練習とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 SixTONESの京本大我さんが、ラジオ番組で結婚報告の練習をした。

💡 結婚相手は高校時代の知り合いという設定。

💡 実際には結婚していないが、ファンは騒然となった。

それでは、最初の話題からご紹介してまいります。

ラジオでの結婚報告練習

結婚報告の練習…なかなか面白いですね。

🔖 関連記事の要約!SixTONES京本大我「めでたく結婚させていただくことになりました」またヤラカシ!ラジオで結婚生報告「練習」にファン痛烈ダメージ!田中樹も「みなさん、ウソですよ」火消しに必死
SixTONES京本大我「めでたく結婚させていただくことになりました」またヤラカシ!ラジオで結婚生報告「練習」にファン痛烈ダメージ!田中樹も「みなさん、ウソですよ」火消しに必死

✅ SixTONESの京本大我さんがラジオ番組で結婚報告の練習を行い、田中樹さんが慌てて火消しをした。

✅ 京本さんは数年前に28歳で結婚するという予知夢を見たことを明かし、今年結婚する可能性が高いと発言。

✅ 結婚相手は高校時代からの知り合いで、同窓会をきっかけに交際に発展した。京本さんは結婚報告の練習で、具体的な詳細まで語っていた。

さらに読む ⇒日刊大衆日刊大衆出典/画像元: https://taishu.jp/articles/-/99793?page=1

結婚報告の内容も具体的で、ファンは本当に結婚したのかと騒然となったそうです。

SixTONESの京本大我さんは、2022年1月15日放送のラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』で結婚報告の練習を行いました。番組内で、京本大我さんは28歳で結婚する予知夢を見たという話から、結婚報告の練習を始めました。田中樹を巻き込み、結婚相手に関する詳細な設定まで作り込み、ラジオ内で本格的な結婚報告を行いました。しかし、これはあくまでも練習であり、実際に結婚しているわけではありません。この結婚報告の練習は、ファンに衝撃を与え、実際に結婚したと信じる人もいました。中には、結婚相手の噂や憶測が飛び交い、話題となりました。しかし、京本大我さんが結婚報告の練習をしたのは、ファンを楽しませるための冗談やネタであったと考えられています。京本大我の結婚報告の練習は、ファンに衝撃と笑いを提供し、彼のユーモアとファンへの愛情を感じられる出来事でした。実際に結婚しているわけではなく、あくまでもラジオでの遊びだったことを理解し、今後の彼の活躍に期待しましょう。

え、まじで!?結婚するんかー!?

いや、結婚はせんやろー。ラジオのネタやろ。

あのね、夢ってね、未来を表すこともあるのよ。結婚は近いのかもね!

結婚の噂と真相

結婚の噂は、ファンを賑わせますね。

🔖 関連記事の要約!SixTONES・京本大我、28歳で結婚宣言!? 生放送で報告練習始めファン「耐えられない」!(2022/01/19 08:00)

公開日:2022/01/19

SixTONES・京本大我、28歳で結婚宣言!? 生放送で報告練習始めファン「耐えられない」!(2022/01/19 08:00)

✅ SixTONESの京本大我がラジオ番組で結婚宣言をし、リスナーを驚かせた。

✅ 京本は、28歳で結婚することを予知夢で見たと語り、今年12月3日で28歳になることから、結婚は確実だと宣言した。

✅ 田中樹は、京本の結婚宣言に驚きつつも、京本の結婚相手が高校時代の知り合いであることを暴露し、番組内で結婚報告の練習を行った。

さらに読む ⇒サイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュースサイゾーウーマン | 暮らし・生活・芸能・男性アイドルの最新ニュース出典/画像元: https://www.cyzowoman.com/2022/01/post_374192_1.html

結婚の噂は、ラジオでのネタだったようですね。ファンも安心したのではないでしょうか。

SixTONESの京本大我さんは、2023年12月9日現在、結婚されていません。結婚の噂の発端は、SixTONESANNのラジオ内で京本大我さんが28歳で結婚する夢を見たという話から、田中樹さんと結婚発表の練習をしたことです。実際には結婚はしておらず、夢の話から生まれた噂が広がったようです。京本大我さんは2023年12月3日に29歳になったため、28歳という数字が話題になった可能性もあります。結婚指輪をしているという情報も確認されていません。京本大我さんは、最初にアクセサリーをつけるときは結婚指輪だと決めているそうです。ラジオでの結婚発表の練習は、ファンからは面白く受け止められ、話題となりました。SixTONESのメンバーやファンは、京本大我さんの個性的なジョークを楽しんでいるようです。

え、まじ!?結婚してへんかったん!?ショックやわー。

そうか、結婚はしてないのか。よかったー。

結婚は人生の大きな決断よ。よく考えて決断しなさい。

理想の結婚相手と学歴

京本さんの理想の結婚相手、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!京本大我 高校中学の学歴・出身情報!高校留年の理由と彼女の噂を調査!?

公開日:2020/10/28

京本大我 高校中学の学歴・出身情報!高校留年の理由と彼女の噂を調査!?

✅ 京本大我さんは、私立成城学園初等科から成城学園中学校、成城学園高等学校へと進学しました。

✅ 高校3年生の2学期終了後に堀越高校へ転校し、1年間留年しました。留年の理由は、芸能活動が忙しくなり、学校に通うことができなくなったためです。

✅ 高校時代には、歌の腕前を磨くため、手越祐也さん(元NEWS)から指導を受け、自らも作詞に挑戦するなど、音楽活動に熱心に取り組んでいました。

さらに読む ⇒今さら聞けない 本当に知りたいこと今さら聞けない 本当に知りたいこと出典/画像元: https://tomo-style.com/kyoumototaiga-gakureki/

成城学園から堀越高校への転校、芸能活動との両立は大変だったでしょうね。

京本大我さんは、結婚相手について具体的に語っています。想像上の結婚相手は高校の同級生という設定で、同窓会が交際のきっかけとのことです。京本さんは、甘えさせてくれて気遣いのできるお姉さんタイプが好きで、サバサバとした性格で笑いのツボも合う人が理想だそうです。恋愛にのめり込むタイプで、守るものがある方が頑張れるとも語っています。学歴は成城学園高校から堀越高校のトレイトコースに転校し、SixTONESの田中樹さんと同級生でした。勉強が得意でテストの点数は90点以上だったそうですが、芸能活動との両立が難しくなり転校したそうです。

え、成城学園ってめっちゃ金持ちやん!?

成城学園って、芸能人もいっぱい行っとるよね。

学歴なんて関係ないわよ。大切なのは、心よね!

ラジオでの結婚宣言

ラジオでの結婚報告、大胆な発表ですね。

🔖 関連記事の要約!SixTONES京本大我の「結婚宣言」にファン激震!? 木村拓哉の ゛最大タブー゛妻・工藤静香とも「絶縁」の実母の「超不穏事態」とは?【2022年゛ジャニーズ事件簿゛TOP2】
SixTONES京本大我の「結婚宣言」にファン激震!? 木村拓哉の  ゛最大タブー゛妻・工藤静香とも「絶縁」の実母の「超不穏事態」とは?【2022年゛ジャニーズ事件簿゛TOP2】

✅ SixTONESの京本大我さんが、ラジオ番組で結婚報告の練習を突然行い、ファンを騒然とさせた。

✅ 京本さんは、予知夢を見たとして、28歳の12月に結婚すると予言し、結婚報告の練習として、結婚相手との出会い、交際期間、事務所への報告など具体的な内容を語った。

✅ この出来事に、田中樹さんは慌てて火消しをし、ファンに「ウソですよ」と説明したが、多くのファンが衝撃を受け、ネット上で様々な意見が飛び交っている。

さらに読む ⇒ニフティニュースニフティニュース出典/画像元: https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-2080672/

ラジオでの結婚報告は、ファンを驚かせただけでなく、笑いを誘ったのではないでしょうか。

SixTONESの京本大我が、ラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』で結婚宣言をした。番組内で田中樹が結婚について語り、28歳までに結婚したいという思いを明かしたことに対し、京本は「俺、結婚すると思う。予知夢とか当たりやすいから」「28で結婚することは確実」と発言。さらには、ラジオで結婚報告をする練習をしたいと提案し、田中を巻き込んで結婚報告のシミュレーションを行った。京本は、結婚相手との出会いは高校時代で、田中が同窓会を開いたことがきっかけだったと説明。しかし、同窓会で知り合った相手はほとんどいないという発言と矛盾するため、田中は「ウソつけ」とツッコミを入れた。この結婚宣言は、あくまでラジオでの練習であり、実際の結婚は未定である。

まじ!?結婚するって!?相手は誰!?

いや、結婚はせんやろ。ラジオのネタやで。

結婚は人生の大きな転換期よ。幸せになってほしいわね。

結婚報告の内容

結婚報告の内容も具体的に語られていましたね。

🔖 関連記事の要約!SixTONES京本大我「結婚させていただくことになりました」報告「あれから丸1年」危惧される゛きょも゛「超不規則発言」
SixTONES京本大我「結婚させていただくことになりました」報告「あれから丸1年」危惧される゛きょも゛「超不規則発言」

✅ 中居正広が病気療養から復帰し、ラジオ番組「中居正広のON&ON AIR」が注目されている。

✅ 同番組の放送直後に放送される「SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル」が話題になる可能性が高い。

✅ 理由は、SixTONESの京本大我さんが、昨年同番組で結婚の予知夢を見たことを告白し、結婚報告の練習をしたこと。当時、メンバーの田中樹さんが火消しに走ったが、ネット上は大騒ぎになった。

さらに読む ⇒ピンズバNEWS|「ピン」とくる毎日のためにピンズバNEWS|「ピン」とくる毎日のために出典/画像元: https://pinzuba.news/articles/-/168?page=1

ラジオでの結婚報告は、ファンに衝撃を与えましたが、実際には結婚していないことがわかりました。

京本大我さんは、ラジオ番組で結婚報告の練習をしたことが話題になりましたが、実際には結婚しておらず、妻もいません。結婚報告の内容は、ジャニーズ事務所の副社長・滝沢秀明さんに報告済みであることや、初デートについての質問に答えるというものでした。

え、まじ!?結婚してへんかったん!?ショックやわー。

結婚はしてないのか。でも、結婚する可能性はゼロじゃないよね。

結婚は、人生における大きなイベントよ。よく考えて決断しなさい。

京本大我さんの結婚報告は、あくまでラジオでの練習だったようです。

🚩 結論!

💡 京本大我さんは、ラジオ番組で結婚報告の練習をした。

💡 結婚相手は高校時代の知り合いという設定だった。

💡 実際には結婚しておらず、ファンは安心した。