Academic Box Logo Menu opener

上沼恵美子さんの自宅住所は?その豪邸は、一体どんな場所にあるのか!?

上沼恵美子さんの自宅住所は?その豪邸は、一体どんな場所にあるのか!?
📘 この記事で分かる事!

💡 上沼恵美子さんの自宅は大阪府箕面市にあることが判明

💡 自宅は3階建ての豪邸で、価格は約2億5千万円

💡 自宅の一部がテレビ番組で公開され、豪華な内装が話題に

それでは、最初のテーマに移ります。

上沼恵美子さんの自宅住所

まずは、上沼恵美子さんの自宅について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!上沼恵美子は箕面市粟生外院が自宅?家賃や間取りがすごい?

公開日:2024/05/16

上沼恵美子は箕面市粟生外院が自宅?家賃や間取りがすごい?

✅ 上沼恵美子の自宅は大阪府箕面市粟生外院にあるとされています。

✅ 自宅は3階建ての豪邸で、価格はおよそ2億5000万円と言われています。

✅ 上沼恵美子が粟生外院に住んでいることは多くの人が知っており、SNSで頻繁に話題に上がっています。

さらに読む ⇒ NEWS HUNTER NEWS HUNTER出典/画像元: https://news-hunter.net/archives/18786

やはり、芸能人の方のお宅はすごいですね。

上沼恵美子さんの自宅は、大阪府箕面市粟生外院4丁目付近にあるとされています。具体的な住所は、箕面市が作成した資料に「上沼恵美子さんの家の裏に住んでいる」という記述があり、その記述から「大阪府箕面市粟生外院4丁目付近」という情報が得られています。グーグルマップでこの住所を検索すると、豪邸のような門の写真が出てきます。ただし、それが上沼恵美子さんの自宅であるかは不明です。資料に記載されている住所と、グーグルマップの写真が一致していることから、上沼恵美子さんの自宅が箕面市粟生外院にある可能性は高いと言えます。

えー、まじ!?すげー!

うっわ!羨ましいっちゃ!

あら、そうなんですか。でもね、家は住めば都って言うのよ。

上沼恵美子さんの自宅の詳細

続いて、自宅の詳細についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!上沼恵美子 豪邸をテレビ初公開…リビング30畳、セカンドキッチン、高価絵画/芸能/デイリースポーツ online
上沼恵美子 豪邸をテレビ初公開…リビング30畳、セカンドキッチン、高価絵画/芸能/デイリースポーツ online

✅ 上沼恵美子が「上沼・高田のクギズケ!」で自宅をテレビ初公開し、30畳のリビングやパーティー用セカンドキッチンなど、豪華な自宅内部が公開された。

✅ 上沼は番組内で、カンテレの「快傑えみちゃんねる」放送1000回記念で贈られた「社長賞」や、清原和博氏からもらったサイン入りの黒バット、王貞治氏のサイン入りボールなど、自身の「お宝」を紹介した。

✅ 上沼は「快傑えみちゃんねる」が「1万人が選ぶ好きなカンテレ番組1位」になったことを喜び、「私はまったく賞に恵まれない女なんで、これは初めていただいた賞。棺桶にいれてほしい」と語った。

さらに読む ⇒上沼恵美子 豪邸をテレビ初公開…リビング30畳、セカンドキッチン、高価絵画/芸能/デイリースポーツ online上沼恵美子 豪邸をテレビ初公開…リビング30畳、セカンドキッチン、高価絵画/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/10/0013332044.shtml

自宅の詳細、とても興味深いですね。

上沼恵美子さんの自宅は、3階建ての豪邸です。リビングは30畳以上あり、セカンドキッチンも備えています。2020年7月放送の「クギヅケ」で自宅の一部が公開されました。自宅にはピアノや絵画など、高級な家具・美術品が置かれ、上沼恵美子さんの裕福さが伺えます。上沼恵美子さんは現在、夫とは別居しており、自宅には愛犬と二人で暮らしているとのことです。

めっちゃ豪華やん!

え、まじで?すごいな!

あら、そうなんですか。でもね、家は住めば都って言うのよ。

テレビ番組での自宅公開

次は、テレビ番組での自宅公開について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!上沼・高田のクギズケ!】本番当日!えみちゃん目線 体感ツアー
上沼・高田のクギズケ!】本番当日!えみちゃん目線 体感ツアー

✅ この記事では「上沼・高田のクギズケ!」収録当日の上沼恵美子さんの動きを、上沼さんの目線で紹介しています。

✅ 楽屋入りから打ち合わせ、そして収録本番まで、上沼さんの行動とスタジオの雰囲気を写真と共に詳しく説明しています。

✅ また、番組の最新情報として、TikTokアカウントの開設やTVerでの見逃し配信なども紹介しています。

さらに読む ⇒ytvアンバサダーytvアンバサダー出典/画像元: https://ambassador.ytv.co.jp/news/5/90.html

自宅公開は、貴重な情報ですね。

上沼恵美子は「上沼・高田のクギズケ!」で自宅をテレビ初公開しました。30畳のリビングやセカンドキッチンなど、豪華な自宅の様子が明らかになりました。上沼は番組で、カンテレの「快傑えみちゃんねる」放送1000回記念の「社長賞」、清原和博氏からもらったサイン入りバット、王貞治氏のサイン入りボール、ヒロ・ヤマガタの作品などのお宝を披露しました。

え、まじ!?見たい!

見たい見たい!

あら、そうなんですか。でもね、家は住めば都って言うのよ。

自宅の詳細とその豪華さ

では、自宅の詳細とその豪華さについて詳しく説明します。

🔖 関連記事の要約!上沼恵美子の自宅 大阪箕面の家は豪邸!場所・住所はどこ?

公開日:2023/04/25

上沼恵美子の自宅 大阪箕面の家は豪邸!場所・住所はどこ?

✅ 上沼恵美子さんの自宅は、大阪箕面市にあり、番組内で紹介されたことから、その場所は視聴者にも記憶に残っている。

✅ 上沼恵美子さんの自宅は、積水ハウスによって建てられ、隣の家を後に購入して2軒繋げた大豪邸である。

✅ 自宅の内容は番組の中で紹介され、ソファは大塚家具で150万円、ヒロヤマガタさんの絵が550万円など、豪華な内装であることがわかる。

さらに読む ⇒イクジライクジラ出典/画像元: https://ikujira.com/37799/

自宅の豪華さ、改めて感じますね。

上沼恵美子さんの自宅は、大阪府箕面市にある豪邸です。番組内で紹介された情報によると、価格は2億5千万円で、積水ハウスで建築されています。隣の家を後に購入して2軒繋げ、広大な敷地面積を誇る大豪邸となっています。番組では、ソファや絵画など、高級家具や美術品が紹介されました。

まじ!?やば!

お、おう...。

あら、そうなんですか。でもね、家は住めば都って言うのよ。

ハワイの別荘売却

次に、上沼恵美子さんのハワイの別荘について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!上沼恵美子が逸話暴露 ローン組んだことなし!? 住宅購入も「全てキャッシュ。ハワイの別荘も」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
上沼恵美子が逸話暴露 ローン組んだことなし!? 住宅購入も「全てキャッシュ。ハワイの別荘も」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ この記事では、芸能界の様々な話題をまとめています。

✅ 具体的には、すゑひろがりずの三島達矢の私服姿、正司敏江さんの死去、HKT48村重杏奈の卒業発表、鬼龍院翔の二股交際報道に関する謝罪など、様々な芸能ニュースを取り上げています。

✅ また、東京五輪関連の話題や、芸能人のプライベートに関する話題なども含まれています。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/19/kiji/20210919s00041000272000c.html

ハワイの別荘売却、驚きですね。

上沼恵美子は「上沼・高田のクギズケ!」で、ハワイの別荘を10億円で売却したことを明かしました。2019年夏頃に大阪の不動産会社社長が購入し、現在はリフォーム中です。番組では、特別に室内に潜入し、絶景が広がるリビングや、アイランドキッチンにリフォームされたキッチンなどを紹介しました。

え、まじ!?ハワイの別荘!?

う、うらやましすぎる...。

あら、そうなんですか。でもね、家は住めば都って言うのよ。

本日は、上沼恵美子さんの自宅に関する情報を紹介しました。

🚩 結論!

💡 上沼恵美子さんの自宅は、大阪箕面市にある豪邸であることが判明

💡 自宅は3階建てで、リビングは30畳以上、セカンドキッチンもある

💡 テレビ番組で一部公開され、その豪華さが話題になった