Academic Box Logo Menu opener

池田エライザの恋愛遍歴は?イケメン俳優やYouTuberとの熱愛報道が話題!

池田エライザの恋愛遍歴は?イケメン俳優やYouTuberとの熱愛報道が話題!
📘 この記事で分かる事!

💡 池田エライザさんは、女優、タレント、モデル、歌手、映画監督です。

💡 2011年に映画「高校デビュー」で女優デビューしました。

💡 2020年に映画「夏、至るころ」で映画監督デビューしました。

それでは、池田エライザさんのプロフィールをご紹介いたします。

池田エライザさんのプロフィール

池田エライザさんは、多岐にわたる才能をお持ちで、まさにマルチな才能の持ち主ですね。

🔖 関連記事の要約!池田エライザが初監督作を語る! あえて青春映画の王道を貫いた『夏、至るころ』に込めた若者へのメッセージとは?【第1回】
池田エライザが初監督作を語る! あえて青春映画の王道を貫いた『夏、至るころ』に込めた若者へのメッセージとは?【第1回】

✅ 池田エライザ監督は、映画製作への熱意と、10代の頃からの小説家になりたいという夢を叶えるため、監督デビューを決意した。

✅ 彼女は、映画業界の裏方の仕事に興味があり、撮影現場で技術的な知識を学ぶなど、準備を重ねてきた。

✅ 10代の頃は、モデルとして活動していたが、自分が本当にやりたいことに向き合えていなかったと語っており、映画の世界で自分の夢を追求したいという強い意志を持っている。

さらに読む ⇒TOP | BANGER!!!(バンガー) 映画愛、爆発!!!TOP | BANGER!!!(バンガー) 映画愛、爆発!!!出典/画像元: https://www.banger.jp/movie/48548/

映画監督デビューを果たした池田エライザさんの今後の活躍が楽しみですね。

池田エライザさんは、1996年生まれの女優、タレント、モデル、歌手、映画監督です。日本人の父親とフィリピン人の母親を持ち、ハーフです。2009年にファッション雑誌『ニコラ』でモデルデビューし、2013年に『CanCam』に移籍しました。2011年に映画『高校デビュー』で女優デビューし、その後『絶叫学級』『みんな!エスパーだよ!』などの作品に出演しました。2017年の映画『一礼して、キス』で映画初主演を果たし、2019年には『貞子』の主演を務めました。2020年には映画『夏、至るころ』で映画監督デビューを果たしました。池田エライザさんは、モデル時代から小説家になることを夢見ており、映画監督への意欲も強く、自身で映画を撮ることを決意したそうです。また、歌手活動も行っており、母親の影響を受け、歌の才能を発揮しています。

え、まじ!?エライザ様、映画監督もやってたんや!知らんかったわー!

うっわ、エライザ様ってほんまに才色兼備やな!憧れるわー。

あら、エライザちゃんて言うの?若いのに映画監督とか、時代は変わったわねー。

池田エライザさんの恋愛遍歴

池田エライザさんの恋愛遍歴は、多くのファンにとって関心の高い話題ですね。

🔖 関連記事の要約!池田エライザに彼氏がいるか気になる 報道された相手は? – grape グレイプ
池田エライザに彼氏がいるか気になる 報道された相手は? – grape グレイプ

✅ 池田エライザさんは、2020年7月に写真週刊誌「FRIDAY」によってYouTuber「水溜りボンド」のカンタさんとの熱愛が報じられました。2人は2019年に公開された映画「貞子」での共演がきっかけで交際をスタートさせ、都内の高級マンションで半同棲生活を送っているとされています。

✅ 池田エライザさんは、2016年12月に週刊誌「週刊文春」で俳優の村上虹郎さんとの熱愛が報じられました。2人はテレビドラマ「SHIBUYA零丁目」で共演し、交際が報じられていましたが、両者の所属事務所は否定していました。しかし、2018年7月に週刊誌「FRIDAY」が再び2人の半同棲をスクープし、池田エライザさんの所属事務所は交際関係を否定しませんでした。

✅ 池田エライザさんは、女優業に加えて歌手としても活躍しています。2021年8月には1stアルバム「失楽園」を発売することが発表され、同年9月6日にデビュー曲「Close to you」が先行リリースされました。また、映画『騙し絵の牙』や『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』などに出演し、2022年にはヒロインを務める映画『真夜中乙女戦争』が公開予定です。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/1005404

池田エライザさんの恋愛遍歴は、多くのファンを驚かせた一方で、彼女の仕事への情熱を感じさせるエピソードでもありますね。

池田エライザさんは、俳優やモデル、アイドル、YouTuberなど幅広いジャンルの人々と熱愛報道や噂がされています。熱愛報道された彼氏として、俳優の村上虹郎さん(2016年12月)とYouTuberの水溜りボンド・カンタさん(2020年7月)が挙げられます。村上虹郎さんとの熱愛報道は当初、両事務所から否定されましたが、その後、フライデーの報道により、2人がタクシーで一緒にマンションに向かう姿が目撃され、交際していたことが明らかになりました。水溜りボンド・カンタさんとの熱愛報道は、2020年7月に写真週刊誌「FRIDAY」が報じ、カンタさんは交際を否定するコメントを避け、交際を匂わせる発言をしました。さらに、カンタさんの知人から2人の交際について証言が得られており、交際確定とも言える状況です。池田エライザさんの結婚願望については、明確な発言はありませんが、結婚や妊娠説が浮上するほど、熱愛報道が注目を集めています。池田エライザさんは、仕事にプライベートに充実した日々を送っているようです。

エライザ様の恋愛遍歴気になるわー!イケメンばっかりと付き合っとるんやろーなー?

エライザ様って、モテモテやなー!羨ましいわー。

あら、エライザちゃんは、恋愛も仕事も充実してるみたいね。おばあちゃんもうれしいわ!

池田エライザさんと水溜りボンド・カンタさんの交際

池田エライザさんと水溜りボンド・カンタさんの交際は、2020年にフライデーされました。

🔖 関連記事の要約!池田エライザが大人気ユーチューバーと超高級マンションで半同棲中

公開日:2021/01/27

池田エライザが大人気ユーチューバーと超高級マンションで半同棲中

✅ 女優の池田エライザさんが、人気ユーチューバー「水溜りボンド」のカンタさんと交際しており、都内にある月額賃料150万~350万円の超高級マンションで半同棲していることを、FRIDAYが報じました。

✅ 二人の交際は昨年末から始まり、カンタさんの動画収録にエライザさんが遊びに行ったり、友人知人を交えて食事に行くなど、交際が公然とされているとのことです。

✅ カンタさんはFRIDAYの直撃に対し、交際について明確なコメントは避け、「相手方のことを考えた時に僕自身の判断ではちょっと厳しいかな、と」と、エライザさんを気遣う言葉を述べています。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/125958?page=1

池田エライザさんと水溜りボンド・カンタさんの交際は、二人のファンにとって衝撃的なニュースでしたね。

池田エライザさんと水溜りボンドのカンタさんの交際は、2020年7月30日にフライデーされました。2人は2019年公開の映画「貞子」で共演し、交際に発展したとされています。2020年7月に、カンタさんのマンションに池田エライザさんが頻繁に出入りしているのが目撃され、交際が報じられました。カンタさんは、交際について否定も肯定もしませんでしたが、交際は確実なものとされています。その後、2人の結婚の予定については公表されていませんが、2021年夏時点では交際は続いているようです。Youtuberのヒカルさんが、カンタさんとのコラボ動画で、池田エライザさんとの関係について質問した際に、カンタさんは動揺した様子を見せ、ノーコメントを貫きました。ヒカルさんはカンタさんに、バーバリーのプレゼントを渡しており、池田エライザさんがバーバリーのアンバサダーを務めていることから、2人の交際は順調に進んでいるのかもしれません。

え、まじ!?カンタくんとエライザ様付き合っとるん!?意外やわー!

カンタくんとエライザ様って、お似合いだなー!

あら、エライザちゃんは、若い人と付き合ってるのね。おばあちゃんは、若い人の恋愛事情がよく分からんわ。

池田エライザさんの過去の熱愛報道

池田エライザさんの過去の熱愛報道は、数々の話題を生みました。

🔖 関連記事の要約!2024最新】池田エライザの歴代彼氏は9人で現在はカンタ!元彼に松島聡や永瀬廉
2024最新】池田エライザの歴代彼氏は9人で現在はカンタ!元彼に松島聡や永瀬廉

✅ 池田エライザさんの歴代彼氏として、バトシンさん、松島聡さん、ぼくのりりっくのぼうよみさん、村上虹郎さんなど9人が噂されています。

✅ 2020年にフライデーされたYouTuberの水溜りボンド・カンタさんとは、半同棲状態だと報じられました。

✅ 池田エライザさんの現在の彼氏はカンタさんで、2019年公開の映画「貞子」での共演がきっかけで交際に発展したとされています。

さらに読む ⇒LifeNews MediaLifeNews Media出典/画像元: https://lifenews-media.com/ikedaeraiza-kareshi/

池田エライザさんの過去の熱愛報道は、彼女の多岐にわたる交友関係を物語っています。

池田エライザは、ファッションモデルや女優として活躍する人気者です。抜群のスタイルと美貌を持ち、数々のイケメン男性との熱愛が噂されています。歴代彼氏として、バトシン(XOX)、松島聡(Sexy Zone)、ぼくのりりっくぼうよみ、村上虹郎、カンタの名前が挙がっています。バトシンとの熱愛はTwitterの投稿がきっかけでしたが、その後は目撃情報もなく、バトシン自身も否定しています。松島聡との熱愛はファンによるデマ情報と考えられており、池田エライザ本人も否定しています。ぼくのりりっくぼうよみとの熱愛は、2015年に週刊誌で報じられました。具体的なデート現場などの情報はありませんでしたが、2人の共通の友人が存在したことから、噂は広まりました。村上虹郎との熱愛は、2018年1月に写真週刊誌で報じられました。2人は映画『OVER DRIVE』で共演し、その後も親密な関係が続いている様子が報じられました。カンタとの熱愛は、2023年10月に週刊誌で報じられました。2人は映画『愛なのに』で共演し、その際に仲良くなったとされています。池田エライザは、これらの噂について、明確に否定はしていません。しかし、プライベートについてはあまり話したくないという意思を持っているようです。

エライザ様って、イケメンとしか付き合っとらんの!?羨ましいわー!

エライザ様って、ほんまにモテるなー!

あら、エライザちゃんは、色々な人と付き合ってきたのね。若い頃は、恋愛も仕事も大変だったでしょう。

池田エライザさんの今後の活躍

池田エライザさんの今後の活躍は、多くのファンが期待しています。

🔖 関連記事の要約!Interview:池田エライザ(モデル、女優) 不安になるひまなんてない 「夏、至るころ」で映画監督デビュー

公開日:2020/11/30

Interview:池田エライザ(モデル、女優) 不安になるひまなんてない 「夏、至るころ」で映画監督デビュー

✅ 池田エライザさんが映画監督としてデビューする作品「夏、至るころ」は、福岡県田川市の高校3年生2人のひと夏を描いた青春映画です。

✅ 池田エライザさんは、コロナ禍で未来への不安を感じながらも、過去に置いてけぼりにしてきたものを回収したいという思いから、この作品を制作しました。

✅ 「夏、至るころ」は、純粋な青春映画として、自分の人生を見つめ直すきっかけとなる作品を目指しています。

さらに読む ⇒ニュースサイトニュースサイト出典/画像元: https://mainichi.jp/articles/20201130/dde/018/200/010000c

池田エライザさんの映画監督としての才能が、今後どのように開花していくのか楽しみですね。

池田エライザさんは、モデルや女優として活躍するだけでなく、その美貌とスタイル、そして独自の個性で多くのファンを魅了しています。今後の活躍にも注目したいですね。

エライザ様って、ほんまに才能溢れてるわー!今後の活躍も楽しみやで!

エライザ様の映画、見に行きたいなー!

あら、エライザちゃんは、これからもっと色々なことをやっていくのね。おばあちゃんも応援してるわ!

池田エライザさんの恋愛遍歴についてご紹介いたしました。

🚩 結論!

💡 池田エライザさんは、数々のイケメン俳優やYouTuberとの熱愛が噂されています。

💡 中でも、YouTuberの水溜りボンド・カンタさんとの交際は、2020年にフライデーされました。

💡 池田エライザさんの今後の活躍にも注目していきましょう。