Academic Box Logo Menu opener

瑛太の不倫報道!結婚生活に影響は?真相は!?

瑛太の不倫報道!結婚生活に影響は?真相は!?
📘 この記事で分かる事!

💡 俳優・永山瑛太さんの不倫疑惑について

💡 瑛太さんと木村カエラさんの結婚生活について

💡 瑛太さんの過去のトラブルについて

それでは、Chapter-1から見ていきましょう。

瑛太の゛お持ち帰り゛報道

吉田鋼太郎さんの存在が、今回の報道にどのような影響を与えるのか注目されます。

🔖 関連記事の要約!永山瑛太(37)が先輩のオンナを゛裏切りの持ち帰り゛ 妻・木村カエラは「私は本当に愛している」
永山瑛太(37)が先輩のオンナを゛裏切りの持ち帰り゛ 妻・木村カエラは「私は本当に愛している」

✅ 渋谷区の高級バー「X」で、吉田鋼太郎が役者志望の美女A子さんを連れて、永山瑛太と映画や演劇について語り合った。

✅ 瑛太はA子さんに女優志望について厳しい質問をし、A子さんは戸惑いながらも答えようとした。

✅ 吉田はA子さんのフォローをし、瑛太の厳しい質問を通して学ぶことの大切さを語った。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/39679

瑛太さんの行動は、プライベートな事柄であり、個人の自由だと考える人もいれば、公人としての責任を問うべきだという意見もあります。

2020年8月14日、週刊誌『文春オンライン』が、俳優・永山瑛太さんがバーで出会った女性を゛お持ち帰り゛していたと報道し、大きな話題となりました。瑛太さんは、2010年6月にミュージシャン・木村カエラさんと結婚し、2人の子供を授かっています。記事によると、瑛太さんは渋谷区の高級住宅街にある芸能人御用達の隠れ家バー「X」にて、先輩である吉田鋼太郎さんと、20代の高畑充希似の役者志望の美女・A子さんに出会いました。吉田鋼太郎さんは芸能界きってのプレイボーイとして有名で、過去に浮気が原因で3度の離婚を経験しています。バー「X」で瑛太さんはA子さんに対して最初は冷たい態度を取っていましたが、吉田さんの知人であることから徐々に飲み会の場を楽しんでいたようです。吉田さんが帰宅した後、瑛太さん、A子さん、瑛太さんのマネージャーの3人は中目黒にある芸能人御用達のバー「Y」に移動しました。午前4時にマネージャーが帰宅後も、瑛太さんとA子さんはふたりで飲み続け、午前5時半頃にバーを出た後、タクシーでA子さんの自宅マンションへと向かいました。文春オンラインは、瑛太さんがA子さんのマンションに入った4時間後に、瑛太が一人でエントランスに姿を現し、タクシーで自宅に帰ったことを報じています。

えー、まじ!?瑛太さんって、あんなにイケメンなのに、なんでやねん!

うっわー、まじかー。瑛太さんって、モテるんだなー。うらやましいわー。

あら、若いって素晴らしい!私も若い頃は、あんな風にナンパされたわよ。

瑛太とカエラの結婚生活

結婚生活が長くなると、夫婦間には様々な問題が起こるものです。

🔖 関連記事の要約!木村カエラ&瑛太に異変「夫だけ不在の誕生日」それでも夫婦円満の理由
木村カエラ&瑛太に異変「夫だけ不在の誕生日」それでも夫婦円満の理由

✅ 木村カエラが37歳の誕生日を家族や友人と都内のレストランで祝った。

✅ 夫の永山瑛太は不在だったが、カエラはインスタグラムで家族からのサプライズに感謝の気持ちを表明した。

✅ 過去に不倫疑惑が報じられた瑛太だが、カエラは彼のやんちゃな部分を理解し、夫婦仲は良好なようだ。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20211114_1706896.html?DETAIL

カエラさんは、瑛太さんのことをよく理解されているように感じます。

永山瑛太と木村カエラは、2006年の映画『嫌われ松子の一生』で顔見知りになり、2009年に共通の友人を介して再会し、交際に発展しました。2010年9月1日に結婚を発表し、同年12月には長男が誕生しました。2013年には瑛太の不倫疑惑が浮上しましたが、真相は不明です。2014年には長女が誕生し、現在2人の子供を育てる幸せな家庭を築いています。しかし、瑛太の酒癖の悪さや不倫疑惑など、夫婦関係に影を落とす出来事もありました。2020年8月には再び瑛太の不倫が報じられましたが、瑛太と所属事務所は否定しています。結婚後も度々浮上する不倫疑惑や酒癖の悪さなど、夫婦関係の未来は不透明な部分も残ります。

えー、カエラちゃん、大丈夫なんか!?

瑛太さんって、やっぱり遊び人なのかなー。

若いって素晴らしい!私の若い頃は、男の人と付き合うのも大変だったわよ。

吉田鋼太郎とA子さんの出会い

吉田鋼太郎さんは、芸能界きってのプレイボーイとして有名です。

🔖 関連記事の要約!吉田鋼太郎が口説き瑛太が持ち帰った美女A子!バーXも判明!
吉田鋼太郎が口説き瑛太が持ち帰った美女A子!バーXも判明!

✅ 俳優の永山瑛太さんが、一般女性と不倫したと週刊文春が報じました。記事によると、瑛太さんは吉田鋼太郎さんと共にバーXを訪れ、そこで出会ったA子さんと親密になりました。その後、瑛太さんとA子さんは2人でバーYへ移動し、その後A子さんのマンションへ向かいました。

✅ バーXは「BAR鶴屋 本店」であることが判明しました。同日、バーXでは今田耕司のアローン会による合コンが行われており、今田さんも女性を連れて帰ったと報じられています。

✅ A子さんは瑛太が自宅に来たことを認めましたが、何もなかったと主張しました。一方、瑛太の事務所は、自宅への行き方が同じだったためタクシーで送ろうとしたが、話が足りなかったためA子さんの自宅に行ったと説明しています。瑛太は酒癖が悪く、過去には暴行事件や泥酔ナンパなどのトラブルを起こしています。

さらに読む ⇒サイサリス ブログ|芸能ニュース・ゴシップ情報満載サイサリス ブログ|芸能ニュース・ゴシップ情報満載出典/画像元: https://physalis-blog.net/2020/08/%E5%90%89%E7%94%B0%E9%8B%BC%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%8C%E5%8F%A3%E8%AA%AC%E3%81%8D%E7%91%9B%E5%A4%AA%E3%81%8C%E6%8C%81%E3%81%A1%E5%B8%B0%E3%81%A3%E3%81%9F%E7%BE%8E%E5%A5%B3a%E5%AD%90%EF%BC%81%E3%83%90/

瑛太さんの行動は、軽率だったと言わざるを得ません。

渋谷区の高級住宅街にある隠れ家バー「X」で、俳優の吉田鋼太郎が、高畑充希似の役者志望の美女A子さんとの親密な様子が目撃された。吉田はA子さんに優しく話しかけ、周囲からは口説きモードと見られていた。その後、俳優の永山瑛太と業界関係者の男性が合流し、4人で映画談義や演劇論に花を咲かせた。吉田からA子さんの役者志望を知らされた瑛太は、A子さんに「どの女優さんが好きなの?」など厳しい質問を投げかけ、A子さんは戸惑いながらも必死に答えていた。吉田はA子さんを励ますように「今は言えなくても仕方ない、でもここで悔しいと思うことが大事なんだ」と語っていた。

えー、まじ!?瑛太さんって、そんなとこあるんや!

瑛太さん、遊びすぎやろー。

あら、若いって素晴らしい!私も若い頃は、あんな風に遊びまくったわよ。

瑛太の不倫ドラマ出演

不倫をテーマにしたドラマ出演は、瑛太さんのイメージに影響を与える可能性もあります。

🔖 関連記事の要約!永山瑛太 フジ4月期の「不倫ドラマ」出演 過去のお騒がせ〝決定的ではない〟の判断

公開日:2023/01/30

永山瑛太 フジ4月期の「不倫ドラマ」出演 過去のお騒がせ〝決定的ではない〟の判断

✅ 永山瑛太が、結婚後もたびたびプライベートで話題になったにもかかわらず、4月期のフジテレビ系連続ドラマに不倫ドラマで出演することが決定した。

✅ ドラマは奈緒主演、永山瑛太準主演で、原作は人気漫画。永山瑛太は既婚のサラリーマン役で、妻との危うい関係がテーマの一つになる。

✅ フジテレビは、永山瑛太の演技力と局との良好な関係を重視し、過去に不倫報道があったにも関わらず、キャスティングを決めた。

さらに読む ⇒東スポWEB | 驚きと喜び、笑いと夢で世の中を彩る東スポWEB | 驚きと喜び、笑いと夢で世の中を彩る出典/画像元: https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/252443

瑛太さんの演技力には定評がありますので、ドラマの内容に期待したいです。

永山瑛太が不倫をテーマにしたフジテレビ系ドラマに出演することが発表されました。過去に不倫疑惑が報じられた瑛太の起用は異例であり、当時の出来事が再び注目されています。ドラマの評価が外的要因で左右される可能性も懸念されています。妻である木村カエラへの影響も心配されています。

えー、まじ!?瑛太さん、不倫ドラマにでるんや!?

瑛太さん、さすがやなー。どんな役でもこなせるんだなー。

あら、若いって素晴らしい!私も若い頃は、こんなドラマ見たわよ。

瑛太の過去と世間の反応

瑛太さんの過去のトラブルは、今回の報道に影響を与えている可能性があります。

🔖 関連記事の要約!永山瑛太が20代女優志望A子と不倫疑惑!酒癖悪く過去に錦戸亮に暴行で警察沙汰や妻・木村カエラへ粗末な扱いで不仲説や離婚秒読み説も?

公開日:2020/08/16

永山瑛太が20代女優志望A子と不倫疑惑!酒癖悪く過去に錦戸亮に暴行で警察沙汰や妻・木村カエラへ粗末な扱いで不仲説や離婚秒読み説も?

✅ 永山瑛太さんの不倫疑惑について、週刊誌「文春オンライン」が、瑛太さんがバーで出会った女性を自宅に連れ帰ったと報道。瑛太さんと女性は深夜まで飲み続け、女性の自宅マンションに一緒に消えていったとのこと。

✅ 記事では、瑛太さんの酒癖の悪さと、過去に泥酔してカラオケ店で暴行や錦戸亮への暴行といったトラブルを起こしていたことなどが紹介されており、不倫の信憑性を高めている。

✅ 瑛太さんの不倫疑惑に対し、世間の反応は「木村カエラとの離婚は秒読みか」「瑛太の酒癖は有名だった」「イメージダウンは避けられない」など、厳しい意見が多く見られる。

さらに読む ⇒Treeeeendy!Treeeeendy!出典/画像元: https://relaxmylife001.com/2020/08/16/eita_furin_kaela/

世間の反応は厳しいものが多いですね。

瑛太さんは過去に、泥酔によりカラオケ店で暴行騒ぎを起こしたり、酒の席で錦戸亮に暴行を加えたことがあると言われています。また、木村カエラさんは瑛太さんの束縛がひどいと言われている一方、家事や育児は妻に丸投げしているとも噂されています。この報道を受け、世間では瑛太さんの不倫疑惑に対する様々な反応が寄せられています。

えー、まじ!?瑛太さん、そんなとこあったんや!?

瑛太さん、ちょっとやりすぎやろー。

あら、若いって素晴らしい!私も若い頃は、こんなことあったわよ。

今回の報道は、瑛太さんのイメージに大きな影響を与える可能性がありますね。

🚩 結論!

💡 永山瑛太さんの不倫疑惑について、週刊誌が報道

💡 瑛太さんと木村カエラさんの結婚生活について

💡 瑛太さんの過去のトラブルについて