Academic Box Logo Menu opener

コブクロ小渕健太郎の不倫騒動!結婚後も複数の女性と関係を持っていた!?その衝撃の真相とは!?

コブクロ小渕健太郎の不倫騒動!結婚後も複数の女性と関係を持っていた!?その衝撃の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 コブクロの小渕健太郎さんが、2008年と2016年に複数の女性との不倫関係を報じられた。

💡 不倫相手は、タレント、ホステスなど、様々な職業の女性だった。

💡 事務所は、小渕さんの不倫を認め、謝罪している。

それでは、最初の章から詳しく見ていきましょう。

クラブでの女性同伴報道~噂される女癖の悪さ

まずは、小渕さんの女性同伴報道について詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!小渕健太郎の乱倫フライデー内容がヤバイ!不倫相手も特定?名前や年齢、職業も!
小渕健太郎の乱倫フライデー内容がヤバイ!不倫相手も特定?名前や年齢、職業も!

✅ コブクロの小渕健太郎さんの乱倫フライデーの内容は、2008年の「女性セブン」と2016年の「週刊新潮」で明らかになった複数の女性との不倫についてです。

✅ 「女性セブン」では、小渕さんが青山にあるクラブで布袋寅泰さんと共に、複数の女性に声をかけ、そのうち3人をタクシーでお持ち帰りしたことが報じられています。

✅ 「週刊新潮」では、小渕さんの過去に不倫関係にあった女性2人の告白が掲載されており、その内容が明らかになっています。

さらに読む ⇒mediamedia出典/画像元: https://decopachi.com/entry/kobuchi-kentaro-furin

複数の女性をクラブに連れ出すというのは、確かに衝撃的な情報ですね。

コブクロの小渕健太郎さんは、2008年12月4日号の「女性セブン」で、青山にあるクラブで複数の女性をタクシーで連れ出したと報じられました。この頃から、小渕さんの女癖の悪さは業界で噂になっており、様々なジャンルの女性との関係がささやかれていました。2009年には、大阪・北新地のホステスと一夜限りの関係を持ったことも明らかになりました。

えー!まじ!?イケメンやのに、なんでそんな事するん?

まぁ、男ってそういうもんよ。別に珍しいことじゃないちゃうん?

若い頃はみんなそうよ。私も若い頃は、よく遊びまくったわよ!

週刊新潮による不倫報道~ファンからの失望の声

続いて、週刊新潮による不倫報道の内容について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!コブクロ・小渕健太郎の過去の不倫が次々と発覚 2人の女性が証言(全文)
コブクロ・小渕健太郎の過去の不倫が次々と発覚 2人の女性が証言(全文)

✅ コブクロの小渕健太郎が、結婚後も複数女性との関係を持っていたことが、関係者からの証言により明らかになりました。

✅ 証言によると、小渕は2004年に交際していた女性に結婚を隠していたこと、2009年にはツアー中にホステスと一夜を過ごしたことなどが語られています。

✅ 週刊新潮では、小渕の不倫に加え、事務所会長による恫喝についても報道する予定です。

さらに読む ⇒デイリー新潮デイリー新潮出典/画像元: https://www.dailyshincho.jp/article/2016/10191700/?all=1

結婚後も不倫を繰り返していたという事実は、ファンにとっては衝撃的だったと思います。

2016年10月20日発売の「週刊新潮」では、小渕さんが2004年に共通の知人が開いた飲み会で知り合った30代前半のタレントAさんとの不倫関係や、大阪のホステスとの不倫関係について暴露されました。記事では、小渕さんが女性に送った誘いのメールや、女性との関係の内容が暴露されました。小渕さんは、Aさんに対して結婚していることを隠していたようです。これらの報道を受けて、小渕さんのファンからは失望の声が上がっています。

うわぁ、結婚しててもそんなことするんや…裏切られた気分やわ。

まぁ、世の中よくあることじゃん。別に驚かないけど。

結婚してても、若い女は魅力的よ。私も若い頃は、よくモテたわよ!

具体的な不倫相手の暴露~イメージダウンと行動の矛盾

具体的な不倫相手の暴露について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!不倫】コブクロ小渕健太郎を新潮スクープ!相手が鬼頭里枝じゃない理由も

公開日:2016/10/20

不倫】コブクロ小渕健太郎を新潮スクープ!相手が鬼頭里枝じゃない理由も

✅ 週刊新潮がコブクロの小渕健太郎さんの不倫を報じ、不倫相手としてタレントとホステスの2人が告白しました。

✅ 不倫相手として名前が挙がったタレントは、宮城県出身の30代前半で、エキゾチックな美人の女性です。彼女は2004年に小渕健太郎さんと出会い、何度も「好きだよ」と言われたそうです。

✅ ホステスは大阪・北新地の38歳で、2009年の秋に、ツアー中のコブクロとバンドメンバーの接待をしていました。小渕健太郎さんはホステスの肩にしなだれかかったり、クッションの下で手を握ったりするなど、親密な行動をとっていたそうです。

さらに読む ⇒CLIPPY - 毎日をハッピーに生きる女性のWebマガジンCLIPPY - 毎日をハッピーに生きる女性のWebマガジン出典/画像元: https://clippy.red/entertainment20161020-1/

不倫相手として具体的に名前が挙がったのは、衝撃的ですね。

2016年10月の「週刊新潮」の記事では、小渕さんの不倫相手として、地方タレントの鬼頭里枝さん、都内のラウンジ嬢3人、大阪のホステス女性などが具体的に紹介されました。関係者は、小渕さんが作詞作曲を担当しており、お金に余裕があるため、女性と遊んでストレスを発散しているとも証言しています。記事は、小渕さんの不倫騒動が、純愛や青春を歌うコブクロのイメージを大きく損なうものであったと指摘し、20歳で結婚し、2008年には双子の子供を授かっている小渕さんの行動の矛盾点を指摘しています。

えー!こんな綺麗なお姉さんと付き合ってたん?羨ましいわ!

なるほど、イケメンはやっぱりモテるんだなぁ。

若い女にモテるって事は、それだけ精力があるってことよ!

黒田俊介さんの不倫報道~コブクロへの影響

小渕さんの相方である黒田俊介さんの不倫報道について解説します。

🔖 関連記事の要約!所属事務所がコブクロ・黒田俊介の「週刊文春」の゛不倫相手が自殺未遂゛記事について謝罪 「女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び」
所属事務所がコブクロ・黒田俊介の「週刊文春」の゛不倫相手が自殺未遂゛記事について謝罪  「女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び」

✅ 株式会社ミノスケ オフィスコブクロは、所属するコブクロ・黒田俊介さんに関する「週刊文春」の記事について謝罪文を発表しました。

✅ 記事の内容については触れず、記事に掲載された女性とその家族への迷惑を謝罪し、黒田俊介さんの不徳のいたすところであると説明しています。

✅ ファン、関係者、家族、友人など、黒田俊介さんを信頼してくださっている方々への迷惑を深く反省し、謝罪の言葉を述べています。

さらに読む ⇒ネタとぴ トップページネタとぴ トップページ出典/画像元: https://netatopi.jp/article/1323782.html

黒田さんの不倫報道も、コブクロのファンにとってはショックだったと思います。

2021年5月には、小渕さんの相方である黒田俊介さんの不倫報道がありました。文春オンラインは、黒田さんの不倫疑惑と不倫相手の自殺未遂について報じ、所属事務所は謝罪しました。ネット上では驚きと批判の声が上がっていますが、一部では2016年に週刊新潮が報じた小渕健太郎さんの不倫疑惑も話題になっています。小渕さんの不倫報道は「新潮砲」と呼ばれ、今回の黒田さんの不倫報道と合わせて、コブクロは「文春砲」と「新潮砲」の両方を受けてしまったことになります。

えー!小渕だけやなくて、黒田さんも!?コブクロ、大丈夫なんかな?

コブクロも人間だから、こういうこともあるやろ。別に気にせんよ。

昔はイケメンだったけど、最近、老けたなぁ。

今後の活動への影響~ファン離れと低迷する売り上げ

今回の不倫報道が、コブクロの今後の活動にどのような影響を与えるのか考察していきます。

🔖 関連記事の要約!ビルボード】コブクロ『ALL TIME BEST 1998
ビルボード】コブクロ『ALL TIME BEST 1998

✅ コブクロのオールタイムベストアルバム「All TIME BEST 1998-2018」が、初週累計152,264枚を売り上げ週間アルバム・セールス首位を獲得した。

✅ 2位には、ジャニーズWESTのアルバムがランクイン。

✅ コブクロは、結成20周年を迎え、メジャーデビュー以降の全楽曲をストリーミング配信解禁した。

さらに読む ⇒Billboard JAPANBillboard JAPAN出典/画像元: https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/70583

不倫報道は、アーティストのイメージに大きな影響を与える可能性があります。

小渕さんの不倫報道は、コブクロの活動に大きな影響を与え、ファン離れが懸念されています。近年はアルバムの売り上げが低迷しており、今回の報道によってその傾向が加速する可能性も考えられます。

コブクロの曲は好きやねんけど、今回の報道でちょっとイメージ悪くなったわ…

まぁ、でも、音楽は音楽で楽しめばいいんじゃないかな?

若いもんは、こういう経験も必要よ!

今回は、コブクロの小渕健太郎さんの不倫騒動について詳しく解説しました。

🚩 結論!

💡 コブクロの小渕健太郎さんは、2008年と2016年に複数の女性との不倫関係を報じられた。

💡 不倫相手として、タレント、ホステスなど、様々な職業の女性が明らかになった。

💡 事務所は、小渕さんの不倫を認め、謝罪している。今後の活動にどのような影響を与えるか注目される。