Academic Box Logo Menu opener

桑原彰の不倫騒動?RADWIMPSの活動休止にまで発展した真相とは!不倫騒動の真相とは!?

桑原彰の不倫騒動?RADWIMPSの活動休止にまで発展した真相とは!不倫騒動の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 RADWIMPSのギタリスト桑原彰さんの不倫が報じられました。

💡 桑原さんの不倫報道により、バンドは一時活動を休止しました。

💡 桑原さんは現在、バンドに復帰しています。

それでは、今回の記事の主な内容についてお話していきます。

桑原彰の不倫発覚

大変衝撃的なニュースでしたね。

🔖 関連記事の要約!妻が相手宅に押しかけ警察も出動」RADWIMPSギター桑原彰(36)が妻子を置いて20代元モデルと゛お泊り不倫゛《直撃に本人は「ほぼ事実です」》
妻が相手宅に押しかけ警察も出動」RADWIMPSギター桑原彰(36)が妻子を置いて20代元モデルと゛お泊り不倫゛《直撃に本人は「ほぼ事実です」》

✅ RADWIMPSのギタリスト桑原彰が、結婚しているにもかかわらず、元モデルの女性と不倫関係にあることが「文春オンライン」によって報じられました。

✅ 桑原は、バンドのボーカル野田洋次郎を高校時代から支え、RADWIMPSを牽引してきた人物として知られています。

✅ プライベートでは、桑原は10年前に結婚し、2019年には第一子が誕生しましたが、その後、不倫相手であるA子さんとの関係が始まったとみられています。

さらに読む ⇒文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります文春オンライン | 世の中の「ほんとう」がわかります出典/画像元: https://bunshun.jp/articles/-/48592

10年以上連れ添った奥様との間に子供ができたばかりのタイミングでの不倫は、誠に遺憾です。

2019年5月、RADWIMPSのギタリスト桑原彰さんに第一子が誕生しました。結婚は約10年前のことです。2020年2月、桑原さんは子供が生まれた直後に、20代の元モデルA子さんとの交際を始めます。その後、桑原さんの嫁との関係は悪化し、桑原さんはほとんど家に帰らなくなり、A子さんのマンションに頻繁に出入りするようになりました。嫁がA子さんの自宅に押しかけたことで、警察沙汰になったこともありました。現在は、桑原さんと嫁の間で離婚交渉が進められているとされています。

え、まじ!?桑原さんそんな人やったん!?ショックやわー。

まあ、男なら誰でもするっちゃない?

若いって、素晴らしいわね。私も若い頃は、あーいう恋をしたわよ。

バンド活動休止とメンバー間の衝突

バンド活動休止にまで発展した桑原さんの不倫報道、一体何が起きたのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!活動休止していたRADWIMPS桑原彰、バンド復帰を発表 「自身の行動や考えを深く反省」経緯も説明
活動休止していたRADWIMPS桑原彰、バンド復帰を発表 「自身の行動や考えを深く反省」経緯も説明

✅ RADWIMPSのギタリスト桑原彰が、2021年9月の不倫報道による活動休止を経て、10月5日よりバンドに復帰した。

✅ 桑原は自身の行動を深く反省し、メンバーとの話し合いを経て、復帰に至った。

✅ RADWIMPSは、桑原の復帰と共に、音楽活動を継続していくことを発表した。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/3389788

バンドの活動休止は、ファンにとって大きなショックだったと思います。

2021年の「FUJIROCKFESTIVAL’21」開催前日、桑原彰さんがA子さんとの自宅密会が「文春オンライン」によって報じられました。この報道を受け、RADWIMPSは活動を休止することを発表しました。ボーカルの野田洋次郎さんは桑原さんの行為に激怒し、活動休止どころか脱退を迫るほどです。野田さんは桑原さんの不倫関係を続けながら奥さんに嘘をついていたこと、バレた際に責任感を感じずに泣いて謝罪していたことに失望感を表明しました。バンドメンバーの間では緊急ミーティングが行われ、今後の活動は不透明な状況です。

えー、まじ!?休止とかありえへんやん!まじショック。

バンドの活動休止は残念やけど、桑原さんも反省して復帰できたみたいやし、よかったんじゃないかな。

若いうちは、色々あるわよねぇ。私も若い頃は、バンドに夢中だったわ。

桑原彰のコメントとバンドへの復帰

桑原さんは、バンドへの復帰についてどうコメントしているのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!不倫疑惑報道で活動休止中RADWIMPS桑原彰「脱退とかはするつもりない」復帰時期を説明
不倫疑惑報道で活動休止中RADWIMPS桑原彰「脱退とかはするつもりない」復帰時期を説明

✅ RADWIMPSの桑原彰が約10カ月ぶりにインスタグラムを更新し、不倫報道による活動休止について説明しました。

✅ 桑原はバンドへの復帰時期は未定であることを明言しましたが、脱退は考えていないため、ファンは安心して待っていてほしいと呼びかけました。

✅ 桑原は新曲ではギターを演奏しているものの、現状ではバンドに復帰することは難しいと説明し、ファンに謝罪と同時に、いずれステージで会える日を約束しました。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202207080001317.html

桑原さんのコメントは、ファンにとって少し安心できる内容だったのではないでしょうか。

桑原彰さんは、約10か月ぶりにインスタグラムを更新し、不倫疑惑報道後初のコメントを発表しました。復帰時期については、「諸事情により現時点ではバンドにちゃんと戻れるのはまだ先になりそうです」と説明しましたが、「脱退とかはするつもりないので安心して待っていただけたら嬉しいです」とファンに呼びかけました。新曲ではギター演奏に参加しているものの、バンドへの本格的な復帰はしばらく先になるようです。

桑原さん、復帰するんかー!良かったー!

桑原さん、反省してんだね。よかったよかった。

若いって、素晴らしいわね。私も若い頃は、夢を叶えるために頑張ってたわ。

不倫相手に関する噂

では、不倫相手について話題が移ります。一体誰なのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!桑原彰の不倫相手A子は多屋来夢?インスタが可愛いと話題!出演CMも
桑原彰の不倫相手A子は多屋来夢?インスタが可愛いと話題!出演CMも

✅ RADWIMPSのギタリスト桑原彰さんが20代の元モデルAさんと不倫していたと文春オンラインで報道され、そのAさんがモデルの多屋来夢さんであるとSNS上で特定されました。

✅ SNS上では、文春に掲載された写真に写っていたバッグ、靴、腕時計などが多屋来夢さんが普段身につけているものと一致していることから、彼女だと推測されています。

✅ 多屋来夢さんはインスタグラムで可愛いと話題になっており、多くのユーザーから好意的なコメントが寄せられています。

さらに読む ⇒40代からのキレイレッスン|Just another WordPress site40代からのキレイレッスン|Just another WordPress site出典/画像元: https://soukaiwakaba0620.com/kuwahara-moderuako/

ネット上では、様々な憶測が飛び交っているようです。

桑原彰さんと不倫関係にあったとされるA子さんは、モデルの多屋来夢さんではないかと噂されています。

え、誰なん?まじ気になるわー。

まあ、イケメンやし、モテるんやろなー。

若いっていいね。私も若い頃は、イケメンにモテてたわよ。

週刊文春による詳細な報道

週刊文春では、桑原さんの不倫報道について、どのような内容が書かれているのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!RADWIMPS・桑原彰が活動停止 20代元モデルとの不倫報道「概ね事実」 /芸能/デイリースポーツ online
RADWIMPS・桑原彰が活動停止 20代元モデルとの不倫報道「概ね事実」 /芸能/デイリースポーツ online

✅ RADWIMPSのギタリスト・桑原彰が、文春オンラインで報じられた20代の元モデルとの不倫報道を受け、活動を休止することを発表しました。

✅ バンドは桑原の不倫を「概ね事実」と認め、当面は野田洋次郎と武田祐介の2人で活動していくことを発表しました。

✅ 野田と武田は、桑原の謝罪を受け入れながらも、不倫を隠していたことへの不信感を表明し、今後の活動についてメンバーやスタッフと話し合いを重ねていくとしています。

さらに読む ⇒RADWIMPS・桑原彰が活動停止 20代元モデルとの不倫報道「概ね事実」 /芸能/デイリースポーツ onlineRADWIMPS・桑原彰が活動停止 20代元モデルとの不倫報道「概ね事実」 /芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2021/09/18/0014687941.shtml

週刊文春は、いつも詳細な情報を提供してくれますね。

週刊文春は、桑原彰さんと野田洋次郎の関係、桑原さんの過去や結婚生活、そして今回の不倫報道への反応などを詳しく解説しています。

えー、まじ!?なんでそんなことするん?

週刊文春って、いつもスゴイよね。

週刊文春なんて、懐かしいわね。私も若い頃は、よく読んでたわよ。

今回の記事では、桑原彰さんの不倫騒動について、詳細に解説しました。

🚩 結論!

💡 桑原彰さんの不倫報道がバンド活動に影響を与えました。

💡 桑原さんは、バンドに復帰することを表明しました。

💡 桑原さんの不倫相手は、特定されていません。