Academic Box Logo Menu opener

坂上忍さんと白石まるみの恋愛遍歴!?二人の関係性を深掘り!まさかの元カレと娘の初対面とは!?

坂上忍さんと白石まるみの恋愛遍歴!?二人の関係性を深掘り!まさかの元カレと娘の初対面とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 坂上忍さんと元カノの白石まるみさんの恋愛遍歴が明らかに!

💡 二人の関係性が番組内で告白され、当時の状況や関係性が明らかになった!

💡 坂上忍さんの潔癖症やギャンブル好きなどプライベートな側面も紹介!

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

白石まるみさんの芸能活動と家族

白石まるみさんの芸能活動は幅広く、様々な分野で活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!白石まるみの現在は?坂上忍とは?娘がアイドル!?

公開日:2017/11/02

白石まるみの現在は?坂上忍とは?娘がアイドル!?

✅ 白石まるみさんは、1982年にアイドル歌手としてデビューし、その後女優としても活躍しました。現在、芸能界は引退しておらず、単発作品にに出演したり、娘と一緒に番組に出演したりしています。

✅ 白石まるみさんは、1992年に結婚し、3年後に離婚、シングルマザーになりました。1993年にアメリカへ引っ越し、1990年には坂上忍さんと結婚し、1991年に娘を出産しています。その後、2008年に再婚しました。

✅ 白石まるみさんは、個性心理学の特別認定講師であり、虎のキャラクターに属しています。その他にも、フェイスリフト講師やヘッドタッチケアインストラクター、バドミントン教室指導員の3級審判員資格など、様々な資格を取得しています。

さらに読む ⇒あの人は今あの人は今出典/画像元: https://geinounow.com/%E7%99%BD%E7%9F%B3%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%BF%E3%81%AE%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E5%9D%82%E4%B8%8A%E5%BF%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E5%A8%98%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/

白石まるみさんの人生、波乱万丈ですね。でも、様々な経験を経て、今があるんですね。

1962年生まれの白石まるみさんは、1978年に女優デビューを果たしました。ドラマ「ムー一族」や「スチュワーデス物語」などに出演し、活躍しました。1984年、ドラマ「風の中のあいつ」で共演した坂上忍さんと交際を始めました。白石まるみさんにとって坂上忍さんは初恋の人でした。しかし、坂上忍さんの女性関係が激しかったため、2年間ほどで破局しました。その後、白石まるみさんは結婚と離婚を経験し、最初の結婚で娘の守永真彩さんをもうけました。2008年に建築家でインテリアデザイナーの南川芳広さんと再婚し、現在も女優として活動しています。娘の守永真彩さんは、グラビアアイドルとして活躍し、2009年には「第2回日本グラビアアイドル大賞」の新人賞を受賞しました。2016年には白石まるみさんとコンビ「WM(ダブルエム)」を結成し、キングオブコント2016に挑戦しました。守永真彩さんは、グラビアアイドル、競馬リポーター、ジャズシンガーなど多岐にわたる活動を展開しています。現在は、グリーンチャンネル「展望KEIBAコンシェルジュ」や東洋経済オンラインYouTubeチャンネルのリポーター、美浦村の地域おこし協力隊員として活躍しています。

マジ!?めっちゃスゴイやん!白石まるみさんって、こんなにも色々やってたんや!

おー、白石まるみさんって、めっちゃ多才やなぁ。尊敬するわ!

あら、白石まるみさんって、若い頃から活躍されてたんですね。

坂上忍さんの結婚と離婚

坂上忍さんと久美子さんの離婚は、やはり金銭感覚の違いが大きかったんですね。

🔖 関連記事の要約!顔写真】坂上忍の元嫁は美人CA!離婚理由5つや2022現在の職業を徹底調査!
顔写真】坂上忍の元嫁は美人CA!離婚理由5つや2022現在の職業を徹底調査!

✅ 坂上忍さんと元嫁の久美子さんの離婚理由は、金銭感覚の違い、潔癖症、ギャンブル好き、他人とは暮らせない、すれ違いなど、5つの理由が挙げられています。

✅ 特に金銭感覚の違いは大きく、坂上忍さんは元嫁に欲しいものは値段を見ずに買い与えていましたが、ある朝、高級家具に囲まれた妻がブランド品のカタログを見ている姿を見て、金銭感覚の違いに気づき、距離を置きたいと考えたようです。

✅ 坂上忍さんは元嫁に別居を申し出ましたが、元嫁は一度別居すると戻ることはないだろうと告げ、それでも別居を強行した結果、離婚に至ったとされています。

さらに読む ⇒ちゃんれぽ|日々更新ちゃんれぽ|日々更新出典/画像元: https://whiteriot-movie.com/sakagamisinobu-motoyome/

金銭感覚の違いは、結婚生活を続ける上で大きな問題になりますよね。

坂上忍さんは、1995年に飲酒運転で逮捕され、活動自粛を経験しました。2001年に元CAの女性「久美子」さんと結婚し、ハワイで挙式を行いました。坂上忍さんは、週刊誌で久美子さんと出会ったきっかけを、ロサンゼルスへのフライト中に高所恐怖症で赤ワインを飲み続けていたところ、久美子さんが声をかけてきたことだと明かしています。飛行機が苦手だったからこそ、話し掛けるきっかけになったと語っています。その後、お酒に酔った勢いでエレベーターの中でプロポーズし、結婚に至りました。しかし、結婚生活はわずか2年で終わり、2003年に離婚しました。離婚の原因は、多忙によるすれ違い、坂上忍さんの潔癖症やギャンブル好き、元妻の浪費など様々な説があります。坂上忍さんは、テレビ番組で元妻にベタ惚れで何でも買い与えていたが、ある朝リビングに行くと高級家具に囲まれてブランド品のカタログを見ていた久美子さんに「この人は違う世界で生きる人間なんだ」と目が覚めたと語っています。お金の価値観の違いが離婚の大きな理由だったようです。離婚について、坂上忍さんは「自分の至らなさで離婚になったんで、(慰謝料は)全部です。全財産」と発言しており、元妻に全財産を渡したとされています。

えー、まさかの金銭感覚の違いで離婚とか、マジありえへん!

金銭感覚って、大事だよね。結婚する前にちゃんと確認しないと!

あら、金銭感覚って大切よね。若い頃は分からなくても、歳を重ねると分かるのよ。

坂上忍さんの恋愛遍歴

坂上忍さんと白石まるみさんの恋愛遍歴、番組で告白されたんですね。

🔖 関連記事の要約!坂上忍の元カノは、元アイドル白石まるみ!突然の告白にスタジオ騒然
坂上忍の元カノは、元アイドル白石まるみ!突然の告白にスタジオ騒然

✅ 坂上忍さんと元カノの白石まるみさんの恋愛について、番組内で告白があり、当時の状況や関係性が明らかになった。

✅ 坂上忍さんは白石まるみさんとドラマ共演がきっかけで交際、その後浮気により破局。当時の彼女や結婚、現在の彼女について紹介されている。

✅ 坂上忍さんの潔癖症やギャンブル好きなど、プライベートの側面が紹介され、現在の彼女との結婚の可能性についても言及されている。

さらに読む ⇒エントピEntertainment Topics|オトナ女子のエンタメマガジンエントピEntertainment Topics|オトナ女子のエンタメマガジン出典/画像元: https://entertainment-topics.jp/27431

番組で過去の話が明かされると、視聴者も興味深いですよね。

坂上忍さんは、若い頃女性関係が激しかったことを認めており、恋愛遍歴は数知れません。坂上忍さんの歴代彼女は、白石まるみさん、山本未來さん、そしてCAだった元奥さんの3人です。白石まるみさんとは番組共演がきっかけで交際が始まり、2〜3年で破局しました。山本未來さんとは1995年に坂上忍さんが飲酒運転で逮捕された際に同乗していたことから熱愛が噂になりましたが、真相は不明です。元奥さんとは海外フライト中に出会い、2001年から2003年まで結婚していました。坂上忍さんは、9日放送の「今夜限定!美の若返り激変バックエイジング」で、共演した白石まるみさんを「元彼女」と告白しました。2人は1984年のドラマ「風の中のあいつ」共演時に交際しており、白石さんにとって初恋だったそうです。坂上さんは浮気性だったことや別れる時の言動も暴露され、スタジオは騒然となりました。番組では、白石さんの娘でタレントの守永真彩さんと坂上さんが初対面し、守永さんから「母の元カレと会うなんて初めて。(私の)パパですか?」とからかわれる場面もありました。

マジ!?坂上忍と白石まるみって、昔付き合ってたんや!知らんかったわ!

坂上忍って、結構モテるんやなぁ。羨ましいわ!

あら、若い頃の恋愛話って、懐かしいわね。

坂上忍さんの恋愛観と発言

坂上忍さんの恋愛観、なかなか複雑ですね。

🔖 関連記事の要約!坂上忍「一夜の翌日に結婚会見」女優NGの理由が衝撃的だった!
坂上忍「一夜の翌日に結婚会見」女優NGの理由が衝撃的だった!

✅ 坂上忍は、過去に地方ロケで飲んだ女優と一夜を過ごした後、その女優が翌日結婚会見をしたという衝撃的な経験を明かした。

✅ 坂上は、この経験から30歳以降は同業者との交際を避けるようになったと語っており、女優という職業の事情をよく理解していることを示している。

✅ 坂上は現在、年下の一般人女性と5年以上交際しており、結婚願望も抱いている。

さらに読む ⇒日刊大衆日刊大衆出典/画像元: https://taishu.jp/articles/-/51648?page=1

坂上忍さんの恋愛観は、過去に様々な経験を経て培われたものなのでしょうね。

坂上忍さんは、離婚について「自分の至らなさで離婚になったんで、(慰謝料は)全部です。全財産」と発言しており、元妻に全財産を渡したとされています。この時から「離婚をする人間には自分も含めて欠陥がある」という持論を持ち、他人を「欠陥がある」と決め付ける発言をするようになりました。坂上忍さんの歴代彼女についてまとめた記事では、白石まるみさん、いしのようこさん、山本未來さんと交際していたことを、過去の情報や証言を元に説明しています。また、坂上忍さんが過去に結婚会見の前に関係を持った女優がいることを告白した「しゃべくり007」での発言を引用し、その女優についてネット上での推測と共に解説しています。ただし、具体的な女優の名前は特定されていません。さらに、坂上忍さんの好きな女性のタイプが、ホラン千秋さん、木村カエラさん、真鍋かをりさんのようなタイプであることや、ブスは嫌いという発言についても触れられています。

えー、坂上忍って、そんな経験してたんや!マジやばい!

坂上忍って、やっぱり独特な考え方するよね。

あら、人生って色々あるのね。

今回は、坂上忍さんと白石まるみさんの恋愛遍歴についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 坂上忍さんと白石まるみさんは、かつて恋人同士だったことが明らかになった!

💡 二人の関係性は、番組内で告白され、当時の状況や関係性が明らかになった!

💡 坂上忍さんの潔癖症やギャンブル好きなど、プライベートな側面も紹介された!