Academic Box Logo Menu opener

森進一、28歳年下の彼女との交際ってホント?森進一とAさんの関係とは!?

森進一、28歳年下の彼女との交際ってホント?森進一とAさんの関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 森進一さんと28歳年下の女性との交際が明らかになりました。

💡 森進一さんの交際相手は、一般女性で、Aさんと呼ばれています。

💡 森進一さんはAさんとの交際について、穏やかな大人の女性と表現しています。

それでは、最初の章に移りましょう。

森進一さんとAさんの交際発覚

森進一さんは、年齢差を感じながらも、Aさんとの交際を公表されましたね。

🔖 関連記事の要約!67才森進一 28才年下の恋人が「薄暗がりから出してくれた」
67才森進一 28才年下の恋人が「薄暗がりから出してくれた」

✅ 森進一(67)は、28歳年下のOL女性との交際を認めた。

✅ 森進一は、女性との交際を「穏やかで飾らない大人の女性」「一緒にいて自然体でいられる」と表現し、将来は再婚を考えないと明かした。

✅ 森進一は、女性との交際によって人生に彩りが加わり、薄暗がりから表に出されたと感謝しており、残りの人生は執着を捨て、自然のままに過ごしたいと考えている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20150807_340837.html?DETAIL

森進一さんの言葉からは、Aさんへの愛情と、年齢差を感じながらも幸せに過ごしている様子が伝わってきますね。

森進一さんは、2013年頃から交際している年下の彼女Aさんと現在も交際中と見られます。Aさんは、森進一さんより28歳年下で、穏やかで飾らない人柄の持ち主です。2014年に「女性自身」が、森進一さんの自宅に頻繁に出入りするAさんの存在を報じ、2015年に「女性セブン」が、森進一さんとAさんが映画館でデートしている様子をキャッチしました。森進一さんは交際を認め、Aさんを「大切な人」と表現しています。Aさんの職業や具体的な馴れ初めは明かされていませんが、森進一さんはお酒を飲まないことから、クラブなどでの出会いではなく、友人からの紹介や趣味を通じて知り合った可能性があります。森進一さんは2012年に肺がんの手術を受けており、Aさんは術後の大変な時期を支えていたのかもしれません。Aさんは森進一さんの人生に彩りを与え、薄暗がりから表に出してくれた存在だと森進一さんは語っています。

えー、28歳も年下って、マジ?私より年上やんw

いや、森進一さんって、年齢不詳やし、全然イケてるけん。

若いって素晴らしいわね!私も若い頃には、森進一さんに夢中になったわよ。

森進一、28歳年下の女性との交際を認める

森進一さんの交際が明らかになったのは、芸能ニュースでも話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!森進一 28歳下の女性会社員と交際2年 再婚は否定― スポニチ Sponichi Annex 芸能
森進一 28歳下の女性会社員と交際2年 再婚は否定― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 8月6日に発表された芸能ニュースから、AKB48のじゃんけん大会にNGT48の西潟茉莉奈が初参戦し、9月16日の本戦出場を決めたこと、後藤真希が第一子が女の子であることを発表したこと、加護亜依が所属事務所との契約を終了し、離婚後フリーで再スタートを切ることを発表したことが話題となりました。

✅ また、花紀京さんの訃報が伝えられ、間寛平さんや横山エンタツさんの次男などが悲しみに暮れていること、泉谷しげるさんがコンサート中に投げたギターで女性を負傷させ、提訴されたことなどが報じられました。

✅ さらに、岡田准一さんと宮崎あおいの熱愛が報道されたこと、森進一さんが28歳下の女性会社員と交際していることを発表したことなども注目を集めました。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/08/06/kiji/K20150806010882650.html

森進一さんの交際は、年齢差が大きく、世間の注目を集めていますね。

2017年、森進一(67歳)が28歳年下のOL女性との熱愛を認めました。女性セブンが森進一と女性を映画館で目撃し、その後、森進一に直撃したところ、交際を認め「大切な人」と語りました。交際は2年ほどで、森進一は女性の穏やかで飾らない人柄に惹かれたと説明しています。再婚の予定はなく、今の状態が最も良いと考えているそうです。森進一は、年齢差を感じながらも、女性との交際によって人生に潤いを得たと語り、今後のことは「執着を捨て、自然のままに」と語っています。

え、森進一さんって、まだ現役で歌ってるん?知らんかったー!

森進一さんって、歌も上手いし、イケメンやし、モテるよねー。

森進一さんは、若い頃、本当にイケメンだったのよ!

森進一とA子さんの密会

森進一さんの自宅は、高級住宅街にあるんですね。

🔖 関連記事の要約!森進一の自宅住所は渋谷区松濤で豪邸!中目黒でも目撃?
森進一の自宅住所は渋谷区松濤で豪邸!中目黒でも目撃?

✅ 森進一さんは、渋谷区松濤にある高級住宅街に在住している。松濤は、安倍晋三元首相や麻生太郎さんなど、各界のトップが住んでいる超高級住宅街として知られており、森進一さんの自宅も、ピンポンダッシュしたくなるような豪邸である。

✅ 2019年7月24日発売の「週刊現代」によると、渋谷区松濤の坪単価は約500万円で、森進一さんの自宅は「日本のビバリーヒルズ」と呼ばれている高級住宅街にあるとされている。

✅ 森進一さんは、松濤以外にも、目黒区中目黒にもよく出没している。インスタグラムには、目黒川の桜をバックにした写真や、中目黒にあるスターバックスの高級店「STARBACKS RESERVER ROASTERY TOKYO」の写真が投稿されている。

さらに読む ⇒mediamedia出典/画像元: https://decopachi.com/entry/mori-shinichi-jitaku

森進一さんの自宅は、とても立派な豪邸のようですね。

森進一には、毎日夕方6時過ぎに自宅に現れ、翌朝9時頃に帰る新恋人A子さんがいる。A子さんは、お手伝いさんのいる時間帯には現れず、いつもお手伝いさんが帰った後に森進一の自宅を訪れている。

えー、森進一さんって、めっちゃお金持ちなん?

森進一さんの自宅、住んでみたいわー!

森進一さんは、昔は庶民的なイメージだったけど、今はすっかりお金持ちになったのね。

A子さんの秘密の行動

A子さんの行動は、森進一との関係を隠すためなのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!森進一の新恋人A子さん、逢瀬のタイミングは家政婦不在時
森進一の新恋人A子さん、逢瀬のタイミングは家政婦不在時

✅ 森進一の新恋人A子さんは、毎日夕方6時過ぎに森進一の自宅を訪れ、翌朝9時ごろに帰っていく。

✅ A子さんは、森進一の家のお手伝いさんがいる時間帯には訪れない。

✅ A子さんは、森進一との外出時でも、別行動を装うなど、関係を隠すような行動を取っている。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/4901?display=b

A子さんは、森進一との関係を隠すように振る舞っているんですね。

A子さんは、森進一と別れた後、一人で買い物や喫茶を楽しんでおり、森進一との関係を隠すように振る舞っている。しかし、森進一との待ち合わせ時には、楽しそうに会話するなど、仲睦まじい様子を見せている。

え、なんで隠すん?堂々としてればいいのにー!

ま、世間の目もあるし、仕方ないんじゃないかなー?

若い女の子は、隠れて恋をするのが好きなのよ。

森進一さんとAさんの交際については、様々な憶測が飛び交っていますが、真相は分かりません。

🚩 結論!

💡 森進一さんは、28歳年下の女性との交際を公表しました。

💡 森進一さんの交際相手は、一般女性で、Aさんと呼ばれています。

💡 森進一さんは、Aさんとの交際について、穏やかな大人の女性と表現しています。