Academic Box Logo Menu opener

谷原章介さんの豪邸は一体どんな場所?芸能人の豪邸とは!!?

谷原章介さんの豪邸は一体どんな場所?芸能人の豪邸とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 谷原章介さんは東京都世田谷区深沢に豪邸を構えている。

💡 総額6億円を超える、地下1階地上2階建ての豪邸だ。

💡 谷原章介さんは、家族と幸せに暮らしている。

それでは、谷原章介さんの豪邸について詳しく見ていきましょう。

谷原章介さんの豪邸

谷原章介さんの豪邸は、まるで宮殿のようですね。

🔖 関連記事の要約!谷原章介の自宅住所は世田谷区深沢で6億円豪邸写真や間取りも!
谷原章介の自宅住所は世田谷区深沢で6億円豪邸写真や間取りも!

✅ 谷原章介さんの自宅は、東京都世田谷区深沢にあるとされています。2012年8月に完成した、地下1階地上2階建ての約380㎡の豪邸で、土地代と合わせて総額約6億円と言われています。

✅ 谷原章介さんの自宅は、総額約6億円、地下1階地上2階建てで、建築面積は約380㎡の豪邸です。間取りの詳細については明らかになっていませんが、6人の子供たちと実父、義母を含め10人で暮らしていることから、10部屋以上ある可能性があります。

✅ 谷原章介さんの自宅は、おしゃれイズムに出演した際、靴のコレクションをしていると明かしていたことから、靴の収納スペースも相当広い可能性があります。また、6人の子供たちがいることから、子供部屋も複数あると考えられます。さらに、防音室もある可能性も考えられます。

さらに読む ⇒mediamedia出典/画像元: https://decopachi.com/entry/tanihara-syosuke-jitaku

6億円...想像を絶する金額ですね。

谷原章介さんの自宅は、東京都世田谷区深沢にある総額6億円の大豪邸です。2009年に土地を購入した当時の価格では、土地代だけで約4億2千万円かかり、建物代を含めると総額6億円は現実的な金額と推測されます。しかし、2024年現在の土地価格だけで6億6千万円を超えているため、総額は8~10億円ほどになっていると考えられます。敷地面積は約220坪、建築面積約380㎡で、地下1階地上2階建ての「白亜の豪邸」と呼ばれています。

え、まじ!?6億円ってやばない!?

いや、6億円はちょっと高すぎやろ。

6億円かぁ…私の若い頃は、そんなお金あったら、もうね、夢だったわよ。

谷原章介さんの活躍

谷原章介さんは、俳優業だけでなく、幅広い分野で活躍されています。

🔖 関連記事の要約!谷原章介 「めざまし8」のMCに゛復帰゛、舞台出演中は毎週水曜日欠席― スポニチ Sponichi Annex 芸能
谷原章介 「めざまし8」のMCに゛復帰゛、舞台出演中は毎週水曜日欠席― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 北斗晶が長男の妻・門倉凛と食事に行ったことを報告し、門倉凛の食欲旺盛ぶりを「うちの嫁 物凄く食べる あっぱれ」と称賛しました。

✅ 上島竜兵さんが出演した「なるみ・岡村の過ぎるTV」の4月22日収録分が放送され、上島さんの゛らしさ全開゛の姿にネットでは「永久保存だな」など、多くの視聴者が感動した様子がうかがえます。

✅ SKE48の須田亜香里が卒業を発表し、卒業コンサートは9月24日に日本ガイシホールで開催されることが明らかになりました。須田さんは卒業後、アイドルとして成し遂げられなかったことを人間としてやっていきたいと語っており、今後の活動に注目が集まります。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/30/kiji/20220530s00041000300000c.html

多才な谷原章介さん、本当にすごいですね。

谷原章介さんは、俳優業だけでなく、ナレーション、司会、CMなど多岐に渡って活躍しており、2021年3月29日からはフジテレビの朝の情報番組「めざまし8」の新MCを務めています。さわやかなイメージで視聴者の心を掴んでおり、番組は好調な滑り出しを見せています。

谷原さんって、めっちゃイケメンやんなー。

谷原さん、ほんまに色々やってはるなぁ。

谷原さん、若い頃からよく知っとるよ。昔は、もっとやんちゃだったのよ。

谷原章介さんの家族

谷原章介さんは、とても家族思いの方だと感じますね。

🔖 関連記事の要約!谷原章介の同居の家族は10人!家族構成を調べてみました
谷原章介の同居の家族は10人!家族構成を調べてみました

✅ 谷原章介さんは、奥様と6人の子供、父親、奥様の母親の10人で暮らしています。

✅ 谷原章介さんの長男は、奥様の連れ子で、いしだ壱成さんの子供です。谷原章介さんは、長男が将来父親であるいしだ壱成さんと会う時が来たら、そのタイミングは自分たちに任せてほしいと約束しました。

✅ 谷原章介さんの自宅は、東京都世田谷区深沢にあり、子供たちは地元の公立小学校に通っています。

さらに読む ⇒Trend Blog | 気になるトレンド情報を発信しますTrend Blog | 気になるトレンド情報を発信します出典/画像元: https://web-online-blog.com/shousuketanihara-family-10-people/

10人家族で暮らすのは大変でしょうが、賑やかで温かい家庭なのでしょうね。

谷原章介さんは、妻の三宅えみさんと6人の子供を含む10人家族で暮らしており、家族思いの素敵な一面がうかがえます。谷原さんが豪邸を建てた理由は、奥様を亡くして一人暮らしをしていた実父と同居するためだったそうです。現在の谷原さんの家族は、谷原さん夫妻、子供6人、実父、義母の10人家族となっています。

え、10人家族ってマジ!?すごいなー。

子供6人って、すごいな。俺には無理だわ。

10人家族かぁ…昔は、こんな大家族が普通だったのよ。

豪邸の詳細

豪邸の設計や内装にもこだわりが感じられますね。

🔖 関連記事の要約!谷原章介の自宅写真が大豪邸!土地代6億円超えの噂と世田谷区深沢の場所を調査

公開日:2024/02/29

谷原章介の自宅写真が大豪邸!土地代6億円超えの噂と世田谷区深沢の場所を調査

✅ 谷原章介さんの自宅は、東京都世田谷区深沢にある総額6億円の大豪邸で、敷地面積は約220坪、建築面積は約380㎡です。2012年に完成した当初は総額6億円でしたが、現在は土地代だけで6億円を超えています。

✅ 谷原章介さんが大豪邸を建てた理由は、横浜で一人暮らしをしていた実父と同居するためです。実父は豪邸を見て喜び、孫たちと一緒に暮らすのを楽しみにしていたそうです。

✅ 谷原章介さんは、2024年2月時点で、妻の三宅えみさんとの間に生まれた6人の子供たち、実父、義母と合わせて10人家族で、この大豪邸に暮らしています。

さらに読む ⇒トップページ - スズメのとらのこトップページ - スズメのとらのこ出典/画像元: https://tureduresuzume.com/taniharasyousuke-house/

6億円の家って、どんな感じなんでしょう?

谷原章介さんの自宅は、世田谷区深沢にあることが、雑誌「女性自身」やTwitterでの情報から明らかになっています。2012年8月に完成した新居は、地下1階地上2階建てで、建築面積は約380㎡、土地代を含めて総額約6億円と言われています。6人の子供たちと実父、義母まで10人で住んでいるため、10部屋以上あると予想され、防音室や衣装部屋も含まれている可能性があります。

6億円の家って、どんな感じなんやろ?

6億円の家って、めっちゃ豪華なんやろな。

6億円の家…私の若い頃は、そんなお金あったら、もうね、夢だったわよ。

住環境と今後の展望

谷原章介さんの自宅は、住み心地の良い環境にあるんですね。

🔖 関連記事の要約!谷原章介の自宅は世田谷区深沢!6億円の豪邸?家族10人で同居中!

公開日:2024/02/18

谷原章介の自宅は世田谷区深沢!6億円の豪邸?家族10人で同居中!

✅ 谷原章介さんの自宅は、東京都世田谷区深沢にある6億円の豪邸です。2012年8月に建築された地下1階地上2階建てで、建築面積は約380㎡(約115坪)、土地は約200坪と推測されます。

✅ 谷原章介さんの自宅は、高級住宅街として知られる世田谷区深沢にあり、田中圭さんや瑛太さんなど、他の芸能人も多く住んでいます。深沢は駒沢公園など緑も多く、子育てにも適した環境です。

✅ 谷原章介さんの自宅には、谷原章介さんと奥様の他に、6人の子供、谷原さんの実父、嫁の実母が住んでおり、総勢10人で生活しています。谷原章介さんは車やバイク好きとしても知られており、高級車や大型バイクを所有しています。

さらに読む ⇒MEDIA TOURMEDIA TOUR出典/画像元: https://free-workstyle.com/archives/9812

谷原章介さんの家族は、素敵な暮らしを送っているのでしょうね。

谷原章介さんの自宅は、広大な駒沢公園やおしゃれな街自由が丘にもほど近い、子育て世代に人気の高級住宅街に位置しています。セキュリティ面でも比較的安全なため、永山瑛太・カエラ夫妻や田中圭ファミリーなど、多くの芸能人が住むエリアとしても知られています。谷原章介さんの自宅は、芸能人が多く住む治安の良い住みやすい土地にあるため、プライベートな面を守りながら家族と穏やかに暮らしていると考えられます。家族思いで仕事にも熱心な谷原章介さんの活躍は、今後も注目を集めそうです。

え、深沢って、めっちゃいいとこやん!

深沢って、芸能人いっぱい住んでるんやろ?

深沢かぁ…昔は、もっと静かだったのよ。

谷原章介さんの豪邸、いかがでしたか?

🚩 結論!

💡 谷原章介さんの豪邸は、東京都世田谷区深沢にある。

💡 総額6億円を超える、地下1階地上2階建ての豪邸だ。

💡 谷原章介さんは、家族と幸せに暮らしている。