Academic Box Logo Menu opener

ikuraの家族構成は?音楽一家で育った幾田りら音楽一家とは!!?

ikuraの家族構成は?音楽一家で育った幾田りら音楽一家とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 幾田りらは6人家族で、父親、母親、兄、姉2人、そしてりらさんの構成です。

💡 父親はギターや歌が趣味で、音楽一家と言えるでしょう。

💡 父親の作るオリジナル曲が、りらの音楽への情熱のきっかけになったようです。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

音楽一家で育った幾田りら

では、幾田りらさんの家族構成について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!幾田りらの家族構成は6人!父はギターを弾いて作曲し母はお菓子作りの名人だった!

公開日:2023/06/06

幾田りらの家族構成は6人!父はギターを弾いて作曲し母はお菓子作りの名人だった!

✅ YOASOBIのボーカルikuraこと幾田りらさんの家族構成は、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん2人、そして幾田りらさんの6人家族です。

✅ 父親はギターを弾き、歌を歌うことを趣味としており、幾田りらが音楽に興味を持つきっかけを与えた人物です。母親はケーキ作りが得意で、幾田りらに愛情たっぷりの料理を提供しています。

✅ 幾田りらの音楽への情熱は、父親が母親にホワイトデーに作ったオリジナル曲がきっかけで生まれたとされています。父親は海外とのやり取りをする仕事をしている可能性があり、音楽関係の仕事ではないようです。

さらに読む ⇒stillnessのなんでも語るブログstillnessのなんでも語るブログ出典/画像元: https://stillness.life/yoasobiikuta/

音楽一家で育つって、素敵ですね。りらさんの音楽への情熱は、きっと家族の影響が大きいのでしょう。

幾田りらさんは、父親、母親、兄、姉2人の6人家族で育ちました。父親は音楽好きで、ギターを弾き歌を歌います。母親は料理が得意で、家庭的な人です。兄は12歳年上で、ギターが得意です。姉2人のうち、次女は桐朋学園音楽大学を卒業したトランペット奏者です。幾田りらさんは音楽一家で育ち、幼い頃から音楽に囲まれた環境で過ごしました。父親のギター演奏や母親の手料理など、温かい家庭環境が幾田りらさんの音楽活動に影響を与えているのかもしれません。

え、まじ!?音楽一家って、めっちゃええやん!

音楽一家って、なんか憧れるよね。でも、実際はみんな音楽やってんの?

音楽一家って、昔は多かったわよ。うちも、みんな楽器やってたわ。

父親の影響を受けた音楽への道

続いては、父親の影響を受けた音楽への道についてです。

🔖 関連記事の要約!幾田りら「曲を作って歌うことは、私にとって自然なこと」 父親の影響で小学生から作曲始める

公開日:2023/10/01

幾田りら「曲を作って歌うことは、私にとって自然なこと」 父親の影響で小学生から作曲始める

✅ 美空ひばりに「おばさん、歌うまいね」と直接言ったアイドルは、いません。

✅ この言葉は、美空ひばりのことを尊敬し、その歌唱力を高く評価していた多くのアイドルや歌手が、ひばりのことを「おばさん」と呼ぶことは避けていたという、一種の伝説的なエピソードとして語られています。

✅ しかし、実際に美空ひばりに直接「おばさん」と呼び、その歌声を褒めたアイドルは存在しないようです。

さらに読む ⇒AERA dot. (アエラドット)  | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供AERA dot. (アエラドット) | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供出典/画像元: https://dot.asahi.com/articles/-/202539?page=1

父親の曲が、りらさんの音楽の原点なんですね。素敵な話です。

幾田りらさんは、父親から音楽の影響を受け、小学5年生から作曲を始めました。父親はホワイトデーに母親に曲をプレゼントするなど、音楽への愛情が深いことがわかります。幾田りらさんがシンガーソングライターを志すきっかけになったのも、父親が母親に作曲した曲でした。父親は音楽関係者ではないかという噂もありますが、幾田りらさんのデビュー時に「我が家から音楽家が出たぞ」と応援していたことから、音楽関係者ではない可能性が高そうです。

お父さん、優しいなぁ。娘のために曲作ってくれるなんて。

音楽一家って、やっぱり才能って遺伝するもんなのかな?

音楽一家って言うけど、みんなプロになったわけじゃないでしょ?

父親の仕事と家族の温かさ

お父さんの職業について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!幾田りらの父親の職業は何?エリートで実家が金持ちと言われる理由も調査!
幾田りらの父親の職業は何?エリートで実家が金持ちと言われる理由も調査!

✅ 幾田りらさんの父親は一般の方であり、具体的な職業は公表されていません。しかし、幾田りらさんのSNSでの発言や家族エピソードから、大手企業に勤めるエリートではないかと推測されています。

✅ 父親はギターを弾き、音楽好きで、幾田りらさんの音楽への影響を与えたとされています。また、家族でアメリカ・シカゴへ移住した経験があり、これは父親の仕事の都合によるものと考えられます。

✅ 幾田りらさんの家族は、シカゴ在住中に高級猫を飼っていたこと、兄弟が私立大学に進学していることなどから、裕福な家庭であると推測されます。特に、次女が桐朋学園音楽大学に進学していることから、経済的な余裕が伺えます。これらの理由から、幾田りらさんの父親はエリートではないかと噂されているようです。

さらに読む ⇒meiko・log|エンタメ情報を中心に発信していきます!meiko・log|エンタメ情報を中心に発信していきます!出典/画像元: https://meikoblog.com/ikuta-lilas-father/

父親がエリートだとしても、りらさんの音楽への情熱は本物ですね。

幾田りらさんの父親は、アメリカ勤務のエリートで、3歳まで幾田りらさんはシカゴで過ごしました。職業は公表されていませんが、大手の会社に勤めるエリートである可能性が高いと考えられます。父親はギターを弾くのが好きで、幾田りらさんが音楽を始めるきっかけを与えました。幾田りらさんの家族は、音楽好きで、温かい家庭であることが伺えます。

え、エリート!?めっちゃ金持ちやん!

エリートって、やっぱ仕事もバリバリやってそうじゃん。

エリートって、みんな頭がいいわよね。私の頃は、エリートって言葉、なかったわよ。

愛情深い母親と手作りのお菓子

では、母親について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!幾田りらの父親は三井物産?母親はTV出演も!4人兄弟で姉は音大生!
幾田りらの父親は三井物産?母親はTV出演も!4人兄弟で姉は音大生!

✅ 幾田りらさんの家族は6人家族で、父親、母親、長男、長女、次女、そしてりらさんの4人兄弟の末っ子です。

✅ 父親は会社員で、趣味で弾き語りや作曲もされており、幾田さんがシンガーソングライターを目指すきっかけを与えたとのこと。母親は料理上手で、幾田さんの音楽活動をいつも支えています。

✅ 長男は幾田りらさんと誕生日が同じで、12歳年上。ギターを演奏するようです。長女については情報が少なく、次女は4歳年上の音大生で、性格は天然なところがあるようです。

さらに読む ⇒LifeNews MediaLifeNews Media出典/画像元: https://lifenews-media.com/ikutarira-kazoku/

母親の手作りケーキ、美味しそうですね。愛情たっぷりなのが伝わってきます。

幾田りらさんの母親は、手作りケーキがプロレベルに上手で、お菓子作り名人として知られています。ハロウィーンのお菓子や、深夜に帰ってきた幾田りらさんのためにたらこパスタを作るなど、料理の腕前も高く、愛情深いお母さんのようです。幾田りらさんの音楽活動を1番に支える存在です。

お母さん、めっちゃ料理上手やん!私もこんなお母さん欲しいわ。

手作りケーキ、最高じゃん!お母さん、優しいなぁ。

料理上手なお母さんって、いいね。昔の女の人なんて、みんな料理上手だったのよ。

父親の職業に関する噂

父親の職業については、様々な噂がありますが、真相は不明です。

🔖 関連記事の要約!幾田りらの父親は三井物産の役員?家族構成と母親がTV出演した画像も紹介!

公開日:2024/03/18

幾田りらの父親は三井物産の役員?家族構成と母親がTV出演した画像も紹介!

✅ 幾田りらさんの父親は三井物産の役員ではないかと噂されていますが、本人は父親を「普通の会社員」と説明しています。噂の発端は、父親と名前が同じ「幾田哲雄」さんが三井物産の代理店契約会社の執行役員であること、三井物産がシカゴに支店を持っていること、幾田哲雄さんの年齢が幾田りらさんの父親の可能性を排除できないことなどです。

✅ 幾田りらさんの家族構成は、父親、母親、兄、姉2人、りらさんの6人家族です。父親は音楽好きで、幾田りらさんが作曲を始めるきっかけを与えた人物です。母親は料理上手で、幾田りらのSNSで手作りケーキやお菓子の写真が紹介されています。

✅ 記事では、幾田りらさんの父親が三井物産の役員である可能性について、様々な情報に基づいて検証を行っています。しかし、父親の具体的な職業や名前については明らかになっていません。また、母親は料理上手で、幾田りらに愛情をかけていることがわかります。

さらに読む ⇒あじさいJapan |あじさいJapan |出典/画像元: https://akiko-fukuoka.com/ikutalilas-father/

父親の職業は謎が多いですね。でも、りらさんの音楽への情熱には、きっと家族の支えがあるのでしょう。

幾田りらさんの父親が三井物産の役員であるという噂がありますが、本人は「普通の会社員」と発言しています。この噂の根拠は、三井物産の代理店契約会社「ハーモニック・ドライブ・システムズ」の執行役員に「幾田哲雄」という同姓同名の方がいること、三井物産がシカゴに支店があり、りらさんが幼少期にシカゴで過ごしていたこと、父親の年齢や外見が幾田哲雄さんと似ていることなどです。しかし、りらさんは父親について明確に否定しておらず、真相は不明です。

え、三井物産の役員!?まじ!?

三井物産って、めっちゃ有名じゃん!

三井物産って、昔はなかったわよ。私の頃は、三菱商事って言う会社しかなかったわ。

以上、幾田りらさんの家族構成についてでした。

🚩 結論!

💡 幾田りらさんは6人家族で、父親、母親、兄、姉2人、そしてりらさんの構成です。

💡 父親はギターや歌が趣味で、音楽一家と言えるでしょう。

💡 父親の作るオリジナル曲が、りらの音楽への情熱のきっかけになったようです。