Academic Box Logo Menu opener

酒井参輝: 己龍のギタリストはどんな人?V系さんいらっしゃい!!とは!?

酒井参輝: 己龍のギタリストはどんな人?V系さんいらっしゃい!!とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 己龍のギタリスト、酒井参輝の活動について解説します。

💡 V系さんいらっしゃい!!の第1回ゲストは酒井参輝です。

💡 己龍のメンバー紹介と、九条武政の活動休止についてご紹介します。

それでは、最初の章に移ります。

酒井参輝: 己龍のギタリスト

酒井参輝さんのギタープレイは、己龍の楽曲の世界観に深みを与えていると感じます。

🔖 関連記事の要約!己龍】酒井参輝のプロフィール
己龍】酒井参輝のプロフィール

✅ 酒井参輝は、己龍のギタリストであり、作詞作曲家としても活躍しています。静岡県浜松市出身で、2007年に結成された己龍に加入しました。

✅ 酒井参輝は、ヘヴィなリフを弾くことで知られており、変則的なメロディや展開が多い己龍の楽曲を巧みに演奏しています。

✅ 酒井参輝は、自身の演奏スタイルや機材について、積極的に情報を公開しており、ギター演奏に興味のある人にとって貴重な存在となっています。

さらに読む ⇒ヴィジュアリズム宮殿 | v系メンバーのプロフィール、メイク、ファッション、髪型のことを中心にお届けヴィジュアリズム宮殿 | v系メンバーのプロフィール、メイク、ファッション、髪型のことを中心にお届け出典/画像元: https://v-ism.jp/kiryu-s-m/

酒井参輝さんのギタープレイは、己龍の楽曲に独特な個性を与え、聴く人を魅了していると思います。

己龍のギタリストである酒井参輝は、2001年から音楽活動をスタートし、数々のバンドを経て2007年に己龍に加入しました。彼はヘヴィなリフを弾きこなす高いギタースキルを持ち、自身のこだわりを追求した演奏で観客を魅了しています。ESP、ARISTIDES、FERNANDESなど、様々なギターを使用し、己龍の楽曲に独自のサウンドを生み出しています。酒井参輝は、自身の活動情報をTwitter、Instagram、ブログ、己龍の公式LINEなどで発信しています。Instagramでは、自撮りや他のアーティストとのツーショットなど、プライベートな一面を見ることができます。

へぇー、めっちゃかっこいいやん!ギター上手すぎ!

酒井さんって、ESPとかARISTIDESとか、めっちゃ高級なギター使っとるんやね!

若いのに、ギター上手いなぁ。昔の若い人は、みんな上手かったわよ。

V系さんいらっしゃい!! 第1回: 酒井参輝

V系アーティストの素顔に迫る企画、とても興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!オリジナル動画】『V系さんいらっしゃい!!』スタート 第1回は己龍 酒井参輝が幼少期から下積み時代までを語る
オリジナル動画】『V系さんいらっしゃい!!』スタート 第1回は己龍 酒井参輝が幼少期から下積み時代までを語る

✅ 「V系さんいらっしゃい!!」という企画がスタートし、第一回には己龍の酒井参輝が出演。幼少期から学生時代、己龍結成時の秘話、下積み時代のエピソードなどを語った。

✅ 衣装&メイク編では、顔に画鋲を貼るなど、驚きのポイントが明かされた。

✅ 己龍の27thマキシシングル「是空是色」が発売中。サイン入りチェキプレゼントキャンペーンも実施されている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2022/03/post-996034.html

V系アーティストのプライベートな話を聞ける貴重な機会ですね。

リアルサウンドYouTubeチャンネルの新企画「V系さんいらっしゃい!!」では、第1回に己龍の酒井参輝が登場し、自身の幼少期から学生時代、己龍結成時のエピソードなどを赤裸々に語っています。また、衣装&メイク編では、顔に画鋲を貼る、ライダースはメッシュ素材など、驚きのポイントが明かされています。リアルサウンド公式TwitterとInstagramをフォロー&記事ツイートをRTすると、酒井参輝のサイン入りチェキが当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。

わぁ、顔に画鋲とか、マジやばい!

サイン入りチェキ、ほしいなぁ。

若いもんは、顔に画鋲とかするんやなぁ。昔の若い人は、もっと派手な格好しとったわよ。

己龍: メンバー紹介

「hévn Vol.007」は、己龍ファン必見ですね。

🔖 関連記事の要約!NEWS
NEWS

✅ 「hévn Vol.007」は、創刊19周年記念号で、生憎の雨。と九条武政の撮り下ろし特集が掲載されています。

✅ 生憎の雨。の表紙、別カット、桜、野外、障子などの背景写真、九条武政のソロ写真、九条武政と黒崎眞弥、酒井参輝、一色日和、遠海准司の対談写真などが掲載されています。

✅ ヘヴン通販予約特典として、生写真1枚(L版)がもらえます。予約期間は10月8日から11月8日までで、生写真の種類は17種類から選べます。

さらに読む ⇒己龍公式頁己龍公式頁出典/画像元: https://www.kiryu-web.net/news_detail/81246

己龍のメンバー紹介、とても詳しくて嬉しいです。

己龍のメンバー情報です。九条武政(ギター)、黒崎眞弥(ボーカル)、酒井参輝(ギター)、一色日和(ベース)、遠海准司(ドラムス)の5名で構成されています。それぞれのメンバーの誕生日、血液型、趣味、好きなもの、嫌いなもの、ブログ情報などが記載されています。

へぇー、メンバー紹介、めっちゃ詳細や!

へヴンって雑誌、結構、いい感じやん。

昔のバンドは、もっとメンバーの顔とか見せてなかったわよ。

九条武政: 活動休止発表

九条さんの活動休止は、ファンにとって大きなショックですね。

🔖 関連記事の要約!己龍リーダー・九条武政、12月に活動休止「表舞台に立つ事はなくなります」(己龍)
己龍リーダー・九条武政、12月に活動休止「表舞台に立つ事はなくなります」(己龍)

✅ 己龍のリーダー・九条武政が、12月16日の結成14周年記念ワンマンライブをもって活動休止することを発表しました。

✅ 九条は活動休止後も楽曲制作などで己龍に関わっていくことを明かし、ファンへ感謝の気持ちを表明しました。

✅ 残りのメンバーは九条の決断を尊重し、活動休止は一時的なものと捉え、己龍は5人体制を維持していくと表明しました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/439555

九条さんの決断は、ファンにとって残念ですが、今後の活動も応援していきたいですね。

己龍のリーダー・九条武政は、12月16日の結成14周年記念ワンマンライブをもって活動休止することを発表しました。九条は己龍への愛情とファンへの感謝を表明しつつ、活動休止を決断した理由や今後の活動については12月16日に改めて説明すると述べています。相方の酒井参輝は、九条が己龍を辞めるわけではなく、自身が納得するまでお休みするだけだと説明しました。一色日和も九条の決断を尊重し、「己龍は5人」というスタンスは今後も変わらないとコメントしています。

えー、九条さん、活動休止ってマジ!?

九条さん、お休みするだけやけん、また戻ってきてくれると信じとるよ!

若いもんは、すぐ辞めるなぁ。昔のバンドは、もっと長く続いたわよ。

今回は、己龍の酒井参輝さんについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 酒井参輝は、己龍のギタリストとして活躍しています。

💡 V系さんいらっしゃい!!では、酒井参輝のプライベートな一面を見ることができました。

💡 己龍は、九条武政の活動休止を発表しました。今後の活動にも注目です。