Academic Box Logo Menu opener

三浦春馬さんと愛したパン屋『キャッスル』はどんなお店?芸能人御用達のお店とは!?

三浦春馬さんと愛したパン屋『キャッスル』はどんなお店?芸能人御用達のお店とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 三浦春馬さんが長年通い詰めていたパン屋「キャッスル」について説明します。

💡 キャッスルのシナモンロールが、三浦春馬さんの好物だったことをご紹介します。

💡 キャッスルの場所や評判などをまとめました。

それでは、三浦春馬さんと縁の深いパン屋さんについて詳しく見ていきましょう。

三浦春馬さんとキャッスル

三浦春馬さんが、このパン屋を「家族」のように思っていたなんて、温かいエピソードですね。

🔖 関連記事の要約!三浦春馬パン屋シナモンロールが買える時間は2回!キャッスル世田谷どこ?
三浦春馬パン屋シナモンロールが買える時間は2回!キャッスル世田谷どこ?

✅ 三浦春馬さんは、世田谷区にあるパン屋「キャッスル」に10年近く通っており、特にシナモンロールがお気に入りでした。

✅ お店のご夫婦を「お父さん」「お母さん」と呼び、家族のように親しい関係だったそうです。

✅ 三浦春馬さんは亡くなる2週間前にマネージャーから「元気ないならパン作りでもしてみたら?」と連絡を受け、亡くなった後にはマネージャーがシナモンロールを10個買って事務所で供養したとのことです。

さらに読む ⇒Candy Log | Candy Log | 出典/画像元: https://ssssparkle.com/miuraharuma-castle-cinamon/

三浦春馬さんの訃報後、マネージャーさんがシナモンロールを供養したという話には、胸が詰まります。

三浦春馬さんが頻繁に通っていたパン屋「キャッスル(世田谷)」は、アミューズのスタジオ近くに位置する街のパン屋さんです。店主ご夫妻を「お父さん」「お母さん」と呼び、特にシナモンロールがお気に入りで、現場への差し入れにもよく利用していました。三浦春馬さんは長年このお店に通っており、店主との交流もあったようです。キャッスルは、芸能人御用達のパン屋さんとしても知られており、福山雅治さん、桑田佳祐さん、Mr.Childrenの桜井さんなど、多くの有名人が訪れています。三浦春馬さんの訃報後、マネージャーさんがシナモンロールを10個購入し、事務所で供養したことが話題になりました。

えー、まじ!?春馬くん、こんなとこにも通ってたん?知らんかったわー。

へぇー、そうなんや。春馬くんって、意外と庶民的なとこあるんやね。

あら、春馬くんは、あの世でも美味しいシナモンロール食べてるかしら?

キャッスルのシナモンロール

三浦春馬さんが愛したシナモンロールは、どんな味がするのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!三浦春馬のパン屋はどこ?キャッスルで確定!シナモンロールを売ってる時間や店の場所、常連の芸能人は?
三浦春馬のパン屋はどこ?キャッスルで確定!シナモンロールを売ってる時間や店の場所、常連の芸能人は?

✅ 故三浦春馬さんが長年通っていたとされるパン屋「キャッスル」は、世田谷区上野毛にある隠れ家的なお店です。

✅ 同店は、シナモンロールが有名で、三浦春馬さんの他に、ミスチルや高倉健さんなど、多くの著名人が訪れていたようです。

✅ シナモンロールは、午後からの販売で、ふわふわしっとりとした食感と上品なシナモンの香りが特徴です。

さらに読む ⇒mediamedia出典/画像元: https://decopachi.com/entry/miura-haruma-bakery

ふわふわしっとりな食感が、想像しただけで幸せな気分になりますね。

キャッスルのシナモンロールは、一般的なシナモンロールとは異なり、シナモンが生地に練り込まれており、ふわふわの食感が特徴です。外は食パンのように見えますが、中はシナモンが練り込まれており、一度食べたらやみつきになる美味しさです。焼き上がり時間は、平日12時、土曜日は12時と14時の2回です。価格は1個300円。キャッスルのシナモンロールは、ミスチルのアルバム「深海」の「Special Thanks」に記載されていることからも分かるように、芸能人に愛されていることが伺えます。

シナモンロールって、なんか懐かしい感じするよねー。

シナモンロール、俺も好きやけん、今度行ってみよっかなー。

シナモンロールって、若い子の食べ物じゃないわよ!私だって、昔はよく食べたわ!

キャッスルの場所と魅力

三浦春馬さんと縁の深いパン屋さん「キャッスル」は、一体どんな場所にあるのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!三浦春馬行きつけのパン屋はどこ?世田谷「キャッスル」はシナモンロールが絶品
三浦春馬行きつけのパン屋はどこ?世田谷「キャッスル」はシナモンロールが絶品

✅ この記事は、俳優の三浦春馬さんが頻繁に通っていたという世田谷区にあるパン屋「キャッスル」について紹介しています。

✅ キャッスルはシナモンロールが有名で、三浦春馬さんの他にも多くの芸能人が訪れているとのこと。シナモンロールは、午前中は販売しておらず、12時と14時の2回焼き上がり、売り切れ次第終了となっています。

✅ 記事では、キャッスルの店主が三浦春馬さんと交流があったことや、お店にサインや写真が飾られていることなどが紹介されており、三浦春馬さんが愛したパン屋として、ファンや地元住民の間で話題になっています。

さらに読む ⇒SUGOMEDIASUGOMEDIA出典/画像元: https://sugomedi.com/miuraharuma-castle-panya/

芸能人御用達のパン屋さんなんて、ちょっと行ってみたい気持ちになりますね。

三浦春馬さんが生前愛したパン屋「キャッスル」は、世田谷区中町4-8-7に位置する、上野毛駅から徒歩8分の隠れ家的なパン屋さんです。アミューズのスタジオが近く、三浦春馬さんの他にも多くの芸能人が通っていたことで有名です。キャッスルで特に人気なのが、三浦春馬さんも愛したシナモンロール。ふわふわの生地に、上品なシナモンの香りが食欲をそそる逸品です。

上野毛って、どこの辺?ちょっと遠いなー。

上野毛かー、知らんけど、行ってみよっかな。

世田谷って、昔は田んぼだらけだったのよ!懐かしいわねー。

キャッスルの魅力

キャッスルは、シナモンロール以外にも魅力的なパンがたくさんあるようですね。

🔖 関連記事の要約!桑田佳祐、桜井和寿、福山雅治も愛した絶品パン!
桑田佳祐、桜井和寿、福山雅治も愛した絶品パン!

✅ 世田谷区中町にある「キャッスル」は、秋元康さん、桑田佳祐さん、福山雅治さんなど数々の著名人が訪れた老舗のパン屋さんです。

✅ お店の人気商品は、秋元康さんをうならせた「シナモンロール」や、とんねるず石橋さん考案の「コロッケDOG」、そして「メンチカツバーガー」など、どれも絶品で、手土産や差し入れにも最適です。

✅ 「キャッスル」は、東急大井町線「上野毛」駅近く、駒沢通り沿いの中町4丁目の交差点にあります。営業時間は朝6時から19時30分まで、日曜日は定休日です。

さらに読む ⇒J-WAVE NEWS | 音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」 | J-WAVE 81.3 FMJ-WAVE NEWS | 音楽、映画、エンタメ「ここだけの話」 | J-WAVE 81.3 FM出典/画像元: https://news.j-wave.co.jp/2016/09/post-2278.html

数々の著名人が訪れるお店だけあって、パンもきっと美味しいのでしょう。

その他、高倉健さん、秋元康さん、桑田佳祐さん、福山雅治さん、石橋貴明さん、flumpoolなど、数多くの著名人が訪れているようです。キャッスルを訪れる際は、シナモンロールの焼き上がり時間を狙って行くのがおすすめです。

コロッケDOGとか、メンチカツバーガーとか、気になるー!

秋元康さんとか、桑田佳祐さんとか、有名人がいっぱい来とるんやね。

昔はね、パンなんて高級品だったのよ!今は、こんな美味しいパンが、庶民でも食べれる時代になったのよ!

キャッスルの評判

三浦春馬さんや他の芸能人の方々が愛したパン屋さん「キャッスル」の魅力が伝わってきます。

🔖 関連記事の要約!三浦春馬さんが愛した世田谷 キャッスル
三浦春馬さんが愛した世田谷 キャッスル

✅ 三浦春馬さんの訃報に深く悲しみ、彼の苦しみを理解できるのは自分自身しかいないと感じている著者は、春馬さんが安らかで幸せな場所で守られていることを願っている。

✅ 著者は、春馬さんと縁のある世田谷のパン屋さん「bakery & coffee castle」を訪れ、春馬さんや福山雅治さんなど芸能人に愛されている地域密着型のお店だと知る。

✅ お店では、春馬さんの両親と思われる素敵なご夫婦が営業しており、焼きたてのバナナマフィンを美味しくいただいた著者は、シナモンロールやコロッケパンも味わいたいと、再び訪れることを楽しみにしている。

さらに読む ⇒rak mark thailandrak mark thailand出典/画像元: https://chiichii555.hatenablog.com/entry/2020/07/30/172752

お店のご夫婦の温かい人柄が、伝わってくるような文章ですね。

キャッスルは、三浦春馬さん以外にも、多くの芸能人が訪れる人気のパン屋さんです。

ホンマに、春馬くんが愛したお店やったら、行ってみようかな。

バナナマフィン、美味しそうじゃん!今度、買って帰ろかな。

あら、春馬くんも、このお店のご夫婦みたいに、優しい人だったのよ!

三浦春馬さんと縁の深いパン屋さん「キャッスル」について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 三浦春馬さんが長年通っていたパン屋「キャッスル」は、シナモンロールが人気のお店です。

💡 キャッスルは、世田谷区上野毛にある隠れ家的なお店で、芸能人御用達のお店としても知られています。

💡 三浦春馬さん以外にも、多くの著名人が訪れており、評判の良いお店です。