Academic Box Logo Menu opener

大東駿介の結婚と不倫疑惑?真相が明らかに!衝撃の事実が明らかに!!

大東駿介の結婚と不倫疑惑?真相が明らかに!衝撃の事実が明らかに!!
📘 この記事で分かる事!

💡 大東駿介は、幼少期に両親の蒸発によるネグレクトを経験

💡 俳優として成功を収めるも、家族への葛藤を抱える

💡 水川あさみとの交際期間中に結婚を隠していた事実が発覚

それでは、最初の章から見ていきましょう。

ネグレクトからの脱出

ネグレクトは、子供にとって非常に辛い経験ですね。

🔖 関連記事の要約!電気より食べ物を優先」俳優・大東駿介さん〝育児放棄〟された過去
電気より食べ物を優先」俳優・大東駿介さん〝育児放棄〟された過去

✅ 俳優の大東駿介さんは、小学3年生で父親、中学2年生で母親がそれぞれ蒸発し、ネグレクトの家庭で育ちました。

✅ 電気やガスが止まった家では、食べ物を優先し、夜には鏡に向かって「殺すぞ」と叫ぶなど、精神的に追い詰められていました。

✅ 大東さんは、親友たちがドアを突き破って家に入ってきたことで助けられ、その後叔母に引き取られました。しかし、ネグレクトは当事者にとって「助けを求める」ことが難しい状況であると指摘し、周りの大人の支援が重要であると訴えています。

さらに読む ⇒withnews(ウィズニュース) | 気になる話題やネタをフカボリ取材(ウニュ)withnews(ウィズニュース) | 気になる話題やネタをフカボリ取材(ウニュ)出典/画像元: https://withnews.jp/article/f0211005002qq000000000000000W0fp10101qq000023694A

親友の存在が本当に大きかったですね。

俳優の大東駿介さんは、幼少期に両親の蒸発という辛い経験をしました。小学3年生で父親が蒸発し、中学2年生で母親が恋人と駆け落ちして二度と帰ってきませんでした。母親の不在によって、家は電気も止められ、生活は困難を極めました。それでも大東さんは、電気よりも食べ物を優先し、コンビニでお菓子を買って食いつなぐ日々を送っていました。しかし、次第に心が貧しくなり、自分を責めて「殺すぞ」と叫び始めるほど追い詰められていきました。そんな大東さんを救ったのは、中学時代の5人組の親友たちでした。親友たちは毎日大東さんの家に遊びに行き、励まし続け、最終的には叔母に引き取られることになりました。この経験から、大東さんはネグレクトの当事者として、「助けて」と言うのは非常に勇気がいることだと語り、大人側が積極的に助け出す社会になることを願っています。

まじ、つらすぎ!でも、親友がいてよかったやん!

お兄ちゃん、つらい経験したんやね。でも、親友に助けられてよかったじゃん!

あんた、かわいそうに。でも、親友がいてよかったわね。

俳優としての成功と家族への葛藤

俳優としての成功と家族への葛藤、難しい問題ですね。

🔖 関連記事の要約!大東駿介、親の蒸発、対人恐怖症の過去と向き合って「いびつな人間だけど、それだって財産」(SmartFLASH)
大東駿介、親の蒸発、対人恐怖症の過去と向き合って「いびつな人間だけど、それだって財産」(SmartFLASH)

✅ 俳優・大東駿介さんは、下北沢の「まぼねん」という居酒屋を自身の「噺場」と呼び、そこで出会う人々との交流を通して刺激を受け、俳優業で生まれた鬱屈した気持ちをリセットしている。

✅ 大東さんは、両親が蒸発し、親戚に育てられたという家庭環境から、自分の人生に疑問を抱き、俳優になることを決意。俳優は自分の人生を使って、人の人生を演じる職業であると、大杉漣さんの演技に感銘を受けた。

✅ 俳優を目指して上京した大東さんは、対人恐怖症を克服するためアルバイトを経験し、人間に興味を持つように。その後、オーディションに合格し俳優デビューを果たしたが、人気や評価を求めるようになり、本来の夢を見失っていた。しかし、松居大悟監督の作品に出演し、改めて俳優業への情熱を取り戻した。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/fa900d2a191081925f4adfbf29b99a4164b2f43b

大杉漣さんの演技に感銘を受けたというのは、俳優としての原点を感じますね。

両親の蒸発は、大東さんに大きなトラウマを与え、家族に対する拒否反応に繋がりました。しかし、友達の存在や叔母の支えがあったことで、困難を乗り越え、俳優として成功を収めました。2015年12月には一般女性と結婚し、現在は3人の子供をもうけています。しかし、結婚後も奥さんと別居しており、その理由として幼少期の母親からのネグレクトによるトラウマが挙げられます。大東さんは、責任をもって家族になるという思いと、自分が家族を持てるのかという不安を抱えるようになったと語っています。

イケメンやし、演技上手いし、うらやましいわー!

家族って大事やけん、苦労したんやろうね。

あんた、いろいろ経験したんやねぇ。でも、俳優として成功したんやから、よかったわね。

水川あさみさんとの交際と不倫疑惑

結婚を隠していた理由が、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!大東駿介は結婚して子供が3人いた!結婚を隠して水川あさみと不倫していた驚きの理由。

公開日:2023/12/01

大東駿介は結婚して子供が3人いた!結婚を隠して水川あさみと不倫していた驚きの理由。

✅ 大東駿介さんは、2015年に一般女性と結婚し、子供3人をもうけていることが判明しました。

✅ 結婚を隠していた理由は、幼少期の家庭崩壊によるトラウマや、自由を維持したいという保身のためだったと語っています。

✅ 水川あさみさんとの交際期間中に結婚を隠していたことや、その後の家族との同居など、大東駿介さんの結婚生活について衝撃的な事実が明らかになりました。

さらに読む ⇒エンタメの館エンタメの館出典/画像元: https://www.virusboats.com/syunsuke-ohigashi-marriage/

結婚生活について、いろんなことが明らかになってきましたね。

2014年から2016年にかけて、大東駿介さんは女優の水川あさみさんとの交際報道がありました。結婚時期と重なることから、不倫疑惑も浮上しています。2020年に結婚を公表した大東さんは、自身の生い立ちやトラウマ、結婚に至るまでの経緯を語りました。その中で、家族との関係や不倫について自身の考えを述べ、更生を誓いました。大東駿介さんの結婚と不倫は、彼の複雑な過去と向き合うプロセスの一部であると言えるかもしれません。

え、結婚してたん?知らんかった!

結婚してたんか。知らんかったけど、おめでとうございます!

あんた、いろいろあるわねぇ。でも、幸せそうでよかったわ。

妻子持ちであることを告白

妻子持ちであることを告白しましたね。

🔖 関連記事の要約!大東駿介120分告白「子供3人います」、極秘別居婚の理由とは──NEWSポストセブン2020年熱愛スクープ部門3位
大東駿介120分告白「子供3人います」、極秘別居婚の理由とは──NEWSポストセブン2020年熱愛スクープ部門3位

✅ 俳優の大東駿介さんが、2015年に結婚し、3人の子供がいることを告白。

✅ 結婚当初から別居婚をしていて、家庭を持つことに対する不安から妻と子供を支えながらも、自分の生活も大切にすることを選択した。

✅ 大東さんは、幼少期に家庭が崩壊した経験から、結婚や家庭を持つことに対して恐怖や不安を抱いていたと語っている。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20201224_1623142.html?DETAIL

別居婚という選択は、難しい決断だったと思います。

2023年、大東駿介さんは女性セブンで妻子持ちであることを告白しました。同誌は、大東さんが15年に一般女性と結婚し、その後も水川あさみと交際していたことを報じ、さらに2人の子供もいることを明かしました。この報道は、ネット上で大きな反響を呼びましたが、テレビやスポーツ紙ではほとんど取り上げられませんでした。これは、大東の事務所が芸能界の有力事務所に支援されているため、メディアが忖度した結果だと言われています。女性セブンも記事の内容を小さく扱い、大東の家族への愛情を強調するなど、ダメージを最小限に抑えようとしたと見られます。

ええっ!結婚してたんや!しかも子供もいてんの?!

結婚して子供もいるって、マジか!知らんかった!

あんた、結婚してたんか。知らんかったわ。

不倫と隠し子の問題点

不倫と隠し子の問題、深刻ですね。

🔖 関連記事の要約!大東駿介「既婚&子ども3人」仰天告白! 水川あさみとの゛不倫゛言及も唐突さに違和感

公開日:2020/06/07

大東駿介「既婚&子ども3人」仰天告白! 水川あさみとの゛不倫゛言及も唐突さに違和感

✅ 俳優の大東駿介が結婚し、3人の子供がいることを公表した。彼は2015年に妻とできちゃった結婚をし、別居婚生活を送っていた。4月から家族5人で暮らし始めたことをきっかけに、結婚を公表した。

✅ 大東駿介は過去の交際相手である水川あさみとの関係についても言及し、結婚を隠して交際していたことを告白した。この告白について、芸能関係者は大東と水川双方にとって不利益になる話だと指摘し、別の隠された事実があるのではないかと推測している。

✅ 大東駿介は2011年にトップコートから現在の事務所に移籍した。トップコートには松坂桃李や菅田将暉など人気俳優が多く所属しており、大東が移籍した理由には結婚や家族への配慮など、何かしらの事情があったのではないかと憶測されている。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2020/06/post_243211_entry.html

大東駿介さんの告白は、多くの人の心に衝撃を与えました。

この事件は、大東の不倫と隠し子、そして家族への欺瞞という問題点を浮き彫りにし、ネット上では水川への同情の声が多く上がっています。大東は男らしく公表したつもりかもしれませんが、家庭を持ちながら他の女性との関係を持っていたことは軽視できない問題です。

まじで?不倫してたん?ありえない!

隠し子って、マジ?なんかショックやわ。

あんた、不倫してたんか。アホなこっちゃ!

大東駿介さんの過去や現在の状況について詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 大東駿介は、ネグレクトを経験し、家族との関係に葛藤を抱えている

💡 俳優として成功を収め、結婚し、子供もいる

💡 水川あさみとの交際期間中に結婚を隠していた事実が発覚し、不倫疑惑も浮上