Academic Box Logo Menu opener

NegiccoのMegu、結婚!ドラマー山下賢さんと幸せの報告♡結婚報告の裏側とは!?

NegiccoのMegu、結婚!ドラマー山下賢さんと幸せの報告♡結婚報告の裏側とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NegiccoのMeguが結婚を発表

💡 相手はドラマーの山下賢さん

💡 NegiccoのメンバーNao☆も結婚

それでは、最初の話題からご紹介いたします。

NegiccoのMegu、ドラマー山下賢さんと結婚

それでは、NegiccoのMeguさんと山下賢さんの結婚について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Negiccoから2人目の結婚報告!Meguがドラマー山下賢と入籍
Negiccoから2人目の結婚報告!Meguがドラマー山下賢と入籍

✅ NegiccoのMeguとMOP of HEADやAlaska Jamのドラマー山下賢が入籍を発表しました。

✅ 2人はNegiccoのバックバンド・NegiBandでの活動がきっかけで親交を深め、結婚に至りました。

✅ Meguはファンクラブやオフィシャルサイトで結婚を報告し、山下さんの人柄に惹かれたと明かしました。また、Negiccoのメンバーや関係者からも祝福コメントが寄せられています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/381443

Meguさんの結婚、おめでとうございます!お幸せに!

新潟県発のアイドルグループ「Negicco」のメンバー、Meguは2020年6月にミュージシャンの山下賢さんと結婚しました。山下賢さんはドラマーで、「MopofHead」や「AlaskaJam」といったバンドで活動しています。2人は2014年から2015年にかけて、山下賢さんがNegiccoのバックバンド「NegiBand」のメンバーとしてライブに参加した際に知り合い、音楽仲間として親交を深めていくうちに結婚に至ったとのことです。Meguさんは山下賢さんの優しく穏やかな性格と冷静な対応力に惚れたとコメントしています。

えー!結婚したんか!知らんかったわ!

おめでたい話やね!Meguちゃん、幸せそうでなによりや!

あら、Meguちゃん結婚したの?若いのに、早いなぁ。

結婚発表と山下賢さんの活動

続いて、結婚発表に関して詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Negicco」Megu、結婚報告 ミュージシャン・山下賢と6月吉日入籍へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
Negicco」Megu、結婚報告 ミュージシャン・山下賢と6月吉日入籍へ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 渡辺麻友が芸能界引退を発表し、ファンへの感謝を表明。AKB48グループのメンバーや関係者から多くの祝福とねぎらいの言葉が寄せられました。

✅ NegiccoのMeguがミュージシャン山下賢との結婚を発表。6月吉日に婚姻届を提出する予定です。

✅ 「テラスハウス」に出演していた新野俊幸氏が、木村花さんが亡くなった際に遺された愛猫そっくりの保護猫2匹を譲り受けました。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/01/kiji/20200602s00041000032000c.html

山下賢さんは、音楽性の幅が広いドラマーですね。

結婚発表は山下賢さんが2020年6月2日深夜にTwitterで行いました。年齢は30歳のMeguさんですが、妊娠については言及されていません。山下賢さんは様々なバンドで活躍するドラマーで、メインバンドは「MOPofHEAD」です。ブレイクビーツ、ダブステップ、ドラムンベース、ハウスなどのダンスミュージックをバンドスタイルで表現しています。他にも「AlaskaJam」や「siraph」にも所属しており、精力的に活動しています。

山下賢さんって、イケメンなん?

山下賢さんって、有名なん?

山下賢さんって、誰?

NegiccoのNao☆も結婚

それでは、NegiccoのNao☆さんの結婚について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Negicco・Nao☆と空想委員会・岡田典之が結婚を発表 出会いは〈Perfume FES!! ~三人祭~〉
Negicco・Nao☆と空想委員会・岡田典之が結婚を発表 出会いは〈Perfume FES!! ~三人祭~〉

✅ NegiccoのNao☆と空想委員会の岡田典之が、4月10日に結婚することを発表しました。

✅ 出会いは2019年2月26日、〈Perfume FES!! ~三人祭~〉での共演がきっかけでした。

✅ Nao☆は直筆メッセージで結婚の報告と共にファンへの感謝の気持ちを表明しており、岡田はNao☆への愛情と責任感を表明しています。

さらに読む ⇒OTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviewsOTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviews出典/画像元: https://ototoy.jp/news/91253

Nao☆さんと岡田典之さんの結婚、素晴らしいですね!

Negiccoのもう一人のメンバー、Nao☆は2019年4月に「空想委員会」のベーシスト・岡田典之さんと結婚しています。Nao☆と岡田典之さんの馴れ初めは、2015年のライブ「Perfume FES!! 2015~三人祭」での共演がきっかけだったようです。

Nao☆も結婚したんか!Negicco、結婚ラッシュやわ!

岡田典之さんって、誰?

Nao☆は、結婚して子供産んで、おばあちゃんになるのかしら?

ファンからの祝福とNegiccoの魅力

それでは、ファンからの祝福とNegiccoの魅力について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Negiccoのプロデューサーconnie(コニー)が、自身名義の2ndミニアルバム『VOICES II』をリリース!
Negiccoのプロデューサーconnie(コニー)が、自身名義の2ndミニアルバム『VOICES II』をリリース!

✅ connieは2ndミニアルバム『VOICES II』をリリースし、自身が敬愛する女性ボーカリスト5人をフィーチャーしたガールズポップス集を制作した。

✅ connieはソロアルバム制作について、Negiccoの活動と並行し、自身の音楽趣味を表現する場として捉えていることを明かした。

✅ 今作『VOICES II』は、全曲ノリのいい、元気が出る感じの曲でまとめられており、connieは「この時期だからこそ、聴き手の心を明るくさせてくれるようなポップス集になった」と語っている。

さらに読む ⇒日刊にいがたwebタウン情報|新潟のグルメ・イベント・おでかけ・街ネタを毎日更新日刊にいがたwebタウン情報|新潟のグルメ・イベント・おでかけ・街ネタを毎日更新出典/画像元: https://tjniigata.jp/special/202008_connie_interview/

connieさんのソロ活動も注目ですね!

Negiccoのメンバーの結婚に対し、ファンからは祝福の声が多く寄せられています。アイドルの結婚を祝福するファンたちの温かい反応は、アイドルとファンの健全な関係性を示していると言えるでしょう。Negiccoが祝福されている要因は、初期の素朴なイメージから音楽性や表現を変化させ、ファンと共に成長を味わえる一体感が生まれたこと、グループとファンの強い信頼関係と絆、そして負担を強いることなく活動してきた姿勢にある。楽曲の素晴らしさ、特にconnieによる聴きやすく普遍的なポップス作りも魅力の一つ。connie自身もアイドルファンであることから、ファン目線で「聴きたい」と思える楽曲が生まれている。

Negiccoのファンって、優しい人ばっかりなんや!

connieさんって、めちゃくちゃ才能あるよね!

connieって、誰?

今後のNegicco

それでは、今後のNegiccoについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Negicco、お久しぶりです! Meguに吉田豪が聞く結婚・出産で変わったこと・変わらないこと、支え合うアイドル活動
Negicco、お久しぶりです! Meguに吉田豪が聞く結婚・出産で変わったこと・変わらないこと、支え合うアイドル活動

✅ NegiccoのMeguは、2018年のインタビューで歌の不調に悩み、Negiccoを辞めなければいけないのではとまで考えていたが、コロナによる活動休止期間中に練習を重ね、自分と向き合うことで新しい歌い方を見つけた。

✅ Meguは、ライブ活動が止まったことで、精神的なプレッシャーから解放され、自分と向き合う時間を得ることができたと語る。活動ペースが落ち着き、自分と向き合う時間があったからこそ、歌の不調を克服できたと考えている。

✅ Meguは、歌の不調は喉の病気ではなく、イップスのような状態だったと明かす。病院で声帯に異常は見当たらなかったため、自分自身を受け入れるため、練習を重ねて克服していったという。

さらに読む ⇒Mikiki by TOWER RECORDS | タワーレコードの音楽ガイドメディアMikiki by TOWER RECORDS | タワーレコードの音楽ガイドメディア出典/画像元: https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/34988

Meguさんの歌の不調克服、本当に良かったですね!

メンバーの結婚や出産により、今後新たな表現方法や楽曲に変化が生まれる可能性もあり、Negiccoは今後も独自の道を歩み続けるだろう。

Megu、歌の不調克服したんか!よかったやん!

Meguの歌、めちゃくちゃ上手いよね!

Meguって、誰?

Negiccoのメンバーの結婚を通して、グループの絆とファンとの強い関係性が改めて感じられました。

🚩 結論!

💡 NegiccoのMeguとNao☆が結婚

💡 結婚相手はそれぞれ音楽業界の人

💡 ファンからは祝福の声が多数寄せられている