Academic Box Logo Menu opener

岡部磨知って知ってる?美人すぎるバイオリニストの素顔に迫る!岡部磨知の意外な一面とは!?

岡部磨知って知ってる?美人すぎるバイオリニストの素顔に迫る!岡部磨知の意外な一面とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 バイオリニストとして活躍する岡部磨知さんのプロフィールを紹介します。

💡 岡部磨知さんは、音楽活動だけでなく、モデル活動など多岐にわたる活躍をしています。

💡 岡部磨知さんの個性的な魅力に迫ります。

それでは、岡部磨知さんのプロフィールからご紹介していきます。

岡部磨知さんのプロフィール

岡部磨知さんは、バイオリンとモデルという異なる分野で活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!Biography
Biography

✅ 岡部磨知さんは3歳からバイオリンを始め、桐朋女子高等学校音楽科、同大学を卒業後、演奏活動とモデル活動を両立しています。

✅ 2001年から2002年にかけて、apishやafloatのヘアショーでバイオリニスト兼モデルとして活躍し、オリジナルアレンジの曲を演奏して話題を集めました。

✅ その後も様々なアーティストのライブやレコーディングに参加し、houseアルバム「pianodance」や「pianodance2」をリリースするなど、バイオリニストの枠を超えたマルチアーティストとして活躍しています。

さらに読む ⇒ユニバーサル ミュージックジャパン公式サイト - UNIVERSAL MUSIC JAPANユニバーサル ミュージックジャパン公式サイト - UNIVERSAL MUSIC JAPAN出典/画像元: https://www.universal-music.co.jp/okabe-machi/biography/

バイオリンとモデルの両立は大変だと思いますが、岡部磨知さんはそれを乗り越えて素晴らしい活躍をされていますね。

岡部磨知さんは、1984年3月23日生まれの36歳(2021年2月現在)のバイオリニストです。出身は茨城県日立市で、身長は161cm、血液型はAB型です。所属事務所はサンミュージックプロダクションです。3歳の頃からバイオリンを始め、桐朋女子高等学校音楽科、桐朋学園大学研究科を卒業しています。大学時代にはモデルとしても活動していました。中学校については情報がありませんが、出身地が日立市なので、市内の中学校に通っていた可能性があります。家族構成は6人家族で、姉はバレエを習っており、兄もバイオリンを習っていたそうです。

えー、モデルもやってたんや!マジすげー!

いや、モデルやってたんやったら、もっと早く教えてよ!

あら、モデルさんだったのね。昔はもっと綺麗だったのよ、若いって素晴らしいわね。

岡部磨知さんの音楽活動

岡部磨知さんの音楽活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!芸能界に参戦 ゛美人すぎるバイオリニスト゛岡部磨知の素顔
芸能界に参戦 ゛美人すぎるバイオリニスト゛岡部磨知の素顔

✅ バイオリニスト岡部磨知が、テレビ番組「笑ってコラえて!」に出演し、立川のサラリーマンたちとハシゴ酒をする様子が放送される。

✅ 岡部磨知は音楽家でありながら、庶民的な一面も持ち合わせており、お酒を好むことや、節約生活を送っていた過去を明かした。

✅ バイオリンに情熱を注ぐ岡部磨知は、大学時代は練習に明け暮れ、友達との交流や恋愛はほとんどなかったという。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/153914

岡部磨知さんは、音楽活動に情熱を注いでいらっしゃるんですね。

岡部磨知さんは、3歳からヴァイオリンを始め、桐朋学園女子高等学校音楽科、桐朋学園大学研究科を卒業した音楽一筋の経歴を持つプロのヴァイオリニストです。茨城県日立市出身で、中学校は日立市内の市立中学校に通っていた可能性が高いです。高校時代から容姿端麗で、CanCanの読者モデルも務めていました。2008年にCD『sweetdevil』を発売し、音楽活動を本格化させました。2013年の「FNSうたの夏まつり」でバックバンドとして演奏した際に、「可愛すぎるヴァイオリニスト」として話題になり、一躍有名人に。その後、DragonAsh、hitomi、SoundHorizon、AAA、西野カナ、河村隆一など、数々のアーティストのライブ、レコーディング、イベントに参加し、ソリストやアレンジャーとして活躍しています。2014年にはサンミュージックに所属し、活動の場を広げ、同年にはアルバム『NeoNostalgia』でメジャーデビューを果たしました。

え、そんなに有名なん?知らんかったわ!

へぇー、そうなんだ。知らなかった。

あら、若い頃はあんなに練習に明け暮れていたのね。今はどうかしら?

岡部磨知さんの活躍

岡部磨知さんの今後の活躍が楽しみです。

🔖 関連記事の要約!インタビュー】゛美しすぎるバイオリニスト゛岡部磨知「古き良きものを新しい形でお伝えしたい」
インタビュー】゛美しすぎるバイオリニスト゛岡部磨知「古き良きものを新しい形でお伝えしたい」

✅ 岡部磨知は11月12日にデビューアルバム「Neo Nostalgia」をリリースし、11月3日には渋谷でデビュー記念ライブを開催する。

✅ アルバムには洋楽ヒット曲のカバーとオリジナル曲が収録されており、彼女は「歌うように奏でる」ことを意識して演奏している。

✅ 彼女は3歳からバイオリンを始めており、クラシックだけでなく、J-POPアーティストのライブツアーに参加したり、モデル活動をするなど、幅広い活動を行ってきた。今回のデビューライブでは、ファンタジックな演出で、アルバム収録曲や未収録のオリジナル曲を演奏する予定である。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000109092

岡部磨知さんの音楽は、ファンタジックな演出と相まって、さらに魅力的ですね。

岡部磨知さんは、1984年生まれのヴァイオリニストで、サンミュージックプロダクションに所属しています。3歳からヴァイオリンを始め、中学時代には「バイオリンの磨知ちゃん」と呼ばれていました。20代前半には、ショーでヴァイオリン演奏やヘアモデル、読者モデルを務めるなど、多才ぶりを発揮していました。その後、ドラゴンアッシュや西野カナなどのライブやイベント、レコーディングに参加し、プロのヴァイオリニストとして活躍しています。2013年の「FNSうたの夏まつり」での演奏が話題となり、「美人すぎるバイオリニスト」として注目を集めました。テレビ番組にも多数出演し、人気を獲得しています。2008年にアルバム「sweetdevil」でデビューし、三宅彰さんプロデュースによる「NeoNostalgia」でメジャーデビューを果たしました。

ライブとか行きたいわー!

へぇー、ライブやるんだ。行ってみたいなぁ。

あら、若いって素晴らしいわね。私も若い頃は、よくコンサートに行ってたのよ。

岡部磨知さんの年収とプライベート

岡部磨知さんのプライベートについても見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!岡部磨知の激辛(ハバネロ)が好き!?現在は結婚してる?過去の熱愛はハリー杉山 長瀬智也!?
岡部磨知の激辛(ハバネロ)が好き!?現在は結婚してる?過去の熱愛はハリー杉山 長瀬智也!?

✅ 岡部磨知さんは3歳からヴァイオリンを始め、桐朋学園大学卒業後、プロのヴァイオリニストとして活動しています。美人すぎるヴァイオリニストとして有名になり、現在はテレビやメディアでも活躍しています。

✅ 岡部磨知さんは激辛料理、特にハバネロが大好きで、自宅で栽培しているほどです。ハバネロを素手で触ったことで手が腫れた経験もあるそうです。

✅ 岡部磨知さんは現在独身ですが、過去にはモデルで俳優の藤田富さん、ハーフモデルのハリー杉山さん、長瀬智也さんとの熱愛が噂されました。しかし、これらの噂は信憑性が低いとされています。

さらに読む ⇒Free TalkFree Talk出典/画像元: https://tsmykk.com/okabemati-gekikara-habanero-netuai-2067

岡部磨知さんのプライベートも、音楽活動と同様に、個性的な魅力にあふれていますね。

岡部磨知さんの年収は、オーケストラ所属のヴァイオリニストの平均年収500万円を大きく上回ると予想されます。講演会やディナーショー、コンサートなどの活動に加え、モデル業もこなしていることから、年収は1,500万円前後と推測されます。岡部磨知さんの学歴は、桐朋女子高等学校音楽科を経て、桐朋学園大学を卒業し、同大学研究科を修了しています。大学時代にはパリに約1か月間滞在し、感性を磨きました。岡部磨知さんは、髪型を頻繁に変えることでも知られています。インスタグラムでは、様々なヘアスタイルを披露しています。また、激辛食生活も話題で、ハバネロを自宅で栽培するほど辛いものが大好きです。激辛台湾ラーメンに挑戦したり、ツイッターで激辛料理を紹介するなど、かなりの激辛通のようです。

え、激辛好きなん?私も好きやねん!

激辛好きって、意外やね。

あら、辛いものが好きなのね。若い頃は、あんなに甘いものが好きだったのに。昔は、よく一緒にケーキを食べてたわよ。

岡部磨知さんの個性と夢

岡部磨知さんの個性的な魅力について、さらに深く掘り下げてみましょう。

🔖 関連記事の要約!美人すぎるバイオリニスト」 素顔は蔵書数千冊の漫画オタク

公開日:2018/04/18

美人すぎるバイオリニスト」 素顔は蔵書数千冊の漫画オタク

✅ 富士山でコロナ明けのゴミ問題が深刻化している。

✅ 特にペットボトルの中に食品が入っているゴミが多く見られるという。

✅ 環境保全団体は、観光客のマナー向上とゴミの持ち帰り意識を呼びかけている。

さらに読む ⇒AERA dot. (アエラドット)  | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供AERA dot. (アエラドット) | 時代の主役たちが結集。一捻りした独自記事を提供出典/画像元: https://dot.asahi.com/articles/-/99059?page=1

岡部磨知さんは、バイオリニストとして、モデルとして、そして一人の女性として、魅力にあふれていますね。

岡部磨知さんは、1984年3月23日生まれの36歳(2021年2月現在)のバイオリニストです。茨城県日立市出身で、身長は161cm、血液型はAB型です。3歳からバイオリンを始め、高校は東欧女子高等学校、大学は桐朋学園大学を卒業しています。2013年の「FNSうたの夏まつり」でバック演奏をしていた際、視聴者から「可愛すぎる」と話題になり、「美人すぎるバイオリニスト」として注目を集め始めました。さらに、第1回Yahoo!検索大賞で検索急上昇1位に選ばれ、一躍有名になりました。学生時代にはCanCanの読者モデルも経験しており、容姿端麗でバイオリンの実力も高いことから、多くのファンを獲得しています。岡部磨知さんは、激辛料理好きとしても知られています。自宅でハバネロを栽培しているほどで、番組「アウトデラックス」に出演した際には、「ハバネロで手が腫れてしまう美人バイオリニスト」として紹介されました。また、漫画オタクとしても有名で、所有している漫画は3,000冊に達するそうです。好きな作品は「にがくてあまい」や「東京喰種トーキョーグール」など。特技は漫画の速読で、漫画の課金が「えげつない」ほど漫画が好きなんだとか。岡部磨知さんは、好きな漫画の作品が映像化された際に、音楽に参加することを夢見ているそうです。

漫画オタクって、意外やわー!

漫画オタクって、なんかイメージと違うわ。

あら、漫画が好きなのね。昔は、よく一緒に少女漫画を読んでいたわよ。

岡部磨知さんは、バイオリニストとしてだけでなく、モデルや漫画好きなど、多面的で魅力的な女性です。

🚩 結論!

💡 岡部磨知さんは、バイオリニストとして活躍する一方、モデル活動や漫画好きなど、多面的で魅力的な一面を持っています。

💡 岡部磨知さんは、激辛料理好きや漫画好きなど、個性的な趣味を持っています。

💡 岡部磨知さんの今後の活躍が楽しみです。