Academic Box Logo Menu opener

シンガーソングライター「しまも」の活躍!新曲リリースとイベント情報!今後の活躍に期待!

シンガーソングライター「しまも」の活躍!新曲リリースとイベント情報!今後の活躍に期待!
📘 この記事で分かる事!

💡 シンガーソングライター「しまも」の新曲「ヒナゲシ」リリース

💡 AWAラウンジでの本人登場イベント開催

💡 しまもさんの音楽活動における経歴と実績

それでは、しまもさんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

音楽への情熱と歩み

しまもさんの新曲「ヒナゲシ」は、どんな曲なんでしょうか?

🔖 関連記事の要約!新曲「ヒナゲシ」リリース記念!シンガーソングライター・しまも が音声とチャットで参加するAWAラウンジを開催!(2024年4月17日)
新曲「ヒナゲシ」リリース記念!シンガーソングライター・しまも が音声とチャットで参加するAWAラウンジを開催!(2024年4月17日)

✅ シンガーソングライターの「しまも」が、新曲「ヒナゲシ」のリリースを記念して、AWAラウンジで本人登場イベントを開催します。

✅ イベントでは新曲「ヒナゲシ」を含むこれまでの楽曲がオンエアされ、しまも本人が音声とチャットで参加し、リスナーと交流します。

✅ イベントは2024年4月19日(金) 20:00〜21:00に開催され、AWAアプリをダウンロードしていれば誰でも無料で参加できます。

さらに読む ⇒BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース出典/画像元: https://news.biglobe.ne.jp/economy/0417/prt_240417_5569485670.html

イベントでは、新曲「ヒナゲシ」の他に、過去の楽曲も流れる予定なので、ぜひ参加して、しまもさんの音楽を存分に楽しんでください。

しまもさんは、宮城県出身のシンガーソングライターです。2015年8月からネット配信を開始し、2016年9月22日にYouTubeに初投稿しました。高校時代からバンド活動を始め、ピアノ歴18年、ベース歴7年という経歴を持ち、様々なオーディションでグランプリを受賞するなど、音楽活動の実績を重ねてきました。出身高校や大学については公表されていませんが、仙台市内を中心としてバンド活動をしていたことから、仙台市内の高校に通っていた可能性があります。また、音楽に本格的に取り組んでいることから、音楽系の大学に進学している可能性も高いです。

ええ!しまもって、高校時代からバンドとかやってたんや!かっちょええやん!

イベント、行ってみたいなー!しまもさんの歌声、生で聴いてみたいばい!

若いもんは、エネルギーが違うわね!昔の音楽にはない、新鮮さが感じられるわよ!

大きな舞台への挑戦

しまもさんは、精力的に音楽活動をされていますね。

🔖 関連記事の要約!ライブレポート】JiLL
ライブレポート】JiLL

✅ 11月2日、日本橋・三井ホールにてJiLL-Decoy associationの初のホールワンマンライブが開催され、満席の大盛況となりました。

✅ 3管ホーンセクションやオルガン、ヴァイオリンなど豪華なバンド編成で、厚みのあるサウンドを展開したり、アコースティック曲で聴かせたりと、ライブ・アーティストとしての高さと深さを披露しました。

✅ ボーカルchihiRoは、アルバム『ジルデコ5』のテーマである「同世代への応援歌」を中心に歌い、多くのファンから応援されていることを実感したライブとなりました。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000096104

ワンマンライブ、すごいですね!満席の大盛況だったとのこと、素晴らしいです!

しまもさんは、2018年6月には日本橋三井ホールでワンマンライブを開催しました。所属事務所はMESELLBAPROJECTで、同事務所は「魅せる場」と「自分を売る場」という意味が込められています。新人アーティストが育ちにくいと言われる現代において、プロアーティストを輩出することを目指しています。

えー!しまもって、もうホールワンマンライブやってたんや!?すごい!

ホールワンマンライブって、すごいなー!いつか、しまもさんのライブに行ってみたいと思っとるばい!

若いもんは、夢に向かって突き進むわね!おばあちゃんは、昔はそんなことなかったわよ!

今後の活躍への期待

しまもさんは、様々な音楽に挑戦されていますね。

🔖 関連記事の要約!常に期待を超えるために」小関舞の決意。ソロ活動スタートの先に見据える、小学生の頃からの夢
常に期待を超えるために」小関舞の決意。ソロ活動スタートの先に見据える、小学生の頃からの夢

✅ 小関舞さんは、2019年12月にハロー!プロジェクトを卒業したカントリー・ガールズの元メンバーで、2024年4月24日に1stシングルをリリースし、ソロアーティスト活動を本格的にスタートさせます。

✅ 記事では、カントリー・ガールズでの活動、特に印象的なももち先輩(嗣永桃子)の卒業ライブの思い出や、卒業後の心境の変化、ソロデビューへの思いなどが語られています。

✅ 小関さんは、ソロデビューに向けて、グループ在籍時の経験を活かし、大人っぽく魅力的な楽曲を制作し、新たなスタートを切ろうとしています。

さらに読む ⇒コンテンツLOVERメディア U-NEXT SQUAREコンテンツLOVERメディア U-NEXT SQUARE出典/画像元: https://square.unext.jp/article/mai-ozeki-interview

ソロデビュー、おめでとうございます!今後の活躍を楽しみにしています。

しまもさんは、今後も精力的に活動していくことが期待されます。

しまもって、ソロデビューするんや!これからも頑張ってね!

ソロデビューって、いいなー!しまもさんの新しい音楽、聴いてみたいばい!

若いもんは、どんどん新しいことを始めるわね!おばあちゃんは、もう新しいことはできないわよ!

しまもさんの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 シンガーソングライター「しまも」の新曲「ヒナゲシ」リリース

💡 AWAラウンジでの本人登場イベント開催

💡 今後の精力的な音楽活動への期待