Academic Box Logo Menu opener

Official髭男dism楢崎誠さんと元E-girls山本紗也加さんの結婚!音楽で結ばれた二人の未来は?二人の結婚の真相とは!?

Official髭男dism楢崎誠さんと元E-girls山本紗也加さんの結婚!音楽で結ばれた二人の未来は?二人の結婚の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Official髭男dismのベーシスト楢崎誠さんと元E-girlsの女優山本紗也加さんが結婚

💡 DreamのSayakaが脱退し、女優として活動

💡 Official髭男dismのメンバーは全員既婚者

それでは、二人の結婚の真相について、詳しく見ていきましょう。

音楽で結ばれた二人

それでは、Chapter-1「音楽で結ばれた二人」に移りましょう。

🔖 関連記事の要約!ヒゲダン楢崎 元E-girls山本紗也加と結婚…「自分を支えてくれた」/芸能/デイリースポーツ online
ヒゲダン楢崎 元E-girls山本紗也加と結婚…「自分を支えてくれた」/芸能/デイリースポーツ online

✅ Official髭男dismのベーシスト楢崎誠さんが、元E-girlsの女優山本紗也加さんと結婚したことを発表しました。

✅ 楢崎さんは、山本さんが音楽の道を歩む自分を支えてくれたと感謝の言葉を述べており、今後も公私ともに精進していくことを表明しました。

✅ これでOfficial髭男dismのメンバーは全員が既婚者となりました。

さらに読む ⇒ヒゲダン楢崎 元E-girls山本紗也加と結婚…「自分を支えてくれた」/芸能/デイリースポーツ onlineヒゲダン楢崎 元E-girls山本紗也加と結婚…「自分を支えてくれた」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2020/02/25/0013143785.shtml

音楽好きという共通点で意気投合したとのことですが、素敵なご縁ですね。

Official髭男dismのベース兼サックス担当、楢崎誠さんと元E-girlsの山本紗也加さんの結婚は、2020年2月24日に発表されました。2人は2020年2月16日に入籍しており、出会いは共通の知人を介してのことだったようです。音楽好きという共通点で意気投合し、交際はOfficial髭男dismがブレイクする前から続いていたとのことです。楢崎誠さんは、自身のラジオ番組内で結婚を発表し、山本紗也加さんも自身のインスタグラムで結婚報告を行いました。楢崎誠さんは山本紗也加さんを「音楽の道を歩む自分を支えてくれた方」と紹介し、山本紗也加さんは楢崎誠さんを「出会った頃から誠実であたたく笑声も笑顔も素敵な方」と紹介しています。

えー、まじ!?ええなぁ、うらやましー!

お二人とも、素晴らしいですね!末永くお幸せに!

あら、若いっていいわね。私も若い頃、音楽好きの男と結婚したのよ。

新たな夢に挑戦

続いて、Chapter-2「新たな夢に挑戦」です。

🔖 関連記事の要約!DreamからSayakaが脱退
DreamからSayakaが脱退

✅ DreamのSayakaが2023年3月31日をもって脱退することを発表しました。

✅ Sayakaは2002年にDreamに加入し、2005年にはソロデビューも果たした歌唱力に定評のあるメンバーでした。

✅ 脱退の理由は、Sayaka自身の新たな夢に挑戦したいというもので、今後は山本紗也加として活動を続けることを表明しています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/66206

新たな夢に挑戦とは、素晴らしいですね。今後の活躍に期待しています。

山本紗也加さんは、2002年から2012年までE-girlsの前身グループであるDreamのメンバーとして活動していました。2012年にDreamを脱退後は女優として舞台やミュージカルを中心に活動しています。2012年に「E-girls」と「Dream」を脱退した理由については、オフィシャルサイトで「新たな夢に挑戦したい」と発表していました。具体的な夢の内容は明らかになっていませんが、ボーカリストとしての成長を目指していたと考えられています。脱退後、主に女優として活動し、歌唱力を活かしたミュージカル作品にも多く出演しています。

え、まじ!?Sayakaちゃん、脱退するの?ショックやわ!

夢に向かって進んでいく姿は、かっこいいですね!

あら、若いっていいわね。私も若い頃、夢を追いかけて色々な場所に旅したわよ。

バンドの軌跡とメンバーそれぞれの未来

Chapter-3は「バンドの軌跡とメンバーそれぞれの未来」です。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 Official髭男dism「今みたいな曲調をやるバンドになるとは思ってなかった」【新曲「Pretender」ロングインタビュー<前編> 】(6/9)
画像・写真 Official髭男dism「今みたいな曲調をやるバンドになるとは思ってなかった」【新曲「Pretender」ロングインタビュー<前編>  】(6/9)

✅ 「ザテレビジョン」の特集記事は、草彅剛さんのお気楽大好き!WEB、中村倫也さんの魅力に迫る記事、CM GIRL CLIPS 岡崎紗絵さんのSaestagramなどが含まれています。

✅ ドラマセレクションでは、2024年夏ドラマ、2024年春ドラマ、2024年夏アニメ、2024年春アニメなど、様々な番組情報が掲載されています。

✅ タレント特集では、春ドラマ主題歌アーティストまとめ、冬ドラマ主演俳優まとめ、大河ドラマ主役まとめ、ポカリスエットCMガールまとめ、M-1グランプリ歴代優勝者まとめ、芸能界 秋田県人会まとめなど、様々なテーマの特集が掲載されています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/189846/1138202/

Official髭男dismは、メンバー全員が結婚を発表したとのことですね。

Official髭男dismのメンバーは、大学時代の軽音楽部で出会ったメンバーで結成されました。2019年6月頃にブレイクし、「Pretender」や「ノーダウト」などの楽曲がヒットしました。メンバー全員が結婚を発表しており、2019年7月30日にギターの小笹大輔さん、2019年11月22日にボーカル兼ピアノの藤原聡さん、2019年12月18日にドラムの松浦匡希さんがそれぞれ結婚を発表しています。

全員結婚したん!?早すぎひん?

みんな結婚して、これからどうなるんやろね?

あら、結婚っていいわね。私も若い頃、夫と二人で世界中を旅したのよ。

新たな章の始まり

それでは、Chapter-4「新たな章の始まり」です。

🔖 関連記事の要約!髭男・楢崎誠 元E―girls山本紗也加と結婚「この人を幸せにしようと」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
髭男・楢崎誠 元E―girls山本紗也加と結婚「この人を幸せにしようと」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ ジャニーズ事務所が、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、グループ主催公演を約2週間延期・休演することを発表しました。

✅ テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが、3月末に退社し、フリーアナウンサーとして活動することを発表しました。

✅ 新型コロナウイルスの影響で、芸能界ではイベントの中止や延期、無観客での開催などが相次いでおり、各事務所や団体が対応に追われています。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/02/25/kiji/20200225s00041000071000c.html

芸能界では、様々な変化が起こっているようですね。

楢崎誠さんは、結婚発表の際に「これで音楽により一層集中できます」とコメントしており、今後も音楽活動に邁進していくことを誓っています。山本紗也加さんも、それぞれの道を歩みながらも、お互いを支え合って生きていくことを誓っています。2人は、芸能活動を続けながら、幸せな家庭生活を送っているようです。

ええ!?まじ!?コロナの影響って、ホンマにすごいんやな!

みんな大変やけど、頑張ってほしいね!

あら、世の中はどんどん変わっていくわね。

愛と音楽に満ちた未来

最後のChapter-5は「愛と音楽に満ちた未来」です。

🔖 関連記事の要約!Official髭男dism楢崎誠、山本紗也加と結婚を発表 メンバー全員が既婚者に
Official髭男dism楢崎誠、山本紗也加と結婚を発表 メンバー全員が既婚者に

✅ Official髭男dismのベース兼サックス担当の楢崎誠が、女優の山本紗也加と結婚したことを発表しました。

✅ 2人は今年元日に熱愛が報じられており、楢崎はグループの公式サイトで結婚報告、山本は自身のInstagramで結婚報告を行いました。

✅ これでOfficial髭男dismのメンバーは全員既婚者となり、楢崎は紅白歌合戦の取材で年内結婚の可能性について「0ではないです」とコメントしていました。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1977987

お二人の未来が、愛と音楽で満たされていることを願っています。

2020年1月1日には、楢崎誠さんと山本紗也加さんの熱愛が報道されました。ファンは、紅白歌合戦のリハーサルで結婚の可能性について聞かれた楢崎誠さんの発言や、結婚発表後の山本紗也加さんのインスタグラム投稿などから、結婚を確信していました。楢﨑誠さんの父親も音楽家という噂があり、山本紗也加さんも音楽に携わっていたことから、ふたりの子どもは音楽に囲まれた環境で育つことでしょう。

結婚おめでとう!これからも素敵な音楽を届けてください!

二人とも、幸せそうでよかった!

あら、若いっていいわね。私も若い頃、夫と二人で音楽を聴きながらダンスをしたのよ。

このように、Official髭男dismの楢崎誠さんと元E-girlsの山本紗也加さんの結婚は、音楽を通して結ばれた二人の新たな章の始まりと言えるでしょう。

🚩 結論!

💡 Official髭男dismの楢崎誠さんと元E-girlsの山本紗也加さんが結婚

💡 SayakaがDreamを脱退し、女優として活動

💡 Official髭男dismはメンバー全員が既婚者