Academic Box Logo Menu opener

宮澤茉凜、LoVendoЯを卒業してからの活動は?LoVendoЯの活動と、卒業後の宮澤茉凜の多岐にわたる活動とは!?

宮澤茉凜、LoVendoЯを卒業してからの活動は?LoVendoЯの活動と、卒業後の宮澤茉凜の多岐にわたる活動とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 宮澤茉凜さんは、元ガールズバンド「LoVendoЯ」のギター担当です。

💡 LoVendoЯ卒業後は、ソロ活動や新しいガールズバンドの結成など、精力的に活動しています。

💡 宮澤茉凜さんは、ハードロック愛とゲーム愛、そしてコスプレ愛を持つ、多面的で魅力的な人物です。

それでは、宮澤茉凜さんの活動について詳しく見ていきましょう。

宮澤茉凜、LoVendoЯでの活動とその後

宮澤茉凜さんは、LoVendoЯ在籍時から、その高いギタースキルと個性的なルックスで注目を集めていましたね。

🔖 関連記事の要約!宮澤茉凜の現在!LoVendoЯのギター担当と卒業・彼氏の噂など総まとめ
宮澤茉凜の現在!LoVendoЯのギター担当と卒業・彼氏の噂など総まとめ

✅ 宮澤茉凜さんは、元LoVendoЯのギター担当で、高校時代からコスプレを趣味としており、そのクオリティの高さからタカラトミー/ポケモン「グラジオの紅に染まりしZパワーリング」のコスプレモデルを務めた経験もあります。

✅ LoVendoЯは、2012年に結成されたガールズバンドで、2019年に宮澤茉凜さんと岡田万里奈さんの卒業により活動を休止しました。

✅ 宮澤茉凜さんは、尊敬するギタリストであるポール・ギルバートの影響を受け、PRSギターを使用しています。オーディションに合格した際に祖母からプレゼントされたギターで、ピックアップ交換などはせず、思い入れが強いギターだそうです。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0000047

PRSギターへの思い入れが強いというのは、さすがですね。ギターへの愛情を感じます。

宮澤茉凜は、中学2年生でギターを始め、ガールズバンド「LoVendoЯ」のギター担当として活躍していました。2019年にLoVendoЯを卒業し、現在は新しいガールズバンドの結成や、ソロ活動などを行っています。LoVendoЯでの活動では、ツインボーカルとツインギターの4人体制で活動していました。インディーズ期間を経てメジャーデビューし、数々のライブや楽曲をリリースしました。宮澤茉凜さんは、PRSやギブソンなどのギターを使用しており、尊敬するギタリストはポール・ギルバートやリッチー・ブラックモアです。彼女は、自身のことを「闇の住人」と公言しており、一人称としても使っています。また、コスプレやゲームも大好きで、タカラトミー/ポケモン「グラジオの紅に染まりしZパワーリング」のコスプレモデルを務めたこともあります。LoVendoЯ卒業後は、新しいガールズバンドの結成に加え、ソロ活動も開始しています。今後の活動にも目が離せません。

へぇ~、LoVendoЯって知らんかったわ。ギター弾くとかかっちょええやん!

PRSギターは、確かに良いギターやね。僕もいつかPRSギター買って、かっこよく弾きたいもんね。

あら、ギターね。私も若い頃はギター弾いてたんよ。あの頃はね、エレキギターが流行っててね、毎日練習してたわ。

LoVendoЯ結成秘話~初期の苦悩と成長~

LoVendoЯの結成秘話、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!LoVendoЯ】ツイン・ギター魚住有希&宮澤茉凜に直撃! 「ルーツ~結成~未来」を語り尽くす超濃密インタビュー【写真満載】(3/7)

公開日:2015/08/26

LoVendoЯ】ツイン・ギター魚住有希&宮澤茉凜に直撃! 「ルーツ~結成~未来」を語り尽くす超濃密インタビュー【写真満載】(3/7)

✅ メジャーデビューシングルを引っさげての全国ツアーで、メンバー全員で作詞作曲した新曲を発表し、バンドとして大きく前進した実感を得た。

✅ ツアーに向けて、メンバー全員で曲作りについて話し合い、楽曲のまとまりが生まれた。

✅ 田中聖の存在感に押されがちだが、岡田万里奈の歌を邪魔することなく、3人の個性と魅力を表現できるステージングやパフォーマンスを常に意識している。

さらに読む ⇒ ウレぴあ総研 ウレぴあ総研出典/画像元: https://ure.pia.co.jp/articles/-/43389?page=3

田中れいなさんの存在感も大きいですが、他のメンバーも個性を発揮して、良いバランスで活動していたんですね。

LoVendoЯの魚住有希と宮澤茉凜のインタビュー記事の要約です。2012年11月の結成発表から7月1日のメジャーデビューまで、メンバーそれぞれがオーディションで集まったことからくる初期の苦労や、田中れいなという存在による影響、そしてバンド活動に対する葛藤などが語られています。特に、当初はバンドとしての音の噛み合わせや、田中れいなという絶対的なヴォーカリストの存在の中で、自分たちの表現方法に苦悩していた様子が伺えます。また、普通のバンドとは異なる活動スタイルや、事務所独自のやり方による活動の模索、そして他のガールズバンドとの差別化を意識した活動についても言及されています。

えー、田中れいなとか、昔の歌番組で見たことあるわ!

田中れいなは、モーニング娘。出身で、LoVendoЯのボーカルを担当してたんだってね!

あら、田中れいなっていうのは、あの有名な…、あ、名前忘れたわ。でも、昔よくテレビで見てたわ。

LoVendoЯ、ツインギター誕生秘話

LoVendoЯは、ツインギター編成だったんですね。

🔖 関連記事の要約!魚住有希&宮澤茉凜/LoVendoЯ – YOUNG GUITAR
魚住有希&宮澤茉凜/LoVendoЯ – YOUNG GUITAR

✅ LoVendoЯのギタリスト、魚住有希と宮澤茉凜のインタビューでは、それぞれが音楽専門学校に通っていたこと、オーディションでは高橋愛の曲を弾いたこと、そしてオーディションで初めて顔を合わせたことが明かされました。

✅ 魚住は高校時代からバンド活動を始め、オーディションではメタリカの曲を演奏した経験を持つ一方、宮澤はコピーバンドを経験していました。

✅ 2人ともオーディション当時はギタリストが1人だと聞いており、ツインギターになった経緯は不明ですが、魚住はツインギターの方が良いと考えていると語っています。

さらに読む ⇒HOMEHOME出典/画像元: https://youngguitar.jp/interviews/yg1508-lovendor

2人とも音楽専門学校出身で、それぞれ個性的な音楽経験を持っていたんですね。

LoVendoЯのギター担当、魚住有希と宮澤茉凜のインタビュー。音楽専門学校を卒業後、オーディションでLoVendoЯに加入した魚住は、高校時代からのバンド経験もあり、オーディションではメタリカの『MasterOfPuppets』などを演奏。宮澤は、当初はオーディションを受けるつもりはなかったが、専門学校の先生に勧められて参加し、高橋愛の曲を弾いて合格。オーディションではそれぞれ別の部屋で演奏したため、待機室で初めて顔を合わせた。お互いに専門学校が系列校だったことが分かり、意気投合。当初は緊張していた宮澤だったが、魚住が話しかけてくれたことで安心できたという。LoVendoЯは、当初ギタリストは1人だと聞いていたが、ツインギターとなり、宮澤はコピーバンド時代からの経験を生かして嬉しかったと語っている。魚住は、ツインギターの方が良かったと述べている。また、デビューアルバム『ラベンダーカバーTheROCK』では、アレンジにはまだ関われていなかったが、現在では積極的に意見を出し、楽曲作りに参加しているという。

へぇ~、メタリカか!かっこいいやん!

メタリカは、ヘヴィメタルの元祖みたいなもんやけんね。

あら、メタリカね。懐かしいわ。若い頃よく聞いてたわ。

宮澤茉凜、ハードロックへの情熱と「WGGC」での音楽表現

宮澤茉凜さんのハードロックへの情熱、伝わってきます。

🔖 関連記事の要約!コスプレも注目の美人ギタリスト・宮澤茉凜 ゛メタリカ゛からの音楽ルーツ、゛やなみん゛神推しまでを語る!
コスプレも注目の美人ギタリスト・宮澤茉凜 ゛メタリカ゛からの音楽ルーツ、゛やなみん゛神推しまでを語る!

✅ LoVendoЯのギタリスト、宮澤茉凜はメタリカをきっかけにハードロックにハマり、ギターを弾き始めた。

✅ 彼女は「WGGC」という女性ギタリストのセッションライブに出演し、自身のルーツである洋楽を披露している。

✅ 宮澤は、アニメやゲームオタクな一面も持ち合わせており、カントリーガールズの梁川奈々美を神推しするなど、アイドルへの愛も深い。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/161612/

「WGGC」での演奏、素晴らしいですね。宮澤茉凜さんの音楽ルーツが感じられます。

LoVendoЯの美人ギタリスト・宮澤茉凜は、メタリカをきっかけにハードロックの世界に足を踏み入れ、ネオクラシカルやインギー、ハロウィンといった海外のバンドに傾倒。音楽ルーツである洋楽を「WGGC」で披露する機会を得て、ギターを弾く喜びを再認識している。宮澤は、叔父のメタリカのアルバムを聴いたことがきっかけでハードロックにハマり、中学時代にはサークルにも参加するほど熱中していた。特にメタリカのリフのトリッキーさやメロディアスなボーカルラインに魅了され、ネオクラシカルやインギーにも傾倒している。一方で、ハロウィンは自分にとって少し違うと感じている。「WGGC」では、MSGの往年の名曲「CaptainNemo」をソロで披露。自分のルーツである洋楽をギターファンに届ける喜びを感じている。選曲理由として、マイケル・シェンカーの楽曲を弾きたいという強い思いがあり、「CaptainNemo」と「IntoTheArena」の2曲からリフが好きな「CaptainNemo」を選んだことを明かしている。宮澤は、LoVendoЯの活動とは別に「WGGC」でギターを弾く喜びを見出し、自身の音楽ルーツを表現する場として楽しんでいる。

えー、メタリカ好きなん?意外やなー。

メタリカは、ヘヴィメタル界のレジェンドやけんね。

メタリカね、あの激しい音楽ね。私の時代には、そんな音楽はなかったわ。

多面的な魅力を持つ宮澤茉凜

宮澤茉凜さんは、音楽以外にも様々な活動をしていますね。

🔖 関連記事の要約!宮澤茉凜の新着記事
宮澤茉凜の新着記事

✅ 宮澤茉凜さんは、4月10日に誕生日を迎えました。配信では、誕生日のお祝いの他に、ポケモンエメラルド編の配信について話しています。レジ系や伝説ポケモン系の攻略をしたいと意欲を見せており、今後配信でその様子が見られるかもしれません。

✅ 宮澤茉凜さんは、2023年10月9日から「ポケモンエメラルド」の実況配信を始めました。配信では、懐かしいゲームの思い出話や、配信開始への期待感、そして今後の配信内容について触れています。ファンは、茉凜さんの思い出話や、エメラルド編での冒険を楽しみにしています。

✅ 宮澤茉凜さんは、2023年9月21日から「ポケモン スカーレット・バイオレット」の実況配信を行っています。配信では、ゲームの進捗状況や視聴者からの質問に答えるなど、ファンとの交流を楽しんでいます。配信を通して、茉凜さんのゲーム愛や、視聴者との絆を垣間見ることができます。

さらに読む ⇒人気のハッシュタグ|アメーバブログ(アメブロ)人気のハッシュタグ|アメーバブログ(アメブロ)出典/画像元: https://blogtag.ameba.jp/news/%E5%AE%AE%E6%BE%A4%E8%8C%89%E5%87%9C

ゲーム配信もされているんですね。幅広い興味関心をお持ちで、とても魅力的です。

LoVendoЯのギタリスト宮澤茉凜さんは、美人でメタリカなどの音楽ルーツを持つ一方、アイドルのコスプレも趣味とする多面的な人物です。アイドル活動では「おかまりん」名義でソロ活動も展開しており、プライベートでは「もふお」として男装コスプレを楽しまれています。インタビューでは、自身の音楽ルーツやアイドルへの愛、コスプレへの情熱などを語っており、幅広いファン層に魅力を感じてもらえる内容となっています。宮澤茉凜(LoVendoЯ)のライブ・コンサート情報やチケット情報、関連画像、動画、記事などを提供しています。宮澤茉凜は、日本のギタリスト、YouTuberで、ガールズバンドLoVendoЯのギターなどを担当しています。現在、ライブ・コンサート情報は掲載されていません。

ゲーム配信とか、楽しそう!

ゲーム配信とか、自分もやってみたいなー。

あら、ゲーム配信ね。今の時代は、ゲームも進化してるのね。

宮澤茉凜さんの活動は、音楽、ゲーム、コスプレと多岐に渡り、その魅力は尽きませんね。

🚩 結論!

💡 宮澤茉凜さんは、元LoVendoЯのギター担当で、ハードロック愛とゲーム愛、そしてコスプレ愛を持つ、多面的で魅力的な人物です。

💡 LoVendoЯ卒業後は、ソロ活動や新しいガールズバンドの結成など、精力的に活動しています。

💡 今後の宮澤茉凜さんの活動にも、ぜひ注目していきましょう。