Academic Box Logo Menu opener

ねごと沙田瑞紀とOKAMOTO'Sオカモトコウキの結婚は音楽業界を騒然とさせた!?二人の結婚の真相とは!?

ねごと沙田瑞紀とOKAMOTO'Sオカモトコウキの結婚は音楽業界を騒然とさせた!?二人の結婚の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ねごと沙田瑞紀とOKAMOTO'Sオカモトコウキの結婚が発表された。

💡 二人の結婚は、音楽業界で大きな話題となっている。

💡 結婚発表後、多くのファンから祝福の声が寄せられている。

それでは、二人の結婚について詳しく見ていきましょう。

「ねごと」とOKAMOTO’S:二人の音楽家

二人の出会いは、音楽活動を通してだったのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!OKAMOTO゛Sオカモトコウキとねごと沙田瑞紀が本日結婚
OKAMOTO゛Sオカモトコウキとねごと沙田瑞紀が本日結婚

✅ OKAMOTO゛Sのオカモトコウキとねごとの沙田瑞紀が、2018年2月3日に結婚した。

✅ 2人はそれぞれのTwitterアカウントやバンドのオフィシャルサイトで結婚を発表し、今後夫婦として幸せな家庭を築いていくことを誓った。

✅ 2人は共にSony Music Artistsに所属しており、2010年にメジャーデビューを果たしている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/268072

お二人とも、音楽業界で活躍されているので、共通の話題も多いのではないでしょうか。

沙田瑞紀さんは、元ガールズバンド「ねごと」のギタリストで、2007年に脱退後、再びバンドを結成しました。2008年には「閃光ライオット」で審査員特別賞を受賞し、2010年にメジャーデビューを果たしました。2019年、ねごとは解散しました。一方、オカモトコウキさんは、ロックバンドOKAMOTO’Sのギタリストです。OKAMOTO’Sは、ダウンタウンの浜田雅功さんの長男であるハマ・オカモトさんもメンバーの一人です。2010年にメジャーデビューを果たし、近年は映画出演や全国ツアーを開催するなど、精力的に活動しています。

え、まじ!?結婚したん!?知らんかったー!

そうやねー。音楽好き同士やけん、きっと楽しい家庭を築けるやろーね!

あら、若いもんは結婚も早いもんだねぇ。うちの孫もそろそろ結婚するかしら。

二人の結婚:音楽を通じて生まれた絆

結婚発表は、どのような形でされたのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!OKAMOTO゛Sオカモトコウキとねごと沙田瑞紀、結婚を発表 (2018/02/04) 邦楽ニュース
OKAMOTO゛Sオカモトコウキとねごと沙田瑞紀、結婚を発表 (2018/02/04)  邦楽ニュース

✅ OKAMOTO゛S のオカモトコウキ(G)と ねごと の沙田瑞紀 (G)が結婚を発表しました。

✅ 2月3日に親族のみで結婚式を行い、婚姻届を提出したことを発表しました。

✅ 今後は夫婦として力を合わせ、幸せな家庭を築いていくことを表明しました。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/news/detail/172813

親族のみの結婚式だったとのことですが、どのような結婚式だったのでしょうか。

沙田瑞紀さんとオカモトコウキさんは、2018年2月3日に結婚しました。結婚の報告は、それぞれのTwitterやオフィシャルサイトで連名で行われました。2人はソニー・ミュージックアーティスツ所属で、バンド同士で交流があったことから、交際に発展したようです。関係者によると、2人は同棲中で、親しい知人やスタッフには結婚の意思を伝えているとのことです。

ええー!まじで!?めっちゃうらやましいわ!

親族のみの結婚式って、なんかしっとりしててええなぁ。

あら、若いもんは、もう結婚式も親族だけで済ます時代になったのかしら。

沙田瑞紀のソロ活動:miidaの誕生

沙田瑞紀さんのソロ活動について詳しく教えてください。

🔖 関連記事の要約!miidaインタビュー 沙田瑞紀(ex.ねごと)によるミニマムユニットが表現する自由で型にはまらないサウンド&スタンス
miidaインタビュー 沙田瑞紀(ex.ねごと)によるミニマムユニットが表現する自由で型にはまらないサウンド&スタンス

✅ miidaは、ねごと解散後の沙田瑞紀が、元バンドメンバーのsugawaraと新たに結成したユニット。

✅ 10年以上ぶりに再結成した二人で、ねごととは異なる、ミニマムな体制で、生ドラムを取り入れた楽曲制作を行っている。

✅ 沙田はねごとでの活動経験を活かしつつ、新たな表現に挑戦しており、sugawaraはヒップホップなどの音楽性を取り入れ、二人で新たな音楽を創造している。

さらに読む ⇒THE MAGAZINETHE MAGAZINE出典/画像元: https://magazine.tunecore.co.jp/stories/39791/

ねごと解散後、新たな音楽に挑戦されているとのことですが、どんな音楽なのでしょうか。

沙田瑞紀さんは、ねごと解散後、ソロプロジェクト「miida」を始動させました。2020年8月26日にリリースされたmiidaの初となるミニ・アルバム『utopia』は、sugawara脱退後初の作品であり、沙田瑞紀が全曲ボーカルを務めています。アルバムには配信シングル4曲と新曲2曲、TheDepartmentによるリミックスを含め、全7曲が収録されています。miidaの音楽を通して、聴く人がどんな気持ちになるのか、沙田瑞紀さんはとても楽しみにしているとのことです。

え、ねごと解散したん!?知らんかったー!

ソロ活動とか、めっちゃかっこいいやん!今度ライブ見に行きたい!

あら、若いもんは、バンド解散しても、また新しいことを始めるのね。すごいわ!

OKAMOTO’Sメンバーの結婚事情

OKAMOTO゛Sのメンバーの結婚事情について教えてください。

🔖 関連記事の要約!臼田あさ美 OKAMOTO゛sオカモトレイジと結婚「支え合い精進を」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
臼田あさ美 OKAMOTO゛sオカモトレイジと結婚「支え合い精進を」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 鈴木砂羽さんがインフルエンザから復帰し、4公演中止となった舞台「世界」が無事開幕しました。

✅ 華原朋美さんが馬術で国内大会を制し、号泣しながら「絶対に優勝したくて…」と喜びを語った。

✅ 声優の井ノ上奈々さんが第1子妊娠を発表し、「不安以上の期待と希望」と喜びを語りました。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/14/kiji/20170114s00041000130000c.html

結婚ラッシュとのことですが、メンバーの結婚事情について詳しく教えてください。

OKAMOTO’Sのメンバーは、近年結婚ラッシュとなっています。2014年にドラマーのオカモトレイジさんが女優の臼田あさ美さんと結婚し、2018年にはギタリストのオカモトコウキさんが沙田瑞紀さんと結婚しました。一方、ベーシストのハマ・オカモトさんは、2014年に歌手・土岐麻子さんとの熱愛が報じられましたが、否定しています。土岐麻子さんはその後レコーディングエンジニアと結婚を発表しました。

えー!結婚ラッシュとか、めっちゃ羨ましいわ!

結婚ラッシュって、なんかええなぁ。みんな幸せそうでよかった!

あら、若いもんは、結婚も早いもんだねぇ。うちの子も結婚したけど、まだ孫はいないのよ。

音楽業界からの祝福:二人の未来へ

音楽業界からの祝福について教えてください。

🔖 関連記事の要約!OKAMOTO゛S オカモトコウキとねごとの沙田が結婚を発表/芸能/デイリースポーツ online
OKAMOTO゛S オカモトコウキとねごとの沙田が結婚を発表/芸能/デイリースポーツ online

✅ ロックバンド・OKAMOTO’Sのオカモトコウキ(27)とガールズバンド・ねごとの沙田瑞紀(26)が3日に結婚したことを発表しました。

✅ 両者は公式サイトで結婚を発表し、親族のみで小さな結婚式を挙げ、婚姻届を提出したことを報告しました。

✅ 今後、夫婦として力を合わせて幸せな家庭を築いていきたいと、決意を表明しました。

さらに読む ⇒OKAMOTO゛S オカモトコウキとねごとの沙田が結婚を発表/芸能/デイリースポーツ onlineOKAMOTO゛S オカモトコウキとねごとの沙田が結婚を発表/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/03/0010954693.shtml

多くの祝福の声が寄せられているとのことですが、具体的にどのような声が寄せられているのでしょうか?

沙田瑞紀さんとオカモトコウキさんの結婚は、音楽業界で話題となり、多くの祝福の声が寄せられました。ギタリスト同士の結婚は珍しいですが、音楽を通して互いに刺激を与え合い、素敵な家庭を築いていくことを期待しています。

えー!めっちゃ祝福されてるやん!うらやましいわ!

音楽業界の人って、みんな優しいよね!

あら、若いもんは、結婚しても、音楽活動を続けていくのね。素晴らしいわ!

音楽を通して出会った二人が、これからも素敵な音楽を奏でてくれることを期待しています。

🚩 結論!

💡 ねごと沙田瑞紀とOKAMOTO゛Sオカモトコウキが結婚を発表した。

💡 二人の結婚は、音楽業界で大きな話題となっている。

💡 二人の今後の活躍に期待したい。