Academic Box Logo Menu opener

今井寿の素顔に迫る!BUCK-TICKのギタリストのプライベートは?今井寿の結婚生活とは!?

今井寿の素顔に迫る!BUCK-TICKのギタリストのプライベートは?今井寿の結婚生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 BUCK-TICKのギタリスト、今井寿のプロフィールを紹介

💡 今井寿の結婚生活について解説

💡 今井寿の慈善活動を紹介

それでは、第一章、今井寿さんの音楽活動について見ていきましょう。

今井寿:BUCK-TICKのギタリスト

BUCK-TICKの音楽は、独特の世界観を持つことで知られていますが、今井寿さんのギタープレイもその重要な要素ですね。

🔖 関連記事の要約!BUCK―TICK」今井寿、メンバー櫻井敦司さんの死を悼む 「ずっと、あっちゃんの横でギターを弾いていたかった」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
BUCK―TICK」今井寿、メンバー櫻井敦司さんの死を悼む 「ずっと、あっちゃんの横でギターを弾いていたかった」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ BUCK-TICKのボーカル櫻井敦司さんがライブ中に倒れ、脳幹出血で亡くなった。

✅ ギタリスト今井寿がインスタグラムで櫻井さんを悼むメッセージを投稿し、悲しみとバンドを続ける決意を表明した。

✅ ネット上では今井寿のメッセージに対する感動や共感の声が多数寄せられた。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/795018

今井寿さんのメッセージは、櫻井敦司さんへの深い愛情と、バンドへの強い意志を感じますね。

今井寿は、1965年生まれの群馬県藤岡市出身のギタリストです。高校時代には櫻井敦司らと共に「非難GO-GO」を結成し、後にBUCK-TICKに改名しました。BUCK-TICKのギタリストとして、独特のギタースタイルで知られています。テクノやニューウェイヴの影響を受け、キーボードやシンセサイザーのような感覚でギターを弾いているとも言われています。1987年にメジャーデビューを果たし、作曲のほとんどを担当しており、バンドの音楽性にも大きく貢献しています。今井寿さんは、BUCK-TICKの活動以外にも、SCHAFT、SCHWEIN、Lucyなどのサイドプロジェクトでも活躍しています。また、お酒や料理が好きで、ファッションにも関心を持つ多才な人物です。

え、まじ!?BUCK-TICKって、もうそんな歴史あるんや!

今井寿さんのギター、確かに独特やね!なんか、テクノっぽいというか…

あら、懐かしいわね。BUCK-TICK、若い頃はよく聴いていたのよ。

プライベート

今井寿さんのプライベートは、あまり公表されていないんですね。

🔖 関連記事の要約!今井寿(BUCK
今井寿(BUCK

✅ BUCK-TICKのギタリスト今井寿さんの奥さんの名前は公表されておらず、ネット上では「かおり」という名前ではないかと噂されているが、根拠となる情報は確認されていません。

✅ 今井寿さんの奥さんの年齢も公表されていませんが、今井寿さんが2018年に53歳だったことから、奥さんも50歳前後であると推測されます。

✅ 今井寿さんの奥さんの姉は恵比寿にあるダイニングバー「TERANGA(テランガ)」を経営しており、東日本大震災の際にBUCK-TICKのチャリティーグッズを販売し、売上金を被災地への支援金として寄付する活動に協力していました。

さらに読む ⇒V系音楽好きが気になる情報をお届けします│V-ROCKマニアV系音楽好きが気になる情報をお届けします│V-ROCKマニア出典/画像元: https://vrock-mania.com/archives/293

奥様の名前が「かおり」さんというのは、ネット上での噂なんですね。

今井寿は、2008年2月29日に結婚しました。結婚相手は「かおり」さんではないかと噂されていますが、確証はありません。奥様の年齢も不明です。結婚報告は当時のブログでされていたようですが、現在は2009年以降の投稿しか残っていないため確認できません。プライベート情報はほとんど公表されていません。

えー、奥さんの名前も年齢も分からんとか、めっちゃミステリアスやん!

奥さんの名前は「かおり」ちゃんなんかな?

あら、結婚相手がおるなんて知らんかったわ。

結婚と慈善活動

今井寿さんの結婚生活は、まさにロックンロールな人生のようですね。

🔖 関連記事の要約!BUCK
BUCK

✅ BE:FIRSTがドーム公演を開催し、第二章の幕開けを告げました。記事では、ドーム公演と最新シングル「Masterplan」に込められたBE:FIRSTの生き様について掘り下げています。

✅ BE:FIRSTのドーム公演について、メンバー7人のインタビューで彼らの未来への確信とドーム公演に対する想いを語っています。

✅ BE:FIRSTの最新シングル「Masterplan」に込められたメッセージや、彼らが歩んできた道のり、そして今後の展望について紹介しています。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/blog/japan/79484

今井寿さんの奥様のお姉さんのチャリティー活動は、素晴らしいですね。

今井寿は、2008年5月に結婚しました。結婚報告は「結婚しました。ロックンロールな人生にブースターがかかる感じっつーか…ま、見守ってやって下さいな」というメッセージとともにオフィシャルサイトで行われました。奥様のお姉さんは恵比寿にあるダイニングバー「TERANGA(テランガ)」を経営しており、東日本大震災の際にはBUCK-TICKのチャリティー企画に協力し、自身のバーでチャリティーグッズを販売していました。しかし、この行為によって一部のファンから批判的なメールが届いたこともありました。

え、今井寿さんって結婚してたん!?知らんかったわー。

チャリティーグッズ売って、批判されたとか、ちょっとワケ分からんけど…

あら、チャリティー活動もされてたんや。

今回は、BUCK-TICKのギタリスト、今井寿さんのプライベートについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 BUCK-TICKのギタリスト、今井寿は独特のギタースタイルで知られている

💡 今井寿のプライベートはほとんど公表されていない

💡 今井寿は結婚しており、奥様の名前は「かおり」さんではないかと噂されている