Academic Box Logo Menu opener

ZONEのMIZUHO、芸能界復帰!ワインバー経営との二足の草鞋!?再結成はあるのか!?

ZONEのMIZUHO、芸能界復帰!ワインバー経営との二足の草鞋!?再結成はあるのか!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元ZONEのドラマーMIZUHOが約20年ぶりに芸能界に復帰した。

💡 MIZUHOは、現在はワインバーを経営しながら芸能活動を行っている。

💡 ZONEの再結成の可能性や、MIZUHOの今後の活動について詳しく見ていきましょう。

それでは、最初の章に移りましょう。

MIZUHOさんの芸能界復帰

MIZUHOさんの芸能界復帰は、ファンにとって嬉しいニュースですね。

🔖 関連記事の要約!ZONE解散から19年…引退メンバーが芸能界に電撃復帰 再結成にも意欲「タイミングが合ったら」
ZONE解散から19年…引退メンバーが芸能界に電撃復帰 再結成にも意欲「タイミングが合ったら」

✅ ZONEのドラマーMIZUHOは、解散後、専門学校に通い、ホテル勤務を経て、ワインバーを経営する道に進んだ。

✅ 彼女は、バンド活動中に「自分を見つめ直したい」という思いから芸能界を引退し、一般的な生活を送ることを選択した。

✅ 引退後も、ZONEのメンバーとして活動していた記憶を忘れずに、再び芸能界に復帰する意欲も持っており、現在も芸能事務所に所属している。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/616848/

MIZUHOさんの芸能界復帰は、ZONEファンにとって大きな喜びですね。

元ZONEのドラマー、MIZUHOさんが約20年ぶりに芸能界に復帰しました。2005年の解散後、ホテルの接客業やワインバー経営など新たな道を歩んでいたMIZUHOさんですが、ZONE再結成の話や、MAIさんとの再会がきっかけで芸能活動を再開する決意をしたそうです。現在、44プロダクションに所属し、事務所の先輩である斉藤祥太・慶太さんとも縁を感じるなど、芸能界復帰に意欲を見せています。復帰後初の仕事は、事務所の後輩である六地蔵のミュージックビデオへの出演で、ドラム演奏も披露しています。SNSは苦手としていますが、今後、ZONE再結成の可能性も示唆しており、ファンにとっては嬉しいニュースとなっています。ただ、MIYUさんとは現在も連絡が取れていない状況で、再結成にはMIYUさんの参加が不可欠とのことです。MIZUHOさんの今後の活躍に期待が高まります。

え、まじ!?ZONE復活するん!?

おぉ、MIZUHOちゃん、芸能界復帰したんやね!懐かしいなぁ。

あら、MIZUHOちゃん、若い頃と変わらんな。

MIZUHOさんのワインバー開業と再結成への期待

MIZUHOさんはワインバー経営もされているんですね。

🔖 関連記事の要約!ZONEのMIZUHOのワインバーは札幌

公開日:2024/04/30

ZONEのMIZUHOのワインバーは札幌

✅ ZONEのドラム担当だったMIZUHOさんは、2023年5月に札幌でワインバーをオープンしました。彼女はワインが好きで、将来はお店を持ちたいという夢を叶えるため、ソムリエの資格を取得し、ワインバー経営に至りました。

✅ MIZUHOさんは2024年4月から44プロダクションに所属し、芸能界に復帰しました。彼女は現在、ワインバーを経営しながら芸能活動を行っています。

✅ MIZUHOさんが44プロダクションに所属したことで、ZONEの再結成の可能性が浮上しています。しかし、メンバー全員が揃うことは難しい状況であり、再結成は未定です。

さらに読む ⇒一期一会ブログ一期一会ブログ出典/画像元: https://springlife1.com/zone-mizuho-wine/

MIZUHOさんがワインバー経営をされているのは、意外でした。

MIZUHOさんは、ZONE解散後にワインバー経営を始めることを決意し、ソムリエ資格を取得。2023年5月に札幌でワインバーをオープンしました。しかし、具体的な店名は公表されていません。MIZUHOさんは、SNSを苦手とするため、インスタグラムなどでの情報公開は行っていません。現在、44プロダクションに所属しており、ZONEの再結成の可能性も期待されています。かつてのZONEメンバーであるMAIKOさんも同事務所所属であり、再結成への期待が高まっています。しかし、MIYUさんとは連絡を取っていないため、全員揃っての再結成は難しいかもしれません。MIZUHOさんは、結婚や子供の情報は公表されていません。

ワインバーとか、めっちゃおしゃれやん!

ワインバー経営とか、MIZUHOちゃん、渋いなぁ。

ワインバーかぁ、MIZUHOちゃん、大人になったなぁ。

MIZUHOさんのZONE脱退とその後

MIZUHOさんは、芸能界に復帰するきっかけがあったんですね。

🔖 関連記事の要約!ZONE MIZUHO芸能界復帰!理由は「また人前でドラムを演奏したい!」
ZONE MIZUHO芸能界復帰!理由は「また人前でドラムを演奏したい!」

✅ ZONEのMIZUHOさんが芸能界に復帰した理由は、2011年のZONE復活ライブに参加できなかったことをきっかけに、「またドラムを演奏したい」という気持ちが再燃したためです。

✅ MIZUHOさんは、旧メンバーのうちMIYUさん以外とは連絡を取っており、再結成の可能性もあることを示唆しています。ただし、再結成にはMIYUさんの参加が不可欠であると述べています。

✅ MIZUHOさんの芸能界復帰後の最初の仕事は、同じ事務所の所属アーティスト・六地蔵さんの新曲「恋叶〜届くかな〜」のMVに出演し、ドラム演奏も披露しました。

さらに読む ⇒あさブログ | 今話題のエンタメニュースをいち早くお届けあさブログ | 今話題のエンタメニュースをいち早くお届け出典/画像元: https://jujumaru-website.com/zone-mizuho-return-show-biz-reason/

MIZUHOさんが芸能界に復帰した理由が、ZONEの復活ライブに参加できなかったこととは。

ZONEのMIZUHOは、解散後、ホテル専門学校に通い、ホテルで接客の仕事をしていた。解散の理由は、「自分を見つめ直したい」という思いから。芸能界にしか接点がなかったため、温度差を感じていたという。高校卒業のタイミングで脱退を申し入れ、引退後はホテルの専門学校に通い、ホテルで接客の仕事をしていた。

ZONEの復活ライブに参加できなかったん!?なんでやねん!

ドラム演奏したいって気持ち、わかるなぁ〜。

あら、MIZUHOちゃん、ドラム叩きたい気持ち、お年寄りでもわかるわよ。

MIZUHOさんのワインバー開業

MIZUHOさんのワインバー、行ってみたいですね。

🔖 関連記事の要約!コートヤード・バイ・マリオット名古屋のワインディスカバリーがお得!ソムリエ厳選ワイン9種が飲み放題【伏見】
コートヤード・バイ・マリオット名古屋のワインディスカバリーがお得!ソムリエ厳選ワイン9種が飲み放題【伏見】

✅ 名古屋のホテル「コートヤード・バイ・マリオット名古屋」1階のロビーラウンジ「THE LOUNGE」では、ソムリエ厳選の10種類のワインが飲み放題となる「WINE JOURNEY」プランを提供しています。

✅ 3,000円(税込)で、90分間の飲み放題に加え、3種類のアンティパストも楽しめます。

✅ 落ち着いた雰囲気のラウンジで、ワインをゆったりと楽しめるプランは、仕事帰りの1人飲みや友人との2軒目など、さまざまなシーンで利用できます。

さらに読む ⇒ リビング名古屋Web リビング名古屋Web出典/画像元: https://mrs.living.jp/nagoya/town_gourmet/reporter/4980483

MIZUHOさんが経営されているワインバー、行ってみたいですね。

元ZONEのMIZUHOさんは、2023年5月に北海道札幌市にワインバーをオープンしました。店名は不明ですが、MIZUHOさんはワインが好きで、お店を持つのが夢だったそうです。ソムリエの資格も取得しており、美味しいワインが楽しめるお店とのことです。

ワインバーとか、めっちゃ気になるやん!

MIZUHOちゃんのワインバー、行ってみたいな〜。

ワインバー、懐かしいわね。昔のMIZUHOちゃんを思い出させるわ。

ZONE再結成の可能性

ZONEの再結成、可能性は高いのでしょうか。

🔖 関連記事の要約!ZONE、゛10年後の八月゛に1ヵ月限定で再結成
ZONE、゛10年後の八月゛に1ヵ月限定で再結成

✅ 2011年8月、1ヵ月限定で再結成したガールズバンドZONEが、東日本大震災を受けて、被災者の方々に音楽を通して少しでも力になれればとの思いから再結成を決めた。

✅ 8月14日、15日に赤坂BLITZにて復活ライブを開催し、8月10日にはZONEの曲をガールズアーティストがカバーした『ZONEトリビュート~君がくれたもの~』がリリースされる。

✅ 今回の再結成メンバーは、MIYU、MAIKO、TOMOKAの3人で、ドラムのMIZUHOは芸能活動を行なっていないため、参加しない。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000070049

ZONEの再結成、メンバー全員が揃うのは難しいのでしょうか。

ZONE再結成の可能性も示唆しており、ファンにとっては嬉しいニュースとなっています。ただ、MIYUさんとは現在も連絡が取れていない状況で、再結成にはMIYUさんの参加が不可欠とのことです。

ZONE再結成!マジ!?ええやん!

ZONE再結成、楽しみすぎる!

ZONE再結成かぁ、懐かしいなぁ。

MIZUHOさんの今後の活動が楽しみです。

🚩 結論!

💡 元ZONEのドラマーMIZUHOが約20年ぶりに芸能界に復帰した。

💡 MIZUHOは、現在はワインバーを経営しながら芸能活動を行っている。

💡 ZONEの再結成の可能性も示唆されており、今後の活動に期待が高まる。