Academic Box Logo Menu opener

伴都美子さんの離婚とその後!熊本移住の理由とは?伴都美子の現在に迫る!!

伴都美子さんの離婚とその後!熊本移住の理由とは?伴都美子の現在に迫る!!
📘 この記事で分かる事!

💡 伴都美子は2019年に離婚を発表した。

💡 離婚理由はワンオペ育児の負担が大きかったためであるとされている。

💡 伴都美子は現在、熊本に移住し、家族の助けを得ながら子育てをしている。

それでは、伴都美子さんの離婚とその後について、詳しく見ていきましょう。

伴都美子さんの離婚

伴都美子さんの離婚は、多くのファンにとって衝撃的な出来事だったと思います。

🔖 関連記事の要約!画像】伴都美子の元夫との離婚理由はワンオペ育児!?現在も劣化知らずで綺麗!と話題に!
画像】伴都美子の元夫との離婚理由はワンオペ育児!?現在も劣化知らずで綺麗!と話題に!

✅ 伴都美子は2019年に離婚を発表し、離婚理由はワンオペ育児による精神的な負担が大きかったためであると明かしました。東京での子育ては家族の協力が得られず、特に年子の男の子を育てることは非常に大変だったと語っています。

✅ 伴都美子の元夫はゲームクリエイターで、仕事が忙しく育児にほとんど関われなかったことが離婚の原因の一つと考えられています。伴都美子は現在、地元の熊本に移住し、家族の助けを得られるようになったことで、精神的に楽になったと話しています。

✅ 伴都美子さんは離婚後も美しく、現在も歌手として活躍しています。彼女のインスタグラムでは、美しい写真や近況を公開しており、多くのファンから支持されています。

さらに読む ⇒haru journal | 気になる恋愛事情、知りたくない?haru journal | 気になる恋愛事情、知りたくない?出典/画像元: https://renai-jijyo.com/trend/entertainer/9116/

伴都美子さんの決断は、きっと彼女にとって大きな決断だったと思います。

伴都美子さんは、2019年7月4日に離婚を発表しました。離婚理由は明確には語られていませんが、東京でのワンオペ育児の苦労や旦那さんとのコミュニケーション不足が原因ではないかと推測されています。伴都美子さんには4歳年下の一般男性との間に二人の息子さんがいます。旦那さんの職業はゲームクリエイターで、結婚当初は報道されていましたが、名前や顔画像は公表されていません。

えー、まじ!?離婚してたの?知らんかったわー。

そうなんや、離婚って…大変やったやろな。

離婚ってのはな、人生の転換期よ。

熊本の生活

伴都美子さんにとって、熊本での生活はどんなものだったのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!Do As Infinity・伴都美子、昨年7月に離婚 故郷・熊本で暮らす現在「生き返った感じ」 : 芸能人情報まとめ
Do As Infinity・伴都美子、昨年7月に離婚 故郷・熊本で暮らす現在「生き返った感じ」 : 芸能人情報まとめ

✅ Do As Infinityのボーカル、伴都美子が昨年7月に離婚していたことが明らかになりました。

✅ 伴都美子は現在故郷の熊本で暮らしており、「生き返った感じ」と語っています。

✅ 離婚の理由は番組では明かされていませんが、伴都美子は熊本での生活を楽しんでいる様子です。

さらに読む ⇒芸能人情報まとめ芸能人情報まとめ出典/画像元: http://geinoujinmatome.blog.jp/archives/19145958.html

熊本での生活は、伴都美子さんにとって、心身ともにリフレッシュできたのではないかと思います。

離婚後、伴都美子さん は故郷の熊本に移住し、そこで子育てをしています。移住のきっかけは、東京での子育ての大変さ、熊本への愛着、そして熊本地震の影響などがあったようです。熊本での生活は伴都美子さんに安らぎを与え、生き返ったような感覚を与えているそうです。伴都美子さんの離婚は、ワンオペ育児やコミュニケーション不足など、現代社会で多くの夫婦が直面する課題を浮き彫りにしています。自身の経験を通して、伴都美子さんは多くの女性に共感と勇気を与え続けています。

え、まじ!?熊本に住んでるん!?かっちょええやん!

熊本って、ええとこやけんね。

熊本は、自然豊かで、空気も綺麗やけんね。

伴都美子のテレビ出演

伴都美子さん、テレビ出演で、どんなことを語ったのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!Do As Infinity・伴都美子が解散から再結成に至った心境を明かす 熊本での生活も
Do As Infinity・伴都美子が解散から再結成に至った心境を明かす 熊本での生活も

✅ Do As Infinityの伴都美子が「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演し、グループの解散理由や熊本での子育てについて語りました。

✅ 伴は、Do As Infinityが一時解散した理由は自身が「もう参りました」と感じたためだと明かし、当時「休止ではなく解散」とまで考えていたことを告白しました。

✅ また、熊本での子育てについて「最高です!」と語り、2人の息子がのびのび育っている様子や、地元の自然の中で子育てを楽しんでいる様子を語りました。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/194647/

伴都美子さんの率直な発言は、とても共感できました。

テレビ東京系の番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」で、松岡昌宏、博多大吉、DoAsInfinityの伴都美子が、東京・笹塚の「さささのさ」と「兎屋」を訪れ、お酒を飲みながら語り合った。伴はDoAsInfinityが一時解散した理由や、熊本での子育ての様子を明かした。伴は、DoAsInfinityが解散した理由は自分が「もう参りました」と思ったことだと語った。当時、会社の上層部から「お前らの音楽よくわかんないから、任せるわ!」と言われたことや、必死だった当時の心境を語った。現在、熊本で2人の息子を育てている伴は、子育てを満喫しており、のびのび育ってほしいと語った。番組では、伴の飾らない人柄と、DoAsInfinityの音楽に対する情熱が伝わってきた。視聴者からは「伴さんと飲みたいわ」「久々に見た伴様、すごくサバサバしていて素敵でした!」などの声が寄せられた。次回放送は6月29日(土)予定。

えー、解散理由はそうだったん?知らんかったわー。

熊本で子育てって、楽しそうやね!

伴ちゃん、いい女になったわね。

山都町のSDGsPR動画

伴都美子さん、山都町のSDGs PR動画のイメージソングを担当されたんですね。

🔖 関連記事の要約!Do As Infinity伴都美子が故郷・熊本県山都町のSDGs PR動画に出演&オリジナルソングを提供! -エイベックス・エンタテインメント 株式会社
Do As Infinity伴都美子が故郷・熊本県山都町のSDGs PR動画に出演&オリジナルソングを提供! -エイベックス・エンタテインメント  株式会社

✅ 熊本県山都町が「2021SDGs未来都市」に選定されたことを記念し、SDGs PR動画を公開しました。

✅ 動画は、山都町で代々続く有機農業や移住者のインタビューを通して、持続可能なまちづくりへの取り組みを紹介しており、Do As Infinityの伴都美子がイメージソングを提供しています。

✅ 伴都美子は、山都町の有機農業の歴史や生産者の方々の思いに触れ、人と自然との共生が重要であることを改めて認識したとコメントしています。動画の楽曲は上野大樹が作曲したオリジナルソング「遠路」で、山都町のSDGsを紹介したパンフレットにはバリカタキッズが出演しています。

さらに読む ⇒業界や企業の最新動向がわかる。BtoBプラットフォーム 業界チャネル業界や企業の最新動向がわかる。BtoBプラットフォーム 業界チャネル出典/画像元: https://b2b-ch.infomart.co.jp/news/detail.page?IMNEWS4=3118892

伴都美子さんの歌声は、山都町の美しい景色と自然と調和していると感じました。

熊本県山都町が、2021SDGs未来都市に選定されたことを記念し、SDGsPR動画を公開しました。動画では、有機農業で持続可能なまちづくりを進める山都町の取り組みが紹介され、有機農業に携わる人々のインタビューや、山都町出身のDoAsInfinityの伴都美子によるイメージソング「遠路」が収録されています。伴都美子は、生まれ育った山都町の有機農業の歴史や人々の思いに触れ、「人と自然との共生は永遠のテーマであり、地続きであることを忘れてはならない」と感じたことを語っています。楽曲は、TikTokで人気のアーティスト上野大樹が作詞作曲を担当し、伴都美子との打ち合わせを重ねて完成しました。さらに、山都町のSDGsを紹介したパンフレットには、福岡を拠点に活動するキッズグループ「バリカタキッズ」が出演しています。

えー、伴ちゃんが地元のPRとか、ええやん!

熊本って、自然豊かやけんね。

山都町は、私の故郷よ。

伴都美子の音楽活動

伴都美子さんの音楽活動は、どのように始まったのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!デビュー20年>Do As Infinity伴都美子、生活拠点を熊本へ移して生まれた心のゆとり
デビュー20年>Do As Infinity伴都美子、生活拠点を熊本へ移して生まれた心のゆとり

✅ 伴都美子は、洋服を作る人になるために上京し、専門学校に通っていたが、通学中にスカウトされ、歌手活動を始めることになった。

✅ ド素人ながら、レコーディングスタジオで歌った経験から、歌手としての活動に期待を感じ、メンバーを集め、Do As Infinityを結成した。

✅ 結成後、路上ライブを行い、1999年9月にデビュー。デビューから順調に人気を獲得し、2年半でリリースした初のベストアルバムがミリオンを突破するなど、華々しい成功を収めた。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/15286?display=b

伴都美子さんの歌声は、力強く、心に響きます。

DoAsInfinityのボーカル、伴都美子さんは、洋服デザイナーを目指して上京し、専門学校に通っていた際にスカウトされ、歌手を目指すようになった。最初は歌手を目指す意思が固まっていなかったものの、レコーディングスタジオで歌った経験を経て、本格的に歌手活動をスタートさせることを決意。その後、バンドメンバーが集まり、DoAsInfinityが結成され、1999年9月にデビューを果たした。デビュー後は、精力的に活動を続け、2年半でリリースした初のベストアルバム『DoTheBest』がミリオンを突破し、日本ゴールドディスク大賞のロック&ポップ・アルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞するなど、大きな成功を収めた。「Do As Infinity」のボーカリスト・伴都美子さんが、熊本出身であることを理由に、約20年ぶりに故郷へ戻り、生活拠点を移したことを明かしました。熊本地震発生から2年経ち、復興への願いを込めて国歌独唱を行い、今後も熊本への支援を継続していくことを約束しました。子供たちの教育環境も移住の理由の一つで、地元での生活を通して音楽活動に新たな影響を与えていくことを期待しています。

えー、伴ちゃん、歌上手いよな!

Do As Infinityって、懐かしいな。

伴ちゃん、若い頃から歌上手かったんだわ。

伴都美子さんの離婚とその後について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 伴都美子は2019年に離婚を発表した。

💡 離婚理由はワンオペ育児の負担が大きかったためであるとされている。

💡 伴都美子は現在、熊本に移住し、家族の助けを得ながら子育てをしている。