Academic Box Logo Menu opener

Da-iCE岩岡徹: 元ジャニーズじゃないのにイケメンで頭いいってホント?Da-iCE岩岡徹の知られざる素顔とは!?

Da-iCE岩岡徹: 元ジャニーズじゃないのにイケメンで頭いいってホント?Da-iCE岩岡徹の知られざる素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Da-iCEは元ジャニーズではない実力派グループである

💡 岩岡徹はDa-iCEのパフォーマーとして活躍するだけでなく、俳優やプロデューサーとしても活動している

💡 岩岡徹は頭脳明晰で、ダンスの実力も高く、多才な魅力を持つ人物である

それでは、Da-iCEのメンバー、岩岡徹さんの魅力について詳しく見ていきましょう。

Da-iCE: 元ジャニーズではない実力派グループ

Da-iCEは、5人組ダンス&ボーカルグループで、2011年に結成され、2014年にメジャーデビューしました。

🔖 関連記事の要約!顔面偏差値75のボーカル&ダンスグループ「Da-iCE」に接近
顔面偏差値75のボーカル&ダンスグループ「Da-iCE」に接近

✅ Da-iCEが7月20日に新曲「パラダイブ」をリリースし、ミュージックビデオは鹿児島県の与論島で撮影された。

✅ Da-iCEは初のホールツアーを開催中で、来年1月17日には初の日本武道館公演も決定した。

✅ メンバーは新曲「パラダイブ」のミュージックビデオ撮影や、ホールツアー、そして来年1月17日の日本武道館公演への意気込みを語った。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/7195?display=b

Da-iCEのメンバーは、それぞれダンスや歌の実力が高く、個性的なパフォーマンスを見せてくれますね。

Da-iCEは、5人組ダンス&ボーカルグループで、メンバー全員が元ジャニーズではないことが明らかになりました。各メンバーは、それぞれダンスや歌の実力を持ち、そのスキルは、幼少期からのダンス経験やアカペラグループでの活動、ダンス部での活動など、多岐にわたる経歴によって培われたものです。Da-iCEのメンバーは、元ジャニーズではないものの、高いスキルと個性を持ち合わせており、その実力は、元ジャニーズのメンバーと比較しても劣らないほどです。

え、まじ!?元ジャニーズちゃうの!?知らんかったわ!

いや、元ジャニーズちゃうけど、イケメンで歌上手いし、ダンスもキレッキレやし、全然劣らんやろ!

あら、元ジャニーズじゃないの?でも、顔面偏差値は高いわね。

岩岡徹: 多才な魅力を持つDa-iCEのパフォーマー

岩岡徹さんは、Da-iCEのパフォーマーとして活躍するだけでなく、俳優やプロデューサーとしても活動しています。

🔖 関連記事の要約!Da

公開日:2023/06/03

Da

✅ Da-iCEのパフォーマー岩岡徹のプロフィールを紹介。プライベートエピソードや厳選インスタ画像も掲載。

✅ Da-iCEはエイベックス所属のダンス&ボーカルユニットで、ツインボーカルとテクニカルダンスが魅力。2011年デビューし、2021年に日本レコード大賞を受賞。

✅ 岩岡徹はDa-iCEのパフォーマーとして活躍するだけでなく、俳優やプロデューサーとしても活動している。

さらに読む ⇒Dews (デュース) | ダンスメディアサイトDews (デュース) | ダンスメディアサイト出典/画像元: https://dews365.com/archives/219841.html

岩岡徹さんは、多才な才能を持っているんですね。ダンスも上手いし、頭もいいし、イケメンだし、完璧ですね!

岩岡徹さんは、Da-iCEのパフォーマーとして活躍するだけでなく、法政大学出身の頭脳派としても知られています。高校時代にはリーダーシップを発揮し、大学では国際文化学部に進学、ボストンへの留学も経験するなど、多岐にわたる才能を持つ人物です。彼は香水マニアとしても有名で、その影響力はメンバーにも及んでいます。岩岡さんは、常に新しいことに挑戦する姿勢が魅力的で、頭脳派でありながらも情熱的で、メンバーやファンを魅了する個性的な人物です。

えー、岩岡徹くん、俳優もやってんの!?知らんかったー!イケメンやし、演技も上手そうやな!

岩岡徹って、頭いいんかな?大学とかどーやったんやろ?

あら、岩岡徹って言う人は、頭がいいのね?頭が良くてイケメンって、最高だわね!

岩岡徹: 俳優デビューと知性溢れる一面

岩岡徹さんは、2021年のドラマ「サレタガワのブルー」で俳優デビューを果たしました。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 Da
画像・写真 Da

✅ ドラマ「サレタガワのブルー」の公式ブログで、岩岡徹さんのオフショットが公開されました。

✅ 岩岡徹さんはDa-iCEのメンバーで、ドラマでは「かーくん」役を演じています。

✅ オフショットは、ドラマの撮影合間の様子を捉えたもので、岩岡徹さんの笑顔やリラックスした表情を見ることができます。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1043426/10403410/

岩岡徹さんは、俳優としても活躍されているんですね。演技も上手そうで、これからが楽しみです!

岩岡徹さんは、2021年のドラマ「サレタガワのブルー」で俳優デビューを果たしました。彼は千葉県出身で、法政大学国際文化学部を卒業しています。学生時代は勉強が苦手でしたが、努力の末に大学進学を果たし、ボストンへの留学も経験しました。留学中には、ガソリン切れで命の危険を感じた経験など、波乱万丈な学生時代を送ったようです。岩岡さんは、2019年にはTBS「東大王」やフジテレビ「潜在能力テスト」に出演し、高い知性とイケメンぶりを発揮しました。彼のインテリな一面は、多くのファンを魅了しています。

俳優デビューしたんか!?知らんかった!イケメンやし、演技も上手そうやな!

岩岡徹って、俳優もやってたんか?知らんかったわ。イケメンやし、演技も上手そうやな。

あら、岩岡徹って言う人は、俳優もやるようになったのね?頭が良くてイケメンで、演技も上手いときたら、もう完璧だわね!

岩岡徹: グループへの献身と人気獲得

Da-iCEは、2011年に結成されたダンス&ボーカルグループで、メンバーは工藤大輝、岩岡徹、大野雄大、花村想太、和田颯の5人です。

🔖 関連記事の要約!Da
Da

✅ Da-iCEは、2011年に結成されたダンス&ボーカルグループで、メンバーは工藤大輝、岩岡徹、大野雄大、花村想太、和田颯の5人です。

✅ Da-iCEは、渋谷の小さなクラブから活動を始め、年間100本以上のライブを実施するなど、地道に実力を積み重ね、2014年にメジャーデビューしました。

✅ グループ名は、゛DANCE゛とサイコロの゛DICE゛を組み合わせた造語で、メンバー5人とファン1人を加えた6面で完成するという、大野雄大が命名したものです。

さらに読む ⇒THE FIRST TIMESTHE FIRST TIMES出典/画像元: https://www.thefirsttimes.jp/column/0000178706/

Da-iCEは、メンバーの努力と絆で、ここまで人気グループになったんですね。岩岡徹さんのグループへの貢献は大きいと思います。

岩岡徹さんは、Da-iCEのメンバーとして、グループの成功に貢献しています。彼は、メンバーの努力と絆を信じ、活動を続け、今では人気グループとなりました。岩岡さんのイケメンで知的な魅力と、グループへの献身的な姿勢は、多くのファンを惹きつけています。

Da-iCEって、メンバーみんな仲良さそうやな!岩岡徹くんは、グループのことめっちゃ考えてそう!

Da-iCEって、いいグループだな。メンバーみんなイケメンやし、歌も上手いし、ダンスもキレッキレやし!

あら、Da-iCEって言うグループは、仲がいいのね?岩岡徹って言う人は、グループのこと大事にしてるのね?

岩岡徹: ダンスへの情熱と夢の実現

岩岡徹さんは、中学時代からダンスを始め、大学時代にはダンスサークルに所属していました。

🔖 関連記事の要約!岩岡徹(Da
岩岡徹(Da

✅ 岩岡徹さんは千葉県内の県立高校を卒業後、法政大学国際文化学部に進学しました。偏差値は60で、やや難関な大学です。大学時代はダンスサークルに所属し、2年生でアメリカ・ボストンに3ヶ月留学しました。

✅ 岩岡さんは大学卒業後は企業に就職しましたが、1ヶ月で退職し、ダンスの道へ進むことを決断しました。その後、ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE」を結成し、現在も精力的に活動しています。

✅ 岩岡さんは高校時代は失恋や憧れの先輩とのエピソードなど、様々な経験を通して成長したようです。また、大学への進学率が30%程度の高校に通っていたことから、岩岡さんは努力家で目標に向かって突き進むタイプのようです。

さらに読む ⇒芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/2762736

岩岡徹さんは、ダンスへの情熱がすごいですね。ダンスの道に進むことを決断した岩岡徹さんの夢の実現は素晴らしいです。

岩岡徹さんは、中学生からダンスを始め、大学卒業後に営業職に就きましたが、地方転勤をきっかけに退社し、ダンスの道へ進みました。彼の父親は医者で、実家は裕福です。岩岡徹は、法政大学国際文化学部を卒業し、留学経験も持ちます。彼は大学時代はダンスサークルにも所属し、多様な経験を通じて夢を追求する大切さを学びました。現在はDa-iCEのダンスメンバーとして活躍し、そのクールなパフォーマンスとギャップのある個性で多くのファンを魅了しています。

え、岩岡徹くん、高校時代は失恋とかあったん!?マジ!?意外やわ!

岩岡徹って、ダンスの道に進んだんやな。若い頃から夢を追いかけてて、かっこいいな!

あら、岩岡徹って言う人は、ダンスが好きだったのね?夢に向かって頑張る姿は、素晴らしいわね!

本日は、Da-iCEの岩岡徹さんの魅力についてご紹介しました。岩岡徹さんは、多才で魅力的な人物であることがわかりました。

🚩 結論!

💡 Da-iCEは元ジャニーズではない実力派グループである

💡 岩岡徹はDa-iCEのパフォーマーとして活躍するだけでなく、俳優やプロデューサーとしても活動している

💡 岩岡徹は頭脳明晰で、ダンスの実力も高く、多才な魅力を持つ人物である