Academic Box Logo Menu opener

持田香織さんの結婚生活は?音楽活動との両立は?結婚生活の真実とは!?

持田香織さんの結婚生活は?音楽活動との両立は?結婚生活の真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 持田香織さんは、2015年7月に結婚を発表しました。

💡 お相手は、都内のスポーツジムで出会った一般男性です。

💡 持田香織さんは、結婚後も音楽活動を続けています。

それでは、持田香織さんの結婚生活について、詳しく見ていきましょう。

持田香織さんの音楽活動と結婚

持田香織さんの音楽活動については、デビューから現在に至るまで、多くのファンを魅了してきたことが分かりますね。

🔖 関連記事の要約!持田香織、昨年末に第一子出産 ELTデビュー25周年という節目の年に43才で
持田香織、昨年末に第一子出産 ELTデビュー25周年という節目の年に43才で

✅ Every Little Thingの持田香織が昨年末に第1子を出産していたことが明らかになった。

✅ 持田は、出産後も公の場に姿を現すことはほとんどなく、体調不良説が囁かれていたが、実際は出産と育児に専念していた。

✅ 彼女は、結婚後すぐに親になる準備を始め、電車の乗り方やスーパーでの買い物など、日常生活の基礎を学ぶことからスタートしたという。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20220316_1735277.html?DETAIL

結婚後、出産と育児に専念されたとのことですが、その間も音楽活動を続けられていたのは素晴らしいですね。

1978年3月24日生まれの持田香織さんは、アイドルグループ『黒BUTAオールスターズ』を経て、1996年に『EveryLittleThing』としてデビューしました。デビュー当初は高いキーの曲を無理に歌い続け、声帯を酷使した結果、声帯結節になってしまいました。声帯結節は、声帯が振動して擦れ合うストレスによって、左右両方の声帯の真ん中あたりに硬い組織が出来る病気です。歌手という職業柄、休養を取ることが難しく、完治には至っていない可能性が高いと考えられます。そのため、昔のヒット曲を当時のキーで歌うことは困難になっています。しかし、現在の持田さんの歌声は、自身で作詞した楽曲を通して、新たな魅力を発揮しており、生歌ならではの表現を楽しめる点も魅力です。2015年7月に持田香織さんは結婚を発表しました。お相手は都内のスポーツジムで出会った、爽やかなスポーツマンタイプの男性で、1年半の交際を経て結婚に至りました。旦那さんは、職業はスポーツトレーナーであることを明かしており、結婚後は、夫のサポートに感謝し、今後も音楽活動を続けていくことを表明しました。2016年には、ELTとしてデビュー20周年を迎え、記念コンサートを開催しました。2018年には、第一子出産を発表しました。出産は2017年末に行われたとされ、43歳での高齢出産だったことが明らかになっています。出産後は、産後間もないため自宅で過ごす時間が多く、公の場への露出は減っていました。しかし、2018年に入ってからも、持田の体調不良がささやかれていた理由は、出産のためだったようです。出産の事実を知らなかったため、限られた人しかその事実を知りませんでした。

えー、持田さん結婚してたん?!知らんかったわー。

持田さんって、昔はバリバリ歌ってたイメージやけん、今は落ち着いて過ごされてるのね。

あら、持田さんて、若い頃から頑張ってはるんやなぁ。

結婚生活と活動

持田香織さんの結婚生活について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!持田香織の旦那「金井俊希」情報はガセネタ!若い頃のグラビア水着姿に驚愕!
持田香織の旦那「金井俊希」情報はガセネタ!若い頃のグラビア水着姿に驚愕!

✅ 持田香織さんは、元々は子役として芸能界デビューし、その後「黒BUTAオールスターズ」というアイドルグループに所属していました。

✅ 持田香織さんの旦那さんは、9歳年下の一般男性で、結婚相手は「金井俊希さん」という噂が広まっていますが、実際には金井俊希さんではないことが明らかになりました。

✅ 持田香織さんと旦那さんの出会いは、持田香織さんが通っていたスポーツジムで、水着姿でプールで泳ぐ際に彼に見られるのが恥ずかしいと感じたことがきっかけで、持田香織さんから食事に誘ったことが馴れ初めだったそうです。

さらに読む ⇒話題に困る日々が無くなるブログ|気になる話題を日々チェック!話題に困る日々が無くなるブログ|気になる話題を日々チェック!出典/画像元: https://kaigo-kagami.com/motidakaori/

旦那さんのサポートがあって、持田香織さんは音楽活動を続けられているんですね。

持田香織さんの旦那さんは、2014年に持田さんが通っていたスポーツジムで出会ったトレーナーで、名前は公表されていません。噂では、「金井俊希」というヨガインストラクターの名前が挙がっていますが、これはガセネタとされています。持田香織さんは、夫の影響でマラソンを始めたことも明かしています。また、夫のサポートに感謝し、今後も音楽活動を続けていくことを表明しています。持田香織さんは、2021年6月に予定されていた「EveryLittleThing25thAnniversaryConcert」はコロナの影響で中止になりましたが、同年4月にはELTの相方・伊藤一朗さんと共にJ-WAVE「GROOVELINE」に出演し、筋トレを始めたことを明かしました。同年6月には約2年半ぶりのソロミニアルバム「せん」をリリースしました。2019年から2024年にかけて、伊藤一朗さんと持田香織さんのメディア出演情報が多数掲載されています。特に伊藤一朗さんは、バラエティ番組への出演が多く、ドラマ出演も決定しているようです。持田香織さんは、ラジオ番組への出演や、東野・岡村の旅猿への出演などがありました。また、過去のライブツアー情報も掲載されています。2015~2016年に行われたEveryLittleThingのツアー「Tabitabi」や、2019年に行われた持田香織さんのソロツアー「てんとてん」などが含まれています。

マジ?!持田さん、結婚相手ってトレーナーさんなん?

持田さん、旦那さんとの出会いがジムって、なんか素敵やん。

あら、持田さんて、結婚してからもバリバリ活動されてはるんやな。

結婚の決め手と変化

持田香織さんの結婚の決め手について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!持田香織、夫との馴れ初めを語る「すごい好きになって」水着姿で意識
持田香織、夫との馴れ初めを語る「すごい好きになって」水着姿で意識

✅ ELT持田は、夫との出会いはジムのトレーナーで、水着姿を見た際に意識したことをきっかけに、積極的にアプローチをかけたことを明かした。

✅ 持田は、夫と出会う前は仕事に集中していたため結婚は考えていなかったが、夫との出会いをきっかけに結婚を決意した。

✅ 持田は、結婚後初めて作詞したシングル「KIRA KIRA」について、結婚前と比べて歌詞に具体性が増したと語った。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/wedding/detail/1541173

結婚によって、持田香織さんの作詞にも変化があったんですね。

ELTの持田は「Momm!!」に出演し、結婚の決め手や変化について語った。夫はジムのトレーナーで、水着姿を見た際に意識したことを自覚。その後、積極的にアプローチし結婚に至った。結婚後、作詞に変化を感じていると話し、相手がいることでより具体性が増したと明かした。

持田さん、結婚の決め手は水着姿とか、なんか意外やわー。

持田さん、結婚したら歌詞が変わったって、なんかロマンチックやなー。

あら、持田さんて、結婚してからも、仕事熱心なんやなぁ。

作品情報

持田香織さんの作品について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!持田香織、約2年ぶりニューミニアルバム『せん』のリリースを発表 限定盤DVDにはメイキング&インタビュー映像を収録
持田香織、約2年ぶりニューミニアルバム『せん』のリリースを発表 限定盤DVDにはメイキング&インタビュー映像を収録

✅ Every Little Thingの持田香織が、2年ぶりにニューミニアルバム「せん」を6月23日にリリースすることを発表しました。

✅ アルバムには、ドラマ「まだ結婚できない男」の主題歌「まだスイミー」やCMソング「ジャスミン」、新曲「スタートライン」を含む全5曲が収録され、全てクラムボンのmitoがプロデュースしています。

✅ 限定盤にはメイキングやインタビュー映像が収録されたDVDが付属し、CDのみ、またはCD+DVDの2つの形態で販売されます。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/285388

持田香織さんの新曲も楽しみですね。

Every Little ThingのCD、DVD、Blu-rayの発売情報です。最新作は2021年6月23日発売のミニアルバム『せん』で、CDとCD+DVDの2形態があります。過去の作品では、『てんとてん』、『Every Little Thing 20th Anniversary LIVE ゛THE PREMIUM NIGHT゛ ARIGATŌ』、『Every Little Thing 20th Anniversary Best Hit Tour 2015-2016~Tabitabi~』などがリリースされています。また、オフィシャルファンクラブ「ciao」の会員募集も実施中です。

持田さん、新曲出すんかー!めっちゃ楽しみ!

持田さんのアルバム、チェックしとかないと!

あら、持田さんて、今も精力的に活動されてはるんやなぁ。

歌声の変化

持田香織さんの歌声について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!あの綺麗な高音はどこへ?持田香織さんの歌い方が変わった本当の理由

公開日:2021/10/20

あの綺麗な高音はどこへ?持田香織さんの歌い方が変わった本当の理由

✅ 持田香織さんは、デビュー当初はキーの高い曲を歌っていたため無理をして高音を出していた結果、声帯結節を発症し、高音を出しづらくなってしまった。

✅ 声帯結節は、声帯の酷使によって生じる病気であり、声帯ポリープとは発生箇所や原因が異なる。

✅ 持田香織さんは、声帯結節のため昔の曲を当時のキーで歌うことは困難になったが、治療を続けながらも歌手を続けており、現在でもキーを下げて昔の曲を歌ったり、自身の作詞作曲による新しい曲を歌ったりしている。

さらに読む ⇒書きなぐ〜る書きなぐ〜る出典/画像元: https://kakinagu-ru.com/mochida-kaori-koe/

声帯結節になっても、歌手を続けられているのは本当にすごいですね。

持田香織さんの歌声が高音が出せなくなった理由は、デビュー当時、高いキーの曲を無理に歌い続け、声帯を酷使した結果、声帯結節になってしまったためです。声帯結節は、声帯が振動して擦れ合うストレスによって、左右両方の声帯の真ん中あたりに硬い組織が出来る病気です。歌手という職業柄、休養を取ることが難しく、完治には至っていない可能性が高いと考えられます。そのため、昔のヒット曲を当時のキーで歌うことは困難になっており、CD音源のような綺麗な高音は、もう聴けない可能性が高いです。

えー、持田さん、声帯結節って、マジ?!

持田さん、歌声変わっちゃったのは残念やけど、今も頑張っててすごいわ。

あら、持田さんて、若い頃から苦労されてたんやなぁ。

持田香織さんは、結婚後も音楽活動を続け、新たな魅力を発揮しています。今後の活躍にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 持田香織さんは、2015年に結婚を発表しました。

💡 結婚相手は、都内のスポーツジムで出会った一般男性です。

💡 持田香織さんは、結婚後も音楽活動を続けています。