Academic Box Logo Menu opener

Da-iCEメンバーの恋愛事情は?結婚願望や好きなタイプを大公開!結婚観とは!?

Da-iCEメンバーの恋愛事情は?結婚願望や好きなタイプを大公開!結婚観とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Da-iCEは、2023年4月現在メンバー全員独身の5人組ダンス&ボーカルグループです。

💡 メンバーの結婚観や好きなタイプについて詳しく解説します。

💡 結婚に関する噂や、今後の展望についてもご紹介します。

それでは、Da-iCEのメンバーについて詳しく見ていきましょう。

Da-iCEメンバー紹介

芸能界の訃報は本当に悲しいですね。

🔖 関連記事の要約!史上初の3DCGコンサートに挑むDa-iCEの(左から)岩岡徹、花村想太、和田颯、大野雄大、工藤大輝― スポニチ Sponichi Annex 芸能
史上初の3DCGコンサートに挑むDa-iCEの(左から)岩岡徹、花村想太、和田颯、大野雄大、工藤大輝― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 芸能界で訃報が相次ぎ、2週間でキダ・タローさん、中尾彬さん、真島茂樹さん、今くるよさんの4人が亡くなりました。

✅ 亀梨和也さんは野球好きで、最近大谷選手のグッズを購入したことを明かし、部屋着として着用しているそうです。

✅ 宇宙少女のスビンさんの父親はSM C&Cの代表であることが明らかになり、カン・ホドンさんとの縁も番組で公開されました。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/06/gazo/20200605s00041000454000p.html

Da-iCEのメンバー紹介、楽しみです!

Da-iCEは、2023年4月現在メンバー全員独身の5人組ダンス&ボーカルグループです。メンバーは、工藤大輝、岩岡徹、大野雄大、花村想太、和田颯の5人です。

え、Da-iCEって全員独身なん?知らんかったわー!

そうやね、みんなカッコいいし人気者だから、結婚したら話題になるよね!

あら、若い子たちは結婚する気満々やないの?

メンバーたちの恋愛観

メンバーそれぞれの結婚観、個性が出ていて興味深いです。

🔖 関連記事の要約!Da

公開日:2018/11/30

Da

✅ Da-iCEのメンバー5人が結婚観について語り、理想の結婚相手や結婚に対する想いを明かしました。

✅ 新曲「雲を抜けた青空」は、結婚をテーマにしたバラードで、メンバーそれぞれが歌詞に込めた想いを語っています。

✅ メンバーはそれぞれ結婚に対する異なる考えを持ち、自由な恋愛観や結婚後の生活に対する期待などを語っています。

さらに読む ⇒non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!出典/画像元: https://nonno.hpplus.jp/entertainment/post/78340

結婚をテーマにした新曲、素敵ですね。メンバーそれぞれの想いが伝わってきます。

メンバー全員の好きな女性のタイプは、それぞれ個性豊かです。工藤大輝は、信頼できる落ち着いた大人の女性、ルックスより内面重視で、結婚までの交際期間は最低3年は欲しいと公言しています。岩岡徹は、素直でよく笑う人、ルックスより内面重視です。大野雄大は、無邪気だけどしっかりしていて、一緒にいたら可愛い部分を見せてくれそう、笑うツボが一緒、自分だけにはワガママを言ってくれる人を好みます。花村想太と和田颯の好きなタイプについては、情報はありません。

まじかー、メンバーによってタイプ違うんや!

なるほど、みんな好みがハッキリしてるね。

あら、結婚相手には色々求めるのね!

大野雄大の恋愛事情

大野雄大さんの恋愛事情、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!Da
Da

✅ Da-iCEの大野雄大さんは独身で、結婚願望はあるものの、結婚に対してこだわりの強い面もある。

✅ 過去にモデルの大矢亜美さんとの交際が噂されたが、Da-iCEのスタッフが噂を否定している。

✅ 大野雄大さんの好みの女性像は、綺麗でしっかりしているけれどギャップがあり、笑いのツボが一緒の人である。

さらに読む ⇒エンタメふるすいんぐ!エンタメふるすいんぐ!出典/画像元: https://www.yoshi-mizumaki.jp/musician_singer/10874/fullswing/

過去の噂も含めて、詳しく教えていただきありがとうございます。

特にボーカルの大野雄大さんは、結婚の噂や彼女に関する情報は現在ありません。過去にはモデルの大野亜美さんとの熱愛説もありましたが、事務所側が否定しており、真相は不明です。

えー、大野くんって結婚願望あるんや!

モデルの大野亜美さんとの噂は、本当だったのかな?

あら、結婚相手には色々求めるのね!

メンバープロフィールと今後の展望

Da-iCEの結成から現在までの活躍、改めてすごいですね。

🔖 関連記事の要約!PROFILE
PROFILE

✅ Da-iCEは、大野雄大と花村想太のツインボーカルと、工藤大輝、岩岡徹、和田颯のパフォーマーからなる5人組男性アーティストです。

✅ 2011年1月17日に結成され、渋谷のクラブで活動をスタート。2014年にメジャーデビューし、その後、日本武道館公演やベストアルバムリリース、レコード大賞受賞など、数々の成功を収めてきました。

✅ グループ名の「Da-iCE」は、「DANCE」と「DICE」を掛け合わせた造語で、メンバー5人とファンを加えた6面で構成されるという意味を持ち、小文字の「a-i」には、愛を持ったアーティストでありたいという願いが込められています。

さらに読む ⇒iCE(ダイス)オフィシャルサイトiCE(ダイス)オフィシャルサイト出典/画像元: https://da-ice.jp/profile/

メンバーそれぞれのプロフィール、興味深く読ませていただきました。

メンバーそれぞれのプロフィールは、年齢、出身地、身長、血液型、担当などをまとめられています。Da-iCEは、今後の活躍が期待されています。

Da-iCEって、結成から10年以上経つんや!

これからもっと活躍すると思うけん、楽しみやね!

あら、若い子たちは色々な夢を持ってるのね!

Da-iCEのメンバー、それぞれの個性と魅力が伝わってくる記事でしたね。

🚩 結論!

💡 Da-iCEのメンバー全員が結婚願望を持っていることが分かりました。

💡 メンバーそれぞれの結婚観や好きなタイプが明らかになりました。

💡 Da-iCEは、今後の活躍が期待されています。