Academic Box Logo Menu opener

喜多建介の機材が気になる?アジカンギタリストの機材リストをチェック!喜多建介の機材、全部バラす!!

喜多建介の機材が気になる?アジカンギタリストの機材リストをチェック!喜多建介の機材、全部バラす!!
📘 この記事で分かる事!

💡 喜多建介さんが使用しているエフェクターの種類と特徴をご紹介

💡 喜多建介さんが愛用しているギターの種類と特徴をご紹介

💡 喜多建介さんの機材を参考に、あなたもギターサウンドを追求してみましょう

それでは、第一章「喜多建介のサウンド」から見ていきましょう。

喜多建介のサウンド

喜多建介さんのサウンドは、エフェクターの組み合わせによって生み出されていますね。

🔖 関連記事の要約!ASIAN KUNG
ASIAN KUNG

✅ 記事は、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの喜多健介さんが使用しているエフェクターを紹介しています。

✅ 使用しているエフェクターは、ワウペダル、スイッチャー、フットスイッチ、チューナー、コンプレッサー、オクターバー、リヴァーブ、トレモロ、フェイザー、ディレイ、パワーサプライ、スイッチャーなど多岐に渡ります。

✅ 喜多さんは歪みはアンプで作っており、すべてのペダルはスイッチャーで一括制御しているとのことです。

さらに読む ⇒FU GENERATION】喜多健介使用エフェクター : エフェクターまとめFU GENERATION】喜多健介使用エフェクター : エフェクターまとめ出典/画像元: http://players.blog.jp/archives/5381911.html

様々なエフェクターを駆使して、独特のサウンドを作り出す喜多建介さんのこだわりが伝わってきます。

喜多建介さんは、これらの機材を駆使して、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのサウンドを作り上げています。このリストは、Kitaの音楽に影響を受けたギタリストやファンにとって、彼の機材について学ぶのに役立つ貴重なリソースとなります。

へぇ~、めっちゃエフェクター使うんや!

なるほどね!俺もギター弾くけん、参考にさせてもらうわ!

エフェクターって、魔法のアイテムみたいやね!

喜多建介のギター

喜多建介さんのギターも、どれも個性的なものばかりですね。

🔖 関連記事の要約!喜多建介(ASIAN KUNG
喜多建介(ASIAN KUNG

✅ 喜多建介の愛用ギターであるGibson Custom/Historic Collection 1959 Les Paul Standard Reissueは、2004年の入手以降、メインギターとして活躍しており、最新ツアーでも引き続き使用される。

✅ 半音下げチューニング用に用意されたGibson Custom/Historic Collection 1958 Les Paul Standard Reissueは、メインギターのネックが折れた際に代替として入手されたもので、レコーディングでも頻繁に使用されている。

✅ セミアコのGibson/ES-335は、アルバム「プラネットフォークス」の「再見」で使用され、最新ツアーではどの楽曲で使用されるかは未定だが、注目すべきポイントである。

さらに読む ⇒ギター・マガジンWEB|Guitar magazineギター・マガジンWEB|Guitar magazine出典/画像元: https://guitarmagazine.jp/gear/2022-0517-kita-guitar/

喜多建介さんのギター選びのこだわりが、サウンドに大きく影響していることが分かります。

この記事は、アジアンカンフージェネレーション(アジカン)のリードギタリストである喜多建介さんが使用しているギターについて解説しています。この記事では、これらのギターの詳細やサウンドの特徴、購入を検討する際の参考情報などが紹介されています。さらに、この記事では、喜多建介さんのプロフィールやバンド結成の経緯、アジカン楽曲のサウンドの特徴なども触れられています。ギターに興味がある人、アジカンファン、喜多建介さんのファンにとっては必見の内容です。

まじ!?こんな高級ギターとか、憧れるわ~

わお!ギターもすごいんやね!

ギターは、魂が宿ってるから大事なんよ!

この記事では、喜多建介さんが使用している機材について詳しく解説しました。

🚩 結論!

💡 喜多建介さんは、様々なエフェクターとギターを駆使して、アジカンサウンドを作り上げています。

💡 喜多建介さんの機材は、どれも高価なものが多いですが、サウンドへのこだわりを感じます。

💡 この記事を参考に、あなたも自分だけのサウンドを探求してみてはいかがでしょうか。