Academic Box Logo Menu opener

BOYS AND MEN 勇翔の素顔!? 俳優への道とプライベートに迫るイケメン俳優の意外な過去とは!!?

BOYS AND MEN 勇翔の素顔!? 俳優への道とプライベートに迫るイケメン俳優の意外な過去とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 BOYS AND MENのメンバー、勇翔さんのプロフィールを紹介します

💡 俳優としての活動やプライベートについて掘り下げます

💡 勇翔さんの魅力が詰まった記事となっていますので、ぜひ最後までお楽しみください。

それでは、勇翔さんの魅力的な世界を、詳しく見ていきましょう。

俳優への道

勇翔さんの俳優への道のりは、まさに夢を追いかける姿そのものでしょうね。

🔖 関連記事の要約!ボイメン勇翔の名前は本名?好きなタイプや身長体重! – みんだ星

公開日:2017/06/20

ボイメン勇翔の名前は本名?好きなタイプや身長体重! – みんだ星

✅ BOYS AND MENのメンバー、勇翔さんのプロフィールを紹介します。身長は180cm、体重は62kgで、本名は「勇翔」です。

✅ 好きなタイプは、彼の趣味である漫画、アニメ、ライダーなどを理解してくれる人だそうです。

✅ 俳優を目指したきっかけは、『仮面ライダークウガ』で、ヒーローを演じたいという夢を持っています。

さらに読む ⇒みんだ星みんだ星出典/画像元: https://mindasei.com/archives/720

仮面ライダークウガの影響で役者を目指したとは、熱いですね!

勇翔は、1993年2月5日生まれの長野県高山村出身の俳優、タレントで、BOYSANDMENのメンバーです。本名は佐野勇翔、愛称は「ゆうぴん」です。小学校時代は、テレビドラマ「仮面ライダークウガ」の影響で役者になりたいと思い、ヒーローもののアニメも大好きだったそうです。中学校時代は「焼きもの部」に所属し、坊主頭でヒゲも濃かったことからモテなかったと語っています。また、スポーツは得意ではなく、足も遅かったそうです。高校時代は総合学科に在籍し、部活動はしていませんでした。高校2年生の頃からオーディションを受け始め、高校2年生の時に芸能事務所のオーディションに合格しました。当初は高校を中退するつもりでしたが、事務所の社長から卒業を勧められ、高校を卒業後に芸能活動に専念しています。勇翔は現在、BOYSANDMENのメンバーとして名古屋を中心に活動していますが、近年は連続ドラマへの出演も増え、俳優としても注目されています。特に舞台で培った演技力には定評があり、今後の活躍が期待されています。

え、まじ!?イケメンなのに坊主頭でヒゲって、ギャップ萌えやーん!

そうやね、見た目と中身のギャップがすごいよね。

坊主頭でヒゲって、懐かしいわね。私の若い頃を思い出したわ。

勇翔の学歴とプライベート

勇翔さんの学歴やプライベートについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!勇翔(ボイメン)の学歴
勇翔(ボイメン)の学歴

✅ 勇翔さんは長野県高山村出身で、出身高校は長野県立中野立志館高校、出身中学校は高山村立高山中学校、出身小学校は高山村立高山小学校です。

✅ 高校時代は総合学科に在籍し、芸能事務所のオーディションに合格後、高校を中退する予定でしたが、所属事務所の社長から高校卒業を勧められ、芸能活動と学業を両立しました。

✅ 中学時代は「焼きもの部」に所属し、坊主頭でヒゲも濃く、自身曰く「モテなかった」とのことです。また、スポーツは得意ではなく、小学校時代には「仮面ライダークウガ」の影響で役者になりたいと思うようになりました。

さらに読む ⇒芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com出典/画像元: https://yumeijinhensachi.com/archives/362311

出身高校の偏差値が40って、意外でしたね。

勇翔の学歴は、出身高校が長野県中野立志館高校(偏差値40)で、出身中学校が長野県高山村立高山中学校、出身小学校が長野県高山村立高山小学校です。勇翔の卒アル画像は、小学校、中学校、高校のものが出回っており、ネット上で話題になりました。高校時代はすでに芸能活動を始めていたことから、現在と変わらないイケメンぶりを見せています。彼女については、ボイメンが恋愛禁止であるため、情報は出ていませんが、好きなタイプは「趣味を理解してくれる人」とのことです。出身高校は公式には明かされていませんが、長野県中野立志館高校ではないかと噂されています。大学については、芸能活動に専念するため進学していない可能性が高いようです。

え、高校の偏差値低いんや!意外やわー。

そうやね、でも、高校時代からイケメンだったんだね。

若いって素晴らしいわね。私も若い頃には、坊主頭でヒゲを生やして、村でモテモテだったのよ。

BOYSANDMEN加入と芸能活動開始

勇翔さんの芸能活動について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ボイメン勇翔、3月末でグループ卒業&退所を発表「今後は1人の役者として日々精進」
ボイメン勇翔、3月末でグループ卒業&退所を発表「今後は1人の役者として日々精進」

✅ BOYS AND MENの勇翔が2024年3月31日をもってグループを卒業し、所属事務所を退所することが発表されました。

✅ 勇翔は役者を目指したいという夢を叶えるため、卒業と退所を決断しました。

✅ 勇翔は今後も俳優として活動していくことを表明し、ファンへの感謝と今後の応援をお願いするメッセージを発表しました。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/570537/

BOYS AND MENを卒業して俳優に専念するとは、勇気ある決断ですね。

勇翔は、特撮ヒーローに憧れて俳優を志し、高校2年生からオーディションを受け始め、高校3年生の時にBOYSANDMENに加入しました。地元の高校を卒業後は名古屋市に移り住み、本格的に芸能活動を開始しました。家族構成は明かされていませんが、兄弟がいるかどうかは不明です。

え、ボイメン卒業するん!?マジかー!

そうやね、俳優として頑張ってほしいね。

若い者が夢を追いかけるのは、素晴らしいことよ。私も若い頃は、映画女優を目指してたのよ。

俳優としての活躍

勇翔さんの俳優としての活躍について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!映画SOMEDAYS公式サイト
映画SOMEDAYS公式サイト

✅ 静岡市内で撮影された映画「SOMEDAYS」が、静岡と滋賀で上映されることが決定しました。

✅ 同映画は2022年に静岡市内で撮影され、2023年にはマドリッド国際映画祭で最優秀監督賞と最優秀主演女優賞を受賞しました。

✅ 静岡凱旋上映会では、監督やキャストによる舞台挨拶などのイベントも予定されています。

さらに読む ⇒映画SOMEDAYS公式サイト映画SOMEDAYS公式サイト出典/画像元: https://www.somedaysmovie.com/

映画「SOMEDAYS」の上映会、楽しみですね!

俳優の勇翔は、身長178cm。趣味は車(峠巡り・サーキット)、ロードバイク、アニメ鑑賞。特技は水泳。JAF国内Aライセンスを取得し、ジャパン峠プロジェクト公認アンバサダーを務める。主な出演歴は映画「SomeDays」「StartingOver」「おいしい給食卒業」など、ドラマ「GARO-VERSUSROAD-」「ミナミの帝王ZERO」「トクサツガガガ」など、舞台「弱虫ペダルSPAREBIKE篇〜Heroes!〜」「路地裏の優しい猫」など。テレビでは「モーターゾーンTV」のレポーターを務める。2024年5月27日には映画「SOMEDAYS」の上映会に出演予定。5月13日には舞台「幸せになるために」に出演予定。5月8日には舞台「第0章雷鼓〜戦国の約束〜」に出演予定です。

え、映画に出演するん!?めっちゃ楽しみー!

そうやね、映画も舞台も頑張ってほしいね。

若い者が活躍するのは、嬉しいわね。私も若い頃は、映画館で映画を見て、夢中になったものよ。

本日は、勇翔さんの魅力について、ご紹介しました。今後の活躍にもぜひご期待ください。

🚩 結論!

💡 BOYS AND MENのメンバー、勇翔さんのプロフィールを紹介

💡 俳優としての活動やプライベートについて掘り下げる

💡 勇翔さんの魅力が詰まった記事となっていますので、ぜひ最後までお楽しみください。