Academic Box Logo Menu opener

Little Glee Monsterのかれんさん、サッカー一家で育った彼女の素顔とは?プロサッカー選手の父親と叔父の遺伝子を受け継いだ歌姫の軌跡!!?

Little Glee Monsterのかれんさん、サッカー一家で育った彼女の素顔とは?プロサッカー選手の父親と叔父の遺伝子を受け継いだ歌姫の軌跡!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 Little Glee Monsterのかれんさんは、元Jリーガーの父親と叔父を持つサッカー一家出身である。

💡 幼少期からサッカーに囲まれた環境で育ち、音楽活動にもその影響が垣間見える。

💡 Little Glee Monsterのメンバーとして活躍するかれんさんの素顔に迫ります。

それでは、かれんさんの家族や幼少期について詳しく見ていきましょう。

かれんさんの家族と幼少期

かれんさんのご家族、素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!画像】リトグリかれんの家族がスゴイ!父親・叔父はプロサッカー選手だった!

公開日:2020/12/30

画像】リトグリかれんの家族がスゴイ!父親・叔父はプロサッカー選手だった!

✅ Little Glee Monsterのメンバー、かれんさんの父親と叔父は元Jリーガーのプロサッカー選手である。

✅ 父親の古賀琢磨さんはジュビロ磐田、清水エスパルス、セレッソ大阪などで活躍し、引退後は指導者としてアジアで若い世代の育成に尽力している。

✅ 叔父の古賀正人さんは清水商業高校で全国優勝、法政大学を経て横浜マリノス、サガン鳥栖でプレーし、現在はエスパルスサッカースクールで子供たちの指導を行っている。

さらに読む ⇒芸能人の結婚に関するまとめサイト|マリなれ芸能人の結婚に関するまとめサイト|マリなれ出典/画像元: https://marri-nare.com/karen-family/

プロサッカー選手の遺伝子を受け継いでいるんですね。かれんさんもスポーツ万能なのかもしれませんね。

かれんさんは、1998年6月8日生まれの静岡県出身で、身長164cmと、Little Glee Monsterのメンバーの中で最も背が高いです。彼女は、幼少期からプロサッカー選手の父親と叔父の影響を受けて育ちました。父親の古賀琢磨さんは、ジュビロ磐田や清水エスパルスなどで活躍し、現在はJFAアカデミー福島のU14監督を務めています。叔父の古賀正人さんは、清水商業高校で全国優勝を経験し、Jリーグでは横浜マリノスやサガン鳥栖などでプレーしました。かれんさんは、音楽活動においても、父親と叔父の経験から良い影響を受けているのかもしれません。

ええっ、サッカー一家なん?知らんかったわ!

へぇ~、Jリーガーやったんか。すごいなぁ。

あら、サッカー一家って言うたら、孫もサッカー好きなんかな?

かれんさんのLittle Glee Monster加入と活躍

Little Glee Monster、人気ですよね。

🔖 関連記事の要約!最強歌少女Little Glee Monster、メジャーデビュー決定
最強歌少女Little Glee Monster、メジャーデビュー決定

✅ Little Glee Monsterは、平均年齢15歳の女子中高生6人組ボーカルグループで、高い歌唱力で注目を集めています。

✅ 2014年10月29日にメジャーデビューを果たし、デビューシングル「放課後ハイファイブ」をリリースします。

✅ グループのテーマは「歌声だけで爪跡を残す」で、既にテレビ番組やライブイベントでその歌唱力を高く評価されています。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000106707

かれんさんの歌唱力、本当に素晴らしいですよね。

かれんさんは、2012年に開催された『最強歌少女オーディション』に出場し、Little Glee Monsterのメンバーとなりました。2014年にメジャーデビューを果たし、当初はリーダーを務めていましたが、現在は一般メンバーとして活動しています。彼女は、優しく、人をまとめることのできる性格で、リーダーを務めていたこともあり、評判は良いようです。かれんさんは、高い歌唱力を持つメンバーとして知られており、ピアノ弾き語りも得意です。彼女は、Little Glee Monsterの活動を通して、音楽の幅を広げ、自身の才能を開花させています。

かれんちゃん、歌上手いし、可愛いし、最高やん!

Little Glee Monster、俺も好きやけん。

あら、若い子って、歌上手いなぁ。昔は、あんなに上手かったっけ?

Little Glee Monsterの結成とメンバー紹介

Little Glee Monster、新メンバー加入でさらにパワーアップしましたね。

🔖 関連記事の要約!リトグリ新メンバーミカ・結海・miyouを徹底解剖 個性豊かなエピソードをたっぷり凝縮<モデルプレスインタビュー>
リトグリ新メンバーミカ・結海・miyouを徹底解剖 個性豊かなエピソードをたっぷり凝縮<モデルプレスインタビュー>

✅ Little Glee Monsterは、新メンバー3人を加え6人となり、新生Litte Glee Monsterとして活動を開始しました。

✅ オーディションを通して、新旧メンバー共に成長を実感しており、今後の活動への期待が高まります。

✅ 新メンバー、特にミカの明るいキャラクターとパフォーマンスのギャップが魅力的で、今後の活躍が楽しみです。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/interview/detail/3505798

新メンバーのミカさん、明るいキャラクターとパフォーマンスのギャップが魅力的ですね。

Little Glee Monsterは、2013年5月に結成された女性ボーカルグループで、2014年10月29日にメジャーデビューを果たしました。2022年11月からは、新メンバーにミカさんとmiyouさんが加わり、新体制で活動をスタートしました。メンバーは、かれん、MAYU、アサヒ、結海、ミカ、miyouの6人です。それぞれ個性豊かなメンバーが集まり、高い歌唱力とパフォーマンスで、多くのファンを魅了しています。

新メンバー入ったんか!知らんかったわ!

ミカちゃん、可愛いよね!

あら、新しい子が来たんか。楽しみやなぁ。

かれんさんの外見の変化

かれんさん、最近痩せましたよね。

🔖 関連記事の要約!くびれがある人は、歳をとらない[前編]【齋藤薫「大人美のマナーとルール」vol.2】
くびれがある人は、歳をとらない[前編]【齋藤薫「大人美のマナーとルール」vol.2】

✅ 記事は、くびれが女性の美しさ、若々しさ、そして女性らしさに重要な役割を果たすことを主張しています。

✅ くびれは、女性ホルモンの影響を受けやすく、年齢とともに失われがちですが、努力によって作り出すことができ、女性ホルモンの働きを促進する効果も期待できるとしています。

✅ くびれは見た目の印象だけでなく、性格や行動にも影響を与え、くびれがない女性は、鈍感で図々しく見え、警戒心や緊張感に欠けるように見えると指摘しています。

さらに読む ⇒美的.com | 美容情報やコスメ、化粧品など女性のための美容サイト美的.com | 美容情報やコスメ、化粧品など女性のための美容サイト出典/画像元: https://www.biteki.com/life-style/body-care/936562

かれんさんのように、年齢を重ねても外見に磨きをかけるのは素晴らしいですね。

かれんさんは、最近痩せたという噂があり、以前の画像と比較すると、顎のラインがシャープになり、ウエストも細くなっていることがわかります。痩せた理由は、多忙な活動によるストレスや、年齢を重ねて外見に磨きをかけるようになったことなどが考えられます。彼女は、SNSで自身のファッションを積極的に発信しており、スタイリストから洋服をもらったり、メンバーやスタッフとの仲の良さも伺えます。

かれんちゃん、痩せた?ほんま?

痩せたら、もっとかっこよくなったね。

あら、若い子は、みんな痩せてるんやろ?

かれんさんの学歴と音楽への情熱

かれんさんの音楽への情熱を感じますね。

🔖 関連記事の要約!宇多田ヒカル、新曲゛Find Love゛が「brandSHISEIDO」新グローバル・キャンペーン「POWER IS YOU」キャンペーン・ソングに決定
宇多田ヒカル、新曲゛Find Love゛が「brandSHISEIDO」新グローバル・キャンペーン「POWER IS  YOU」キャンペーン・ソングに決定

✅ 宇多田ヒカルの新曲「Find Love」が、資生堂のグローバルキャンペーン「POWER IS YOU」のキャンペーンソングに決定し、ブランドムービーが公開されました。

✅ ブランドムービーには、宇多田ヒカルの他に女優のウルスラ・コルベロとプロサッカー選手のミーガン・ラピノーが出演しています。

✅ 新曲「Find Love」は、2019年以来となる宇多田ヒカルの英語詞楽曲で、発売日は後日発表予定です。

さらに読む ⇒ TOWER RECORDS ONLINE TOWER RECORDS ONLINE出典/画像元: https://tower.jp/article/news/2021/07/01/tg001

宇多田ヒカルさんのように、歌で感情表現ができるのは素晴らしいですね。

かれんさんは、中学は非公表、高校は渡辺高等学院を卒業しました。母親、姉の職業や性格は非公開ですが、家族と仲が良く、かれんさんの活躍を心から喜んでいるようです。彼女は、子どもの頃からピアノを弾き、ダンスをしていましたが、歌うことも常に楽しんでいました。小学1年生のとき、歌の学校に入学し、歌を学び始めました。彼女は、宇多田ヒカルのように歌で感情表現ができたらいいと思っていました。

かれんちゃん、歌上手いし、ダンスも上手いし、才能あふれてるわ!

かれんちゃん、将来は、宇多田ヒカルみたいになるんかな?

あら、歌で感情表現って言うたら、昔は、みんな歌で気持ちを表現してたわ。

かれんさんの家族や幼少期、そしてLittle Glee Monsterでの活躍についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 かれんさんは、元Jリーガーの父親と叔父を持つサッカー一家出身であり、音楽活動にもその影響が見られる。

💡 彼女は、Little Glee Monsterのメンバーとして高い歌唱力とパフォーマンスで活躍している。

💡 今後、かれんさんのさらなる活躍が期待されます。