Academic Box Logo Menu opener

Little Glee Monsterのかれんさん、その魅力とは?歌声だけじゃない!!

Little Glee Monsterのかれんさん、その魅力とは?歌声だけじゃない!!
📘 この記事で分かる事!

💡 Little Glee Monsterは、平均年齢15歳の女子中高生6人組ボーカルグループです。

💡 高い歌唱力で注目を集め、デビュー前から様々なアーティストとの共演を果たしています。

💡 グループのテーマは「歌声だけで爪跡を残す」です。

それでは、Little Glee Monsterのかれんさんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

Little Glee Monsterの歩み

Little Glee Monsterは、まさにこれからの音楽界を担うグループですね。

🔖 関連記事の要約!最強歌少女Little Glee Monster、メジャーデビュー決定
最強歌少女Little Glee Monster、メジャーデビュー決定

✅ Little Glee Monsterは、平均年齢15歳の女子中高生6人組ボーカルグループで、高い歌唱力で注目を集めています。

✅ 10月29日にメジャーデビューシングル「放課後ハイファイブ」をリリースし、デビュー前から様々なアーティストとの共演を果たすなど、既にその実力を高く評価されています。

✅ グループのテーマは「歌声だけで爪跡を残す」であり、8月18日にはSUMMER SONIC 2014でペンタトニックスと競演することも決定しており、今後の活躍が期待されています。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000106707

彼女たちの歌声は、聴く人の心を惹きつけますね。

Little Glee Monster(リトグリ)は、2012年7月に結成された女性ボーカルグループです。当初は7人で活動していましたが、メンバーの卒業を経て現在では6人で活動しています。初期メンバーは「最強歌少女オーディション」合格者の芹奈さん、麻珠さん、MAYUさん、かれんさん、LINAさんの5人と、「最強歌少女(仮)」として活動していたアサヒさん、YUKAさんの2人でした。2014年3月16日にインディーズミニアルバム『Little Glee Monster』でデビューし、同年10月29日にシングル『放課後ハイファイブ』でメジャーデビューを果たしました。2022年には新メンバーオーディション「M∞NSTERAUDITION」を開催し、ミカさん、結海さん、miyouさんの3人が加入。現在、かれんさん、MAYUさん、アサヒさん、ミカさん、miyouさん、結海さんの6人で活動しています。

めっちゃええ声やんなー!私、リトグリのファンなんやけど、ほんまに歌上手くて鳥肌立つわ!

お兄さん、リトグリのこと詳しいんやね!さすが音楽通やな!

あら、若い子の歌声は、元気が出るわね。昔は、こんな歌声の子、おらんかったわよ。

かれんさんの魅力

かれんさんの好きなラブソング、気になりますね!

🔖 関連記事の要約!かれん(リトグリ)のお気に入りラブ・ソング・プレイリスト 《HIT゛S MY LOVE MUSIC》
かれん(リトグリ)のお気に入りラブ・ソング・プレイリスト 《HIT゛S MY LOVE MUSIC》

✅ LITTLE GLEE MONSTERのかれんさんが、好きなラブソングをテーマ別に紹介しています。

✅ 「決戦は金曜日」や「ハートアップ」など、かれんさんの好きな曲とその理由、聴きたいシチュエーションが紹介されています。

✅ さらに、好きな男性のタイプや、落ち込んだときの気分転換方法、好きな男性の仕草なども語られています。

さらに読む ⇒最新ファッション・ビューティ・カルチャーニュース - NYLON JAPAN最新ファッション・ビューティ・カルチャーニュース - NYLON JAPAN出典/画像元: https://www.nylon.jp/spotify/06

かれんさんの好きな男性のタイプも、気になりますね。

リトグリのメンバー、かれんさんは、グループのリーダーとして活躍しています。2008年からユニット活動を始め、2010年にはやしきたかじんさんのラストシングルでコーラスを務めるなど、幼い頃から歌の才能を発揮していました。2012年にリトグリを結成し、2014年にメジャーデビューを果たしました。リトグリの中で最も身長の高い164cmで、グループ内で存在感を放っています。歌唱力は高く、高音も低音も素晴らしいと評価されています。力強い歌声は聴く人の心を惹きつけます。幼い頃から歌のレッスンを受けていたこともあり、生まれ持った才能に加え、日々の努力によって磨き上げられた歌唱力は、リトグリの中でも際立っています。

えー!かれんちゃん、どんな男の人好きなんやろ?イケメンに違いないわ!

かれんちゃん、好みのタイプは、やっぱり音楽好きな人かな?

あら、若い子は、恋愛も歌も大好きなのね。昔は、こんなにはしゃいでなかったわよ。

かれんさんの変化

かれんさんの変化、気になりますね。

🔖 関連記事の要約!古賀かれんが痩せた?身長や体重・カップ数・ブサイクvsかわいい説など総まとめ【Little Glee Monster】
古賀かれんが痩せた?身長や体重・カップ数・ブサイクvsかわいい説など総まとめ【Little Glee Monster】

✅ リトグリの古賀かれんは、ハモネプリーグ出身で歌唱力に定評があります。

✅ 古賀かれんは最近痩せたと言われており、ネット上では昔の写真と現在の画像が比較されています。

✅ 古賀かれんは「かわいい」と「ブサイク」で意見が割れており、ネット上ではその容姿について様々な意見が見られます。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0000489

確かに、かれんさんは以前より痩せたように見えますね。

かれんさんは、リトグリのリーダーとしてグループを牽引し、高い歌唱力を持つメンバーとして活躍しています。近年、痩せたことで話題になっています。2014年のデビュー当時と比較すると、顎のラインや体のラインが明らかに細くなっていることが分かります。痩せた理由としては、多忙なスケジュールによるストレスや、年齢を重ねて外見への意識が高まったことなどが考えられます。

えー!かれんちゃん、痩せたん?めっちゃスタイルええやん!

かれんちゃん、ダイエットでもしたのかな?

あら、若い子は、外見を気にするのね。昔は、そんなことなかったわよ。

リトグリの音楽とファン

リトグリの音楽、私も大好きです!

🔖 関連記事の要約!リトグリ「世界はあなたに笑いかけている」を初披露 ハーフタイムショーで沸かす
リトグリ「世界はあなたに笑いかけている」を初披露 ハーフタイムショーで沸かす

✅ Little Glee Monster(リトグリ)が、コカ・コーラ FIFA ワールドカップ トロフィーツアー静岡会場のハーフタイムショーで、2018年「コカ・コーラ」イメージソング「世界はあなたに笑いかけている」を初披露しました。

✅ 同イベントは、FIFAワールドカップのオリジナルトロフィーを間近で見られる参加型イベントで、リトグリはイベントに登場し、CMで既にお馴染みの新曲を披露しました。

✅ リトグリは、7月には自身初の海外ワンマンツアーで台湾・香港を巡り、9月からは全国23公演のツアーも決定しており、活躍の場を広げています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/1763750

リトグリの活躍、本当に素晴らしいですね。

リトグリのメンバーはそれぞれ高い歌唱力を持ち、数々の名曲をリリースしています。代表曲には2018年のコカ・コーライメージソング「世界はあなたに笑いかけている」などがあります。リトグリのファンの名称は「ガオラー」で、公式色は決まっていないようです。

リトグリのライブ、めっちゃ行きたいわ!

リトグリって、ワールドカップの曲も歌ってるんやね!すごい!

あら、若い子は、いろんな場所で活躍するのね。昔は、こんな場所で見かけることはなかったわよ。

メンバー紹介

メンバー紹介、ありがとうございます。

🔖 関連記事の要約!Little Glee Monster」の(左から)かれん、MAYU、芹奈、manaka、アサヒ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
Little Glee Monster」の(左から)かれん、MAYU、芹奈、manaka、アサヒ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 新垣結衣が、夫である星野源のラジオ番組に生出演し、不倫騒動に関する報道について「事実は一つもない」と改めて否定した。

✅ 星野源のラジオ番組に、新垣結衣が電話で生出演するというサプライズがあった。

✅ BEYOOOOONDSが、5月29日に最新シングルを発売する。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/03/15/gazo/20220315s00041000401000p.html

新垣結衣さんの発言、話題になっていますね。

メンバー紹介:かれん: リーダー、ボーカル、ダンサー。1998年6月1日生まれ、静岡県出身。好きなアーティストは宇多田ヒカル、三浦大知、ペンタトニックス。父親は元プロサッカー選手の古賀琢磨。芹奈: ボーカル、ダンサー。1998年6月1日生まれ、大阪府出身。最年長メンバー。好きなアーティストはクリスティーナ・アギレラ、マライア・キャリー、桜田淳子。アサヒ: ボーカル、ダンサー。1999年5月13日生まれ、北海道出身。好きなアーティストは水野キム、岡田ユキコ。MAYU: ボーカル、ダンサー。1999年9月12日生まれ、大阪府出身。好きなアーティストは島谷ひとみ、倖田來未、BEGIN。まなか: ボーカル、ダンサー、最年少。1999年10月21日生まれ、兵庫県出身。好きなアーティストは西野カナ、JUJU、絢香。結海: ダンスが得意でキレのあるパフォーマンスが魅力。ミカ: 新メンバー。高い歌唱力と表現力を持つ。miyou: 新メンバー。歌唱力、ダンススキルともに高い。

リトグリのメンバー、みんな可愛いし歌上手いし最高やん!

ガッキーの旦那さんって、星野源やったよね?

あら、若い子は、いろんなことを知ってるのね。昔は、こんなことは知らなかったわよ。

Little Glee Monsterのかれんさんの魅力、伝わりましたでしょうか?

🚩 結論!

💡 Little Glee Monsterは、高い歌唱力を持つ6人組ボーカルグループです。

💡 かれんさんは、グループのリーダーとして活躍しており、高い歌唱力と魅力的なルックスを持ち合わせています。

💡 今後の活躍が期待される、注目のグループです。