Academic Box Logo Menu opener

元DA PUMPのYUKINARI、離婚とDV疑惑の真相は?元アイドルとの結婚生活とは!?

元DA PUMPのYUKINARI、離婚とDV疑惑の真相は?元アイドルとの結婚生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元アイドルとの結婚生活と離婚について詳しく解説します。

💡 YUKINARIさんの芸能活動について詳しく解説します。

💡 DV疑惑やダイエット成功など、さまざまな話題をご紹介します。

それでは、第一章から見ていきましょう。

二人の出会いから結婚まで

それでは、二人の出会いから結婚に至るまでを詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!元DA PUMPのYUKINARIは妻・西田夏と暴力で離婚し現在は
元DA PUMPのYUKINARIは妻・西田夏と暴力で離婚し現在は

✅ 元DA PUMPのYUKINARI(玉城幸也)と元妻の西田夏(本名・未歩)さんの離婚が2010年4月に成立しました。調停では、YUKINARIが未歩さんに慰謝料200万円を支払い、一人娘の親権はYUKINARIが持ちました。

✅ 未歩さんは離婚調停中、YUKINARIから家庭内暴力を受けていたことを明かし、娘の親権を奪われたことに対する心残りを語っています。また、芸能界復帰を目指し、娘と将来暮らすためのお金を貯めることを目標にしているとのことです。

✅ YUKINARIはDA PUMP脱退後、KENと組んで沖縄を中心にプロデューサー兼アーティストとして活動しており、現在はヒップホップ・パフォーマンスユニット「琉球ユニット」を結成して活動を続けています。

さらに読む ⇒アナエンタアナエンタ出典/画像元: https://anaenta.com/yukinari/

この離婚劇は、芸能界でも大きな話題になりましたね。

元DAPUMPメンバーのYUKINARIこと玉城幸也と元アイドルの西田夏(本名・未歩)は、2004年に結婚しました。西田夏さんは、2000年に「第4回夏のお嬢さんコンテスト」でグランプリを獲得し、2001年には「ファイブスターガール」にも選ばれて注目を集めていました。2002年には「HJPG(ホリプロ女子プロレス軍団)」を結成し、「NEO女子プロレス」に参戦しましたが、YUKINARIとの結婚を機に芸能活動を休止しました。

え、まじ!?めっちゃ若い時に結婚しとったんや!

そうやな、若い頃の恋愛って、勢いがあるもんね!

若いって素晴らしいわね!私はもうこんな歳やけど、若者の恋愛話聞くと元気になるわ!

YUKINARIの芸能活動

YUKINARIさんの芸能活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!元DA PUMPのYUKINARIさんがユーチューバーに 沖縄の情報発信へ
元DA PUMPのYUKINARIさんがユーチューバーに 沖縄の情報発信へ

✅ DA PUMPの元メンバーYUKINARIさんがユーチューブチャンネル「CHÁN-OKI」を開設しました。

✅ このチャンネルでは沖縄の文化や芸能に関する情報を配信する予定です。

✅ YUKINARIさんは友人である元ダンサーのKOJIさんと共に、チャンネル運営を行っていくそうです。

さらに読む ⇒沖縄タイムス+プラス | 沖縄の最新ニュースサイト | 沖縄タイムス社 | 沖縄タイムス+プラス沖縄タイムス+プラス | 沖縄の最新ニュースサイト | 沖縄タイムス社 | 沖縄タイムス+プラス出典/画像元: https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/493673

沖縄の文化や芸能を配信するとは、素晴らしいですね!

YUKINARIは、中学校3年時に友人に誘われて沖縄アクターズスクールに入学しました。この学校は安室奈美恵やSPEEDなどの有名アーティストを輩出しており、YUKINARIもダンスの腕を磨き、1996年に「KEN&YUKINARI」を結成、翌年にはISSA、SHINOBUらと共に「DAPUMP」としてデビューしました。「DAPUMP」は1997年のデビュー後、オリコンチャート常連となり、人気グループとして活躍しました。しかし、2001年にベストアルバムをリリースしたのを最後にブームが過ぎ、メンバーの脱退が相次ぎました。YUKINARIは2008年12月に「DAPUMP」を脱退しました。

え、YUKINARIってユーチューバーになったん?知らんかったわ!

沖縄の文化かぁ、なかなか渋いチョイスやな!

ユーチューバーかぁ、今の若い者は大変やなぁ。昔はそんなもん無かったわよ!

離婚とDV疑惑

離婚とDV疑惑について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!元DA PUMPのYUKINARIの娘が語るDVの真実とは?

公開日:2023/12/27

元DA PUMPのYUKINARIの娘が語るDVの真実とは?

✅ 元DA PUMPのYUKINARIさんのDV疑惑について、元妻である西田夏さんがテレビで告白したことで話題となりましたが、真相は不明です。YUKINARIさんはDV疑惑を否定しておらず、娘さんの親権を持つことからDVはなかったという見方が強いようです。

✅ YUKINARIさんは、ライザップでダイエットに成功し、以前のぽっちゃり体型から脱却しました。目標を持ち、相性の良いトレーナーを見つける、人に見られる意識を持つなど、モチベーションを維持し、ダイエットを成功させたようです。

✅ 記事では、YUKINARIさんのDV疑惑やダイエット成功について詳しく解説するとともに、元妻との離婚や娘さんとの関係についても触れられています。YUKINARIさんの過去や現在の活動について、さまざまな角度から考察しています。

さらに読む ⇒芸能情報見聞録芸能情報見聞録出典/画像元: https://bluesweb.org/%E5%85%83da-pump%E3%81%AEyukinari%E3%81%AE%E5%A8%98%E3%81%8C%E8%AA%9E%E3%82%8Bdv%E3%81%AE%E7%9C%9F%E5%AE%9F%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F

真相は不明ですが、YUKINARIさんの努力は素晴らしいですね。

2007年から離婚調停が開始され、2010年に離婚が成立しました。離婚の理由は、西田夏さんがYUKINARIからDVを受けていたと告白したためです。DVは娘が生まれた後から始まり、殴る蹴るは当たり前だったとされています。離婚調停は長く、2010年4月に離婚が成立しました。YUKINARIは西田夏さんに慰謝料200万円を支払うことになりましたが、子供の親権はYUKINARIが持つことになりました。子供の親権がDVをしていた側に渡ることは稀なケースであり、西田夏さんはDVが本当にあったのか疑問視されています。真相は不明ですが、YUKINARIはDVについて反論しておらず、西田夏さんにも何かしらの問題があった可能性も否定できません。

え、DVってマジ!?めっちゃショックやわ!

ライザップでダイエット成功ってスゲーな!自分も頑張ってみよかな!

若い者は、見た目も大事よ!お化粧もちゃんとしなさい!

離婚調停の結果

離婚調停の結果について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!YUKINARI(DA PUMP)が元嫁にDV?子供(娘)や離婚原因・再婚の噂も総まとめ
YUKINARI(DA PUMP)が元嫁にDV?子供(娘)や離婚原因・再婚の噂も総まとめ

✅ DA PUMPの元メンバーYUKINARIは、2004年に女子プロレスラーの西田夏と結婚し、2010年に離婚しました。

✅ 離婚の原因は、西田夏がYUKINARIから度重なるDVを受けていたと告白したことで、DVが原因での離婚となりました。

✅ 離婚後、娘の親権はYUKINARIが持つことになりましたが、DVがあったのかどうか、子供の親権がYUKINARIに渡った理由など、さまざまな憶測が飛び交っています。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0000637

離婚調停の結果は、双方にとって納得のいくものではなかったようですね。

離婚調停では、YUKINARIが西田夏さんに対して家庭内暴力を行ったことが認められ、慰謝料200万円を支払い、一人娘の親権はYUKINARIが持つことになりました。西田夏さんは、娘との面会は月に一度認められましたが、交通費は折半、慰謝料も分割払いで裁判費用込みのため、実質ゼロとなり、娘の親権も取得できませんでした。

え、慰謝料200万円って、少なすぎひん!?

裁判って、なかなか大変そうやな。

昔は、離婚なんて考えられなかったわよ!

離婚後の活動

離婚後の二人の活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!YUKINARI(元DA PUMP)のライザップ,現在,年齢,体重,インスタなどのwiki!
YUKINARI(元DA PUMP)のライザップ,現在,年齢,体重,インスタなどのwiki!

✅ 元DA PUMPのYUKINARIさんは、2018年にライザップで5ヶ月間トレーニングし、18.1kgの減量、体脂肪率11.6%減、ウエスト19.1cm減という成果を収めました。

✅ YUKINARIさんはライザップを通じて、食事制限なくステーキなどを食べながら痩せることができるという経験から、食事に対する考え方が変わったと語っています。

✅ ダイエット後、YUKINARIさんはさらに筋肉を増やし、ビーチで水着を着て騒ぎたいなど、新たな目標を掲げていることが明らかになりました。

さらに読む ⇒楽しい生活楽しい生活出典/画像元: https://welcome-life.net/2018/09/04/yukinari/

お互いに新たな目標に向かって頑張っている姿は、素晴らしいですね。

西田夏さんは、芸能界復帰を目指し、2011年から「ボルドプロモーションエーライフプロダクション」に所属し、女優として活動予定です。一方、YUKINARIは元メンバーのKENと組んで、沖縄を中心にプロデューサー兼アーティストとして活動しており、現在はヒップホップ・パフォーマンスユニット「琉球ユニット」を結成して活動しています。

え、西田夏ってまだ芸能界復帰するつもりなんか?

YUKINARIって、沖縄で活動しとるんや!

若い者は、夢に向かって頑張るもんよ!私も昔は、歌手になりたかったのよ!

この記事では、元DA PUMPのYUKINARIさんと元妻との離婚について、さまざまな角度から解説しました。

🚩 結論!

💡 元DA PUMPのYUKINARIさんと元妻の西田夏さんは、2004年に結婚、2010年に離婚しました。

💡 離婚の原因は、西田夏さんがYUKINARIからDVを受けていたと告白したことで、大きな話題となりました。

💡 離婚後、YUKINARIさんは芸能活動を継続し、西田夏さんは芸能界復帰を目指しています。