Academic Box Logo Menu opener

元DAPUMPのYUKINARI、実業家として多岐にわたる活動!ラーメン店経営の真相とは!?ラーメン屋経営からRIZAP CM出演まで!

元DAPUMPのYUKINARI、実業家として多岐にわたる活動!ラーメン店経営の真相とは!?ラーメン屋経営からRIZAP CM出演まで!
📘 この記事で分かる事!

💡 元DAPUMPのYUKINARIは、芸能活動に加え、実業家としても活躍している。

💡 沖縄でラーメン店を経営していたが、現在は辞めている。

💡 RIZAPのCMに出演し、ダイエットに成功した。

それでは、YUKINARIさんの多岐にわたる活動について、詳しく見ていきましょう。

実業家としてのYUKINARI

それでは、まずYUKINARIさんの実業家としての活動についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!YUKINARIが沖縄でラーメン屋をオープン「ラーメンなおじ 沖縄一号店」※その後…

公開日:2023/12/03

YUKINARIが沖縄でラーメン屋をオープン「ラーメンなおじ 沖縄一号店」※その後…

✅ 元DAPUMPのYUKINARIが沖縄に「新潟ラーメンなおじ」をオープンさせた。

✅ YUKINARIはお店を経営していたが、現在はラーメン屋を辞めている。

✅ お店を引き継いだオーナーがYUKINARI側とのトラブルを告発している。

さらに読む ⇒DA PUMP CHANNELDA PUMP CHANNEL出典/画像元: https://dapump.net/archives/23946

様々な事業に挑戦しているんですね。沖縄での活躍ぶりは、とても興味深いです。

元DAPUMPのYUKINARI(玉城幸也)は、2008年にDAPUMPを脱退後、芸能活動はフリーで、株式会社カロスエンターテイメントと業務提携しています。その後、沖縄で様々な事業を展開する実業家として活躍しており、ディスパッチ沖縄株式会社を設立し、代表取締役を務めています。同社は、ラーメン店「なおじ沖縄一号店」やイベントスペース「Festa Okinawa」などを運営しています。過去には、クラブ「CLOUDNINEOKINAWA」やセレクトショップ「Yplus」を経営していましたが、現在は休業しています。2019年には、KOJIさんと共に「チャンオキ」というYouTubeチャンネルを開設していましたが、現在は投稿されていません。YUKINARIは、沖縄アクターズスクール出身で、DAPUMP時代には「KEN&YUKINARI」としても活動していました。現在も沖縄を拠点として、様々な事業を展開しています。

へぇー、YUKINARIって実業家やったんや!知らんかったわー。

そうやね、芸能活動以外にも色々やってたんや。沖縄って、なんかええ感じやんなー。

あら、昔はアイドルだったのに、今はラーメン屋とか経営しているのね。時代は変わるものね。

YUKINARIのラーメン店「なおじ」

続いて、YUKINARIさんが経営していたラーメン店についてお話します。

🔖 関連記事の要約!新潟県燕三条地区のご当地ラーメン「新潟ラーメン なおじ 沖縄一号店」(豊見城市)

公開日:2023/06/09

新潟県燕三条地区のご当地ラーメン「新潟ラーメン なおじ 沖縄一号店」(豊見城市)

✅ 元DA PUMPのYUKINARIさんが新潟ラーメン「なおじ」を沖縄にオープン。看板メニューは「背脂中華そば」で、国産煮干しを使った爽やかでキレのあるスープと、もちもちの極太麺が特徴。

✅ 「なおじろう 野菜」は二郎系ラーメンで、豚骨しょうゆスープと、シャキシャキ食感の茹で野菜がたっぷり乗っている。

✅ どちらも新潟ラーメンの伝統を守りながらも、沖縄の食文化に合わせたアレンジを加えている。

さらに読む ⇒OTV 沖縄テレビ放送OTV 沖縄テレビ放送出典/画像元: https://www.otv.co.jp/okitive/article/42260/

新潟ラーメンのお店だったんですね。沖縄で新潟ラーメンとは、珍しいですね。

元DAPUMPメンバーのYUKINARIさんが沖縄で経営するラーメン店「新潟ラーメン なおじ 沖縄一号店」は、沖縄県豊見城市高安576-1 グレイスハイム102に位置しています。営業時間はランチが11時~15時(ラストオーダー14時半)、ディナーが17時~22時(ラストオーダー21時半)で、定休日は火曜日です。メニューは、背脂中華、つゆなし、なおじろう、肉そば醤油の4種類がベースで、トッピングでバリエーションが増えます。なおじの背脂中華は魚介系のダシとゲンコツや肉で取った清湯スープをブレンドしたスープで、なおじろうは二郎系ラーメン、肉そばは背脂たっぷりのラーメンです。つゆなし野菜チャーシューは野菜が600gとボリューム満点です。お店は、自家用車、バス、電車でアクセスできます。駐車場は店舗前に2台、道路を挟んだ向かい側に3台と台数が少なく、満車になることも多いので、オープン時間前か、お昼時を外して行くのがおすすめです。支払いは現金のみで、スープがなくなり次第終了となるので、早めに行くことをおすすめします。

新潟ラーメンってどんな味なん?食べてみたいわー!

へぇー、沖縄で新潟ラーメンか。なんか気になるなぁ。

新潟ラーメンって、懐かしいわね。昔はよく食べたわよ。

RIZAP CM出演と減量

次に、YUKINARIさんのRIZAP CM出演についてお話します。

🔖 関連記事の要約!18.1kg減量!元DA PUMPのYUKINARI、衝撃のビフォーアフター
18.1kg減量!元DA PUMPのYUKINARI、衝撃のビフォーアフター

✅ 元DA PUMPメンバーのYUKINARIが、RIZAPのCMに出演し、5か月間で18.1kgの減量に成功したビフォーアフターの姿を披露しました。

✅ 目標は「LIVEを1時間余裕で踊りたい」という強い意志を持って肉体改造に取り組み、体重、体脂肪、ウエストの全てで大幅な変化を遂げました。

✅ CMでは美しい腹筋やダンスを披露しており、減量後の自信に満ち溢れた姿が印象的です。また、ウェブ限定のメイキング動画では、ダイエット中にDA PUMPの「U.S.A.」ブームに背中を押されたと語っています。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0103418

18.1kgの減量に成功したんですね。素晴らしいですね。

元DAPUMPのYUKINARIさんがRIZAPのCMに出演することが発表されました。CMでは、YUKINARIがRIZAPで18キロ減量した姿が披露されています。YUKINARIは、RIZAPで5ヶ月間のトレーニングを行い、15年ぶりにスマートな体型を取り戻したそうです。CMは、YUKINARIのダンスシーンやインタビューなどが含まれており、彼の努力と成果を見ることができます。また、YUKINARIの仲間であるKENも、YUKINARIのCM出演についてSNSで反応しています。元DAPUMPのYUKINARIさんがRIZAPのCMに出演し、84.5kgから66.4kgまで18kgの減量に成功しました。CMでは、ダイエット前の姿から劇的に変化したYUKINARIさんが、キレのあるダンスを披露し、目標の「U.S.A.」を踊りたいと語っています。YUKINARIさんは、RIZAPでのボディメイクを通じて、DAPUMP脱退後増加していた体重を減らし、15年ぶりに66.4kgまで体重を戻しました。CM以外にも、RIZAPと琉球放送のコラボ動画で、減量の過程が詳しく公開されています。

マジ!?18kgも痩せたって!?すごい!

え、マジ!?YUKINARIってRIZAPやってたんか!イケメンになったんやろ?

あら、昔より痩せたんじゃね?若返ったわね。

RIZAPでのダイエット成果

YUKINARIさんのRIZAPでのダイエット成果について詳しくご紹介します。

🔖 関連記事の要約!元DA PUMPのYUKINARI、RIZAPで18キロ減量「今踊りたいのはU.S.A.!」
元DA PUMPのYUKINARI、RIZAPで18キロ減量「今踊りたいのはU.S.A.!」

✅ 元DA PUMPのYUKINARIがRIZAPのCMに出演し、劇的な肉体改造を披露しました。

✅ RIZAPでのトレーニングで-18.1kgの減量に成功し、DA PUMPを辞めた時よりも痩せたそうです。

✅ メイキング動画では、「U.S.A.」ブームに背中を押され、マンツーマンのトレーニングによって5ヶ月の間に見事な成果を収めたと語っています。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000159322

ダイエットの目標が「ライブを1時間余裕で踊りたい」だったんですね。素晴らしい目標ですね。

元DAPUMPメンバーのYUKINARIさんが、RIZAPで約5ヶ月のダイエットに挑戦し、見事な体型に激変しました。体重は18.1kg減、体脂肪率は11.6%減、ウエストは19.1cm減と、驚異的な成果を収めました。YUKINARIさんはDAPUMP脱退後、太り始め、ファンから心配の声が上がっていましたが、ライブで1時間余裕で踊りたいという目標を掲げ、RIZAPでのボディメイクを決意したとのこと。RIZAP挑戦前は彦麻呂さんのような激太り状態だったYUKINARIさんですが、現在は脱退当時よりも痩せており、さらに筋肉をつけて引き締まった体を目指しているそうです。ネット上では、YUKINARIさんの激変ぶりに驚きの声が多数寄せられており、RIZAPのCM出演も話題になっています。YUKINARIさんは太りやすい体質とのことですが、RIZAPでの経験を生かして、今後とも健康的な生活を維持し、キレのあるダンスパフォーマンスを披露してくれることを期待しています。

え、まじ!?めっちゃ痩せてるやん!かっこよすぎる!

やっぱRIZAPってすごいんかな?俺もやってみようかな。

あら、昔よりスマートになったわね。健康にも気を付けてね。

ラーメン店の開店とその後

最後に、YUKINARIさんが経営していたラーメン店について、少し詳しくお話します。

🔖 関連記事の要約!新潟発祥なおじ 沖縄一号店-背脂中華味玉¥850円

公開日:2021/05/19

新潟発祥なおじ 沖縄一号店-背脂中華味玉¥850円

✅ 新潟発祥のラーメン店「なおじ 沖縄一号店」が豊見城市高安にオープンしました。

✅ 燕三条背脂系ラーメンの特徴である太麺と煮干し醤油スープが楽しめる一杯で、見た目よりもあっさりとした味わいです。

✅ チャーシューは脂身多めですが薄切りで、玉ねぎや穂先メンマなどのトッピングもアクセントになっています。

さらに読む ⇒THE RORISITHE RORISI出典/画像元: https://rorisi.com/2021/05/19/naoji/

ラーメン店のその後について、少し気になる情報がありましたね。

元DAPUMPのYUKINARIさんが沖縄でオープンさせた新潟ラーメン「ラーメンなおじ」沖縄一号店は、2023年5月15日にオープンしました。お店の場所は沖縄県豊見城市高安576-1で、電話番号は098-996-3667です。看板メニューは、新潟五大ラーメンの一角である「背脂中華そば」で、濃厚ながらしつこくなく、最高級ウルメ煮干の旨味が堪能できます。お店の最新情報は公式サイトやインスタグラムで確認できます。しかし、YUKINARIさんはその後ラーメン屋を辞めていたようです。お店を引き継いだオーナーさんが、YUKINARI側とのトラブルについて告発しており、詳細については不明ですが、今後の展開が注目されます。

えー、YUKINARIさんもうラーメン屋辞めちゃったん?なんでー?

そっかー。ラーメン屋辞めちゃったんか。残念やなぁ。

あら、ラーメン屋辞めちゃったの?もったいないわね。

今日はYUKINARIさんの多岐にわたる活動についてご紹介しました。これからも様々な分野で活躍されることを期待しています。

🚩 結論!

💡 YUKINARIは、芸能活動以外にも、実業家としても活躍している。

💡 沖縄でラーメン店を経営していたが、現在は辞めている。

💡 RIZAPのCMに出演し、ダイエットに成功した。