Academic Box Logo Menu opener

ISSAの眉毛、一体何なの?激変した眉毛の秘密とは!?

ISSAの眉毛、一体何なの?激変した眉毛の秘密とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ISSAさんの眉毛は、デビュー当時から変化している

💡 2018年の「U.S.A.」ヒット以降、眉毛が細く整った

💡 タトゥーかアートメイクか議論されている

それでは、ISSAさんの眉毛の秘密に迫っていきましょう。

ISSAの眉毛が話題に

ISSAさんの眉毛の変化には、様々な意見があるようです。

🔖 関連記事の要約!ISSA 「U.S.A.」売れるとは思わず 「今これ?」感情複雑から「逆に楽しもう」で2度目ブレーク― スポニチ Sponichi Annex 芸能
ISSA 「U.S.A.」売れるとは思わず 「今これ?」感情複雑から「逆に楽しもう」で2度目ブレーク― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ DA PUMPは1997年にデビューし、2001年にはベストアルバムがミリオンセラーを達成するなど人気グループとして活躍していましたが、その後はヒットに恵まれず苦難の時期を経験しました。

✅ 2018年に発売されたシングル「U.S.A.」がネット上で大反響となり、2度目のブレークを果たしました。

✅ メンバーは「U.S.A.」のヒットは予想外だったと語り、ユーロビートという新しい方向性に挑戦することに戸惑いを感じながらも、チャンスと捉え、面白い振り付けを考案することで成功を収めました。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/14/kiji/20230614s00041000304000c.html

ISSAさんの眉毛の変化は、ファンやメディアの間で大きな話題となっているようですね。

ISSAさんは、2018年に「U.S.A」の大ヒットにより再ブレイクを果たしたDAPUMPのボーカルです。彼の濃い眉毛は、ネット上で大きな話題となりました。ISSAさんはデビュー当時から眉毛にこだわりを持っており、ソロデビュー時には眉毛を剃りこんでいたこともありました。しかし、2017年頃から眉毛が濃くなり始め、2018年9月25日放送の日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」に出演した際には、その眉毛が「やばい」とネット上で話題になりました。ISSAさんの太く濃い眉毛は、2018年のトレンドとも符合していました。

え、まじ!?ISSAの眉毛、昔と全然違うやん!

ISSAさん、眉毛が濃ゆくて男らしいよね!

あら、眉毛が濃いのって、若い証拠よ!

ISSAの眉毛、タトゥーかアートメイクか?

ISSAさんの眉毛の変化については、様々な憶測が飛び交っているようです。

🔖 関連記事の要約!ISSAの眉毛が変?過去の画像で比較!タトゥー(アートメイク)にした理由は?
ISSAの眉毛が変?過去の画像で比較!タトゥー(アートメイク)にした理由は?

✅ DA PUMPのISSAの眉毛が以前と比べて変化し、特に「U.S.A.」ヒット以降は細く、整った眉毛になったことが話題になっている。

✅ ISSAの眉毛は、過去には太めの自然な眉毛だったが、近年は剃り込み眉毛を経て、現在はタトゥーやアートメイクで整えられた、極端に細い眉毛になっている。

✅ ISSAが眉毛をタトゥーやアートメイクにした理由は、ファッション的な意味合いと、パフォーマンス中の汗などで眉毛が消えないようにするためと考えられる。また、眉毛のタトゥーやアートメイクは、芸能界では一般的になっており、ISSAもその流れに乗った可能性がある。

さらに読む ⇒pinkのアイポップしようか! | アイドルとポップカルチャー好き女子のエンタメブログpinkのアイポップしようか! | アイドルとポップカルチャー好き女子のエンタメブログ出典/画像元: https://culture.pink/issa-eyebrows/

タトゥーかアートメイクか、気になる所ですね。

ISSAさんの眉毛は、ネット上で「濃い」「不自然」「海苔が張り付いたみたい」など、様々な意見が飛び交い、話題になりました。彼の眉毛が「変」だとSNSで話題になり、タトゥーかアートメイクか議論されています。ISSAさんは過去に髪をブリーチしていたため、眉毛の毛根が傷んでいる可能性があり、そのため眉毛が薄くなっていると考えられます。

えー、怖い!タトゥーとかやめてよ!

タトゥーとかアートメイクとか、流行ってるよね!

眉毛にタトゥー?時代は変わったわね!

タトゥーかアートメイクか?どちらの可能性が高い?

タトゥーかアートメイクか、どちらの可能性が高いのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!ISSAの眉毛、毛がなくて変!タトゥーなの?アートメイクなの?

公開日:2019/08/01

ISSAの眉毛、毛がなくて変!タトゥーなの?アートメイクなの?

✅ ISSAさんの眉毛が「変」とSNSで話題になり、タトゥーかアートメイクか議論になりました。

✅ ISSAさんは若い頃に眉毛のブリーチをしていた可能性があり、毛根がダメージを受けている可能性が指摘されています。

✅ 眉毛がタトゥーかアートメイクか断定はできませんが、アートメイクの方が髪型やファッションに合わせて眉毛を変えられる点で有利と考えられます。

さらに読む ⇒トレンドスパークトレンドスパーク出典/画像元: https://trend-spark.net/archives/964

どちらの可能性もあると思いますが、ISSAさんの活動内容を考えると、アートメイクの可能性が高いように感じますね。

タトゥーは色が深く一生ものですが、流行や髪色に合わせて変えにくいです。一方、アートメイクは色が浅く変更可能ですが、肉芽腫やケロイドなどのトラブルやMRI検査への影響が懸念されます。ISSAさんはお洒落で髪型をよく変えることから、アートメイクの可能性が高いと推測されます。しかし、アートメイクのリスクも理解した上で施術を受けていると考えられます。

アートメイクって、なんか怖いイメージやわ。

アートメイクの方が、髪型とかに合わせて変えれるから良いよね!

アートメイク?何それ?昔の私みたいに、眉墨で描けばいいのよ!

ISSAの眉毛、その変化の軌跡

ISSAさんの眉毛の変化を、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ISSAの眉毛の変遷!眉毛タトゥー説も総まとめ【DA PUMP】
ISSAの眉毛の変遷!眉毛タトゥー説も総まとめ【DA PUMP】

✅ ISSAさんの眉毛の変化を時系列にまとめ、デビュー当時から細くなり、2013年9月頃からさらに薄くなり、現在の形になったことを説明しています。

✅ ISSAさんの眉毛の変化は、2013年9月頃から顕著になり、2015年9月頃には現在の薄くなった眉毛に近づいたことを写真と共に紹介しています。

✅ 記事では、ISSAさんの眉毛がいつから現在の形になったのか具体的な時期は不明ですが、写真と共に変化の様子を解説しています。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0000717

ISSAさんの眉毛の変化が、写真と共に紹介されていますね。

LINEスタンプのISSAさんの眉毛も、シャキーンとした特徴的な眉毛が描かれており、ISSAさんの眉毛の特徴が捉えられていることが分かります。ISSAさんの眉毛は、DAPUMPデビュー当初は自然な形でしたが、徐々に細くなり、2013年9月頃からさらに細く、眉山が鋭角になるなど、変化が見られます。2015年9月頃には、ほぼ消えかかっているように見えるほど薄くなっています。

へぇー、ISSAの眉毛、こんなに変わってたんや。

ISSAさん、眉毛の変化を楽しむタイプなのかな?

あら、若い頃はもっと眉毛が濃かったのね!

ISSAの眉毛、その変化の理由とは?

ISSAさんの眉毛の変化には、どんな理由があるのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!ISSAの若い頃がイケメンすぎてヤバイ!髪型と眉毛の変化も画像で比較
ISSAの若い頃がイケメンすぎてヤバイ!髪型と眉毛の変化も画像で比較

✅ DA PUMPのリーダーであるISSAさんの若い頃(1回目のブレイク時)のイケメン画像と髪型&眉毛の変化を画像と共に紹介しています。

✅ ISSAさんは若い頃からモテていたそうで、記事内ではMAXのNANAさんがISSAさんの過去のモテエピソードを紹介しています。

✅ ISSAさんの髪型と眉毛の変化を、デビュー当時から現在まで年代別に画像と共に紹介しており、特に眉毛のトレンドの変化が見て取れます。

さらに読む ⇒がちまむ | トレンドニュースやエンタメ情報を深掘りしてお届けがちまむ | トレンドニュースやエンタメ情報を深掘りしてお届け出典/画像元: https://gachimom.com/entry/da-pump-issa-youth/

ISSAさんの眉毛の変化は、外見の変化だけでなく、イメージ戦略も関係しているのかもしれませんね。

ISSAさんの眉毛の変化は、彼の外見の変化と並行して起こっており、彼のイメージ戦略の一環であった可能性も考えられます。一方で、タトゥー愛好家であるISSAさんの眉毛がタトゥーであるとの噂もありますが、具体的な証拠は確認されていません。結論としては、ISSAさんの眉毛の変化は、彼の外見の変化とイメージ戦略に沿ったものと考えられますが、タトゥーであるかどうかは不明です。

ISSA、若い頃イケメンやったんや!

ISSAさん、眉毛も髪型も、色々変えるよね!

眉毛は、その人の個性を表すものよ!

ISSAさんの眉毛の変化について、様々な角度から見てきましたが、真相は不明なままですね。

🚩 結論!

💡 ISSAさんの眉毛は、デビュー当時から変化している

💡 2018年の「U.S.A.」ヒット以降、眉毛が細く整った

💡 タトゥーかアートメイクか、真相は不明