Academic Box Logo Menu opener

LiSA 活動休止?その理由は?LiSAの活動休止、真相とは!?

LiSA 活動休止?その理由は?LiSAの活動休止、真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 LiSAさんが2021年8月4日に一部の活動を休止することを発表した。

💡 活動休止の理由は心身疲労とのこと。

💡 LiSAさんの夫である鈴木達央さんの不倫報道が話題になっている。

それでは、LiSAさんの活動休止について詳しく見ていきましょう。

LiSAの活動休止発表

LiSAさんの活動休止は、ファンの方々にとって大きな衝撃だったと思います。

🔖 関連記事の要約!LiSA、夫不倫で活動休止へ 福岡ライブ中止「心身疲労で静養必要」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
LiSA、夫不倫で活動休止へ 福岡ライブ中止「心身疲労で静養必要」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 石田純一が、自身のコロナ感染経験からワクチンの重要性を力説しました。石田純一は昨年、コロナに感染し中等症で入院した経験があり、ワクチン接種はリスクよりもメリットの方が大きいと主張しています。

✅ 河村たかし名古屋市長が、東京五輪の体操男子団体で金メダルを獲得した萱谷拓実選手にメダルを噛み付く行為をしたことに対し、多くの芸能人が批判の声をあげています。石田純一は、河村市長を「パワハラと言っても良い」と強く非難し、行為の非道徳性を訴えました。

✅ 芸能界では、新型コロナウイルスの感染が続出しており、多くの芸能人が感染を発表しています。ももクロの百田夏菜子、AKB48のメンバー、ラストアイドルの西村歩乃果など、人気アイドルグループのメンバーも感染しています。また、HKT48の村川緋杏も感染し、劇場公演が中止または延期となりました。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/05/kiji/20210804s00041000620000c.html

心身疲労とのことですが、具体的な原因は明かされていませんね。

LiSAは、2021年8月4日に一部の活動を休止すると発表しました。理由は心身疲労とのことですが、具体的な休止期間は発表されていません。しかし、活動休止が「一部」であること、ライブツアーの中止が福岡公演のみであることから、8月末~9月中には活動再開するのではないかと推測されます。

え、マジ!?LiSAちゃん、休止するって!?

うっわ、マジかよ。LiSAって、鬼滅の刃の主題歌歌ってたやん。

若い子は、疲れるって言うけど、昔はもっと働いてたわよ。

LiSAと『鬼滅の刃』

LiSAさんは、『鬼滅の刃』の主題歌を歌っていることで、多くの人に知られるようになりました。

🔖 関連記事の要約!テレビアニメ「鬼滅の刃」主題歌はLiSAとAimer 「毎週少しでも派手に彩れたらうれしい」
テレビアニメ「鬼滅の刃」主題歌はLiSAとAimer 「毎週少しでも派手に彩れたらうれしい」

✅ 「鬼滅の刃」無限列車編の主題歌をLiSAが担当し、オープニングテーマ「明け星」、エンディングテーマ「白銀」を歌唱する。

✅ 「鬼滅の刃」遊郭編の主題歌はAimerが担当し、オープニングテーマ「残響散歌」、エンディングテーマ「朝が来る」を歌う。

✅ LiSAとAimerはそれぞれ、作品のテーマに沿った楽曲で視聴者を魅了することを誓った。

さらに読む ⇒ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―ENCOUNT | エンカウント ―日本の「今」がここにある―出典/画像元: https://encount.press/archives/223503/

LiSAさんは、アニメの主題歌だけでなく、ソロ歌手としても活躍されています。

LiSAは、人気アニメ『鬼滅の刃』の主題歌を担当していることから、その人気は非常に高いです。そのため、今後の活動再開が待たれる一方、鬼滅の刃の遊郭編の主題歌がどうなるのか、注目が集まっています。遊郭編の放送時期は10月頃と推測されていますが、主題歌を担当するのはLiSAさんかどうかは、まだ発表されていません。

LiSAちゃんって、鬼滅の刃の主題歌歌ってたよね?まじ、かっこよかったんやけど!

鬼滅の刃の主題歌、LiSAが歌ってんの?知らんかったわ。

鬼滅の刃って、若い子に人気なのね。おばあちゃんは知らないわ。

鈴木達央さんの声優活動

鈴木達央さんの不倫報道は、LiSAさんの活動休止にも影響を与えている可能性があります。

🔖 関連記事の要約!LiSA夫・鈴木達央、『東京リベンジャーズ』声優を降板 「ドラケンはたっつんしかいないのに」の声:中日スポーツ・東京中日スポーツ
LiSA夫・鈴木達央、『東京リベンジャーズ』声優を降板 「ドラケンはたっつんしかいないのに」の声:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 人気アニメ「東京リベンジャーズ」の龍宮寺堅役を演じてきた鈴木達央が、不倫騒動による活動休止を受け、役を交代することが発表された。

✅ 鈴木達央はLiSAの夫であり、7月にファン女性との不倫が発覚後、活動休止を発表していた。

✅ ファンからは、鈴木達央が演じるドラケン役の交代に悲しむ声が多数上がっており、今後の展開に注目が集まっている。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/391503

鈴木達央さんは、人気声優であり、LiSAさんの夫であることから注目を集めています。

鈴木達央さんは、人気アニメ『七つの大罪』のバン役、『Free!』の橘真琴役などを演じる人気声優です。最近では話題のアニメ『東京リベンジャーズ』のドラケン役を担当しています。今回の報道により、LiSAと鈴木達央の結婚生活に大きな影が落とされました。今後の動向が注目されます。

えー、鈴木達央って、LiSAちゃんの旦那さんやったん!?知らんかったわ。

鈴木達央って、不倫したんかー。ショックやわ。

昔は、不倫なんて、当たり前よ。今の若い子は、不倫騒動で騒ぐのが好きみたいね。

鈴木達央さんの不倫の詳細

鈴木達央さんの不倫の詳細が明らかになったことで、LiSAさんの活動休止の理由も明らかになるかもしれません。

🔖 関連記事の要約!鬼滅』LiSAの夫・鈴木達央が不倫報道でフルボッコ! 声優のスキャンダルは撮り放題?

公開日:2021/08/04

鬼滅』LiSAの夫・鈴木達央が不倫報道でフルボッコ! 声優のスキャンダルは撮り放題?

✅ 声優の不倫スキャンダルが増加している理由として、鬼滅の刃の大ヒットによる声優への注目度の高まり、SNSでの発信力、テレビ業界における声優起用増加などが挙げられる。

✅ 声優は作品イメージの都合上プライベートを公開しない人が多く、不倫がバレても仕事を干されることはほとんどないため、不倫に対する意識が低い可能性がある。

✅ 鈴木達央の不倫スキャンダルは、妻であるLiSAへの影響、声優業界全体への影響、今後の芸能活動への影響などが懸念される。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2021/08/post_287554_entry.html

今回の報道は、LiSAさんの活動休止に影響を与える可能性があります。

鈴木達央さんは、妻であるLiSAさんがライブで不在の間に、20代の女性A子さんを自宅に呼び寄せて密会していたことが明らかになりました。A子さんは鈴木さんの自宅に7月16日と6月5日の2回訪れており、7月16日には、A子さんが鈴木さんからアニメ『Free!』の新曲デモテープを聞かされたとされています。また、A子さんはSNSで、LiSAさんがライブで不在のため、鈴木さんの自宅に呼び出されたことを示唆する書き込みをしています。

えー、まじ!?そんなことしてたんな!?信じられへんわ。

LiSAが可哀想やなー。

男って、みんなそうよ。

今回は、LiSAさんの活動休止についてご紹介しました。今後の動向に注目しましょう。

🚩 結論!

💡 LiSAさんが心身疲労のため、活動を休止することを発表した。

💡 LiSAさんの活動休止は、夫である鈴木達央さんの不倫報道が影響している可能性がある。

💡 LiSAさんと鈴木達央さんの今後の動向が注目されている。