Academic Box Logo Menu opener

ジェームス小野田: 米米CLUBの個性的なメンバーは、一体どんな人?意外な素顔とは!?

ジェームス小野田: 米米CLUBの個性的なメンバーは、一体どんな人?意外な素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 米米CLUBのメンバーとして、奇抜な衣装とメイクで知られるジェームス小野田さんの素顔とは?

💡 舞台俳優や声優など、多岐にわたる活動と、意外な経歴を持つジェームス小野田さんの魅力に迫ります。

💡 ジェームス小野田さんの結婚・離婚、再結成に至るまでの道のり、プライベートなど、様々な角度からご紹介します。

それでは、ジェームス小野田さんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

ジェームス小野田:米米CLUBの個性的なメンバー

ジェームス小野田さんといえば、米米CLUBですよね。独特なキャラクターで、とても印象的です。

🔖 関連記事の要約!米米CLUB ジェームス小野田「メイクは毎回、石井がやってくれてました」

公開日:2022/10/25

米米CLUB ジェームス小野田「メイクは毎回、石井がやってくれてました」

✅ 米米CLUBはエンターテイメントに徹したバンドを目指し、結成当時にはコミックバンドや色物バンドと呼ばれることもあったが、人を楽しませることを徹底した。

✅ ジェームス小野田のキャラクターは、BONがソウルやファンクが好きだったことから生まれた。当初は小野田自身はあまり興味がなく、石井の横に立っている人というイメージだった。

✅ ジェームス小野田のメイクは、初期には石井がライブの度に違うメイクをしていたが、最近はメイクさんに指示を出すようになった。

さらに読む ⇒文化放送 FMラジオ91.6MHz AMラジオ1134kHz JOQR文化放送 FMラジオ91.6MHz AMラジオ1134kHz JOQR出典/画像元: https://www.joqr.co.jp/qr/article/69442/

ジェームス小野田さんのキャラクターは、石井さんの影響が大きいんですね。メイクも凝っていて、見ているだけでも楽しいです。

ジェームス小野田は、米米CLUBのメンバーとして活躍するミュージシャンであり、1959年神奈川県川崎市生まれ。文化学院時代に大久保謙作(BON)さんと米米CLUBを結成し、1982年から本格的に音楽活動をスタートしました。奇抜な衣装とメイクで知られ、素顔を目にする機会はほとんどありませんでした。しかし、舞台俳優や声優としても活躍しており、米米CLUBでの活動以外にも、幅広い才能を発揮しています。文化学院卒業後は建築士1級を取得し、米米CLUB再結成前のソロ活動時代には宅建の資格も取得しています。

へぇー、小野田さんって建築士の資格持っとったんや!意外やなぁ。

小野田さんって、イケメンなんやね。あのメイクの下にイケメンが隠れてたんや。

小野田さん、若い頃から変わってないわね。あのメイクは、もう何年も変わってないのよ。

小野田と國本の結婚と離婚

結婚されていたんですね。国本知永子さんという、テレビショッピングで有名な方ですよね。

🔖 関連記事の要約!ジェームス小野田の素顔画像や嫁や息子の詳細とは?

公開日:2022/05/19

ジェームス小野田の素顔画像や嫁や息子の詳細とは?

✅ ジェームス小野田さんは、米米CLUBのメンバーとして活躍し、奇抜な衣装とメイクで知られています。しかし、舞台俳優や声優としても活動しており、素顔はダンディーな男性です。

✅ ジェームス小野田さんは、國本知永子さんと結婚していましたが、現在は離婚しています。國本知永子さんはテレビショッピングのキャスターで、現在は別の男性と再婚し、子供もいます。

✅ ジェームス小野田さんは、米米CLUB解散後は舞台を中心に活動し、建築士1級や宅建士の資格も取得しています。また、きゃりーぱみゅぱみゅにも影響を与えたとされています。

さらに読む ⇒久米田康治の娘とはどんな人?妻との結婚や馴れ初めの驚愕の事実とは?久米田康治の娘とはどんな人?妻との結婚や馴れ初めの驚愕の事実とは?出典/画像元: https://entamesports.com/geinouuta/jemus/

結婚と離婚の情報はあまり公開されていなかったんですね。國本知永子さんは、今は別の男性と再婚されているそうです。

ジェームス小野田は、テレビショッピングキャスターとして有名な國本知永子さんと結婚していました。國本知永子さんは、テレビショッピングで数時間で億を売るほどの凄腕として知られており、結婚後は小野田知永子として活動していました。結婚時期や子供に関する情報は公表されていませんが、2010年頃に離婚しています。國本知永子さんはその後、アメリカ人男性と再婚しています。ジェームス小野田さんの再婚情報については不明です。

えー、小野田さんって結婚してたの?知らんかったわー。

離婚したんかぁ。でも、國本知永子さんって美人やし、モテるやろなぁ。

結婚とか離婚って、世の中よくあることよ。大切なのは、その時々に精一杯生きることよ。

米米CLUBの再結成とジェームス小野田の幅広い活動

米米CLUBの再結成は、ファンにとって嬉しいニュースでしたね。

🔖 関連記事の要約!ジェームス小野田のプロフィール・画像・写真
ジェームス小野田のプロフィール・画像・写真

✅ ジェームス小野田は、1985年に米米CLUBのメンバーとしてデビューし、1997年の解散後はミュージカルや舞台俳優に転身しました。

✅ 2006年の米米CLUB再結成後も、音楽活動と並行して舞台活動を続け、声優活動やテレビ番組への出演など、幅広い分野で活躍しています。

✅ 近年では、R&B、ジャズ、カントリーなど、多様なジャンルの洋楽カバーを披露し、その歌唱力は高い評価を受けています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/person/0000133170/

再結成後も、精力的に活動されているんですね。様々なジャンルの音楽を歌われているのも、魅力的です。

米米CLUBは、2005年に再結成され、現在も精力的に活動しています。再結成のきっかけは、Charさんの50歳の誕生日会で、米米CLUBがサプライズで登場したことで、メンバー全員が音楽への情熱を再燃させたことです。ジェームス小野田さんは、再結成後も石井竜也さんと共に、新たな音楽表現に挑戦しています。近年はテレビへの露出は減っていますが、音楽活動や舞台、映画など、さまざまな分野で活躍しています。2024年現在も精力的にライブ活動を行っており、保育園向けの「トラちゃん小野ちゃん保育園ツアー」では歌だけでなく紙芝居やダンスも披露しています。イベント出演では、ワールドフェスタ横浜やフリージアフラワーイリュージョンなどに出演し、カラフルな衣装で観客を魅了しています。

小野田さん、めっちゃ多才やなぁ。音楽だけやなくて、舞台とかもやってはるんや。

米米CLUB、再結成したんか!知らんかったー。またライブ見に行きたいな。

再結成って、奇跡よ!若い頃から見てきたから、感慨深いわ。

解散経験から見たSMAPの奇跡

解散の理由が、石井さんの借金だったとは驚きですね。

🔖 関連記事の要約!米米CLUBのボーカル・ジェームス小野田が暴露! 解散の原因と再結成した意外な理由
米米CLUBのボーカル・ジェームス小野田が暴露! 解散の原因と再結成した意外な理由

✅ 米米CLUBの解散理由と再結成理由は、ボーカル・ ジェームス小野田 さんが明かした。解散は、映画製作による石井さんの10億円借金が原因で、完済後に再結成することを約束したため。

✅ 再結成のきっかけは、ギタリスト・charさんの50歳誕生日に、息子のJESSEさんからライブ開催を頼まれたこと。

✅ 米米CLUBは、解散前は音楽性とパフォーマンスの方向性の違いから、グループ内で意見が対立していた。しかし、再結成後は「やれるときにやる」というスタンスでライブ活動を続けている。

さらに読む ⇒TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!TVerプラス テレビ番組&エンタメニュースの最新情報をまとめてチェック!出典/画像元: https://plus.tver.jp/news/txplus_65630/detail/

メンバー間の意見の対立などもあったんですね。再結成に至るまで、様々な苦労があったのでしょう。

ジェームス小野田は、SMAPの解散報道を受け、自身のバンドの解散経験を振り返り、人気が出ると周囲からの期待やプレッシャーが大きくなり、メンバーが自分のやりたいことと周囲の期待との間にギャップを感じてしまうことを語っています。米米CLUBは、初期は仲間と面白いことをやろうという感覚で活動していましたが、人気がでるにつれ、プロデューサーや周囲の人々の関与が増え、大人の事情が介在するようになり、メンバー間のずれが生じてしまったと説明しています。また、解散前にはメンバーが2人脱退したことが、バンド存続に対する疑問を生じさせ、最終的には解散という決断に至ったと語っています。ジェームス小野田は、10代から活動を始めるグループは、メンバーの成長と共に考え方の違いが生じ、解散に至るケースが多いと指摘し、長年グループを維持してきたSMAPの奇跡と幸運についても言及しています。

えー、解散の理由が借金ってマジ!?でも、再結成できてよかったやん。

解散って、やっぱ難しいんやな。でも、再結成できたのはホンマにスゴイと思う。

解散しても、再結成できるって、すごいことよ。若い子には、なかなか理解できないわ。

ジェームス小野田の素顔とプライベート

ジェームス小野田さんは、本当に幅広い活動をしていますね。

🔖 関連記事の要約!2024現在】ジェームス小野田は今何してる?米米CLUBの他にライブや舞台俳優としても活動中!画像 – あの芸能人の今
2024現在】ジェームス小野田は今何してる?米米CLUBの他にライブや舞台俳優としても活動中!画像 – あの芸能人の今

✅ ジェームス小野田さんは、米米CLUBの活動以外にも、ソロライブ、イベント出演、ラジオ出演、舞台など幅広く活動しています。

✅ 最近の活動としては、保育園でのライブツアー、ワールドフェスタ横浜での開会宣言、渋谷クロスFMやInterFM897へのラジオ出演、『孫悟空vs白骨精』や『ALICE』などの舞台出演などがあります。

✅ また、ジェームス小野田さんはテレビショッピングキャスターの國本知永子さんと結婚していたことも知られていますが、2008年頃に離婚しています。

さらに読む ⇒あの芸能人の今あの芸能人の今出典/画像元: https://anogeinoujinnoima.com/jamesonoda-now/

プライベートの情報はあまり公開されていませんが、精力的に活動されているそうで安心しました。

ジェームス小野田さんは、米米CLUBでの活動で知られていますが、舞台などの仕事で素顔を目にすることができます。ダンディな雰囲気の男性で、現在も精力的に活動しています。彼の妻は、通販番組QVCのナビゲーターを務めていた小野田知永子さんで、現在は離婚しているようです。再婚に関する情報は不明ですが、経済的には問題ないと言われています。また、ジェームス小野田さんが病気であるという噂は、根拠のない情報です。

小野田さん、めっちゃ多忙やなぁ。でも、元気そうでよかった。

小野田さんって、意外と多才なんやね。これからも活躍してほしいわ。

小野田さん、病気とかいう噂あったけど、元気そうでよかったわ。

ジェームス小野田さんは、米米CLUBのメンバーとしてだけでなく、様々な分野で活躍されていることを改めて感じました。

🚩 結論!

💡 ジェームス小野田さんは、米米CLUBのメンバーとして、奇抜な衣装とメイクで知られる。

💡 舞台俳優や声優としても活躍しており、多才な人物である。

💡 結婚・離婚、再結成など、様々な経験を経て、現在も精力的に活動している。