Academic Box Logo Menu opener

LOVE PSYCHEDELICOのKUMI、深沼元昭との結婚は?KUMIの結婚遍歴とは!?

LOVE PSYCHEDELICOのKUMI、深沼元昭との結婚は?KUMIの結婚遍歴とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 LOVE PSYCHEDELICOのボーカルKUMIが、深沼元昭さんと結婚したことを発表しました。

💡 深沼元昭さんは、ロックバンドPLAGUESのボーカルを務めています。

💡 2人は、音楽を通じて出会ったようです。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

KUMIの最初の結婚

KUMIさんの最初の結婚について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ラブサイケデリコのボーカル・KUMIが10歳年上の一般男性と離婚!! 別れた理由はすれ違い生活
ラブサイケデリコのボーカル・KUMIが10歳年上の一般男性と離婚!! 別れた理由はすれ違い生活

✅ LOVE PSYCHEDELICOのボーカル・KUMIさんが、1年以上前に一般男性と離婚していたことをサンケイスポーツが報じた。

✅ 離婚の理由は、ツアーやスタジオでのレコーディングによるすれ違いで、お互いの心が離れていったこととされている。

✅ KUMIさんは今後も音楽活動に集中し、素晴らしい楽曲制作やライブパフォーマンスをファンに披露していくと期待されている。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E7%A0%B4%E5%B1%80%E3%83%BB%E9%9B%A2%E5%A9%9A/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%87%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%81%AE%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%BBkumi%E3%81%8C10%E6%AD%B3%E5%B9%B4%E4%B8%8A%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%88%AC/

KUMIさんは、音楽活動に専念するため、離婚を決断されたのでしょうね。

LOVEPSYCHEDELICOのボーカル・KUMIは、2010年に10歳年上の一般男性と結婚しました。しかし、2015年に離婚しました。離婚の原因は、KUMIの活動が忙しく、家にいる時間が少なくなり、すれ違いが生じたことによるものと言われています。

まじ!?KUMIちゃん、離婚しとったん!?知らんかったわ。

そうやね、音楽活動が忙しいと、プライベートとの両立は難しいよね。

若い頃は、結婚も離婚も、人生のスパイスよ!

KUMIと深沼元昭の結婚

KUMIさんの2度目の結婚について解説していきます。

🔖 関連記事の要約!LOVE PSYCHEDELICO・KUMI、深沼元昭と結婚
LOVE PSYCHEDELICO・KUMI、深沼元昭と結婚

✅ LOVE PSYCHEDELICOのKUMIとロックバンド・PLAGUESのボーカル深沼元昭が結婚していたことが明らかになった。

✅ 深沼元昭は公式サイトで結婚を発表し、昨年親族のみで小さな結婚式を行ったことを報告した。

✅ LOVE PSYCHEDELICOのNAOKIもTwitterで結婚を祝福するコメントを発表した。

さらに読む ⇒ モデルプレス for スゴ得 モデルプレス for スゴ得出典/画像元: https://www.sugotoku.docomo.ne.jp/cs/cpsite.html?url=https://st.mdpr.jp/article/view/68007

2人の結婚は、音楽業界でも話題になりましたね。

2018年1月1日、KUMIはロックバンド「PLAGUES」のボーカル・深沼元昭と再婚しました。深沼元昭は、KUMIがサポートギタリストとして参加したLOVEPSYCHEDELICOのライブやレコーディングを通じて、親交を深め、結婚に至ったようです。深沼元昭は「PLAGUES」のボーカル・ギター以外にも、ソロプロジェクト「Mellowhead」やバンド「GHEEE」のボーカル・ギターとしても活躍しており、音楽プロデューサーやエンジニアとしても活動しています。

え、KUMIちゃん、結婚したん!?しかも深沼元昭さんと!?

深沼元昭、知らんけど、音楽業界では有名な人らしいね。

若い人が結婚するのは、素晴らしいことよ!

深沼元昭の経歴

深沼元昭さんの経歴について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!People of Sound 第18回 深沼 元昭さん登場!

公開日:2016/12/19

People of Sound 第18回 深沼 元昭さん登場!

✅ 深沼元昭さんは、幼い頃から音楽に親しみ、8歳上のいとこから影響を受けて、11歳で宅録を始めました。

✅ その後、中学時代にはヤンキーバンドでキャロルのコピーを行い、高校時代にはオリジナル曲を作り始めました。

✅ 20代前半にはバンド「プレイグス」でメジャーデビューを果たし、その後、ソロプロジェクト「Mellowhead」を開始、現在も精力的に音楽活動を行っています。

さらに読む ⇒Rock oN Company|DTM DAW 音響機器Rock oN Company|DTM DAW 音響機器出典/画像元: https://www.miroc.co.jp/creator/people-of-sound-no18-m-fukanuma/

深沼さんは、幼い頃から音楽に情熱を注いでいたんですね。

深沼元昭は、1969年1月31日生まれの福島県出身のミュージシャン・プロデューサーです。ロックバンド「PLAGUES」のボーカルとして活動しており、2018年には結成25周年記念ツアーを開催するなど、精力的に活動しています。明治大学出身で、大学時代はコンパサークルに所属しながら、複数のバンドを掛け持ちしていたようです。実家は曹洞宗のお寺で、深沼さんは一時坊主頭になったこともあったそうです。深沼さんの多彩な活動は、音楽業界だけでなく、様々な分野で注目されています。

深沼元昭って、何者!?めっちゃ音楽好きなんやな!

音楽に人生を捧げてる人って、かっこいいよね。

若い頃から音楽やってたんか、才能あるわね!

深沼元昭の音楽活動

深沼元昭さんの音楽活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Mellowhead深沼元昭が語る、音楽家としての信条とサヴァイヴ術「『周りが見えない力』も大事」
Mellowhead深沼元昭が語る、音楽家としての信条とサヴァイヴ術「『周りが見えない力』も大事」

✅ 深沼元昭のソロユニットMellowheadが6年ぶりのオリジナルアルバム「Kanata」をリリース。ゲストに片寄明人、西寺郷太、堀込泰行を迎えるなど、深沼の卓越したセンスが光るAOR〜ソウル・ミュージック作品となっている。

✅ 深沼は、PLAGUES、GHEEE、Mellowheadなど様々なプロジェクトを並行して活動している他、プロデューサーとしてchayなど多数のアーティストを手掛け、ギタリストとして佐野元春や浅井健一の作品にも参加するなど、多岐に渡る音楽活動を行っている。

✅ 深沼は、当初は一人で音楽を完成させることに意欲があり、宅録を原点として音楽活動を始めた。その後、プロデュース業にも携わるようになり、バンド活動、プロデュース、ギタリストなど、様々な立場で音楽に携わるようになったことで、音楽活動の幅が大きく広がったと語っている。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2015/04/post-3020.html

深沼さんは、幅広い音楽活動を行っているんですね。

深沼元昭は、Mellowheadのソロプロジェクトで音楽活動をしているミュージシャンで、佐野元春とのセッション経験もある実力者です。結婚報告は深沼元昭の公式サイトから発信され、結婚後も音楽活動に精一杯努力していくとコメントしています。現在のところ、2人の間に子供がいるという情報は発表されていません。

深沼元昭、めっちゃ多才やな!尊敬するわ!

音楽活動、めっちゃ楽しそうやん!

若い頃から音楽やってたんか、すごいわ!

結婚発表と今後の活動について

結婚発表と今後の活動について説明していきます。

🔖 関連記事の要約!LOVE PSYCHEDELICO KUMIと深沼元昭が結婚
LOVE PSYCHEDELICO KUMIと深沼元昭が結婚

✅ LOVE PSYCHEDELICOのKUMIと、PLAGUES、GHEEE、Mellowheadの深沼元昭が結婚しました。

✅ 2人は親族のみで小さな式を挙げ、披露宴は行わないとのことです。

✅ 深沼は、近年LOVE PSYCHEDELICOのサポートギタリストとして活動しており、NAOKI(LOVE PSYCHEDELICO)もTwitterで結婚を祝福しています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/263689

2人にとって、新たなスタートですね。

ラブサイケデリコのボーカルKUMI(41)が、ロックバンドPlaguesの深沼元昭(48)と結婚したことが明らかになりました。深沼は公式サイトで結婚を発表し、昨年親族のみで小さな式を挙げたと報告しました。ファンからの祝福のコメントに深沼は感謝の気持ちを表明し、今後も最高の作品作りに励むことを宣言しました。

KUMIちゃん、結婚おめでとう!これからも素敵な音楽作ってね!

結婚するってことは、人生の新しい章の始まりやね。

素晴らしい!これからも素敵な音楽を奏でてね!

LOVE PSYCHEDELICOのKUMIと深沼元昭さんの結婚について、ご紹介しました。

🚩 結論!

💡 LOVE PSYCHEDELICOのボーカルKUMIが、ロックバンドPLAGUESの深沼元昭と結婚しました。

💡 2人は、親族のみで小さな結婚式を挙げました。

💡 深沼元昭は、音楽プロデューサーとしても活躍しています。