Academic Box Logo Menu opener

JUJUと三浦春馬、切っても切れない絆!?二人の関係とは!?

JUJUと三浦春馬、切っても切れない絆!?二人の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 JUJUと三浦春馬さんは、テレビ番組で共演し、親密な関係を築いていた。

💡 JUJUは三浦春馬さんの訃報に深く悲しみ、ライブでその思いを歌った。

💡 JUJUは三浦春馬さんのことを「きょうだい」と呼び、深い愛情を抱いていた。

それでは、JUJUと三浦春馬さんの関係について詳しく見ていきましょう。

JUJUと三浦春馬の絆

JUJUさんの歌声は、三浦春馬さんのことを思い出すような、切ないものでしたね。

🔖 関連記事の要約!直前にも番組収録…三浦春馬さん死去にJUJUの深い悲しみ
直前にも番組収録…三浦春馬さん死去にJUJUの深い悲しみ

✅ JUJUが7月21日に配信ライブを開催し、「世界はほしいモノにあふれてる」で共演していた三浦春馬さんの訃報を受けて、番組のテーマ曲を歌いながら涙を見せた。

✅ JUJUは三浦さんと番組での掛け合いが評判になり、SNSでも仲睦まじい様子を見せていた。三浦さんはJUJUとの番組を「好奇心をいつも育ててくれる」と評しており、JUJUにとっても三浦さんは心強い存在だった。

✅ JUJUは過去に、音楽プロデューサーの急逝という辛い経験をしている。今回の三浦さんの訃報は、JUJUにとって二度目の大きな喪失であり、その心痛は計り知れない。しかし、JUJUはステージに立ち、歌い切った。ネット上ではJUJUへの励ましの声が相次いでいる。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1879318/

JUJUさんの歌声には、三浦春馬さんへの深い愛情と、悲しみが感じられました。

JUJUは、2018年4月から放送開始されたNHKの音楽番組「ライブ・エール」のMCを務めています。2020年10月には、番組収録中の写真と共に、番組への思いや出演者への感謝の気持ちを綴ったInstagram投稿が話題になりました。ファンからは、JUJUさんの優しい人柄が伝わってくるという声が寄せられ、番組への注目が集まりました。JUJUは9年ぶりに「SONGS」に出演し、番組内で「世界はほしいモノにあふれてる」のMCを務める三浦春馬と音楽対談を行いました。JUJUの音楽史や歌への思いをひもとくほか、吉田羊や蔦谷好位置、小田和正など、JUJUの周囲の人々が語るJUJUの素顔も見られます。JUJUのパフォーマンスでは、作詞した「明日がくるなら」、デビュー当時の仲間と作った「ありがとう」、最新曲「STAYIN’ALIVE」を披露しました。JUJUと三浦春馬は、テレビ番組「世界一受けたい授業」での共演がきっかけで仲良くなり、「姉弟みたい」とコメントするほど親密な関係でした。三浦はJUJUの料理の腕前を絶賛し、プライベートでも食事に行くなど親密な関係だったようです。2人の関係は「姉弟」を超えたものだったと噂されており、一部では熱愛説も浮上していました。三浦は番組で年の差恋愛について言及しており、JUJUを意識しているとも考えられていました。また、三浦はJUJUに「かんざし」をプレゼントしたこともありました。2020年に三浦春馬さんが亡くなった後、JUJUはショックでコメントを発表することができませんでした。しかし、2023年12月29日、NHK紅白歌合戦のリハーサルで、JUJUは2度目の出場にあたり、テレサ・テンの名曲『時の流れに身をまかせて』を披露することを発表しました。今年の漢字を問われたJUJUは「ス」と答え、スナックをテーマにしたライブツアーや自身の成長を表現しました。JUJUは、三浦さんを「きょうだい」と呼ぶほど仲が良く、2020年の紅白初出場後も、三浦さんのことを忘れずに、悲しみを乗り越えながら歌い続けてきました。

ええ、JUJUちゃん、ほんまにええ歌うたはるなぁ。

うん、JUJUさんの歌声は心に響くよね。

あら、JUJUちゃん、もう孫みたいやわ。

JUJUと三浦春馬、新たな番組でタッグを組む

JUJUさんと三浦春馬さん、新しい番組でタッグを組むのは、とても楽しみです。

🔖 関連記事の要約!三浦春馬&JUJUがMC初タッグ! まだ見ぬ゛すてきなモノ゛を探し出す旅へいざなう!!
三浦春馬&JUJUがMC初タッグ! まだ見ぬ゛すてきなモノ゛を探し出す旅へいざなう!!

✅ 三浦春馬さんとJUJUさんがMCを務める新番組「世界はほしいモノにあふれてる 旅するバイヤー 極上リスト」は、世界各地で活躍するバイヤーに密着し、彼らの仕事の裏側や、彼らが発見した魅力的な商品を紹介する紀行番組です。

✅ 番組を通して、三浦春馬さんとJUJUさんは、バイヤーという仕事の責任感の大きさや、彼らが商品に込める熱意について学び、自分たちの仕事に対する意識にも変化があったことを語っています。

✅ 番組では、世界中のバイヤーたちが、それぞれの専門分野でどのように商品を探し出し、買い付けを行っているのかを紹介するほか、バイヤーたちが商品に込めた想いや、商品が生まれる背景などを紹介する予定です。

さらに読む ⇒TVガイドWebTVガイドWeb出典/画像元: https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-254478/

JUJUさんと三浦春馬さんが、どんな番組を届けてくれるのか、今から期待しています。

2023年11月には『世界はほしいモノにあふれてる』の5周年特番で、JUJUと三浦さんが共演した過去回が放送されました。三浦さんは、JUJUがイタリアで学んだパスタ料理を絶賛し、そのシーンはJUJUにとって忘れられない思い出となっているようです。JUJUは、12月31日の紅白歌合戦で、最愛の「弟」である三浦春馬さんを思い浮かべながら、歌を披露する予定です。NHKの新番組「世界はほしいモノにあふれてる旅するバイヤー極上リスト」は、世界を旅するトップバイヤーに密着した紀行番組です。MCを務めるのは三浦春馬とJUJU。2人は番組内容に惹かれ、息の合ったコンビネーションで視聴者を魅了します。三浦はMCに挑戦することを決意し、JUJUはラジオ経験を生かして三浦を補佐する形で番組を盛り上げます。番組を通して、バイヤーという職業の奥深さ、マニアックな世界、そしてモノの裏にあるストーリーに迫ります。JUJUは靴のバイヤーとして世界各地をめぐりたいと語り、三浦は未知の国で見た演劇を日本に紹介したいと意欲を見せる。第1回は、ヨーロッパで絶品スイーツを探すお菓子のバイヤーに密着します。

ええやん!JUJUちゃんと春馬くんの番組見たいわ!

へぇ~、そうなんだ。どんな番組かな?

あら、二人で番組やるんや!楽しみやわ!

2020年10月16日の芸能ニュース

2020年10月16日は、様々な芸能ニュースがありましたね。

🔖 関連記事の要約!トキヲイキル 第7回本公演「検温しましょ」有料配信決定 チュート徳井が原作、脚本― スポニチ Sponichi Annex 芸能
トキヲイキル 第7回本公演「検温しましょ」有料配信決定 チュート徳井が原作、脚本― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ この記事は、チュートリアルの徳井義実が原作、脚本を務めた舞台「トキヲイキル」の第7回本公演「検温しましょ」が有料配信されること、EXITのりんたろー。がサッカーでプロを目指した過去を明かした話題、そして三浦翔平が先輩俳優からのイタズラでパニックになった経験を語ったことを伝えています。

✅ さらに、川谷絵音が自身の恋愛経験について語り、桐谷美玲の産後とは思えないスタイルが話題になったこと、横浜流星が映画の練習で骨折したことを明かしたことも取り上げられています。

✅ その他にも、吉高由里子が二日酔い経験がないことや、小栗旬の実父が明石家さんまにオペラに出演依頼した過去などが紹介されています。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/16/kiji/20201016s00041000516000c.html

芸能界は、常に話題に事欠かないですね。

2020年10月16日の芸能ニュースでは、トキヲイキル第7回本公演「検温しましょ」の有料配信決定、EXIT・りんたろー。のサッカー経験、三浦翔平の過去仕事の裏側、川谷絵音の恋愛観、桐谷美玲の産後スタイル、横浜流星とさんまのトーク、吉高由里子の酒豪ぶりが話題になりました。さらに、小栗旬の実父のエピソード、本田翼と霜降り・粗品のやり取り、今村翔吾氏の受賞、栃木の魅力度ランク最下位に関するU字工事のコメント、ダレノガレ明美の姪とのエピソード、眞島秀和のバイプレイヤーあるある、スターダスト☆レビューのテレ東ドラマ主題歌担当、武田修宏による今田耕司のデート報道真相、Novelbrightメンバーのコロナ感染、広瀬すずの仕事再開、極楽とんぼ・山本の相方・加藤の近況、タカトシのコンビ結成秘話、吉高由里子と有吉弘行のハプニング、加藤清史郎の「麒麟がくる」出演、土田晃之の゛ダウンタウン病゛発言、八代英輝氏による瀬戸大也へのコメント、三田寛子による瀬戸大也へのメッセージ、芦田愛菜の「麒麟がくる」出演、恵俊彰による瀬戸大也へのコメント、おぎやはぎの栃木びいき、おぎやはぎ小木の吉田羊に対する嫉妬、浜田雅功の米倉利紀との行動、EXILE・MAKIDAIの第1子誕生、木梨憲武の志村けんへの追悼など、様々な芸能ニュースが目白押しでした。

え、まじ!?めっちゃ気になるやん!

へぇ~、いろいろあったんだね。

あら、芸能界って、色々あるんやなぁ。

JUJUの三浦春馬さんへの思い

JUJUさんと三浦春馬さんの関係は、本当に深いものだったんですね。

🔖 関連記事の要約!JUJU、三浦春馬さんを語る「きょうだいでした」
JUJU、三浦春馬さんを語る「きょうだいでした」

✅ JUJUと三浦春馬さんは「世界はほしいモノにあふれてる」で共演しており、JUJUは三浦さんを「きょうだいみたい」だったと語った。

✅ 三浦春馬さんの代役として番組MCを務めることになった鈴木亮平は、番組の魅力や三浦春馬さんとの関係について語った。

✅ 鈴木亮平は三浦春馬さんの後を引き継ぎ、番組の魅力を伝え、視聴者を笑顔にしたいという意気込みを語った。

さらに読む ⇒Narinari.comNarinari.com出典/画像元: https://www.narinari.com/Nd/20201061869.html

JUJUさんは、三浦春馬さんのことを忘れずに、これからも歌い続けていくのでしょう。

JUJUさんは、2020年に亡くなった俳優の三浦春馬さんと親交があり、彼を「きょうだい」と呼ぶほど仲が良かったことが知られています。2020年の紅白初出場後も、三浦さんのことを忘れずに、悲しみを乗り越えながら歌い続けてきました。

ええなぁ、JUJUちゃん、春馬くんのこと大事に思ってて。

うん、JUJUさんの気持ち、わかるよ。

あら、JUJUちゃん、春馬くんのこと、ずっと忘れないでね。

JUJUの紅白歌合戦への意気込み

JUJUさんの紅白歌合戦でのパフォーマンス、とても楽しみです。

🔖 関連記事の要約!JUJUが紅白でスナック開店、テレサ・テン「時の流れに身をまかせ」への思いとは(紅白リハ&会見)
JUJUが紅白でスナック開店、テレサ・テン「時の流れに身をまかせ」への思いとは(紅白リハ&会見)

✅ JUJUは、12月31日に放送される第74回NHK紅白歌合戦で、テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」をカバー披露する。

✅ JUJUは、今年の5月からライブツアー「ジュジュ苑スペシャル『スナックJUJU 2023』~47都道府県出店!! ゛あのママ゛がJUJU20周年を勝手に前祝い全国ツアー~」を開催し、11月にカバーアルバム「スナックJUJU ~夜のRequest~『帰ってきたママ』」をリリースした。

✅ 紅白のステージでは、今年のツアーで共に旅した゛流し゛のメンバーと共演し、スナックの雰囲気を演出する。JUJUは、テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」を、普段JUJUの音楽を聴いてくれるファンへの愛情を込めて歌いたいと意気込んでいる。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/555340

JUJUさんの歌声で、テレサ・テンの名曲を聴けるのは、本当に贅沢ですね。

JUJUさんは、2023年12月29日、NHK紅白歌合戦のリハーサルで、2度目の出場にあたり、テレサ・テンの名曲『時の流れに身をまかせて』を披露することを発表しました。今年の漢字を問われたJUJUさんは「ス」と答え、スナックをテーマにしたライブツアーや自身の成長を表現しました。

ええなぁ、JUJUちゃん紅白でるんや!

へぇ~、JUJUさん紅白で歌うんだ。

あら、JUJUちゃん、紅白で歌うのか!

JUJUと三浦春馬さんの関係は、多くのファンを魅了し、感動を与えてくれました。

🚩 結論!

💡 JUJUと三浦春馬さんは、深い絆で結ばれていた。

💡 JUJUは三浦春馬さんのことを「きょうだい」と呼び、深い愛情を抱いていた。

💡 JUJUは、紅白歌合戦で三浦春馬さんのことを思いながら、歌を披露する。