Academic Box Logo Menu opener

演歌歌手・真田ナオキは野球好き?!ナオキとレオンの熱唱野球部とは!?野球愛が止まらない!

演歌歌手・真田ナオキは野球好き?!ナオキとレオンの熱唱野球部とは!?野球愛が止まらない!
📘 この記事で分かる事!

💡 演歌歌手・真田ナオキさんは、幼少期から野球に打ち込んでいた。

💡 真田ナオキさんは、現在も野球を愛し、様々な野球チームと交流している。

💡 真田ナオキさんは、野球を通じて子供たちに夢を届けている。

それでは、真田ナオキさんの野球愛について詳しくご紹介していきます。

野球少年から演歌歌手へ

真田ナオキさんの野球に対する熱い想いが伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!ヤクルト】演歌歌手・真田ナオキが始球式でノーバウンド投球「レコード大賞の舞台以上に体の震えが止まらなかった」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
ヤクルト】演歌歌手・真田ナオキが始球式でノーバウンド投球「レコード大賞の舞台以上に体の震えが止まらなかった」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 演歌歌手の真田ナオキが、ヤクルト戦の始球式を務めた。

✅ 背番号「709(ナオキ)」のユニホームを着て、高めのノーバウンド投球を披露した。

✅ 真田ナオキはヤクルトの大ファンであり、歌手活動を頑張り、また始球式に立てるようにしたいと意気込みを語った。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/537747

野球を諦めなければいけなかった経験が、今の真田ナオキさんを形作っているのかもしれません。

真田ナオキさんは、1989年12月22日生まれの埼玉県さいたま市出身の演歌歌手です。小学1年生から野球を始め、ジュニアの日本選抜にも選ばれるほどの腕前でしたが、中学時代に怪我により野球を諦め、高校には進学しませんでした。両親の離婚と母親の苦労を目の当たりにし、家計を助けるため、中学卒業後は建築会社に就職し、母親に仕送りをしていました。真田さんは、運動神経抜群で、空手初段、ボクシングではプロライセンス取得を薦められるほどの実力を持っています。父親は演歌歌手の桂竜士さんで、真田さんは家族から歌手への道を勧められていましたが、最初は頑なに拒んでいたそうです。真田さんは、21歳の時に東日本大震災の際に被災地を巡る歌手に感動し、歌手になることを決意しました。

え、マジ!?かっこよすぎやん!私も野球好きやねんけど、こんなイケメンがいたら絶対応援するわ!

おー、ナイスピッチ!真田ナオキって、歌だけじゃなくスポーツマンとしても才能あるんやね!

あら、そうね。若い頃は私も野球やってたんよ。でも、膝が痛くなってね、諦めちゃったのよね。

演歌界のニューヒーロー

真田ナオキさんと新浜レオンさんの熱唱野球部、私も見てみたいです!

🔖 関連記事の要約!オフショット公開!!真田ナオキ&新浜レオンの「ナオキとレオンの熱唱野球部」#7~一条貫太と木川尚紀が参戦!熱唱野球部VSちょいまねジャパン野球部!~

公開日:2023/06/21

オフショット公開!!真田ナオキ&新浜レオンの「ナオキとレオンの熱唱野球部」#7~一条貫太と木川尚紀が参戦!熱唱野球部VSちょいまねジャパン野球部!~

✅ 「ナオキとレオンの熱唱野球部」の第七回が放送され、演歌歌手仲間の一条貫太と木川尚紀が助っ人として参戦し、WBCでも話題となったちょいまねジャパン野球部と対戦しました。

✅ 番組では、熱唱野球部とちょいまねジャパン野球部の真剣勝負(!?)の様子が放送されます。

✅ 第七回の放送は、CSチャンネル銀河で7月15日(土)21:00~21:45に放送され、7月23日(日)7:15~8:00に再放送されます。

さらに読む ⇒うたびとうたびと出典/画像元: https://www.utabito.jp/news/15343/

演歌歌手同士の熱い試合、見てみたいですね!

2017年に「恵比寿」でデビューを果たした真田ナオキさんは、甘いマスクに独特のハスキーボイスが魅力的な若手実力派演歌歌手として注目を集め、2020年の第62回日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞しました。真田ナオキさんは、新浜レオンさんと共に、全国の様々な野球チームを訪れ、一緒に練習をしたり試合をしたりするバラエティ番組『ナオキとレオンの熱唱野球部』に出演しています。

え、まじ!?ちょいまねジャパンって誰?めっちゃ気になる!

ちょいまねジャパンって、なんか面白そうやん!

あら、若い子たちは、こんな番組があるのね。時代は変わったわね。

青森の雪上野球に挑戦!

青森の雪上野球、想像しただけで寒そうだけど、楽しそうですね!

🔖 関連記事の要約!ナオキとレオンの熱唱野球部
ナオキとレオンの熱唱野球部

✅ 演歌・歌謡界の新星、真田ナオキと新浜レオンが野球を通じて新たな素顔を見せる新感覚ロケ番組

✅ 番組では、野球を通して子供たちにスイングを教えたり、人数不足のチームを助けるなど、二人の意外な一面が明らかに

✅ さらに、旅ロケを通して地域の特産品や名物を紹介することで、その土地の魅力を伝える

さらに読む ⇒チャンネル銀河チャンネル銀河出典/画像元: https://www.ch-ginga.jp/feature/naokitoleon/

雪上野球って、大変そうだけど、真田ナオキさんと新浜レオンさんの熱血指導で、きっと子供たちも頑張れると思います!

『ナオキとレオンの熱唱野球部』の新エピソードが、チャンネル銀河で3月16日(土)21:00から放送されます。今回は、青森の雪上野球に挑戦!部員わずか9人で全国大会に出場した青森市立浪岡中学校の軟式野球部を訪れ、その強さの秘訣を探ります。ナオキとレオンが熱血指導し、雪上ノックや階段ダッシュ、中学生とのガチ対決など、青森での合宿の様子が満載です。番組ホームページでは、オフショット情報も公開されています。スカパー!、ケーブルテレビ、auひかりで視聴可能です。

雪上野球とか、ありえん!めっちゃ寒いやん!でも、なんか見てみたい!

青森って雪多いんやろ?雪上野球とか、想像つかんけど、面白そう!

あら、雪上野球って言うんか。私の頃はそんなもん無かったわ。

熱唱野球部、公開収録決定!

公開収録、ぜひ参加してみたいです!

🔖 関連記事の要約!『ナオキとレオンの熱唱野球部』新エピソードが 2023年 7月15日(土)21:00 ~ CS「チャンネル銀河」で放送! 真田ナオキ、新浜レオン、一条貫太、木川尚紀 出演! 過去エピソードが Amazon Prime Video で配信中! 11月5日には 辰巳

公開日:2023/06/25

『ナオキとレオンの熱唱野球部』新エピソードが 2023年 7月15日(土)21:00 ~ CS「チャンネル銀河」で放送!  真田ナオキ、新浜レオン、一条貫太、木川尚紀 出演! 過去エピソードが Amazon Prime Video で配信中! 11月5日には 辰巳

✅ CS「チャンネル銀河」で放送されている人気番組「ナオキとレオンの熱唱野球部」の新エピソードが7月15日に放送される。

✅ 新エピソードでは、一条貫太と木川尚紀が助っ人として出演し、WBCでも話題になった「ちょいまねジャパン野球部」と対戦する様子が放送される。

✅ 過去エピソードはAmazon Prime Videoで配信されており、11月5日には辰巳ゆうととのコラボステージが開催される。

さらに読む ⇒MUSIC GUIDE ミュージックガイドMUSIC GUIDE ミュージックガイド出典/画像元: https://musicguide.jp/information/47281/

公開収録、楽しみですね!オリジナルグッズも気になります。

『ナオキとレオンの熱唱野球部』が7月から再始動!これを記念して、7月放送予定の7の公開収録が6月4日(日)に決定しました。公開収録では、「熱唱野球部」チームと「ちょいまねジャパン(野球部)」チームの試合を観戦できます。さらに、番組オリジナルグッズの販売も決定!Tシャツ、メガホン、タオルなど、ここでしか手に入らないアイテムが勢揃い。公開収録に参加される方はもちろん、参加できない方もポップアップストアでグッズをゲットできます。応募期間は5月16日(火)~5月26日(金)23:59までです。

え、まじ!?公開収録とか、めっちゃ行きたい!グッズも絶対買う!

ちょいまねジャパンと対戦って、どんな感じなんやろ?面白そう!

あら、公開収録があるのね。昔は、そんなもん無かったわよ。

家族との絆

真田ナオキさんの家族のエピソード、聞けてよかったです。

🔖 関連記事の要約!真田ナオキ ブログで゛離婚歴、子供5人゛報道認める「元妻を尊敬、子供たちは大切で僕の力の源」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
真田ナオキ ブログで゛離婚歴、子供5人゛報道認める「元妻を尊敬、子供たちは大切で僕の力の源」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ この記事は、芸能界の様々なニュースを取り上げています。ryuchellの金髪へのイメチェン、加藤綾菜さんの夫である加藤茶さんの発言に対する思い、そして侍・宮城の妹である弥生さんの芸能界への進出など、話題満載です。

✅ また、明石家さんまさんの長男の婚約に関する話題や、千鳥の大悟さんの妻に対する金銭管理のスタンス、山口もえさんの夫である田中裕二さんの金銭感覚など、興味深いエピソードが満載です。

✅ さらに、中居正広さんのツイッター開設、和田アキ子さんの渡辺徹さんに対する思いやり、aespaの東京ドーム公演決定など、様々な芸能ニュースが紹介されています。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/01/kiji/20230401s00041000610000c.html

真田ナオキさんの家族の絆、素敵ですね。

真田ナオキさんの家族は、両親と姉の4人です。両親は離婚しており、真田さんは母親と暮らしていました。姉は亜耶さんで、父親が経営するカラオケラウンジ愛歌で働いています。

え、まじ!?真田ナオキって、お母さんと住んでたんや!知らんかった!

お兄ちゃんもカラオケラウンジで働いとるって、なんかええ話やん!

あら、そうね。家族って大切よね。

真田ナオキさんの野球愛、改めて感じることができました。

🚩 結論!

💡 真田ナオキさんは、野球を愛し、様々な活動を行っている。

💡 真田ナオキさんは、野球を通じて子供たちに夢を与えている。

💡 真田ナオキさんは、家族の支えがあって、歌手活動を頑張っている。