Academic Box Logo Menu opener

氷室京介って結婚してるの?氷室京介の結婚生活とは!?

氷室京介って結婚してるの?氷室京介の結婚生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 氷室京介さんは、ソロ歌手として活躍する前に、ビーイング設立に関わったバンドに所属していた。

💡 氷室京介さんは、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいる。

💡 氷室京介さんの子供さんの情報は一般的には公開されていない。

それでは、氷室京介さんの音楽活動について詳しく見ていきましょう。

氷室京介の音楽活動と結婚

それでは、氷室京介さんの音楽活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!氷室京介がBOØWY以前に所属したスピニッヂ・パワーとは?
氷室京介がBOØWY以前に所属したスピニッヂ・パワーとは?

✅ この記事は、氷室京介がソロシンガーになる前に、ビーイング総帥・長戸大幸氏が結成した歌謡ロックバンド「スピニッヂ・パワー」に所属していた過去について解説しています。

✅ スピニッヂ・パワーは、1978年に「ポパイ・ザ・セーラーマン」でデビューし、その売上を元手に長戸氏はビーイングを設立しました。

✅ 1979年にヤマハ主催のコンテスト「EastWest‘79」で、氷室京介が所属していたアマチュアバンド「デスペナルティ」が受賞した後、長戸氏は氷室に目をつけ、スピニッヂ・パワーに加入させました。その後、氷室はスピニッヂ・パワーの7枚目のシングル「HOT SUMMER RAIN」からメインボーカルを務めるようになりました。

さらに読む ⇒「記憶をくすぐる」大人のメディア Middle Edge(ミドルエッジ)「記憶をくすぐる」大人のメディア Middle Edge(ミドルエッジ)出典/画像元: https://middle-edge.jp/articles/Jjm4E

氷室京介さんは、スピニッヂ・パワー時代から、すでに才能溢れるシンガーだったんですね。

氷室京介は、1980年代に伝説のロックバンド「BOØWY」のボーカルとして活躍し、数々のヒット曲を世に送り出した日本のロック界のカリスマ的存在です。1984年に「氷室狂介」から「氷室京介」に改名し、ソロ活動を開始しました。BOØWY結成以前には、スピニッヂ・パワーというバンドでメジャーデビューを果たしましたが、ヒットには至らず脱退しています。1981年に群馬県藤岡市の出身で、氷室京介さんより一つ年下の女性と出会いました。出会った当初はお互いに恋人同士でしたが、惹かれ合い、女性から告白されたことで交際に発展し、1983年に結婚しました。結婚当初は、BOØWYがデビューして間もなく氷室京介さんもまだ無名時代だったため、奥様は昼夜働いて家族を支えていたそうです。

へぇー、知らんかったわ!氷室京介って結婚してたんだ!

氷室京介って結婚しとったんか!知らんかったわ〜。

氷室京介は、若い頃に結婚してたんですね。奥様は、氷室京介さんの支えになっていたんですね。

社会貢献活動と音楽活動

氷室京介さんの社会貢献活動について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!東日本大震災チャリティーライブat東京ドーム
東日本大震災チャリティーライブat東京ドーム

✅ 2011年3月11日の東日本大震災発生後、氷室京介はチャリティライブ「KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME ゛We Are Down But Never Give Up!!゛」を開催することを発表しました。

✅ ライブは全編BOOWY楽曲で構成され、収益金は全額復興義援金として寄付されることが発表されました。

✅ BOOWYメンバーはそれぞれに氷室京介の決断に対してコメントを発表し、松井常松は再結成を望む気持ちと共に、バンドとして協力したかったという思いを表明しました。

さらに読む ⇒��������񂿂̉Ԉ����������񂿂̉Ԉ��出典/画像元: http://sarachanti.ame-zaiku.com/himuro-tokyodome2011.html

氷室京介さんのような、社会貢献活動に熱心なアーティストは素晴らしいですね。

氷室京介さんは、東日本大震災の際には、東京ドーム公演の収益やライブDVDの収益を被災地に寄付するなど、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。2014年に突然のライブ活動引退宣言をし、現在は音楽活動の一線からは退いているものの、彼の音楽は多くのファンを魅了し続けています。現在も精力的に活動しており、音楽界に大きな影響を与え続けています。

氷室京介って、優しい人やんな!

氷室京介って、かっこよすぎやろ!

氷室京介は、若い頃に結婚してたんですね。奥様は、氷室京介さんの支えになっていたんですね。

近況と子供たちの噂

氷室京介さんの近況について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!2ページ目)氷室京介『LAST GIGS』は゛感謝のステージ゛だったーーふくりゅうの総括レポート
2ページ目)氷室京介『LAST GIGS』は゛感謝のステージ゛だったーーふくりゅうの総括レポート

✅ 氷室京介は、唯一無二のステージパフォーマンス、繊細さとワイルドさを兼ね備えたボーカル力、気品あるロックサウンド、そして巧みな歌唱技術の持ち主であり、日本のロックシーンに多大な影響を与えてきた。

✅ 氷室京介はBOØWY解散後、ソロ活動を通して自分自身とBOØWYとの闘いを続け、常に高いレベルでの音楽性を追求してきた。1993年のアルバム「Memories Of Blue」でBOØWYの売り上げ枚数を上回り、ソロアーティストとしての成功を実感したと語っている。

✅ 氷室京介は、日本ロックシーンの礎を築き、数々の名曲と伝説を生んだキング・オブ・ロックである。最後のライブでは、全身全霊のパフォーマンスでオーディエンスを魅了し、音楽が解き放つ多幸感で、決して喪失感を感じさせなかった。今後も音楽制作を続けるとの言葉から、氷室京介の音楽はこれからも続いていくことを期待できる。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2016/05/post-7698_2.html

氷室京介さんの子供さんの情報は、まだ謎が多いですね。

氷室京介さんは、2022年7月21日にソロデビュー34周年を記念した映像配信企画を実施することを発表しました。氷室京介さんの子供さんの情報は一般的には公開されていませんが、ネット上では長男『かずき』、次男『みく』、長女『りか』という名前が最有力候補として挙げられています。長女は代官山にあるカフェ『BLUJAMCAFE』のオーナーを務めているとされ、氷室京介さんは長女がミスチルファンであることから、ミスチルのチャリティーライブに参加したこともあるようです。長男はビバリーヒルズ高校卒業後、慶應大学を中退し、南カリフォルニア大学に編入したという噂もあり、長女はアメリカの国立大学に通っていたとされています。次男は現在アメリカの大学院に通っているとのことです。これらの情報はネット上での噂であり、確実な情報ではありません。

氷室京介の子供とかおるんや!知らんかったわ!

氷室京介って、子供もおるんか!知らんかったわ〜。

氷室京介は、子供もいるんですね。みんな優秀そうで、将来が楽しみですね。

氷室京介の現在

氷室京介さんの現在の活動について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!氷室京介、新ユニット始動曲含む新作&伝説ドーム公演BD化
氷室京介、新ユニット始動曲含む新作&伝説ドーム公演BD化

✅ 氷室京介が9月26日に新シングル「WARRIORS」をリリース。同曲は専門学校HALのCMソングで、力強いエールソングでありながら奥行きのある作品に仕上がっている。

✅ カップリングには新ユニット「GOSPELS OF JUDAS」による楽曲「Play Within A Play」が収録され、2004年の東京ドームライブ「21st Century Boowys VS HIMURO」のBlu-ray版も同時発売される。

✅ さらに、12月発売予定のゲームソフト「龍が如く5 夢、叶えし者」で氷室の楽曲が多数使用され、オープニングテーマはGOSPELS OF JUDASによる書き下ろし楽曲「Bloody Moon」となる。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/74230

氷室京介さんの音楽は、これからも多くの人を魅了していくでしょう。

氷室京介は、BOØWYのボーカルとしてソロ歌手としても活躍し、現在も根強い人気を誇る存在です。彼の音楽は、多くのファンを魅了し続けています。

氷室京介、今も活動しとるんや!知らんかったわ!

氷室京介、まだまだ現役やな!これからも頑張ってほしいわ!

氷室京介は、これからも音楽活動を続けていくんですね。楽しみです。

今日は、氷室京介さんの音楽活動についてご紹介しました。氷室京介さんの音楽は、これからも多くの人を魅了していくでしょう。

🚩 結論!

💡 氷室京介さんは、ビーイング設立に関わったバンドに所属していた。

💡 氷室京介さんは、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいる。

💡 氷室京介さんの子供さんの情報は一般的には公開されていない。