Academic Box Logo Menu opener

坂本冬美、週刊文春グラビア初挑戦!桑田佳祐との関係とは?まさかのグラビア解禁!!

坂本冬美、週刊文春グラビア初挑戦!桑田佳祐との関係とは?まさかのグラビア解禁!!
📘 この記事で分かる事!

💡 坂本冬美が週刊文春のグラビアに登場

💡 桑田佳祐が坂本冬美に楽曲提供

💡 新曲「ブッダのように私は死んだ」リリース

それでは、今回の記事の内容について詳しく見ていきましょう。

坂本冬美、週刊文春「原色美女図鑑」に初登場!人生初のグラビア撮影に挑戦

坂本冬美さんのグラビア姿、想像つきませんよね。

🔖 関連記事の要約!坂本冬美が『週刊文春』をジャック! グラビアにも挑戦!! 「人生最初で最後です」

公開日:2021/02/01

坂本冬美が『週刊文春』をジャック! グラビアにも挑戦!! 「人生最初で最後です」

✅ 坂本冬美が11月12日発売の「週刊文春」巻頭グラビア「原色美女図鑑」に初登場し、美しい素肌を大胆に露出。同号では、対談連載「阿川佐和子のこの人に会いたい」にも坂本が登場し、桑田佳祐の連載コラム「ポップス歌手の耐えられない軽さ」では、桑田が坂本冬美を語っている。

✅ 対談では、中学生時代からの桑田愛の深さや、新曲に込めた思いを明かしており、桑田は連載内で坂本への楽曲提供の経緯や、歌い手としての坂本に感動したエピソードを紹介している。

✅ 坂本冬美は「ついにカラを破った私をぜひご覧ください」とコメントし、ビジュアル、人間性、音楽性を一冊で堪能できる「週刊文春」の大特集となっている。

さらに読む ⇒オトカゼ 〜音楽の風〜 トップページ - オトカゼ 〜音楽の風〜オトカゼ 〜音楽の風〜 トップページ - オトカゼ 〜音楽の風〜出典/画像元: https://otokaze.jp/news/9653

まさか冬美さんがグラビアに挑戦するとは!桑田佳祐さんとの関係性も気になりますね。

歌手・坂本冬美が、11月12日発売の週刊文春「原色美女図鑑」に初登場し、大胆な露出に挑戦しました。これは坂本冬美にとって人生初のグラビア撮影となり、緊張しながらも美しい素肌を披露しています。同誌では、阿川佐和子との対談連載「阿川佐和子のこの人に会いたい」にも登場し、桑田佳祐への愛や新曲への思いを語っています。さらに、桑田佳祐も連載コラム「ポップス歌手の耐えられない軽さ」で坂本について語り、楽曲提供に至る経緯や坂本への感動を明かしています。

え、冬美さんグラビア!?マジ!?

冬美さん、綺麗やけんね。グラビアも期待しとるばい!

あら、冬美ちゃんも若い頃にはこんな時代もあったのね。懐かしいわ。

新曲「ブッダのように私は死んだ」リリース!桑田佳祐提供による歌謡サスペンス劇場

桑田佳祐さんからの楽曲提供、これは話題になりますね!

🔖 関連記事の要約!坂本冬美を主人公にした「歌謡サスペンス劇場」。作家 桑田佳祐による提供楽曲゛ブッダのように私は死んだ゛11月11日にシングル・リリース決定
坂本冬美を主人公にした「歌謡サスペンス劇場」。作家 桑田佳祐による提供楽曲゛ブッダのように私は死んだ゛11月11日にシングル・リリース決定

✅ 桑田佳祐が作詞作曲、坂本冬美が歌唱した新曲「ブッダのように私は死んだ」が11月11日にリリースされる。

✅ この楽曲は、坂本冬美からの楽曲制作依頼がきっかけで生まれたもので、桑田佳祐が坂本冬美を主人公に見立てて描いた、悲しくも美しい愛を描いた歌謡サスペンス劇場となっている。

✅ 桑田佳祐による他アーティストへの楽曲提供は23年ぶりで、坂本冬美にとってもデビュー35周年を前に特別な楽曲となっている。

さらに読む ⇒  TOWER RECORDS ONLINE TOWER RECORDS ONLINE出典/画像元: https://tower.jp/article/news/2020/10/02/tg006

新曲のタイトルも衝撃的ですね。どんな歌謡サスペンス劇場になっているのか楽しみです。

坂本冬美が11月11日にリリースする新曲「ブッダのように私は死んだ」は、桑田佳祐が提供した楽曲で、歌謡サスペンス劇場を表現した作品となっています。ミュージックビデオでは、ミステリアスで艶やかな坂本冬美の姿を見ることができます。坂本冬美は10日の『うたコン』でこの新曲を初披露しました。

えー、桑田さん冬美さんに曲作ったん!?めっちゃ気になる!

桑田さんの曲やけん、絶対ええ曲やろ!聞きたい!

あら、桑田くんも冬美ちゃんに曲提供したのね。昔みたいに若くて元気な曲かな?

坂本冬美の多面性を網羅!週刊文春大特集

週刊文春の大特集、坂本冬美さんの多面性がわかる内容になりそうですね。

🔖 関連記事の要約!坂本冬美、覚悟のグラビアで美肌披露「人生最初で最後です」
坂本冬美、覚悟のグラビアで美肌披露「人生最初で最後です」

✅ 坂本冬美さんが週刊文春で初グラビアに挑戦し、美しい素肌を披露した。

✅ 同誌では坂本冬美さんと桑田佳祐さんの対談や桑田さんの坂本冬美さんへの楽曲提供についての記事も掲載されている。

✅ 坂本冬美さんは「ついにカラを破った私を是非ご覧ください」とコメントしており、今回のグラビアへの意気込みが感じられる。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/2300968

坂本冬美さんのコメントからも、今回のグラビアへの強い意気込みが伝わってきますね。

今回の週刊文春の大特集では、坂本冬美の「ビジュアル」「人間性」「音楽性」を網羅しており、坂本自身も「ついにカラを破った私をぜひご覧ください」とコメントしています。

冬美さん、いろんな顔があるんやな。めっちゃ気になる!

週刊文春、買わなきゃ!冬美さんのグラビア見たい!

あら、冬美ちゃんも色々挑戦してるのね。私より若いもんは、もっと挑戦しなきゃダメよ!

桑田佳祐が語る、坂本冬美への楽曲提供秘話と感動

桑田佳祐さんの楽曲提供秘話、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!桑田佳祐、坂本冬美の新シングルに楽曲提供。他アーティストへの楽曲提供は23年ぶり (2020/10/05) 邦楽ニュース
桑田佳祐、坂本冬美の新シングルに楽曲提供。他アーティストへの楽曲提供は23年ぶり (2020/10/05)  邦楽ニュース

✅ 桑田佳祐が坂本冬美に楽曲「ブッダのように私は死んだ」を提供した。これは、2018年の紅白歌合戦でサザンのパフォーマンスに感銘を受けた坂本が、桑田佳祐に楽曲制作を依頼したことから実現した。

✅ 楽曲は、映画やドラマからインスピレーションを得て作られた「歌謡サスペンス劇場」のような作品で、桑田佳祐が坂本冬美を主人公に見立てて描いた「小説」ともいえるという。

✅ 桑田佳祐は坂本冬美の歌声を絶賛し、楽曲にソウルフルな命を吹き込んでくれたとコメントしている。坂本冬美は、桑田佳祐の楽曲に命を懸けて歌い、ヒットさせることを誓っている。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/news/detail/195958

桑田佳祐さんのコメントからも、坂本冬美さんへのリスペクトを感じますね。

桑田佳祐さんの連載コラム『ポップス歌手の耐えられない軽さ』では、坂本冬美さんへの楽曲提供の経緯や、歌い手としての坂本冬美さんへの感動を語っています。

桑田さん、冬美さんへの楽曲提供、めっちゃ熱いんやな!

冬美さんの歌声に命を吹き込んだんやね!すごい!

あら、桑田くんも冬美ちゃんの歌声に惚れちゃって、曲作ってあげたのね。優しいわね。

今回は坂本冬美さんのグラビア挑戦や新曲リリースなど、話題満載でしたね。今後の活躍にも期待しましょう。

🚩 結論!

💡 坂本冬美が週刊文春で初グラビアに挑戦

💡 桑田佳祐が坂本冬美に新曲を提供

💡 新曲「ブッダのように私は死んだ」は歌謡サスペンス劇場